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ユウキ=テルミ Part20

1名無しさん:2015/06/29(月) 21:10:38 ID:Box/.U3.0
ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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テルミwiki
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2名無しさん:2015/06/29(月) 21:11:16 ID:obJlSULY0
フレーム表

ジャンプ 4+36  ハイジャンプ 4+50  バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表している)

名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A  5 3 9 ±0 11/12/14
5B  8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A  7 2 9 +1 11/12/14
2B  9 3 ? ? 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A  9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA  7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地6 +5 16/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時
CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 30 ? ?/-/? よろけ50
前投げ  7 3 23
後投げ  7 3 23
空投げ  7 3 12
蛇顎   13 11 18 -4 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃  8

滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜32

3名無しさん:2015/06/29(月) 21:11:50 ID:obJlSULY0
ver2.0での変更点
J2Dの硬直増加 最低空 ch rc キャラ限5A DDキャンセルのみ追撃可能
6Dの吹っ飛び距離減少 蛇顎か6Cしか繋がらない
蛇顎の前進距離、空振り時の硬直減 ガードされた時の硬直増 判定前に
牙鎌撃Lv.2削除
6Dのヒットストップ減少
空中版滅閃牙のやられ変更 コンボが繋がりやすく
JD>J2Dのリボルバー追加
JD空中ヒット時のやられ変更 chはバウンドするが空中受身可能に
JCの受身不能時間増加?
2B硬直減少
5C1の受身不能時間増加?
ODの時間が減少

JDループ中に3C>6Dを組み込めるように
742 :名無しさん:2014/11/11(火) 22:41:44 ID:c6D.Jdpk0
5D>滅閃>2A>5C>JC1>JD>5C1>JC>JD>スライド3C>6D>蛇額

大体3000くらい
滅閃後ゲージ41回収

キャラによって滅閃後を微dl5Aとかにする必要あり。アズラエルにはそれで確認

3C判定の上部分を当てると6D繋がる

750 :名無しさん:2014/11/12(水) 00:03:34 ID:MvKKQf6E0
キャラ別で滅閃後の拾い変えたほうが安定するかもっていうのはまだ調べてません

ラグナは2Aで確認したけど難しい
テイガーは2Aでできる+5C>空中滅閃>2BからJD1回の高さでも3C>6D当たる
ニューは2Aで簡単
アズラエルは微dl5Aでできる(難しい)

下判定が一番薄いと思われるアズラエルでできるので多分全キャラいけるかと

4名無しさん:2015/06/29(月) 21:12:36 ID:obJlSULY0
▲ver2.0での変更点(※sm26230650を筆頭に色々と無断拝借)
▼通常技関連
┠5C:5C1の浮きが減少
┠2B:硬直4F減少で硬直差-8Fに
┠5D:先端部分の判定が減少
┠6D:6D>6Cのリボルバー追加/下側判定/吹き飛び距離/高度の減少
┠JD:JD>J2Dのリボルバー追加/空中通常ヒット時ダウンしない/ch時のバウンドが緊急受け身可能
┗J2D:着地硬直+2F/ガード硬直-3F/最低空硬直差-5F/cOD不可/OD時高速化/初段補正80に/ダッシュ慣性が無し

▼必殺技(コマンド技)関連
┠牙鎌撃(ガレンゲキ):Lv2廃止/Lv3の全体F短縮
┠蛇顎(ジャガク):発生16F持続3F硬直11Fガード時硬直差-8F/突進距離減少/判定が前方寄りに
┗CT(クラッシュトリガー):硬直-4F/硬直差-4F

▼DD(ディストーションドライブ)関連
┠蛇麟煉翔牙(ジャリンレンショウガ):両方向共発生高速化/ヒット後自分の近くに落ちるように
┠蛇境滅閃牙・空中(ジャキョウメッセンガ):rc対応/地上版と同じ吹き飛びに
┗大蛇武錬殲・A版(オロチブレンセン):2段目でもトドメ可能に/2段目フィニッシュで特殊勝利演出

▼その他
┠OD時間が減少
┗投げ:全キャラ共通(ライチの後投げ発生以外)で発生7F持続3F硬直23F(空投げは着地硬直3)に統一
      .テルミは空投げの硬直が11F増えただけで元々が長いので他キャラほど被害はない


