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テイガー(TR-0009) Part47
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■前スレ テイガー(TR-0009) Part46
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1446282622/
■過去スレ
34 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1357732559/
35 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1361005075/
36 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366803559/
37 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1371596317/
38 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1377428525/
39 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1381331290/
40 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385350881/
41 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392520771/
42 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1400050058/
43 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1407882628/
44 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1415486540/
45 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1433260149/
■Wiki
テイガー攻略@ ウィキ
ttp://www14.atwiki.jp/teigar/pages/22.html
BLAZBLUE @wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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CFの変更点
共通システム
同技補正の変更 コンボ時間の補正が無くなり、ダメージのみ減少するように
カウンターヒット ダメージが1.5倍になった
アクティブフロウ 全ての攻撃力がアップ、バーストアイコンの回復量アップ
ネガティブの逆で、ゲージを使った行動や、中段ガード等を繰り返すことで発動する
エクシードアクセル OD中にABCD同時押しで発動。発動後はODが終了する。ヒットもしくはガードでAF状態になる
ブレイクバースト ガードはできるが、ガードポイント、スーパーアーマーで耐えられなくなった
通常技の弾属性が削除された(レイチェル5Bやアズ2Cなど、ノエルはチェーンリボルバーもほとんど弾属性削除)
テイガーの変更点
コンボ 前Verと比べ、コンボがやりにくくなったが補正が緩くなったのでRCでダメージが出るようになった
A系のモーメントがファストに
5A 硬直増加、受身不能時間減少
6A 3Cへのリボルバーアクションが削除
6B 強制しゃがみくらい
5C 空中ヒット時の受身不能時間減少、5C>5Dがコンボの始めの方しか繋がらない、fc時5C>6Cが繋がらない
2C 受身不能時間増加、2C>空ガジェコンができる
3C 受身不能時間減少、3C>空AC>6Aが繋がらない
5D 空中ノーマルヒット時の受身不能時間増加、空中ch時の壁バウンド中削除、壁張り付き削除
地上ノーマルヒット時スライドダウンからその場よろけに、地上ch時壁バウンド中からその場よろけに
2D fc対応
4D ch時の壁バウンド小削除、場所によっては追撃できるようになったりできなくなったり
コレダー バウンドが近くになり磁力なしで5A、ガジェが繋がるがバウンドが低くなりRCしない限り大した追撃ができない
Aスレ CP1のように3C>Aスレ>5Aがつながる、壁バウンド小削除
Bスレ 溜め中に上中段のガードポイントがついた、ch時のその場よろけ削除
スパーク コンボ始動がファーストからノーマルへ
ガジェ 有利フレームが増え、キャラ限で5Aが繋がる、落ちる場所が遠くなった
グレン 空振り時の硬直がなくなって続けてジャンプ攻撃が出せるようになり、擬似的に2段ジャンプが出来るようになった
Aドラ Bドラのように押しっぱなしでも間合いに入った瞬間に掴んでくれるようになった、発生が早くなった、投げ間合いが狭くなった、溜めれる時間が短くなった
Bドラ ウェッジカタパルトに変更
GETB ダメージ低下、4620 OD版5220、AF中は前回とほぼ同じダメージ 5082 OD版5742
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スレ建ておっつおっつ
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前スレ埋めました
wikiも少し更新しました
チェックお願いします
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開幕とかヒートゲージが無い状況でGCODドライバーからエクシードアクセルに繋がるコンボって無いかな?
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ないな
Aドラから繋がるのはガジェだけだしそこからはゲージ使わないと何もできん
寝っぱに5Bなり3Cなり当てればいけるが
ゲージ無い状況で寝っぱする奴はまずいない
それにライフ50%以下じゃないとAドラ終了までにODが終わる
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ハクメンに画面位置関係なく5A5B3CGF5AEA確認
Aドラからは入らなかった
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そういえばガジェから5A繋がるキャラいたな
でもそこからEAまでいける場合あるのか盲点だった
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5AEAって基本パーツだと思ってた…
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つまり、ガジェ5Aが繋がるキャラ限定かつ体力ゲージが十分に短い条件ならば
(GCOD >) Aドラ > ガジェ > 5A > エクシード
というコンボは成立しうる、ということで宜しいか?
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最近テイガーを使い始めた初心者なのですが、
ガジェで起こした後にはどんな択があるんでしょうか?
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テンプレちょっと変えたほうが良くないか?
