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「リアルプレイ」改造・解析スレ

70名無しさま:2014/03/17(月) 21:00:03
[移植詳細 SB3Utility上で]

移植元(cw_body_06_00.xx)のobject Treeにて

All_Root/SCENE_ROOT/A00/A00_null_body/A_N_06_00/A_N_Body/P_wbody_00_00 配下全て
All_Root/SCENE_ROOT/A00/a01_N_Zentai_010 配下全て

以上を移植先(移植位置は同じ階層の所)へ「replace」で移植する。


次に移植先のobject Treeで
All_Root/SCENE_ROOT/A00/A00_null_body/A_N_06_00/A_N_Body/P_wbody_00_00 配下
のMeshをクリック。
MeshタブのSubMeshesを見るとMaterialが5個リストされていますが、
内容を以下のように直す(並びも以下の並びにする)
cw_M_barm_00
cw_M_body_00
cw_M_btikubiL_00
cw_M_btikubiR_00
cw_M_btume_00

以上です。


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