( ◆)<2BCT強化キモチイイダロォー?wwww

5名無しさん:2015/06/29(月) 21:13:10 ID:obJlSULY0
▲戦うテルミⅠ (※sm26230650丸パクリ)
▼基本パーツ
┠5D>ジャガク
┠5D>6C
┠強ガレン>[ダッシュ6C]or[スライドジャガク]
┠(しゃがみ喰らい時)[5D>6B>6D]or[5B>6D]or[5C>6D]or[2C>6D]
┠(密着時)5A>5C>5D>6D
┠(相手画面端)弱or強ガレン>[5B]or[5C>2C]>5D>6D
┠(相手画面端)6C〆  ※ジャガク〆より状況がいい
┠(相手画面端付近)ガレン>(5D)>ジャガク  ※ダッシュ5Bの届かない時に
┗(空中)JC1>(JD)>J2D  ※できればJD>J2Dでゲージ回収したい

▼基本コンボⅠ
┠5B>5C>3C>強ガレン>(5B)>5C>2C>5D>6D>ジャガク  ※回収67
┠5B>5C>3C>強ガレン>ダッシュ[5D]or[6C]  ※5D>6Cはキャラ限
┠2B>2C>5D>6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>5B>5D>6D>ジャガク  ※ゲージ50始動でゲージ62まで回収
┠JDch>ダッシュ5B>6A>エリアル
┠JDch>ダッシュ5B>5C1>jcdlJC>6A>エリアル  ※上記のダメージアップ版/JDループへ移行可
┠JDch>5D>6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>5B>5D>6D>ジャガク  ※JD地上ch時のコンボ
┠(しゃがみ喰らい)J2D>Bブレン>ダッシュ2C>(3C)>5D>6D>ジャガク
┗(しゃがみ喰らい)J2D>空メッセンガ>5B>5C>2C>強ガレン>[6C]or[ジャガク]  ※地メッセンガになったらAで拾う

▼基本コンボⅡ
┠6A対空>エリアル  ※6Aは受け身不能が長い
┠6A対空ch>2D>(6B)>6D>ジャガク  ※2Dはカウンター確信で入れ込むのも一つの手
┠6A対空ch>ダッシュ6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>[5B>5C]or[5C>2C]>5D>6D>ジャガク
┠6Bfc>CT>5C>2C>5D>6B>ダッシュ5A>5C>5D>6B>6D>ジャガク  ※ダッシュを省くなら最初を2C>5Cに
┗6Bfc>CT>3C>強ガレン>5C>2C>5D>6D>5B>5C>ジャガク  ※4802dmg

▼基本コンボⅢ
┠空投げ>(6B)>6D>ジャガク  ※高度があると6Bが当たらない
┠空投げ>6B>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)[6C]or[ジャガク]  ※ダメージ重視。6Bが危ういなら5Cで拾う
┠(中央付近)4投げ>6B>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)[6C]or[ジャガク]
┠(相手画面端)6投げ>強ガレン>5B>5C>3C>5D>6C  ※ダメージ重視
┠(相手画面端)6投げ>弱ガレン>5C>2C>5D>6D>ジャガク  ※ゲージ重視。rc使用の崩し後に
┠(自分端付近)4投げ>ダッシュ3C>弱ガレン>5B>5D>6D>ジャガク ※ゲージ重視
┗(自分端付近)4投げ>ダッシュ3C>強ガレン>5C>6C  ※状況重視

▼基本コンボⅣ
┠メッセンガ>2A>5A>5C>2B>5C>3C>5D>ジャガク  ※キャラ限/空中版も同様
┠メッセンガ>2A>5C>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)6C  ※空中版も同様
┠(自分画面端)メッセンガ>2A>5C>弱ガレン>ダッシュ5B>5D>6D>ジャガク ※空中版も同様
┠(自分画面端)メッセンガ>2A>5C>2C>強ガレン>ダッシュ5D>ジャガク  ※ダッシュ5Bの届かない時に/空中版も同様
┠6Cch>強ガレン>5D>6C
┗(相手画面端)6Cch>強ガレン>5B>2C>5D>6D>ジャガク


( ◆)<ヒャッハー!! グルグルグル(CT)

