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ノエル=ヴァーミリオン part34

1名無しさん:2017/08/04(金) 14:09:51 ID:hQT86cz.0
ノエル=ヴァーミリオンに関するスレです。
*質問の前にログ、攻略サイト、wiki等を見てから質問をお願いします。
前スレ ノエル=ヴァーミリオン part33
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1441323132/

攻略サイト ノエル=ヴァーミリオン攻略ウィキ- トップページ ttp://www42.atwiki.jp/noeruvamirion/pages/1.html

BLAZBLUE wiki - ノエル=ヴァーミリオン ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/6.html

各技の性能・verupでの変更点は攻略wikiの該当ページを参考にしてください。

次スレは>>980が建てること

2名無しさん:2017/08/04(金) 14:12:03 ID:hQT86cz.0
995 名無しさん sage 2017/08/04(金) 12:34:59 ID:rFNX/CdA0
Ver.2さわった感じ
・JDが常に少し前に跳ねる挙動に。空投げ後でも前に跳ねる
・そのくせあまり裏周らない
・画面端JC>J2C>JDは入れやすくなった
・JD発生早くなったがほんの少し
・2C屈hit>3C繋がる
・3C>22C>5B>5C>JC>JD繋がる(繋がらないキャラも居る?プラチナ)
・5B屈hit>5C>2C>3C>22C>5B>5C>JC>JD繋がらない
・被画面端4D>6C>マズル>2B>6C>5D>22C>6C繋がらない
・マズル>5C繋がる。そこからJC>JDは繋がらない

コンボ
・4D>5D>6A>6B>6D>22BC>6C>5D>5A>6B>2D>RB 2708(前Verでも入ってた)
・4D>6C>マズル>2B>6C>5D>5C>5A>6B>2D>RB
・被画面端4D>6C>マズル>5C>hJC(1)>J2C>JD>4D>2D>5B>2D>RB 4305
・被画面端投げ>マズル>5C>hJC(1)>J2C>JD>4D>2D>5B>2D>RB 3183(一部JDが1hitしかしない。3075)

あとハクメンに生6D>ATが繋がるが正直使いみちが無い

3995:2017/08/04(金) 14:15:45 ID:hQT86cz.0
前スレ995だけど確かにマズルの補正良くなったから中央投げ始動はダメあがったね
2899出る
5Cchまだ試してないけど前スレ>>996氏が言ってる通りマズルでいいかもね

4995:2017/08/04(金) 14:22:51 ID:hQT86cz.0
あとは2B>6A>JC(1)>JD>4D>6D>22C>dc>6Cがdcで裏回ることが多くて非常にやりづらかった
空投げ>JD後もどっちに着地するかわかりづらくて慣れるまでやりこまないとだね

5名無しさん:2017/08/04(金) 18:53:43 ID:HgXf4aeI0
強化はされたけど他に追いつけてない感じかね

6名無しさん:2017/08/07(月) 19:58:37 ID:d0KmOK6Q0
変更点がほぼなくてアケにお金突っ込まなくて助かる

7名無しさん:2017/08/08(火) 15:20:39 ID:1.OyrioY0
アケで熱帯出来るようになったくらいだな
地方民にはありがたいことだ
ラグがどれくらいあるのかは知らないが

8名無しさん:2017/08/08(火) 15:33:42 ID:.oBHcZ0E0
アケ熱帯そこまでラグは感じないけどスティック硬すぎて感覚全然違ったな

9名無しさん:2017/08/08(火) 20:28:12 ID:mShvIPvo0
アケ熱帯は体感だけど店舗によって全然ちがう気がする
ラグいとこはゲーム出来ないレベルでラグい

10名無しさん:2017/08/08(火) 20:43:23 ID:1.OyrioY0
5Cch>マズル>2B>6C>5D>5A>5D>5C>22C>6C>5D>5C>5A>6B>2D>RB 4632
もうノエルネタ無いぞ

11名無しさん:2017/08/08(火) 20:50:00 ID:1.OyrioY0
熱帯はラグが安定しないから22C>dc6Cが不安定で落とすこと多くてたまらん
着地c5Aもきびしい
熱帯前のトレモはラグのないオフラインだから余計に混乱するね

