レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【ランクスレ】雑談所 part353
-
プレイヤー叩く暇があったら強キャラ叩け
-
まあ初期ココノエも意図的に強くしたわけじゃなかったそうだからな
-
ちょっと強くしすぎたかなぁwなCSツバキの話する?
-
マイルドだから!マイルドだから!
-
キャラランクの差があるのは仕方ないとはいえやっぱり強さとプレイヤースキルができるだけ近い調整にしてほしいな
現状強いキャラを使ってるプレイヤーが上手くても理想的な動きは結局システムを利用したハメだから対戦したい、上手いプレイを見てみたいっていう感想もあんまりでてこないしな
-
もう一定以上のダメージとったら開幕位置にリセットでよくね
-
youtubeで外人にまでカルルナインジンばっかの動画見飽きた言われてて笑う
-
「弱キャラで強キャラに勝つの楽しいっしょ?」
って開発が発言したゲームなんだよなあこれ
-
まあランクスレはそういう場だからいいけど
このキャラ使ってるやつは実質◯◯段みたいなこと言ってるやつはキツイ
-
マシンガン持って丸腰の相手倒してこれが俺の実力とか言われても何言ってんだ?ってなるだろ
強キャラとの差が天と地ほども隔たってるんだよなぁ
-
どのverでも全キャラに有利の強キャラって必ず1人はいるよな
-
不利キャラいない奴はいても全キャラに有利な奴なんて言うほどいたか?
-
そのマシンガンで蜂の巣にされても本当は俺のほうが強いとか言うの?
-
マシンガンは引き金引くだけで相手死ぬやん
-
中段押されると俺も死ぬで
-
てかやっぱアケじゃないとモチベ上がんないな
ずっと家庭用だけのやつすごいわ田舎は仕方ないけど
-
強キャラをマシンガンに例えるのってどの層の話?
俺のメインとサブキャラ含め23〜輝神程度だけどこの辺りのランクマじゃそんなキャラ差は生まれ無いが。
むしろこの辺は正直プレーヤー差?プレーヤー相性?のがでけぇ。キャラに限らずこの人の戦い方苦手とかのが勝率に響いてる気がしてるけど?
-
今作はハメとか火力とか強判定技とかキャラパワーの押しつけが目立ちすぎてる
立ち回りとかガードスキルみたいなプレイヤー性能ためされる部分を濃くしてほしい
-
23〜輝神って随分ブレありますね
-
それうまい奴がキャラ差をPSでカバーしてるだけだよ
てか同段付近には同程度の強さの奴が集まるんだからキャラ差を感じないのは当然だろ
-
直ガ弱体化したかわりにEAつける調整班やぞ
立回りもゴリラ推奨だしな
プレイヤー性能とか考えるわけない
-
今の強キャラは弱体化すべきだけどマイやらスサノオやらのゴリラ最強ゲーはもっといやです
-
EAはほんと失敗だったと思うわ。つけるにしても無敵はいらなかったしAF中の4000とかいうふざけたダメージもクソ
-
ゴリラキャラの定義
牽制、差し込み、牽制潰し、置き対空の4つを2つ追加の行動で賄えるキャラ
-
ナオトのendicは牽制にも対空にも暴れ潰しにも差し込みにも使えるから最強
-
ナオトはほんと強キャラだと思う
不利キャラいないし
-
>>969
確かにそれは正しいかも。
同段位帯だと強キャラ来ても然程辛くないのはそういうことね。
すると、ランクマで強キャラ辛いとか言ってるやつは何だろうか?同段位なら接戦になるような気もするが、対策出来てないからわからん殺しされてるのか?
-
同じ実力が同じ段位に来てるというより同じくらいの勝負に持ちこめるくらいPS磨いたやつだけが同じ段位になってるって感じじゃね
そうじゃなきゃなんで大会はいつもカルルやレイチェルとかが確実に上位に食い込んでんだって話だし
-
カルルのゲネラルって保証500しか無いのか
弱くない?
-
カンタータとアルペジオはどのくらいや
-
>>978
簡単に大会結果がまとまってるachoのランバト結果を見ると特定の一人以外は勝ってるレイチェル少ないな。あと、特定のジン使いやイザナミ使いが参戦したときもそいつらが好成績かっさらってくな。つまり、大会結果に直接相関があるのはキャラではなく人に見える。間接相関としてその人が使ってるキャラが勝ってるように見える。
もう少し大きな大会で、何度も開催していてサンプルN数が多いもので見ると結果が変わるんか?
調べるのめんどいしもう眠い。
-
パウゼ500カン太500アルペ1000やで
OD版パウゼカンタは750
DDの保障の低さはぶっちぎってる
どうせ25%使ってダブルアップするだけなんだろうけど
-
保証なんかいらねーよあのキャラ
-
明日部屋たてろよ
-
煽ってる奴らの段位が知りたいから部屋立てろ
-
確かに同段位にはキャラ関係なく同じ位の強さが集まるだろうね、俺今キャラ使ってるけど安定しては勝てないな(ハクメン
-
俺今強キャラ使ってるけどって事ね
-
ハクメンは当て身の無敵でハメ耐性高いのもあって不利キャラ少なめだけど、普通に肉弾戦挑まれると苦しかったりして強キャラ感はあんまり無いなぁ(ハクメン使われ並感
-
安定したセットプレイがないとやっぱ弱いってのはハクメン見てたらよく分かる。
-
まぁ逆択火力大爆発キャラが安定して勝てたらそれこそ糞キャラだしな
CPなんて無かった
-
EAとAFは面白いと思うんだが直ガの弱体化、GCOD、一部キャラのODとEAがかみ合ってるのがほんとつまらん
-
AFも結局攻め能力強い強キャラが有利に働くシステムだしな
中下段的確にガードしてもAF状態になれます!とかいっておいて
上位キャラは、詐欺ガー不!高速中段!HAコマ投げ!とかだもんなー
結局攻め強いキャラがバーストゲージ多く回せるクソ仕様
-
早くプレマ部屋たてろよ、今日なら行ってやるよ
-
じゃあ今日の6時か7時くらいに建てるから来てね 交流は部屋内で 後で来たキャラと段位と結果だけ報告ってことで
-
>>991
某5戦の動画でカルルが6回ODしてるのほんと草生えたわ。
-
そもそも強キャラはシステムを味方にするから強キャラなのであって
-
大体F消費無しで攻撃判定出せる糞技のせいだけどな
それどころか受け身中にコマンド受け付けるとかアホかと
-
仮にODなくなったら強くなりそうなキャラって誰だろ?
-
カグラ
-
わろた
-
1000なら今日調整発表
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板