6名無しさん:2015/06/29(月) 21:13:31 ID:Box/.U3.0
▲戦うテルミⅡ  (※sm26230650丸パクリ)
▼JDループ
┠ ・中央でゲージ回収していくには必須。非常に高難度だけど練習しようぜぇー!
┠ ・5C1の受け身不能が切れるギリギリにJC1を当ててJDに繋ぐ
┠ ・6Ach>2Dから練習すると余裕があって良い。2B>5D>6Crcルートは猶予が少ない
┠ ・JD後の5Cを最速で出すことも意識すること
┠ ・最ディレイJC>最速5Cの練習はメッセンガ始動で可
┠メッセンガ>2A>5C1>jc>JC1>JD>5C>2B>5D>ジャガク  ※50消費、27回収
┠5D>メッセンガ>2A>5C1>jc>JC1>JD>5C1>jc>JC1>JD>スライド3C>6D>ジャガク  ※メッセンガ後回収41
┗ ・メッセンガ後の拾いはdl5A等にする必要あり


344 :名無しさん:2015/04/29(水) 09:48:46 ID:.AbGB/bs0
発売日に5Dを調べた上で変わってないって書いたんだけどね

JDループの難易度に関して検証
まず5C一段目の受身不能は22F、JCの受身不能も22Fでヒットストップは2F、JDの発生は20F
JC>JDの繋ぎは最速入力前提

5C一段目を当てて、JCを受身不能ギリギリの22F目に当たるように出し
すぐにJDに繋げて着地した場合、追撃可能な時間は12F
つまり5C後のJCを受身不能時間の最後かその1F前に当たるように
ディレイをかけないとJD後に5Cは間に合わない

7名無しさん:2015/06/29(月) 21:14:26 ID:obJlSULY0
◆キャラ限表Ⅰ  (※sm26230650丸パクリ)
┠ ・(中央)強ガレン>微ダ5D>6C
┃├ジン/タオカカ/バング/プラチナ/カルル  ※ド密着時【のみ】
┃└レイチェル/マコト  ※非対応
┠ ・(相手画面端)ガレン>5B>5C  ※5Bにディレイが必要
┃└ノエル/バレット・μ-12/ツバキ/バング
┠ ・(相手画面端)ガレン>3C  ※非対応
┃└アズラエル/ノエル
┠ ・ガレン>5B>5D  ※5Bにディレイが必要
┃└アズラエル
┗・ガレン>5C5D  ※非対応
 └カルル/プラチナ/マコト/μ-12/バレット/イザヨイ/ココノエ/カグラ


◆キャラ限表Ⅱ  ※発展コンボで使うキャラ限。備えよう
┠ ・(中央)強ガレン>ジャガク
┃├バング/μ-12/レリウス/カルル/ライチ  ※【他のキャラ】はスライドジャガクが必要
┃└ヴァルケンハイン  ※非対応
┠ ・(中央)強ガレン>最速スライドジャガク  ※最速スライドジャガク【のみ】対応
┃└ラグナ/ツバキ/タオカカ

・しゃがみ喰らいに6Aが【非対応】
┃├アズラエル/ライチ/アラクネ/イザヨイ/マコト
┃└μ-12/ツバキ/ココノエ/プラチナ/ν-13/Λ-11
┠ ・(相手画面端)Bブレン>微歩き2C>5D>6D  ※6Dが【カス当たり】になる
┃├テイガー/レイチェル/カルル/ハクメン/タオカカ   ※他のキャラは
┃└ヴァルケンハイン/イザヨイ/セリカ/ハザマ/テルミ  ※【その場2C】でカス当たり
┠ ・(相手画面端)Bブレン>微ダ5B>5D  ※非対応
┃└プラチナ/イザヨイ/アマネ/ν-13/Λ-11
┠ ・(相手画面端)ガレン>5B  ※非対応
┃└ノエル/バング/ツバキ/μ-12/バレット/イザヨイ/プラチナ
┠ ・メッセンガ>〜JD>5B5C  ※非対応
┃└レイチェル/ツバキ/マコト/タオカカ/バレット
┗ ・6C>rc>〜JD>5B5C  ※非対応
  └アマネ/カルル/レイチェル/ツバキ/タオカカ/バレット

8名無しさん:2015/06/29(月) 21:14:56 ID:obJlSULY0
◆5D>6Crcからのコンボについて  (※sm26230650丸パクリ)

最後5C拾いにするなら、拾いを2Cdl5C
・バレット

最初の拾いを2Bに
・アラクネ

非対応
・レイチェル/ノエル/タオカカ

5C1>JC>5C1>JC>JDにしないと完走不可
・アマネ/プラチナ/ココノエ/イザヨイ/カルル(拾いを2Bに)