気になった点を挙げる。
バーストに耐えれなくなったものの説明にに一般的な無敵技も書くべき。一般的と書いたのはAHの無敵時間は避けれるから。
コンボ時間の「ファースト」「ファスト」の文面が揃ってない。
エクシードアクセルの「ヒットもしくはガードでAF状態になる」って嘘だろ。ガードでAFにはならん。今家庭用で試した。
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すまんいろいろ間違ってるな
取り合えずwiki更新してくる
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GPとかアーマーで耐えられないだけなんだから無敵で避けられるのは当然だし、そこは別に要らなくね
表記をファストに統一するってのはまあ賛成
個人的にはレイチェル5Bとかから削除されたのって弾属性じゃなくて飛び道具属性なんじゃないかってのが気になる。弾属性も削除されて、通常打撃なったの?
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>>11
ジャンプや小技を狩れる3C
スライド後退を狩れる6A
ガジェで吸い寄せてからのAドラ
一発ネタのディレイGETB
あとはお好みでコレダー、Cドラなどなど
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>>10
いや7にAドラからは不可とありますよ
それに調べたけどGCODだとライフ1でも時間が足りない
Aドラ>ガジェ中に終わる
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そういやスパークの基礎コンとか相手空中くらいのコンボで空ガジェから5Aする人と2Aする人いるじゃん?
あれって2Aの方が低空で当てやすいとかそういうことかね?
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>>16
あっ
そうか、キャラ問わずAドラ > ガジェ > 5Aの時点でコンボ時間が切れるのか?
ゲージ無しでGCODした時に、Aドラ > ガジェ以外の(ほぼ)確実な反撃手段は無いべか?
OD2Dとか上下GPあるから2Dfcコンボが使えるだろうか
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>>17
2Aの方が拾いが低い、5Aの方が拾いが高いからその後のコンボの喰らいの高さが違う
ってのも
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>>14
無敵で避けれて当然、と言ってるけど今まで避けれた無敵系が避けれないんだよ。
分かりやすいもので言うとレドリーとか、氷連双とか。
何か文面で勘違いをしている(もしくは俺が勘違いさせた)っぽいけど、「今まで出来たことが出来なくなった」ことについて書くんだから必要じゃないですか?
GPやアーマーも載せてる理由はコレでしょ?
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無敵ながくてキャンセルでコンボ繋がるAHだとわかりやすい
アズのAHとかカグラのAHとか
5BB>スカッド
5BB>AH
前は両方ともバーストすかったけど
今回スカッドは負けるがAHはそのまま
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テイガーのチャレンジの最後の奴できた人いたらアドバイス欲しい
2D>3C>コレダー>6A>6C>JC>JD>JC>JD>Aスレ>5B〜
この5Bが入る気がしない
3C>コレダーの浮きが違うのかJCJDの高さが違うのかAスレが遅いのかわからん
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>>20-21
つまり、バーストの持続時間が長くなって無敵技でスカすのが難しく(orできなく)なった、って事だよね
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>>22
自分は最初のJCJDディレイかけて2回目で裏回り、高さ稼いで5B入れ
で安定した
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ナイン戦でテイガーが常に情けない声出してやられてるw
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違う・・・
AHの無敵は貫通しないが
そのほかの無敵は貫通して吹っ飛ぶ
といえばいいのか?
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>>24ありがとう!
今日試してみる
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チャレンジexpert10なら最初のジャンプを8、次を9にすればおk
ディレイとか必要ない
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要は完全無敵かそうじゃないか…更に言えばおそらくバースト属性があって、それに対しても無敵かどうかって話でしょ?
で、多くの無敵技に対バースト属性無敵が付けられてないと
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今作でバースト避けたりとったりする技ってAHと雪風しか知らんな
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>>24 >>28
アドバイス大変ありがとうございます
Aスレの前に5Cを入れるという卑怯な手を使ってクリアできました
安定大事にいきます
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GFから5Aってキャラ限でつながるのか。誰が繋がるのか知りたい。
あと長いコンボの後の〆GFからでも5Aつながるのか、シンプルな段数少ないコンボの〆時のGFからしかつながらないのかとかも知りたい
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常々はテイガー使ってないんだけど、聞くならここが一番かと思って
家庭用CFチャレンジモードのエキスパートの10なんだけど、終盤にあるガジェットrcカタパルトがどうしても繋がらない
カタパルトが発生しても受け身取られた後に刺さってる
何か入力にコツとかあったらご教授いただきたい
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最速入力するだけだよ。
ボタン押してから回してたら間に合わないから
最速rcに合わせて回しとくだけ。
タイミングは慣れ。
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GFはfc以外の受け身不能時間に対する補正を受け付けずに一定だから、5Aが当たるかどうかがコンボ時間に左右されることはないでしょ
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えーと、>>7とか>>16を見るとAドラ > ガジェ > 5Aは入らない風に読めるけど、>>35と矛盾するね?