12名無しさん:2017/08/08(火) 22:04:55 ID:2kG2Q1is0
dc6C落とすの俺だけじゃなかった

13名無しさん:2017/08/10(木) 16:05:40 ID:PZwZjMZQ0
ttp://www.arcsystemworks.jp/portal/post-5817/
8/31には家で最新ver.の熱帯できるぞムリにゲーセン行かなくてもすむな

14名無しさん:2017/08/10(木) 16:26:03 ID:pyQWqh..0
ゲーセンの方が遥かにおもしろい

15名無しさん:2017/08/10(木) 16:43:04 ID:WAh9e9LA0
ゲーセンのはスティック硬くてコンボミス増えるから助かる

16名無しさん:2017/08/10(木) 20:30:26 ID:CT4w5Wzo0
とんでもねえ 待ってたんだ(家庭用勢

17名無しさん:2017/08/11(金) 10:15:36 ID:iVyEWkyI0
ノエル始めようかと思うんだけど
上でも終われてる22C絡みのコンボはラグで繋ぎミスりやすそうなイメージ
22C使わない基礎コンボ一通り教えてくれ
てかテンプレに基礎コンボくらい張っておいてくれると助かるんだが

18名無しさん:2017/08/11(金) 10:51:57 ID:HBntrA3g0
何様だこいつ

19名無しさん:2017/08/11(金) 11:10:30 ID:ThFkChqw0
22BC使わないなら D系>適当ガチャでいいじゃん

20名無しさん:2017/08/11(金) 12:22:58 ID:mqZwMo6Q0
前スレ見てくればいいだけの話

21名無しさん:2017/08/11(金) 13:50:26 ID:cjpHlKkE0
最速で〜>22C>dc>6C>〜のパーツ繋げられるコンボも多いから前スレのコンボ試してみて使えそうなの使うと良い
22C使わないとノエルのウリの一つの運びができないし火力も伸びないから使わない選択肢は無いぞ

22名無しさん:2017/08/11(金) 17:37:50 ID:4pXAc25E0
キャラ愛以外でこいつ使う理由はもう無いけどな

23名無しさん:2017/08/11(金) 22:40:23 ID:kCj0l/1Q0
今更だがキャラ愛だけで25段行ってる人すごいよな
使ってるだけなら初心者止まりだしな

24名無しさん:2017/08/12(土) 06:50:15 ID:F1JiIM660
ハイダーやレイド後は5A挟むってのもありますよ。
そういえば大幅な変更点はないけど強いて言えば、壁背負での4D始動はファストになっちゃったから4D6Cマズル〜までにしないと繋がらないってくらい

25名無しさん:2017/08/12(土) 15:53:33 ID:qCkvkp4Q0
5A挟むならその手前からレシピ変えなきゃいけないコンボあるから面倒よね
落として6Cスカって盛大にスキさらすよりはマシだが

26名無しさん:2017/08/12(土) 18:00:21 ID:vCE/POls0
家庭用やっとこさ20段だ
バージョンアップ後はリセットされるのかな

27名無しさん:2017/08/12(土) 18:03:59 ID:PWGkf/k60
アケは10段ごとにリセットだっけ?
20段ならリセットでも20段じゃないかな

28名無しさん:2017/08/12(土) 18:44:00 ID:P9oAU1ec0
家庭用15段だけどアプデまでに20段に上がる未来が見えないわ
Esとマイとハザマが苦手なのにこいつらやたら多い

29名無しさん:2017/08/12(土) 18:55:35 ID:vCE/POls0
なるほど20段のままなのかな?

アケの触ってきたけど
2B>6A>JC>JD>4D>6D>Cハイ>6C>5Dが何も考えないでやると高くて5Dが裏回って当たらないのめんどくさい
アプデされたら細かいとこ詰めないと

30名無しさん:2017/08/12(土) 19:00:10 ID:WISxuNNk0
家庭用宗家筆頭だけど、文字段位も20段だよね…確か…

31名無しさん:2017/08/12(土) 20:36:32 ID:PWGkf/k60
ネームドの人は25段になるんじゃないのかな?
こないだ段位リセットされた時ランキング25段だらけになってたし

32名無しさん:2017/08/12(土) 20:43:34 ID:gQIQyAjo0
スサノオ嫌い
ノエルのコンボできるようになったのに勝てない
空きみせられないな
ノエルってどうしても3回に1回しか勝てないよな