◆2C>jc>JC【非対応】
・ジン/レイチェル/ハザマ/テルミ/イザヨイ/アマネ/ココノエ

◆高めODゴウガ>3C>6D【対応】
・ラグナ/ジン/テイガー/ハクメン/レイチェル/ツバキ/ヴァルケンハイン/カグラ/Λ-11/μ-12/ν-13

◆〜JC1>JD>3C>6D が【簡単なキャラ】
・レリウス/Λ-11/ν-13/カグラ

9名無しさん:2015/06/30(火) 12:47:26 ID:reZIxwmY0
タテオツゥーwwwオツスギルゼェーwww

10名無しさん:2015/06/30(火) 15:03:05 ID:j954Bhak0
>>1

まあ確かに5D6Dはコマ技レベルだよなあ
多分

11名無しさん:2015/06/30(火) 17:33:00 ID:xFlJFKkU0
>>1
そういや最初6Cを見た時たまたま必殺技出たのかと思ったわ

12名無しさん:2015/06/30(火) 17:41:37 ID:G9cpB0dw0
6Dの必殺技感はわかる

13名無しさん:2015/06/30(火) 18:04:15 ID:XiQ.xKWc0
下手にコマンド技にされても他のDDに化けそう
5Dを波動にしたたまにジャリンに化けたり

14名無しさん:2015/06/30(火) 18:16:43 ID:iA5NkHkU0
本家のジャバキは何で236Dから236Aになったんだろな
テルミの5Dとは別技ですアピール?

15名無しさん:2015/06/30(火) 18:18:57 ID:CmDoQGJM0
ジャコウに化けたりしてたからじゃないの

16名無しさん:2015/06/30(火) 18:28:43 ID:weQW0Gos0
ジャコウ化けうるさいから
ウロボ使ってんのにドライブボタンじゃないとか

17名無しさん:2015/06/30(火) 18:44:57 ID:XpKA4yoA0
ラグナが蒼の魔導書を使ってるであろうD技で黒のオーラ出してるしあの緑のオーラって碧の魔導書の力なのかな

18名無しさん:2015/06/30(火) 18:58:11 ID:ZXNl7NYA0
>>17
1.ウロボロス
2.碧の魔導書
3.黒スサノオパゥワァー
4.テルミさんパゥワァー

好きなのを選べ

19名無しさん:2015/06/30(火) 19:08:07 ID:GxIStJIUO
え?ネタバレいいの?俺は知ってるけど。

20名無しさん:2015/06/30(火) 19:15:29 ID:O/brREm60
テルミで投げ→強牙連→ジャリン
ってやろうとしたら
ジャリンがAHに化けたことあるな
相手レリウスだったしあのときの絶望感は半端なかったな
あとしょっちゅう強牙連が弱牙連に化けたり
強牙連→微ダ6cがすかってダメージ取られる
この前なんて1Rに強牙連→微ダ6c3回ミスって3回反確取られて死んで泣きたくなった
微ダジャガク中々できんから妥協して6cにしてんのにその6cすらミスるからどうしようもねえ

21名無しさん:2015/06/30(火) 19:17:01 ID:XpKA4yoA0
>>18
3と4だとハザマが緑のオーラ使えないから1か2

22名無しさん:2015/06/30(火) 19:34:35 ID:f1aUmD6Y0
前ならわかるけど今は強ガレンなんて4回でいいんだから人差し指と中指でぱぱぱぱってやるだけなんだからミスる要素ないだろ

23名無しさん:2015/06/30(火) 20:08:44 ID:gP67Pzp60
3回じゃね?

24名無しさん:2015/06/30(火) 20:24:52 ID:wnDQS4NI0
強ガレン中に5D>6Cにするのか6Cにするのか
迷って結局生6Cスカるってのがある

25名無しさん:2015/06/30(火) 20:28:51 ID:QYYzViiA0
>>23
ウッソ!?マジデェ!?

26名無しさん:2015/06/30(火) 20:41:20 ID:lcUqGsbg0
CP1の頃はガレン2になっちゃうのたまにあったけどEXでは一度も無いな
6C外したりジャリン化けてるのは補正ギリギリでやってるのかそもそもコマンド汚すぎ

27名無しさん:2015/06/30(火) 20:44:31 ID:JAt3BoQs0
コマンド化けに補正ギリギリってなんも関係なくね?

