[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
「勇者からは逃げられない!」のくだらない質問はここに書いてね
1
:
名無しさま
:2009/07/22(水) 20:59:46
*質問等しても即レスがあるわけでもないので、ゆっくりしてください。
*回答を待つ間に過去ログさらった方が早い時などが多々あります。(検索時にCtrl+Fで調べる効率UP
その際自己解決した方法やリンク、まとめがあると後続者に重宝です
*少しでも良い方向に持っていく為にベテランの方は初心者に愛の手を。
*脱・初心者したらすすんで回答してあげましょう
「勇者からは逃げられない!」スレッド
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4500/1247951976/
2
:
名無しさま
:2009/07/23(木) 20:59:35
7/23現在 SB3Utility v0.8.2 が最新です(HF内で確認
3
:
名無しさま
:2009/07/23(木) 22:43:25
すみません、SB3Utilityの本体と一緒にv0.8.2 srcというものを入手したのですが
これは何なのでしょうか?
改造等に詳しくないのでどういったものか分からなくて…よろしければ教えて下さい
4
:
名無しさま
:2009/07/24(金) 00:37:01
「src」と付いたものはSB3Utilityのソースコードで構成された
Visual Studioソリューションだよ。
C#言語を習得していればSB3Utility自体をカスタマイズしたり、いち早く
Illusionの新フォーマットに対応させる事が出来る。
早い話がプログラマ向けの物なので興味なければ「src」は捨てちゃってOK
改造するだけならSB3Utility本体だけでいいよミ☆
5
:
名無しさま
:2009/07/24(金) 01:41:52
セフィの髪型を変更、ポニテを取ったり付けたりする方法が分かりません
他の板でkamiって奴をオンオフで可能、
後ろ髪そのままでポニテ付けることもできるって書いてたのですが
何処でオンオフできるのでしょうか?よろしければ教えて下さい
SB3Utilityはv0.8.2です
6
:
名無しさま
:2009/07/24(金) 02:10:26
>>5
HEXってとこの最初の値が01で非表示、00で表示
7
:
名無しさま
:2009/07/24(金) 03:26:27
>>4
ご丁寧にお答えいただいてありがとうございました
8
:
名無しさま
:2009/07/24(金) 08:38:41
>>5
SB3Utilityでmo_00_00_00.ppを開いて左端ウィンドウの上.ppタブのリストからmo_00_00_00.ppを選択
mo_00_00_00.ppの中身が左端ウィンドウの下に現れるので.xxタブのリストからst_10_00.xxを選択
すると左端ウインドのすぐ右隣にst_10_00.xxタブで開いたEditerウインドでst_10_00.xxの構成が現れるのでmeshタブを選択
ウィンドウ内にリストが現れるので中からst_O_kamiを選択
そのときリストの右の部分の上から数えて一番目のHexボックス内に現れるの数字列を書き換える
9
:
名無しさま
:2009/07/24(金) 16:26:04
セフィのモザイク部分を周りの肌と同じような質感にしたくてメタセコでいじってみたのですが、
上手くできなかったり太ももの一部分の色が変わってしまったりして失敗してしまいました。
キレイにできる手順などを是非ご教授ください。
10
:
名無しさま
:2009/07/24(金) 23:25:31
セフィの角を取りたくてSB3Uを弄り始めたのですが
勇者スレの
>>2
は出来たんですけど、角の外しが出来ません!
覚書スレを見てやってみたんですが
[Mesh Object] st_M_tuno → st_M_tuno_copy0 スカート同様変更してセーブ
と書いてるんですが、Mesh Objectのドコを変更すれば良いのか分かりません
申し訳ないのですが、ヒントをお願いしたいです;;
11
:
名無しさま
:2009/07/24(金) 23:54:07
>>10
>>8
と同様に、meshタブのtunoを選択してhex値を00から01に変更だけでおk
12
:
名無しさま
:2009/07/25(土) 01:03:55
魔法陣を可視化するにはどこをいじればいいんでしょうか
13
:
名無しさま
:2009/07/25(土) 04:57:06
>>11
助言通りにやったら出来ました;;
ありがとうございます ○l ̄l_
14
:
名無しさま
:2009/07/25(土) 06:10:24
>>12
SB3Uで
マテリアルM_mahou_miのDiffuse欄でRGBAを0→1にする
15
:
名無しさま
:2009/07/25(土) 06:29:14
質問なんですが
セフィを裸にするにはどうすれば良いんでしょうか?
SB3Uを弄ったりしてるのですが、服がバグった感じで見え隠れしてたり
くだ質 申し訳ないです。
16
:
名無しさま
:2009/07/25(土) 09:58:28
>>15
本スレ
>>2
の手順後MESHの裸モデルHEX最初の01を00に変更
後は服を着てるボディ、腕、服等のHEX00を01に変更
17
:
名無しさま
:2009/07/25(土) 11:33:33
>>16
出来ました、ありがとうございます。
18
:
名無しさま
:2009/07/25(土) 20:57:49
すみません、質問なんですが
モザを外したら透けて見えるのですが
これってどうすれば、おしりの穴みたく埋まる事が出来るのでしょうか?
19
:
名無しさま
:2009/07/25(土) 23:08:40
上半身裸で、下半身はニーハイブーツ履いてる状態にしたいんですけど、
やっぱメタセコでいじらないとダメですか?
SB3Utilityでみたところ弄らないと分離できそうになかったのですが
20
:
名無しさま
:2009/07/25(土) 23:55:26
sb3utility ver0.7.21で左下のxxクリックしても
error processingと出て右に何も表示されなくなった
最初は普通に出来てたんだが・・・どうすれば解決できます?