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>>36
もう一度よーーーーーーく>>7と>>16の流れ見てみろよ文盲
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ガジェ後5A繋がるキャラ
アラクネ、テイガー、レイチェル、ハクメン
もちろん長々コンボしても繋がるよ
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ラグナもいけるぞ
ツバキがどうだったかな‥
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ツバキも繋がるぜ〜
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ガジェrcカタパルトってコンボ表記が繋がってれば成功
コンボが途切れて補正切りみたいになったら失敗
って認識でおk?
そうだったら一回も成功してない事になるんだけど
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いや、結局Aドラ > ガジェ > 5Aは繋がるのか繋がらないのかハッキリ書けと
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ガジェ後5Aが繋がるキャラと繋がらないキャラの話してんだからわかるだろ
始動がAドラだろうがなんだろうがガジェ後5Aはキャラ限で繋がるんだよ
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>>42
上から目線の文盲クレクレ君なんかに誰が親切に教えてあげたいと思う?
ちょっと上を見ればGFから5Aがキャラ限で繋がることぐらいすぐにわかるだろうが
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ガジェ5A、スサノオもいけるぞ
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>>42
ガジェ>5Aが繋がるかどうかって話じゃなく、GCOD後のAドラからノーゲージでEAまで繋がるかどうかって話で、最大4秒じゃ無理って事だと思うんだけど。
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カグラも対応
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GCとか生とか関係なくOD中にAドラ>5A>EAは
「全キャラ非対応」
これでおk
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>>23
厳密に言うと違う。属性的にかわせない。無敵時間とバースト持続の時間の関係ではない。
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ナインはどう立ち向かえばいいんじゃ……
過去スレとか見て対策を立ててみたが駄目だった
岩の中段が見えれば大丈夫ってレベルじゃねぇなあいつ
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気になったので試してみたが、
Aドラ>ガジェ>5A>EA
は、生ODで6秒以上(体力半分以下)あれば時間的にキャンセルしてEAまで出せる。
が、アーケードで試したので5A>EAがそもそも繋がらなかった。
これ家庭用だと青ビになるのかな?
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Aドラ>ガジェ>5A>EA
試してみたけど
ガジェはさんでるからか5A>EAは繋がらないね
単体の5A>EAは繋がるんだけどね
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家庭用のverからEAの発生速くなったはず
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ガジェ挟んでも5A5B3CGF5AEAなら入るって>>7に書いてるぜよ
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>>50
ナインは立ち回りで相手の飛び見てからBスレ溜めで待ち構えるのと相手のガトにgcODで割り込むのを意識すればだいぶましになるよ
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>>52
Aドラ始動だとアケ版と同じでEAが生当てになるのかな?
ガジェ>5A>空ガジェが暴れに弱いから、暴れ潰しとして機能する・・・のか?
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5A様子見に対して何一つ勝ってないぞそれ
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チャージでバーストガードできなくなって辛いんだけどバーストに対してはもう諦めたほうがいいかな。
したり顔できなくなって悲しい
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読めるんなら普通にラピッドとかジャンプキャンセルしてガードすれば?
俺は読めない
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〜6Cjcバー対は使える
カタパルト6Cとかバーストしてきやすいタイミングだし
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チャージで止められなくて困るのって
スパーク当てた時くらいじゃね。
もともとコンボ捨てて一点読みだったし、
スパーク>5bjc>ここで確認>jabcグレン
で似たことできるでしょ
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ただ実際はコレダー前のjcのない5Cや2Cを見てからバースト、のパターンが多いとは思う。
ハンマーでバースト耐えれた気がしたけど、ハンマで耐えて追撃てできる?
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イザナミの6B、6Cはノーゲージで反撃できないのかな
5Aも負けるしAドラもウェッジも間に合わないし
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みんなEsに勝ててるかい?