28名無しさん:2015/06/30(火) 21:08:34 ID:F5zgG6iA0
>>16
あれはウロボロスじゃないからセーフ

29名無しさん:2015/06/30(火) 21:25:36 ID:26IqszLM0
>>28
それならもとがDボタンなのがおかしい

30名無しさん:2015/06/30(火) 21:27:41 ID:JAt3BoQs0
ラグナの踵落としが最初Bだったけど吸収効果付ける為に
Dに変更されたって言うテコ入れもあるし問題ない

31名無しさん:2015/06/30(火) 21:35:10 ID:cJej92AY0
テルミの超必全部Dにして全部ゲージ吸収にしよう(錯乱)

32名無しさん:2015/06/30(火) 21:40:07 ID:FXYq4hVU0
ネット繋ごうとしたらバージョンアップで
バランス調整しましたみたいなメッセージ出てきて儚い希望を抱いたけど一瞬で打ち砕かれたよ

33名無しさん:2015/06/30(火) 21:47:45 ID:Cp7d6U/w0
CPの調整はもうしないって前から言ってたしな

34名無しさん:2015/07/01(水) 00:02:22 ID:8Fh6KCzc0
テルミ君の5Dが短くなってんのもハクメンちゃんみたいにバグなんだろ???な?修正しよ?ちょこっとでいいから伸ばして、頼む

35名無しさん:2015/07/01(水) 00:24:28 ID:Xvj03JXA0
中央強ガレン〆した後UNIの人権みたいにOD使うのがマイブーム

相手が動いた瞬間にODしてジャリンを使い分ける感じ

36名無しさん:2015/07/01(水) 01:11:28 ID:te0WhLwU0
成功率は…?

37名無しさん:2015/07/01(水) 01:58:01 ID:amd7850w0
ラグナとかにはやるなよ

38名無しさん:2015/07/01(水) 04:09:25 ID:7YztHGu.0
熱帯だとラグのせいでブレンからのODコン繋がりにくくて何度も勝ち確逃して吐きそう
快適に動かせてるように思えても微妙なラグってあるもんなんだな

39名無しさん:2015/07/01(水) 05:15:25 ID:4agAuHLk0
やっぱりガレン4回じゃないか(憤怒)

40名無しさん:2015/07/01(水) 06:09:47 ID:ZHH6Av760
22C+C×3の【C×3】で三回って言ってたんじゃね

41名無しさん:2015/07/01(水) 06:30:56 ID:EqRJg.mU0
ジャリンのAH化けあるよね
ランクアップマッチでガレンからジャリンで勝ち確のとこAH出て焦ったけど無事に当たってランクアップできたわ
あれ入るのな

42名無しさん:2015/07/01(水) 07:33:18 ID:NNWrWtPs0
まだテルミでまったく勝てないけどキャラ愛でなんとかメンタルを保ってる

43名無しさん:2015/07/01(水) 09:21:46 ID:HwgxLC4AO
優先度がAH>DDだから236236の前後に2要素が入るとAHが漏れる

44名無しさん:2015/07/01(水) 10:08:20 ID:PsppPGqY0
オロチザントウwwwwレップウガァwwwwww(スッ)
シタカラカヨ!オレサマトシタコトガァ…
もっと発生高速化すれば化けても入るようになるな

45名無しさん:2015/07/01(水) 10:23:23 ID:Lzp5xjNY0
化けを避けるために698698にしよう(錯乱)

46名無しさん:2015/07/01(水) 11:22:08 ID:cIbZYXck0
対空ジャリンさんに似合いそうなコマンドなこと

47名無しさん:2015/07/01(水) 12:37:32 ID:BcmFYzXY0
テルミのコマンド簡単すぎるんだよなー
AHくらいはハザマと一緒かハザマの逆(1632143)とかが良かった

48名無しさん:2015/07/01(水) 12:51:29 ID:wN41/S8U0
テルミの少ない長所「AHが実用的」も弱体化か……

49名無しさん:2015/07/01(水) 12:51:50 ID:PoMQzuEw0
ハザマのは完全にレイジングストームだしなぁ…

50名無しさん:2015/07/01(水) 12:52:20 ID:PripU7xc0
このゲーム難しいコマンド持ってるキャラの方が少なくね?

