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アズラエル Part10
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Part1
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Part2
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Part3
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Part4
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part5
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アズラエル Part8
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アズラエル Part9
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アズラエル攻略wiki
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総合Wiki
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左向きのときにしか両弱点コンしない俺がいる
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ハザマがステ5B連打で固めてきたんだけどどうすればいいのかな?
バクステも暴れもできなかった
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(「・ω・)「
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>>952
できます
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>>952
たしかハザマ5Bは1か2F有利で発生8Fだから6Fは隙間があるからしっかりしたタイミングで入力できれば抜けれる
ハザマが5Bからガトをつながないのを確認してからバクステや5A、グロウラーしてやればおkかと
暴れをつぶす遅らせ3Cもあるからそれも意識して行動すべし
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>>955
返信ありがとうございます!
焦って無理矢理バクステしようすると下段ガードできないし固まってると好き放題されるしで困ってました
しっかり意識したいと思います
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>>953
(「・ω・)「
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あまり強化されてないOD超必が強化されるらしいが、現状死に技のODスカッドはどうなるんだろうか
乗算緩くしないとお話にならないと思うが
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画面外まで打ち上げて着地まで受け身不可とかどうですかね
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ついでにガード不能で超持続な
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ネタを理解してないやつが便乗すると寒いね
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ODスカッドハンパなく強くね?
そりゃ中央だとODである必要性皆無だが
ヴァリの締めに使うとほぼゲームセットな世紀末だぞ
ところであのふわぁ...は治ったのだろうか
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ふわぁは直ったはず
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6A>OD>ODスカッド>2Aの連携が好き
2Aは最速で受け身とったら絶対ガードになるからそこから補正切り
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ODスカッドが当たったら3秒後に相手は死ぬ
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どこの残悔拳だよ
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残悔拳すげー好きだったけど、あれは北斗だから許されたシステムでBBにつけたら
荒れるなんてレベルじゃないだろうなぁ
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3秒(20カウント)
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前VerでODスカッド〆を研究してた人が居たなぁ、面白かった
今Verは変に難しいことしなくてもcODでゲームセット出来るから深く考えてないけど
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せっかくODなんだからガードさせても両弱点はほしいな
それでもRCしないと反確だからイマイチか・・・
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アンリミみたいに発生高速化とかじゃね?
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スカッドがガードされても出しきるようにして、一段目に強制ガークラ効果つけば解決する?
次スレ頼んだ
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流石に強過ぎるしスカッド状態の時間が長くなるとかでしょ
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ガークラつけても飛ばれそうだけどな
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既出かもしれんが中央無弱点6投げ始動3497下付加のなんかカッコいいやつできた
6投げ>6A>22C>5C>三段>3D
普通に全部最速で繋がる
ダンプで結構飛んで裏回る
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せっかくJAもNなんだし、2Aと5AもNにしてほしいな。
ODスカッドはCTと同じくバリガ貼らないとガークラ、バリガ貼ってもバリガゲージ全部吹っ飛んで両弱点+デンジャー状態。あと必キャン可能
対空ファランクス搭載
やるならこれくらいやってほしい
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アンリミでやれ
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そういやアンリミってODスカッドのとてつもないボーナス補正でおかしい火力出るんだよな
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セッカッコー
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2A>5A>5B>2C>2B>タイガー>コブラ>5A>jc>JA>JB>JC>jc>JD
5A始動ならできるけど画面端でこのコンボって無理ですかね、JCが入らない
画面端2A始動ってどうしてますか?二段骨くらいしかやることないでしょうか
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次スレ建てるわね
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アズラエル Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406816189/
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>>982
スレ立ておつ
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ふつうにタイガーコブラ入れずに2C>5Bからエリアル行くのじゃだめなの?
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なるほど
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>>975
やってみたら面白い動きしてワロタ
6Aから追撃ダンプ出るの知らなかったわ
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>>986
稼働初期からあったコンボだけど
両弱点が作られたから最近は知ってる人も減ったのね
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アズラエル使い始めのころはど安定すぎたから使ってたな
家庭用でてからはパッド使えるから結構最大出せてるけど。
画面端2A始動は2段溜めヴァリでもいいと思う
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22Cめくりダンプはたまに奇襲で遅らせ出しすると面白いくらいささる
減らないがな
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>>980
二段dlヴァリで端維持したまま上弱点いけるやで
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(「・ω・)「
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(「・ω・)「フッフッフ
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グロウラー読まれてバクステされると殺してくださいのポーズになる
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リバサアポカリプスすかって確反もらうの好き
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バースト読みアポカリプス持続当てが決まってクソワロタwwwww
バーストの無敵より長いAHの持続ってどうしようもないな
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?????
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デリャ(ココチ)ヘルズ(ココチ)ファング(ココチイイ)
パトリオット……(ラピッ)
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うめ
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空を見ていた
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一人は泥を見た
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