レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【談合】ランクスレ part379【天帝】
-
ZERO7208チャンネルttps://www.youtube.com/channel/UCPi-ORmtkfui69kT_rZFlGg
dango1227
-
なんか露骨
-
そんなに壊れた性能してても最上位にいないのならバランス取れてるのでは?
-
リバサ行動にすべて対応できる状況なんてそんなにないだろ、どんな組み合わせでも
ゲージもODも昇竜もなくて、緊急回避バクステが見てから対応しやすいとかなら多少はあるが、それでも2起きとかあるしな
-
今のところラムダが強いじゃなくてエクシーガがウザいくらいしか出てきてないの草
-
初中級者がよくわかってないキャラにイラついてるのが伝わってくるな
-
ラムダは遠距離もうちょい弱くしていいと思う
4dとか重力とかはνの専売特許でええんじゃない?
-
ラムダ決して弱くはないんだけど明らかにつえーわって試合中に感じるのは運びとエクシーガchくらいなんだよな、あとは地味
運びと言えばEsなんであんなに運ぶの
-
熱帯だと6Bとそれに繋げられるガトの多さに殺意が湧く
-
立ちぐらいでも6B繋がるの別に壊れではないけどすげえよ
他キャラならしゃがみで繋がる感じのやつだろあれ
-
三種の神器に追加必殺技溜め対応強化技登り昇竜からのノーゲージ追撃
とりあえず思いつくもの全部ぶっこんだ感
-
ラムダは強いけど使い手があれだから数えるほどの使い手しか記憶に残らない
-
ODコン超つよいのに殆ど誰も使わんしな
たまにいてもODレガシーカラミティとかいう時代遅れ
-
>>956
4dは確実に見えるようにならないとダメだぞ
自分の周囲じゃなくてラムダのポーズを見るんだ
-
ラグナマコト辺りは素体と7:3はついてるよな
スタンダード虐めるのに特化したキャラ
-
CTのニューテイガーでようやく7:3だからダッシュ近づける時点でつかない
-
ラムダ戦でやってはいけないこと
慎重に立ち回る
エクシーガを警戒する
中段を見ようとする
-
勝ってはいけない?
-
7:3は草
-
入れ食いじゃねーか
ボロい釣り堀だなここ
-
糞回線野郎が使うキャラにスサノオハクメンアズラエル多すぎ
-
ヒビキも入れて����
-
慎重に動くって言葉を履き違えてる人多いからね
ラムダ戦なら中距離からさらに後ろに歩くとか
D系統を直ガしてゲージ稼ぐとか無駄なこと
慎重というのはリスクがある行動や、リターンのない行動をなるべく減らすこと
-
逆に言えばラムダは近距離も遠距離も中途半端と言える
これといった強みがないから中堅下位ぐらいになってるんだぞ
-
>>973
ちょっとなに言ってるかわからない
-
上級者(全国レベル)でラムダにウダウダ言ってるのハザマ使いとスサノオ使いしか見たことないわ
ただの不快キャラだよ
-
>>963見えないとかじゃなくてそこはνと差別化の方がいいのではっていう意見じゃね
-
エクシーガ警戒して起き攻めガードは愚の骨頂
でもやっちまう
-
大したことないとか言ってる奴多いけど、なんだかんだ言ってΛに全く勝てないとかはないまでも負けこんでる奴結構居そう
-
確認したら65%くらいだわ、まあ弾抜けれるキャラだからだとは思うけど
-
強いとかキャラランクとか関係なく一番きらいなキャラだわ
なんやねん、近距離が強い遠距離キャラって。普通に意味不明なんですけど
-
ν「許された」
-
糞素体は糞つまらんし糞不快
-
まぁ元祖近距離が強い遠距離キャラがハザマなんだけどね
あれはアークによれば近距離キャラらしいししゃーないかもしれん
-
自分が殴りに行くかどうかがインファイターの基準なんです
鎖ぶん回せようが関係ありません
-
ガーキャンODどガード中ブレイクバースト選ばせて欲しい
-
フレーム回りを全く調整しなかったくせにガーキャンODを付けた調整はアホ
更にEAまで搭載した調整はドアホ
-
なんで?
-
そこよりも単純にODの性能格差をどうにかすべき
獣兵衛とか可哀想で見てられん
-
ODもEAもCTも優遇されてるライチとかいうBBA
-
EAってそんな駄目か?喰らう方が悪いでしょさすがに
-
食らう方じゃなくて当てる方の問題じゃね
ガーキャンODの硬直とEA発動までそこそこ長いし初心者中級者救済要素って意味ならぶん投げてる
体力ギリギリまで行って小技攻め食らって切羽詰まるとガーキャンODよりバーストのほうがいいし
-
初級中級救済もあるけど一番は固め崩しの緩和が目的だろ
小技攻めもガーキャンODあるからこそだし、そこまでくれば崩される可能性が減ってるってことじゃない
意図を理解出来てない
-
af中のEAはアレ流石に減りすぎだと思う。
-
アラクネODは酷すぎだと思う
あと、対策できるけどノーリスク昇竜うてるイザヨイも
-
アラクネはどってことない
というよりアラクネのODは明らかな欠陥品、文字段位後半ぐらいになるとあまり見なくなる
なぜ欠陥品なのかは説明がめんどい、ヒントは補正切り
-
>>992
その辺も理解してるけどそもそも今回ヒットストップ短くなってるんだからODで帳尻あわせる必要あんまりないだろ
-
アラクネイザナミイザヨイライチレイチェルカルルあたりのODの性能は流石にやばすぎる
EAやら逃げ行動がほとんどノーリスクと化すなりハメリソースが増えるもしくはその両方とか
ラグナちゃんとか猫が泣いてるでしょ
後者はともかく前者はほんとになんとかせぇや
ハメキャラがなんでこんな切り返しの選択肢豊富なんだ
-
性能は勿論だけど何気に演出格差も結構あるよな
なんかエフェクトがでっかくなるだけの奴から追加攻撃あってボイスまで増える奴まで
あと実は見た目通りの判定ですらない奴から実は全画面級の攻撃範囲あるのとか
-
演出格差っても優遇されて意味あるか?
ノエルなんて使ってる方も演出長すぎとか思ってそう
-
ノエルEAは結構運ぶからまあ強い方
OD自体が残念気味だが
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板