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イザヨイ part6
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>>464
基本的に5Bは何かと判定かち合うと最低相打ち
飛び道具判定のテルミ5D、レイチェル5B、ノエル5Cとかは一方的に負けるから
5分状況で5B先端かすらせに行く時はダッシュバリガとかで相手の牽制5Dすからせてワンテンポまつとかするといい
牽制のふり方は人によるから様子見しつつ癖おぼえよか
α対空がJDに潰されるのはαに飛び道具無敵ないから
早めα間に合わないなら距離とるとか距離が近いなら昇りJA対空してみよ
テルミ垂直JDとか後ろJDはαか様子見、ここにJA対空しにいくと基本まける
空ソニもぐられるのは高度高すぎる
どちらかというと空ソニは相手の対空つって入れるのがメインだと思ってる
ジャンプの後もバリガ着地、下りJ攻撃、空ダ、2段ジャンプ、モードチェンジでのずらしいれれば相手も絞り辛いかと
テルミは6Aが強いからもぐられると思ったら空前ダで位置入れ替えるといいかな
最後のバクステかられるのについては状況次第
リバサはゲージ無いときはおとなしくガードが安定
ゲージあればジャスティス警戒様子見があるからバクステとおしやすい
立ち回りは相手よく6Cふる相手なら垂直J、後ろJでの様子見ふやす
基本rcフォロー前提でふってくるだろうけどすかせば反確でおいしい
長いけど適当にこんな感じで
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