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プラチナ=ザ=トリニティ Part32
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みんな大好きプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう
part31 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1408638793/
part30 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403416698/
part29 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1394397939/
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part23 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1355366923/
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part21 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1346430639/
----以下、BBEX----
part20 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1341597201/
part19 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333502209/
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part15 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1314347362/
----以下、BBCSII----
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----以下、BBCSII稼動前----
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Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1285933724/
Part2.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279304899/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1278228794/
雑談板 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278503811/
ブレイブルー総合wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1150.html
プラチナ攻略wiki ttp://wikiwiki.jp/bb_platinum/
プラチナ雑談スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278503811/
携帯用>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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○必殺技 (コマンド:略称)
ドリームサリー (214+A or B or C : 泡)
スワロームーン (空中で236+C : スワロー)
マミサーキュラー (236+B : マミサ)
エアペルシャ (236+A・空中可 : ペルシャ)
ドラマティックサミー (41236+D : サミー)
ミスティックモモ (214+D : モモ)
フォーリンメロディ (相手がダウン中に22+C : メロ)
ハッピーマギカ (2タメ8+C : マギカ)
○ディストーションドライブ
ミラクルジャンヌ (236236+D : ジャンヌ)
キュアドットタイフーン (632146+C・空中可 : キュア)
○オーバードライブ
マジカルハートキャッチ (A+B+C+D : OD)
○アストラルヒート
シャイニングレイアードフォース (236236+C・空中可 : AH)
「ペルシャA」は地上ペルシャA派生〆、「ペルシャB」は地上ペルシャB派生〆
略称はあくまで一例、「傾向として」こう略される事が多いという事ではあるが、知らないとコンボレシピ読み難い
強要する物でもないが、伝わらなければ意味がないのでその当たりは各者の裁量次第
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よくある質問への回答
頻出の質問は攻略wikiにまとまっているので、スレで質問する前にまずこちらを参考にしてください。
プラチナ=ザ=トリニティ 攻略 Wiki → ttp://wikiwiki.jp/bb_platinum/
Q.3C>ペルシャが安定しません
A.距離や相手キャラによって難易度が変わります。
基本は最速で入力(3Cヒット前に236Aを入力、その後A押しっぱなし)
3C先端付近ならA派生、近ければB派生にすると安定しやすいです。
Q.メロの後に6A/3Cで拾えません
メロの「攻撃持続の最終フレーム」を当てないとこれらの技で拾えません。5Cは発生が2F早いのでちょっと猶予があります。
何を言ってるかよくわからない人は「格ゲー 持続」とかで検索してみてください
とにかく「メロの跳ね返り」を当てるように意識しましょう。
Q.○○に勝てません
それだけではアドバイスしようがないです。
まず相手のどの技がきついのか、いつもどういう感じになって負けてしまうのか、思い出しながら書きましょう。
Q.マミサぶっぱする奴とか…。
ぶっぱの良し悪しについては人によって捕らえ方が違います。
あなたにも考えがあるのはわかりますが、それを他人に押し付けるのは不毛なのでやめましょう。
Q.こんなネタ見つけたorコンボ見つけたけど需要ある? 既出?
ネタの投下はぶっぱ推奨です。「需要ある?→ある」のやりとりでスレを消費してしまうのが勿体ないです。
たとえ既出だとしても、もっといいネタを持っている人がアドバイスをくれることもありますし、
ネタを掘り下げるきっかけになったり、新しくスレを見始めた人への助けにもなるかもしれません。
Q.プラチナちゃんが可愛すぎて辛いんだけど
みんな同じ気持ちです
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,ー、 __ _
_.`i ゝ´,、 ,、 、 `ヽ/ 〉 _
, ´ ./ /二二ヽ ヽ´ ./ ´ ヽ 新すれだよ
/ __</, ハ ト、ハ ゛〈 _ ヽ みんななかよくつかってね
"´ 〃 / .ヽ ! ヽ i__ン` ̄´ ゛
レ! / ― ` ― ル r.i l
_∧ノVl⊃ 、_,、_, ⊂⊃,,/ノ人∧_
\∨∪ `ー―---―一´ .∪ヽ∨ /
∧ ∧ノ
∨ ○ ○ ∨
l⊂⊃ ⊂⊃ l
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`、 /
`ー------------- ' 丿ノ
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1おつ
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スレ立てありがとう〜
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>1乙
今回強化点でwikiの変更点まとめに書いてあるやつ以外だと
・2A>5Bが繋がるようになった
・JCヒット時の受け身不能時間増加?