33名無しさん:2017/08/12(土) 20:47:10 ID:PWGkf/k60
JD>4D>2D>22Cなら距離は保てるがキャラによって22BCにしないといけなくて覚えるのが面倒だな

34名無しさん:2017/08/12(土) 22:38:52 ID:J6dBIwiQ0
スサノオ戦は、スサノオの5Bを筆頭に地上技強すぎてマトモにやりあえないから、ノエル側がジャンプ攻撃振り回して空中戦強いられるんだけどスサノオはJCも強烈で振り回されると大抵ノエル側がchされて死んでる

んで仕方ないからDで荒らすと安定して勝てない

35名無しさん:2017/08/12(土) 22:43:58 ID:HpQ7vyXg0
スサノオ戦は、マトモに戦うならJCがキモになるかな。
リターン負けはしてるけど、空対空で先出しなら大抵勝てる。
コレを向こうに意識させてからの読み合いに持ち込むのがセオリーじゃないかな。

36名無しさん:2017/08/12(土) 23:22:17 ID:Bna48kfY0
スサノオは6Aに6D合わせて完封って前スレにあったろ!!!

37名無しさん:2017/08/12(土) 23:58:28 ID:J6dBIwiQ0
なるほどね
早め空対空意識させるようにしてみる
リターン上げていくならJC先置きしといて逆にこっちがch狙いに行くのもありかもしれない

38名無しさん:2017/08/13(日) 03:58:18 ID:JDrf60020
6A誘って特攻6Dしても普通に見られて5Bで美味しく頂かれる未来しか見えない

39名無しさん:2017/08/13(日) 04:19:45 ID:AHG7u7Ms0
前スレの6D完封教は何だったんだろうな
あいつらのせいでキャラ対ロクに進まなかったし

40名無しさん:2017/08/13(日) 13:23:21 ID:ySyP1qow0
スサノオの判定に禿げ上がってたのは俺だけじゃ無かったか…
安心した

41名無しさん:2017/08/15(火) 11:29:40 ID:K9eKKTx.0
頑張って先に触って端で56す
とりあえず何かをガードさせたいよねー

42名無しさん:2017/08/15(火) 12:38:53 ID:J/iLUYSA0
触るだけならJD特攻が有効。高空じゃなければ確反はないし。
勿論なるべくゲージある時にやるべきだけど。

43名無しさん:2017/08/16(水) 17:56:03 ID:1t1agmN20
特にキャラ対も思いつかないので、崩しネタを。使い古されたネタも含めてだけど。

壁リボブラ締後
・その場5B>5C〜
入れっぱ、ねっぱ、前転が狩れて4200程度。まずここから。これを見せないと他の択が掛けられない。バングやナインは2Bじゃないとねっぱ小パンに負ける(というかスカる。5Cガード後は2Dで入れっぱを引きずり降ろせるが、昇竜で割られやすい。
・6D(スカ)>6B〜
見えない中段。3600程度。
・6D(スカ)>4D>6D〜
昇竜、リバサ投げ、バクステを見つつ下段連携のおかげで意外と刺さる。火力は6Cが入れば多少伸びる。

44名無しさん:2017/08/16(水) 18:08:48 ID:1t1agmN20
中央
・(相手ガード)A系統×2>5B>7低ダ>JD〜
JDでめくりになる。ガード後はSR、4D、ATでお茶を濁す。自壁時に小パンが通った時はそのままCSするより状況がいい。見えない人は永遠に見えない。

・(オプ締後受け身に合わせて)>微ダ2B〜
μや椿と同じめくり。これも見えない人には永遠に見えない。
・(オプ締後受け身に合わせて)>6D(スカ)>6B〜
見えない中段。相手の暴れがありそうなら、4Dや2Dに変えてお茶を濁す。お茶を濁した場合は、適当6Cで締めると若干有利Fがある。

45名無しさん:2017/08/16(水) 19:15:49 ID:UKxs5MvQ0
6D>6Bは択になってないから普通に立たれるぞ

46名無しさん:2017/08/16(水) 21:10:03 ID:82XtmHwQ0
6D起き攻めはCP時代によく使ったな
タイミング変えて重ねるかスカすかで択かける感じ

47名無しさん:2017/08/16(水) 22:04:44 ID:OXpYZozQ0
6Dスカ6Bあまり使わないな
結局ノエル戦なんて飛んだもん勝ちみたいなところあるからどっかで2Dから引き下ろさないと何も始まらないのなんとかしたい

48名無しさん:2017/08/17(木) 02:21:20 ID:tzXBqirw0
画面端6Dスカ>6B始動の最大ってレシピわかる?

