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「リアルプレイ」改造・解析スレ

147名無しさま:2014/03/21(金) 21:42:23
>>143

メタセコをよく使ってモデリングすることがあるんですが、テクスチャって面に対して画像がタイル上に並んでいるんでいるんで、
777氏の編集によって面とテクスチャの画像のズレかもしくは面に収まりきらなくて、画像の境界線部分が見えてしまってるんじゃないかと思います。
まだ実験してないんで、あくまで予測ですが面にテクスチャ画像の位置を調整するより、毛のテクスチャそのもののキャンパスサイズを一回り大きくして
広がった部分に透明色なら透明色、肌色なら肌色で塗りつぶして、それを移植すれば目立たなくなるかなと・・・
まだSB3UGSツールを使いこなせてないのでささっと移植できませんが、イメージだけは頭にあるんですよね。

>>144

ある程度使いこなせてイメージ通りに出来るようになったら、ビキニラインからはみ出る毛とかホクロから生える一本毛とか作ってみますねw


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