・バット5Dch時拾いやすくなった
・ペルシャの弾無敵が8Fからが5Fからに変更
これ以外に何かあるかな?
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プラチナ変わって面白くなったと思ったら実は変わってなかった。
ものすごく浅い
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1乙
マミサの乗算にボーナスはよ
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*後ろ投げの必殺技キャンセルが早く
*od時モモの有利フレーム増加
*ハンマーの硬直減少
空中にいる相手に持続当てで5cが繋がる
あとマギカもカウンターなら2a繋がるんだっけ?
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え、マギカまじ?
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chで拾えるよ
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後ろ投げの後マミサ入力するとB泡が出ちゃって悲しいんだが
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スワローJB>5C>3C>ペルシャA〆>5C>6C>スワローJC>メロ>5C>6A>JD>5C>2C>マミサ>3C>5DcOD>3C>5D>キュア
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5C>3C>ペルシャA〆>5C>6C>スワローJC>6A>JD> 3C>モモ
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フライパンとハリセンかな
どんくらい減るんです?
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猫が中段のままだったら強かったのにという愚痴
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さすがにあの猫性能+猫中段だったら叩かれてただろ。
猫は全くいじる必要はなかったんだよ開発のばかもんがぁ。
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猫来たら即捨てだわ。使えるのはボムとミサだけ。
Bペルと3Cマミサだけで戦ってる。アイテムとはなんだったのか
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猫は通常技が強くなった、
みたいな感じで割りきってる。
あの長さは何だかんだ強いし即捨てはしないな
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元から暴れ潰し的に使ってたから個人的には使用感変わらずでコンボにも組み込める良アイテムって印象なんだが
でも中段は全く使わなかったわけじゃないから差し引き0って感じだな
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俺も暴れ潰しメインだったけど
中段がほぼスワロー頼りになったせいで知ってる人は暴れなくなったよね
牽制と遠めの差し返しとしては糞優秀なので未だに猫棒はキープですわ
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カグラ戦ってどうしてる?
J猫でちまちま体力けずりながら端もってってヤるってのが主だったんだけど
今verの戦い方が分からぬ。教えてくださいな。
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まだ2.0プレイしてない勢で申し訳ないんですが
家庭版で練習してるんですが3CペルB(画面端で)がうまくいかないもので…ペルAは普通にできるのですが…
2.0は3C浮きが高くなったらしいのですが、だいぶやりやすくなっていたりしますか?
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今の家庭用よりは簡単だと思う。
前versionに慣れてた自分はタイミング掴んで慣れて安定するまで時間かかったけど
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家庭用で練習なんてなんの意味もないよ。
使うのは3CディレイBペルだもん
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なるほど。現verだとディレイなのですか・・・
触ってみないとやっぱりだめですねこりゃ。。。
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ハザマとνマジで消えろ。Λは見たことないけど消えろ
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νって中段消されてもやっぱきついのか
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ちょっとタオカカ触ってくる。
後で戻ってくるよ
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バットでの
スワロー>JA>JD
の二回中段もできなくなってて残念だ、JDが出ず着地してしまう
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中央フライパン所持で
6C>JC>JC>ペルシャB>5C>6A>(JB?>)JC>JC>JD>5C>6A>マミサ
っていう適当なコンボで3400出たんだけど、(JBは入れてたか忘れました)
〜>エリアル>ペルシャB>エリアル>JD>〜みたいなパーツ使ったやつでもっと実用的なやつって知ってますか?
端でも中央でもいいです
〜>エリアル>ペルシャB>[エリアル〆]or[5C>6A>マミサ]
っていうパーツでも構いません
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νどうすんのこれ、近づけないしリターン差ありすぎなんだけど
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適当とはいえ6C始動で3400しかいかないのか・・・
ペルシャBとフライパンがほんとに補正きついのねこりゃ。
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マジで聞きたいんだけど下段割り込み6Cみんなどうしてる?
スワローJC安定しなさすぎて6CJCにしてるんだが、fcした時に追撃できねー。
カウンターヒットストップ確認スワローするしかないのか?
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2.0verでいいプラチナの試合動画ないですかね?