51名無しさん:2015/07/01(水) 13:31:51 ID:ZNns0iko0
ハザマよりテルミのほうが勝てた
ハザマ無図杉和露他

52名無しさん:2015/07/01(水) 13:47:37 ID:4agAuHLk0
レイジングストームコマンドほんと出ないからやめてください

53名無しさん:2015/07/01(水) 15:10:38 ID:MmWQa9k.0
DDにデッドリーレイブか六道烈火が欲しい

54名無しさん:2015/07/01(水) 15:25:55 ID:sOTwdrnY0
→←→←→←→←コマンドでAHで良いんじゃない?

55名無しさん:2015/07/01(水) 15:35:32 ID:Of.Irrx20
ゲストでギースでねえかな

56名無しさん:2015/07/01(水) 16:26:09 ID:yFX9KesAO
ゲストで参戦キャラか…。ノリマロとか

57名無しさん:2015/07/01(水) 18:44:43 ID:4agAuHLk0
トキでいいんじゃないかな?

58名無しさん:2015/07/01(水) 18:56:33 ID:JP27zhL20
そのまま持ってきたとして、トキに勝てるBBキャラはいるのか?

59名無しさん:2015/07/01(水) 18:56:45 ID:ApaePY3s0
アカツキがいいな

60名無しさん:2015/07/01(水) 19:41:58 ID:fIL9v/TI0
ブーストシステムなければと思ったけどトキにブーストほぼ要らなかったバスケしなくても壊れてるってのがヤバイ

61名無しさん:2015/07/01(水) 20:05:36 ID:290SACB20
ユウキ=テルミと結城晶をチェンジで

62名無しさん:2015/07/01(水) 20:20:28 ID:wI0Ex7dc0
ナイフ使い繋がりでシキ連れてこようぜ、三人くらいいるけど

63名無しさん:2015/07/01(水) 21:09:38 ID:t8HD.GPo0
テルミでDループ完璧にしてくる奴は
こんなクソキャラをやり込んでると言う意味で畏怖の念を抱く。
そして虫けらの様にやられていく。あれは幻だったのだろうか。

64名無しさん:2015/07/01(水) 21:21:11 ID:Ny/0qqac0
ワルイナwwwケリッwwウガツッwwwwwキョクシwwユウキ!wwwwwシカシヘタダナァwwwwwヒッヒッヒwwwwwww

65名無しさん:2015/07/01(水) 21:22:27 ID:Ny/0qqac0
アーアwwデアッチマッタナwwwテカゲンシロヤーwwwww

66名無しさん:2015/07/01(水) 21:25:56 ID:SIqrfNbc0
ナイフつながりでセト チンピラつながりでマインちゃんからなんか借りてこよう
副作用として子犬ちゃんが画面半分以上リーチにしたりハクメンちゃんが憤ったりするけど多分勝てるだろ

67名無しさん:2015/07/01(水) 21:37:10 ID:ApaePY3s0
セトからはディカープリばりのあの瞬間転移攻撃
カーマインからはゲージ微消費の起き攻め弾

そして地上中段及び5Dの判定が見た目通りに!

これが揃えばテルミも中堅上位…いや上位陣に余裕で食い込めるんじゃないか?

68名無しさん:2015/07/01(水) 21:42:10 ID:/akWGgjs0
火力据え置きならただの不愉快なキャラだなそれ

69名無しさん:2015/07/01(水) 21:51:36 ID:F2hRfvPs0
とにかく最優先でするべきはJ2Dを元に戻すのと
JBの性能を変えて飛び込みができるようにすることだわ
横に長い技はJCで十分だから斜め下に強い技よこせや

70名無しさん:2015/07/01(水) 21:53:53 ID:WGtAjtWw0
アクセルみたいな裏周り中段欲しいテルミがしたらスタイリッシュで格好良さそう

71名無しさん:2015/07/01(水) 22:00:46 ID:7lpnHzaQ0
モータルとC穿つが欲しいです
νの比じゃないクソキャラになりそう

72名無しさん:2015/07/01(水) 22:07:01 ID:wI0Ex7dc0
もう空中専用の転移付けようぜ
DMCのエアハイク的な

73名無しさん:2015/07/01(水) 22:18:30 ID:/akWGgjs0
エアハイクってそれただの2段ジャンプ……

74名無しさん:2015/07/01(水) 22:20:41 ID:WGtAjtWw0
テンイwwシッショーwwwww

75名無しさん:2015/07/01(水) 22:25:21 ID:WoW0CE8Q0
エアバイクに見えてジンかと思った

76名無しさん:2015/07/01(水) 22:34:40 ID:s.epPBzo0
じゃあナイフにオーラ纏わせて投げるラウンドトリップつけよう
ていうか真面目になんでナイフ投げの飛び道具ついてないの?