49名無しさん:2017/08/17(木) 07:32:17 ID:/qSTKuSA0
c6B>c6A>c5B>c2D>レイド>6C〜
のルートじゃない?

50名無しさん:2017/08/17(木) 11:03:11 ID:tzXBqirw0
いや前スレのそれはダメ3005で今Ver.も同じ
端c6B>5C>6C>2D>SR>5A>6C>5D>5B>2D>5B>2D>RB 3353
こっちのがダメ出るけど>>43では3600出るって書いてあるからどんなレシピかと思ったんだ

51名無しさん:2017/08/17(木) 12:39:35 ID:Kkc3z1dY0
中段始動ノーゲージで3600って大概なダメージやで

52名無しさん:2017/08/17(木) 14:15:12 ID:/qSTKuSA0
端ならそのくらい出るキャラは結構いるんじゃ?
ノエルはもともと高火力キャラだし。まあC少し前からそうとも言えなくなっちゃったけど。

と言うか、ホントにc6Bから3600出る?

53名無しさん:2017/08/17(木) 22:23:08 ID:aYat6jPw0
申し訳ない。3600出ません
レシピは既出の通りです

54名無しさん:2017/08/18(金) 00:27:50 ID:IQ5CFJ2U0
運送力がCFで壊滅的無くなって
端の強みを活かすことができなくなってるのが今のノエルで
読み合いに勝って崩してるのに端の強みを生かす前にもう一回中央で読み合いをしないといけないあたり
ノエル使いはしんどそう
1F体無敵戻ってきたから多少はましになってるのかな?

55名無しさん:2017/08/18(金) 03:02:40 ID:xCNHY6eg0
正直、どんなキャラでも画面端で起き攻めできたら強いけどね

56名無しさん:2017/08/18(金) 12:30:02 ID:YCP5SqeU0
チャンバー締とかじゃなければ、大抵の始動もルートも壁付近まで行けるし、こんなもんだと思っとるで。あとは、JD後のパーツでも距離結構変わるし

57名無しさん:2017/08/18(金) 15:41:32 ID:DaIyietg0
立ち回りはなんとくなくわかるんだが実践するとできん
なんか使える基礎コンある?

58名無しさん:2017/08/18(金) 19:36:38 ID:jzWWFw/k0
うーん、テンパった時用って事?

中央で何かしらD始動なら
cr6Acr5B>Aオプ>ダッシュ2A>6C5D5A6B2Dリボブラ〆
(難しかったら、Aオプダッシュ5B5Cエリアル〆

壁で何かしら当たったら
CS>ダッシュ6C>5D5B2D4D2Dリボブラ〆

とかどうだろうか…

59名無しさん:2017/08/18(金) 20:00:03 ID:DaIyietg0
>>58
ありがとう
よくテンパって負けるんだよな

60名無しさん:2017/08/18(金) 20:51:20 ID:vgNsiSgo0
端チャンバーなら5B>5Chjc>JB>J2C〜のルート行った方がいいんじゃ?
F始動でもパーツ変えればリボブラ〆できるはず

61名無しさん:2017/08/19(土) 13:53:39 ID:r5HpTmJg0
家庭用18段まで来たけどアプデまでに20段に上がれるかなぁ
頑張ろう

62名無しさん:2017/08/20(日) 21:58:13 ID:yfJF50T20
ノエルって何戦で何勝が目安?
最初は入門なった雑魚です。

63名無しさん:2017/08/20(日) 22:00:47 ID:GbK0Rf920
何が聞きたいか理解できないからちゃんと主語入れてくれ
なんの目安が欲しいのか分かんねえよ

64名無しさん:2017/08/20(日) 22:03:29 ID:yfJF50T20
>>63
ノエルはだいたい何戦何勝が多いと思ってね。
弱い自分を責めてるんだよ。

65名無しさん:2017/08/20(日) 22:26:38 ID:jOtGiksM0
全然参考にならないと思うけど、CPからずっと俺は勝率66.6

66名無しさん:2017/08/20(日) 22:29:13 ID:yfJF50T20
>>65
何戦ってとこが聞きたい

67名無しさん:2017/08/20(日) 22:36:32 ID:jOtGiksM0
1000戦くらい(ランクマ・ロビーそれぞれ)

何戦か数えて意味あるの?勝率だとダメな理由がよくわからない。どれくらい戦えば上手くなるかとかそういう意味?