いくら探してもプラチナ自体がもはや見つからないんですが・・
やっと見つけたと思ったらセリカにボコられてたし
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BBCP2 10/16/2014 Athena Nipponbashi - Fenrich (Jin) VS The World
youtubeで↑のを検索
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BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA 動画まとめ
あとグーグルとかで↑のワードで検索したらキャラ別にまとめてくれてるページあるよ
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ありがとう〜
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なんか新verは結構きつくなってそうだな
今のうちに家庭用で目標の15段目指すか
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いや、アプデしたら仕様で家庭版も10段に戻るぞどうせ。
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そもそも今のランクマって人いなくない?14段以上は同じ段位の人じゃないと昇段できないから15段到達は難しい気がする
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そりゃまぁあげてもどうせ下がるって分かってるランクマやる人はいないだろうよ・・
しかたないさ。
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てか、今更旧バージョンやる人なんて普通居ない
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いや普通にプレマやロビーはいるわww
ランクマにいないだけで
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プレイヤー数で言ったらゲーセンメインより家庭用メインのほうが多いだろうな
ただランクマは元々人が少ないんだよな
ロビーが快適過ぎる
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でもさ今年の12月13日って土曜日なんだよね、去年と違って長時間参加できる人自分も含めて多いんじゃない?
その時にやっぱり高い段位にしておきたいよね、一目置かれたいっていうか
まあ段位ってのは努力の結果自然と上がってるってのが本来であってそこまで意識してる時点でアレかもしれんが
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全シリーズ通して一番キャラパワーを感じない…もうだめぽ
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ライオンと強化箱でゴリ押しという黄金の勝ちパターンがごっそり消された感あるからなあ
でもver1.1でも12段あたりより上はこの2アイテムはそこまででもなかったかな、非常に強いだけに相手も相当対策してきてるから
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>>35
スワロー使わず着地もせずに6C>JCjc>JC>ペルシャB〜
JCをうまく調整しながらやればfcでも通常ヒットでも繋げやすいと思う
ただし着地してから繋げるよりダメージは下がる
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>>50
え?fcしたらJC入らなくないか?
今作入るの?
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12月13日ってプラチナオフでもあるのん?
プラチナの誕生日でもあるけどさ
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去年はオンラインロビーでプラチナ対戦会やってたよ
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家庭用のトレモでカウンタヒットに設定して
3CディレイペルBの練習って出来そう?タイミングにてそうなんだけど
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練習するほど難しくないし、火力にならないから悲しくなるよ
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物凄く今更なんだけど、開発者にとってのCPからのプラチナの強みって、バリア削りとガークラだったのではないだろうか?
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猫強すぎワロタ
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実際バリアゲージ削り能力が高めのキャラだとは思う
ハンマー持ってると常人には見てからバリガは不可能だから常時バリガしっぱなしせざるを得ないし
(ガトでハンマー来るだろうと読むタイミングだけバリガもアリだが)
どれみボックスが空中通常ガード不可だからバリガせざるを得ないってのも地味にゲージ削ってんだよね
そしてCTの性能も高いしハンマーもあるからDANGER状態の相手を追い詰めるのもプラチナは性能は良いほうだよね
でも問題はバリアゲージ削りなんてチンタラやってられるほどこのゲームはゆったりしてないってことなんだよなあ
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>>51
6Cの高度が高いときにJCを出すとfcでも当たるよ 空中ヒットだと繋がりにくいかもしれないけど
ちなみに前verでもできる
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中央から画面端まで運べる
フライパン装備
5B>5C>3C>5D>微ダ5B>6A>HJB>JC>JD>空ダ>JC>JD>5C>マミサ>3C
3000ちょい
密着だけど猫装備
5B>5C>3C>5D>ペルシャb>5C>6C>JC>5C>マミサ>3C
2800くらい
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wikiコンボ少し更新
更新してから今作はマミサで締める以外にも
6Bがよさそうだったんだなと思い出した
マミサ締めばっかりが頭を占めてた
次はその辺意識してレシピ考えたい
みんなも良かったらスレでもいいので書いてほしい
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〆ボムで補正切り 見つけたんだけど既出かな?
コンボレートタイムギリギリまでコンボして〆で相手キャラにボム当てる→爆発前に相手復帰して爆発当たるってやつ
既出だったらすみません許して下さいお願いします
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いいから書けよ。俺とお前の仲だろ?
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>>3
>Q.こんなネタ見つけたorコンボ見つけたけど需要ある? 既出?