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結局>>7と>>35,43と>>51-52の何処にミスがあるのか結論が出ない矛盾状態
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ガジェ5Aがキャラ限なだけだろ
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要はガジェ>5Aはキャラ限だけど必ず繋がるが、5A>EAはガジェ関係なくコンボ時間で繋がらなくなる。
GCOD後のAドラからはOD時間が足りなくてそもそもEAが出せない。
5A>EAが繋がるようになったのは家庭用からで、アケ版は発生遅いまま。
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>>7:ハクメン=ガジェ5Aが入る相手に5A 5B 3C > ガジェ > 5A > EA入った
>>35,43:ガジェ前のコンボに無関係に、キャラ限定でガジェ5A入る
>>51-52:Aドラ > ガジェ > 5A > EAは入らない
最も有り得そうなのは
ガジェ後の5Aまではガジェ以前のコンボ長さに左右されないけど5Aは普通の打撃技だからコンボ長さに応じてやられ硬直が縮む
→ガジェ前のコンボが3ヒット以内ならコンボ > ガジェ > 5A > EAが入り、4ヒット以上だと入らなくなる
→Aドラは4ヒットだからAドラ > ガジェ > 5A > EAが入らない
という形だろうか
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バースト読みチャージからGETBは至高
今作はバーストガードしたら立ちジェネか…
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家庭用なら端背負いでOD>コレダー>5A>EA出来る
アケもそのうちアプデ来るだろうし覚えておいて損は無いんじゃね
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>>69
バーストガードした硬直で回せるのに面倒なことやる必要ない
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>>68
多分これであってる
5ab>3c>as>ガジェルートで4ヒットさせると何回やってもうまくいかん
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ますますブッパキャラやん
無敵技のゴリ押しで腹立つわー
こいつ対策なんだ?
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ぶっぱ無敵技を食らわなければ良い
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読まれないように遠間からチクチクしてれば死ぬが、読んでBスレ等を合わせたら相手が死ぬ
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なお長い下段技
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>>73への結論は「長い下段振っとけ」でFA
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アズのダンプにジェネが負けた
これ着地よりも先に攻撃判定出るようになったのか?
確か前は裏周りじゃない限り勝ったはずだけど・・・
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>>78
今作も着地してから判定出るからボタン離しただけでしょ
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実は着地と同時に判定が出るようになってて、優先権無いと負けるとかではなく?
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試してみたけどさっぱりわからん
離れ気味だとジェネが勝つ
遅めにダンプ出して、さらにかなりめり込み気味になるとダンプが勝つ
でも負けることもある
?だったけどそういえば同時に出したときに
優先順位があるんだったなそれかな?
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Esに全く勝てる気がしないけど、何か対策教えて下さい。固めてハメ殺される
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>>82
gcod割り込みとときたま画面みない2Cやられるとビビる
固まってくれるとほんと楽
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リバサGE難し過ぎない????
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会話するなら伝わる略称使いましょう
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回せば出る
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カルル戦どう立ち回ってます
人形叩きつつジワジワ行くしかないですかね
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プレイヤースキルが同じならどうあがいてもカルルには勝てないから荒らすべし
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ウェッジカタパルト > ODコンボでEAに繋がる便利なレシピ無い?
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ウェッジ>OD>接地6A>Bスレ>5C>6A>6B>6B>EA
ちなみに妄想
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テイガーの最大ダメがAF無しで8274しか思いつかないんだけど
もっと出るレシピあったら教えて下さい
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まずそのレシピ晒せや改良しようがねーべ
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5D>ODホイールテラブレ>6C>j2C>3C>スパーク>設置6A>6C>コレダー>ガジェ
で8274です
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5C>ODホイールテラブレ>6C>j2C>5B>スパーク>設置6A>6C>コレダー>ガジェ 8774
カウンター始動なら100増える
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5C>ODホイールテラブレ>設置6A>6C>j2C>5B>スパーク>設置6A>6C>コレダー>ガジェ 8804
6A入れたら30増えた
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書き忘れた
ダウンに5C入るキャラなら更に約200増える
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OD>5Cch>6C>ホイール>テラブレイク>接地6A>6C>j2C>5C>上スパーク>接地6A>6C>コレダー>ガジェ
9152
多分テイガー限定
レイチェルはホイールの1発目が入らないため9002
ダウンに5Cが入らないキャラは3Cで8997
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皆さんありがとうございます
確反叩き込みたいなぁこういうの
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>>89
カタパルト>cOD>EA
補正キツくてコンボ繋いでも減らなかった気がする。
一応、6C>J2C>3C>EAは行けるハズ。
6Cか3CにcODしてね。cOD>6Cは未確認。
フルコンは決めたくてもゲージ100ある時って
大体、6、7000のコンボで倒せるんだよなぁ
1ラグナコンとか決めたいな。
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カタパルトOD>6a>6c>j2c>5b>5c>6a>2c>EA
で3540
OD6aが安定する気しない
OD>5c>aスレからガジェで締めると3300だからこっちでいい感
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