68名無しさん:2017/08/20(日) 22:39:00 ID:yfJF50T20
>>67
そう。
自分は30戦してからが本領発揮だったが、ゲーセンのオンラインは都会勢が強いからね
今、24戦してるけどノエル慣れしてない人にしか勝てない

69名無しさん:2017/08/20(日) 22:48:50 ID:9pe6jZ2Q0
そのレベルじゃ勝率どうこう気にするのは早いよ
変に意識しない方がいい

70名無しさん:2017/08/20(日) 22:49:56 ID:jOtGiksM0
そういう意味ならまったく何戦したかは参考にならないと思うけど。

入門になったレベルなら初心者スレに、「大体何戦くらいで勝てるようになりましたか?」とか具体的に書いた方がいいんじゃない?

71名無しさん:2017/08/20(日) 22:50:29 ID:2kLfSc/k0
あと500戦くらいしよう

72名無しさん:2017/08/20(日) 22:51:44 ID:yfJF50T20
>>69
意識しないほうがいいのか。。。
練習、練習。誰かが練習は実践って言ってた気が

73名無しさん:2017/08/20(日) 22:53:10 ID:yfJF50T20
>>71
500戦ね
100戦でこれだと二段だね

74名無しさん:2017/08/20(日) 23:07:43 ID:jOtGiksM0
プロボクサーに、初めてボクシング間もない人が「何戦やって何回勝った?」って聞いたらどう思う?

そこは、「何をやったらプロになれた?」とか「まず何を始めるべき?」とかそういう事を聞かないとダメだと思わない?

練習100時間やった人なら10戦9勝。
練習してない人なら10戦1勝になるんだから、単純に戦数って聞いても仕方ないじゃん。

75名無しさん:2017/08/20(日) 23:15:17 ID:yfJF50T20
>>74
はい、勉強になります。
えと、何から始めたらいいのですか?

76名無しさん:2017/08/20(日) 23:25:27 ID:nRwp3NAY0
このゲームは「自キャラを知るよりも相手キャラを知るにあり」だと思う

77名無しさん:2017/08/20(日) 23:52:20 ID:yfJF50T20
>>76
やはりキャラ対策と相手の動きですか
どこぞやのやつはキャラ対策、自キャラという面倒なので。やりやすいかも

78名無しさん:2017/08/21(月) 00:04:23 ID:eKtNx9eE0
アケオンにて、BBで初めて同キャラ戦を何人かとやったけど、ノエル対ノエルってジャンケン勝負じゃね?
技術・前ver.段位&戦歴戦績は自分より大分上の相手ばかりだけど五分五分よ?

79名無しさん:2017/08/21(月) 00:42:43 ID:JEUQuCgE0
本当にな
ちょっと早めに手を出したほうがキツイし同キャラで一番クソゲーではないだろうか

80名無しさん:2017/08/21(月) 04:59:56 ID:YbdAVWxA0
なあにCP1の頃よりマシさ
あの頃は4D擦ったもん勝ちだったからね

81名無しさん:2017/08/22(火) 09:50:40 ID:p.wIEBMY0
>>79
アラクネ同キャラを舐めてはいけない

82名無しさん:2017/08/22(火) 18:22:18 ID:kRme583E0
es戦マジキッツイ…
対es戦時だけでいいから無敵昇竜欲しい

83名無しさん:2017/08/22(火) 21:44:58 ID:CFLCShAg0
Esは対空が強すぎるから、こっちから攻め込めないんだよなぁ・・・
先手取られるのは仕方ないとして、きっちり割り込んでターン奪っていかないといけないね。
立ち回りじゃ勝ち目ないから、触ったor触られた後の読み合いでダメージレースに持ち込むのがベストかなぁ。
直ガ5Aできっちり割り込んでいきたい。嫌がって暴れ潰し混ぜてくれば、2Dや4Dが活きるしね。