>ネタの投下はぶっぱ推奨です。
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あら、テンプレよく読んでなかったわ///
ごめんなさいね…//
で、爆発部分が補正切って当たればまたコンボにいけるというネタなんだけど…
例えばバット→マミサ→5C→ 6A→ボム〆でボムは当たるけど二段目の爆発部分がヒットせず復帰後に当たるといった感じなんですわぁ〜
補正切りというより復帰狩りかなこれは
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>>65
ネタを否定してるわけじゃないんだけど、揚げ足取りのようで悪いがその例えのコンボなんだけど、どこでボム装備してるの?
ゴメン、純粋に気になりました
まぁ別のコンボで似たような〆にすればいいだけの話なんだけど・・・
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>>66
あ!申し訳ない!!
出した例えが悪かったです。
昨日トレーニングでやったコンボだと確か…
画面端 2B→5C→3C→ペルシャBCA→5C→6A→6C→スワロー→JC→2C→C泡→5C→6A→ボム……
だった気がする。
もしかしたらペルシャAの後に3C→ペルシャBBBを挟んだかもしんないです
今日仕事終わったらもう1回確かめてきます。
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2Cノーマルヒットからプレゼントつながるのね
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ツインレッドさんカラーが欲しいな
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ボムの2ヒット目始動が補正ゆるゆるの昔のまま
だったらネタとして使っていけそうだけどどうなのかな
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>>69
テイルレッドだから!にわか乙!!
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あれも体は女の子で心は男の子だからセナと同じだしね
俺はプリパラのらぁらちゃんのカラーほしい
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真面目に攻略しろ豚ども
あ、ボムの件今から調べてきます
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,、_,、__ _
( ´・ω・`) )=3
u-`u--u
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どんどん上位陣がやめてくぞプラチナ
お前ら頑張れよ
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中央だと6投げより4投げの方がダメージ伸びるのかな?
ジン相手にトレモしてたけど4投げ>最速ペルシャB>〜で表
ディレイペルシャBで裏にいったね
コンボ練習だけだからジン相手にしかトレモしてないけど全キャラ対応してるかな?
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6投げってマミサするしかないの?
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ボムの件なんですが
画面端 2B→5C→3C→ペルシャBBB→6A→6C→スワロー→JC→6A→2C→C泡→6A→ボム〆でボムが1段目当たって爆発部分が即受け身とった相手に当たって補正切りが出来ました
その後はマミサで拾って
5C→6A→6C→スワロー→JC→2C→C泡→JBC→JBC→ペルシャAAAで3357dmでした。
パーツ代えればもう少し伸びると思います。
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お前ら後投げペルシャ安定してるの?
俺は泡出るわ当たらないわで諦めてマミサしてるよ
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>>78
ボムの件あざます!
ボム2ヒット目始動は補正あんまりかわってないかんじですな
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もし〆ボムの爆発がガードされてたらそのままJAから 引きずり下ろせると思うんでけっこう強いと思われます。
対人戦でまだ試せてないんでなんとも言えませんが……
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6B締めからJBで前後転狩れるのですがその後のコンボは何がいいですかね?
私は5A>6Aでコンボしてます
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5c間に合わない?
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確認追いつかないから自分も5Aだな
というか6Bの硬直変わって6B〆から詐欺飛び前後転狩りがやりづらくなったんだけどどうすればええんかのう
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スワローJBでよかれ
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強化箱始動のコンボ時間て短い?
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JBの判定が小さいから慣性スワローになっちゃうと前転通っちゃうのがちょとね
起き攻めはJB>5Cで確認してガードされてたらスワローキャンセル微ダ5A
とかでお茶を濁したいとこだけどうーむ
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セナのときはアレついてるんですか?ついてるなら強キャラなんですが…
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誰か動画にあげてくれよーなぁ頼むよー
何でもしますから
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プラチナが男の娘にでもなったらキャラ変え不可避。
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もしセナが男の娘になるんだったら掘られたい…////
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おうセナ、おにんにんしゃぶらせろや
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セナは巨根
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フル勃起不可避ですわぁ
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セナの おティティンしゃぶって口内発射されたいんですが、僕は変態でしょうか?
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セナくんがかわいい女物のくまさんパンツ履いてる所を想像しただけでキュンキュンくる
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このキモさどっかで見たことあるなと思ったらセリカスレだ
ひょっとして稼働前セリカスレにいた変態の正体ってプラチナスレの住民が多数なんじゃ
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セリカはナニが足りない
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真性ロリコンしかいないここの住人がセリカみたいなBBAに浮気しないだろ
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セリカとかBBAじゃんwwww
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