77名無しさん:2015/07/01(水) 22:44:10 ID:wN41/S8U0
武器投げて丸腰になってくれるとか優しいな

78名無しさん:2015/07/01(水) 22:58:58 ID:TDYzKE960
>>73
普通にエアトリックと間違えてただけなんだからね!

79名無しさん:2015/07/01(水) 23:00:43 ID:6CaBF5PY0
テルミの5Dをファランクスにしよう(錯乱)

80名無しさん:2015/07/01(水) 23:08:14 ID:ApaePY3s0
5Dがスパークボルトみたいな技になって中央で〜ガレン>5D>6Dって繋がる妄想ならした

81名無しさん:2015/07/01(水) 23:17:39 ID:LoBKbdmk0
DMC4SEも出たし、テルミさんにはナイフ使った五月雨幻影剣習得させよう
向こうと同じゲージ消費技でさ

82名無しさん:2015/07/01(水) 23:20:53 ID:290SACB20
ハザマはナイフを斜め下(足元)に投げるならテルミは横に飛ばそう

83名無しさん:2015/07/01(水) 23:22:44 ID:PoMQzuEw0
テルミさん投げナイフ持ってなさそう…

84名無しさん:2015/07/01(水) 23:28:53 ID:JsHdN6zA0
物を捨てるなんて勿体無いの精神

85名無しさん:2015/07/02(木) 00:01:01 ID:e/GOW7yk0
投げたナイフ拾うまでがモーションなんだろ

86名無しさん:2015/07/02(木) 00:02:54 ID:fV9swfYY0
個人的にテルミさんに目指して欲しいのはUMVC3のウェスカー的なコンセプト。
近接格闘メインで横に射撃がある。スピードと火力があるがやや打たれ弱い。
アンリミハザマにはワープの片鱗があったのでテルミさんワープ持っててもいいと思う…

87名無しさん:2015/07/02(木) 00:04:18 ID:VA5LWW9E0
ハザマやジンのJ2Cみたいな技がほしい

88名無しさん:2015/07/02(木) 00:29:53 ID:UdMfJ.pg0
J2Dが戻ってくれれば他要らない

89名無しさん:2015/07/02(木) 00:38:06 ID:00yKgMq.0
J2Dもだけど5Dに戻して

90名無しさん:2015/07/02(木) 00:50:50 ID:V4x6QtII0
じゃあ空中メッセンガ戻すね

91名無しさん:2015/07/02(木) 00:55:02 ID:NhvpBvCo0
誰も困らないな

92名無しさん:2015/07/02(木) 00:55:48 ID:00yKgMq.0
空メッセンは今作のテルミの最強技の1つだからこのままがいいな

93名無しさん:2015/07/02(木) 01:35:36 ID:IdG02Qak0
何かの間違いで6Aの頭無敵1fからになんねーかなー

94名無しさん:2015/07/02(木) 01:52:38 ID:00yKgMq.0
友人の協力を得てジン使って相手にテルミ使ってもらって対策練ってるんだけどこのジンとかいうキャラほんとテルミに対して容赦ねー技ばっかりで笑う

95名無しさん:2015/07/02(木) 02:17:32 ID:nI2O/zlo0
ジンに触られたら思考停止で6A振り回すくらいしかやることない

96名無しさん:2015/07/02(木) 02:20:13 ID:um58.JYs0
メッセンガをノーゲージ必殺技にしよう

97名無しさん:2015/07/02(木) 02:28:27 ID:n.eMaLX60
ジンには挑発しかやることないよ

98名無しさん:2015/07/02(木) 02:29:45 ID:n.eMaLX60
キンッキンに冷えたビールとオッツダルヴァにくそわろた

99名無しさん:2015/07/02(木) 02:30:15 ID:n.eMaLX60
スレミスったわwwwアーオレサマハズカシスギテヤベーナーwwwwwwwwww

100名無しさん:2015/07/02(木) 02:30:48 ID:n.eMaLX60
カキコミケサセロヤーwww




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