84名無しさん:2017/08/24(木) 12:31:28 ID:X25UyY1s0
Esは波動に6Dで完封

85名無しさん:2017/08/24(木) 17:32:20 ID:A/.XrZzM0
ノエル相手に地上戦してくれるのだろうか

86名無しさん:2017/08/24(木) 18:47:06 ID:wQe8aItI0
むしろes側が地上戦仕掛けて来ると思う

ノエル側に地上戦で負けるようなことはノエル6Dぶっこみさえ貰わなければ力量差がなければないはずだしノエル6Dだってes側の2Bや3Cでいくらでも差し込めるから怖くはないと思う

ノエル側が上見てたらあんまり空中いるとes側が対空貰いそうだし

87名無しさん:2017/08/24(木) 18:51:07 ID:0adepHrU0
レベルの低い話かもしれないけど、6Dの準備だけしといて距離調整しつつes側の地上波動見てからぶっこむとかで無理やりダメージ取りに行くとかでなんとかしてる

んで嫌がって空中波動撃ち始めたら、走り抜けて着地を取りに行くとか
なら2Bとかで斬りつけにくるから、2Dとかで取る

なんにせよ立ち回りだとぶっこみくらいでしかリターン取れなくて安定しない

88名無しさん:2017/08/24(木) 18:54:20 ID:0adepHrU0
なんかID変わってる

89名無しさん:2017/08/24(木) 23:01:46 ID:7SSN4Ykw0
むしろずっとバッタされてる方が嫌だな。ノエルじゃEsの飛び込み落とせないし。
適当な低ダJCしてくるとか、よっぽどワンパだったりとかなら話は別だけどさ。
JBB置きながら待たれるのが一番困る。波動撃ってくれるならむしろ楽。

90名無しさん:2017/08/25(金) 14:59:09 ID:NeyzL3320
よくノエル使いがJCぶんぶんとか自分から言うけど、JC降るときってどんなことを意識して使ってるの?
自分は飛び込みや技を置いておくとかそんなことでしか使ったことがなくて

それとノエルが地上戦するとき、2Aをガードさせたいんだけどそこに至るまでの立ち回りができなくて毎回5Cや5Bで地上戦した気になってたりしてる
それで勝てなくなったらすぐに飛び込みやバッタばっかりやっちゃってて

91名無しさん:2017/08/25(金) 15:41:29 ID:qXrE8qdI0
高段位の人でJCずっと振り回してる人見たことある
2Aはおもむろに走ってガードさせたりしてる

92名無しさん:2017/08/25(金) 16:19:13 ID:RNJIIXJ20
起きでその場JCかJC被せてcr6Bするか2Aで触るか空対空で早めJCだったり登りJCだったり相手のキャラによって振り方はかえてる

93名無しさん:2017/08/25(金) 21:42:45 ID:ZugPlzfM0
JCの強みは判定と持続だから、置き技として振るのが基本かな。
飛び込みに使っても強いけど、リーチは短いから相手の置き技や対空には流石に勝てない。
けど対の選択肢としてJAやJDがあるから、その辺とうまく組み合わせて使うといい。
相手が空中戦を嫌がって対空を意識しだしたら、そこでようやくダッシュ2Aが活きてくる。

これも嫌がって牽制振ってくるようになればJCが(以下ループ)

94名無しさん:2017/08/26(土) 01:30:05 ID:wSEjVZkk0
>>93
>>90だけど、立ち回りでそんなジャンケンになってくるのか
その辺り考えながら試合してみる、ありがとう

95名無しさん:2017/08/28(月) 09:45:04 ID:uE8wpmc20
ノエルの調整してるスタッフて無能だよな
格ゲーにおける立ち回りの重要性を分かってなくてコンボしか見てない

クビにして欲しいわ

96名無しさん:2017/08/28(月) 12:14:57 ID:vN2EqBLU0
元からノエルとか観賞用ですし

97名無しさん:2017/08/28(月) 12:43:22 ID:6OWoyQmE0
テイガーカグラバレットあたりがブチ切れるぞ
全員立ち回り強くなるのが理想って事?

98名無しさん:2017/08/28(月) 13:01:04 ID:uE8wpmc20
カグラは判定強くしすぎて最強の一角になったけどな

99名無しさん:2017/08/28(月) 13:01:29 ID:IOyqhl7E0
カグラは黙ってろ

100名無しさん:2017/08/28(月) 13:06:10 ID:33nFuiNU0
ノエルは不自然な無敵付いてたり無理やりっぽい開発が目立つね
2.0の調整内容も結局そこ調整するの?って内容多いし


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