したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

誰かが質問に答えるスレpart23

441名無しさん:2020/06/25(木) 15:48:57 ID:9pELYKfk0
まぁ弱点を知りたいっていう人に対して弱点をつけるキャラの動画を上げるのはいいでしょ。店長動画上げて強いでーすで終わっても仕方ないし。
強いって言ってる人が完全無欠絶対に勝てないみたいな論調で書くのもどうかと思うし、弱点があるって人がコレされてるだけで辛い不利みたいな論調で書くのもアレ。
ある程度の初歩共通対策と言えるものならビット・盾展開そのものにリスクを背負わせる事をある程度見せる(ガンダッシュ攻撃とか)・ビット直ガしてから動く・相手が遠くで展開してたらB矛を警戒する・相手が展開して突っ込んでくるならハイジャンプで逃げ回って状況が縺れる事を期待するあたり。
状況が縺れるのを期待するって書くと雑な対策に見えるけど実際ビットが微妙な当たり方をして拾えなくてビット展開しっぱなしのイザナミに接近できた、みたいなのはかなり起こりうるから動き回るのはアリ。
強いけど流石に7:3以上をつけられたら対策不足か腕の差疑った方がいいとは思うかな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板