21
:
名無しさま
:2009/07/26(日) 01:50:38
>>20
SB3U_0.8がろだに上がってるから、それを使うと吉
V_0.7まではあほメまでが対応、0.8以降はMIKに対応!
22
:
名無しさま
:2009/07/26(日) 03:28:21
>>21
おお、多分何とかイケそうな感じです!
ちょっとチャレンジしてみまっすわ。多謝!
23
:
名無しさま
:2009/07/26(日) 21:40:28
モザメッシュ埋め込み成功!とおもったら、手足の爪が変な空中に2重表示…
何がいけないんでしょうか?
24
:
名無しさま
:2009/07/26(日) 23:06:05
すいません、下げ忘れました、その上自己解決
マテリアル記述が2重になっていたというオチ
いろいろ前後確認は重要ですね
25
:
名無しさま
:2009/07/27(月) 02:42:46
メタセコUVいじりで挫折/(^o^)\操作サッパリわからん
作例みたいなのないすかね
26
:
名無しさま
:2009/07/27(月) 04:34:59
その諦めの良さを全てに発揮しろよw
27
:
名無しさま
:2009/07/27(月) 18:15:49
>>25
ここがお勧めです。私も挫折したくちですが…
ttp://ktg.xii.jp/mqo/index.html
28
:
名無しさま
:2009/07/27(月) 18:25:33
覚書読んでモザ外したはいいけど
真っ白になる
これにテクスチャ貼るにはどうしたらいいの?
29
:
名無しさま
:2009/07/28(火) 20:53:26
7/28日現在 SB3Utility v0.8.4 が最新です(HF内で確認)
30
:
名無しさま
:2009/07/29(水) 00:48:06
>>16
本スレなど参照にしていたのですが・・・
いまいち全裸にできません・・・
ど素人な自分が恥ずかしいのですがもう少々詳しく教えてまら得ないでしょうか?
31
:
名無しさま
:2009/07/29(水) 00:59:41
>>30
本スレの名前入れ替え作業は出来たか?
何処でつまってる?
32
:
名無しさま
:2009/07/29(水) 01:05:53
>>31
本スレの名前入れ替え作業はできました。
そこからのMESHの裸モデル・・・という感じで止まってます。
33
:
名無しさま
:2009/07/29(水) 01:21:12
>>32
了解
入れ替えたst_01_01.xxを左クリックで展開→右のタブにデータの概要を出す
そこのmesh欄をクリック→st_O_karada_01というのを探してクリック
Hex01-02-00-00 09-00-00-00 00-06-00-00
↑ここ
となっているところの一番←部分の01を00に変更、
Hex00-02-00-00 09-00-00-00 00-06-00-00
00に変更できたら直ぐしたのApplyをクリック→数字が黒太字になれば成功
次に、同じ要領でst_O_nuge01_Oとst_O_nuge02を探してクリックし
双方とも上のようにHex値の一番左部分が「00」になっているので「01」に変更してApplyをクリック
00がON状態、01がOFF状態と覚えるといい
これで左上のfileからsave.ppを選んでセーブすればおk
34
:
名無しさま
:2009/07/29(水) 01:44:50
>>33
親切にありがとうございました!
無事にできました。
これからいろいろいじってみますね
35
:
名無しさま
:2009/07/29(水) 02:01:21
おめっとさん、がんばり〜
36
:
名無しさま
:2009/07/29(水) 23:54:48
セフィの白目の部分をハッキリした白にするにはどのファイルの色を変えればいいですか?
37
:
名無しさま
:2009/07/30(木) 00:05:39
すいません、スタイリッシュに自己解決
st_10_02.bmp 眼球の外側でした
38
:
28
:2009/07/30(木) 00:57:37
立体のがあった
39
:
名無しさま
:2009/08/01(土) 05:10:45
st_01_00.ttyとst_01_01.ttyのリネームが出来なくなってしまいました。
ご存知の方おおしえねがえませんか?
40
:
名無しさま
:2009/08/01(土) 14:16:55
同じ名前のものに変えようとしているオチってないよね?
41
:
名無しさま
:2009/08/01(土) 18:18:33
SB3Utility使用する
mo_00_00_00.ppの中のst_01_01.xxとst_01_00.xxをリネームで入れ替える
st_01_01.xxを一度st_01_0a.xxとかにして
st_01_00.xxをst_01_01.xxにして
st_01_0a.xxをst_01_00.xxにするだけ
同じファイルのOTHERに有る
ST_01_00.ttyとST_01_01.ttyをリネームで入れ替える
SAVE PPで終了
st_01_00.ttyとst_01_01.ttyのリネームが出来なくなってしまいました。
ご存知の方おおしえねがえませんか
以前はできていたのですがいまはできないのです・・・・
42
:
名無しさま
:2009/08/01(土) 18:41:29
41 できました すみません
43
:
名無しさま
:2009/08/01(土) 18:45:29
>>41
バカには見えないファイルが邪魔してるんだろ。バカには覚えられないファイル名なのかも知れないが。
そんなDOSレベルの質問、人に聞くようじゃやめた方が良いよ。
以前出来たらな、再インストするナリなんなりして元の条件に戻せばいいじゃないか。
44
:
名無しさま
:2009/08/02(日) 12:40:15
ふとしたくだらない疑問です
公式のサンプルムービーが何故か見れないけどダウンロードが右クリック保存で出来る…
普通出来ないもんなんじゃなかろうか…
45
:
名無しさま
:2009/08/02(日) 13:15:12
>>44
IE7以外は対応してない。
当ホームページは、下記の環境で動作を確認しております。
●解像度 1024x768
●ブラウザ Internet Explorer 7
●その他 Flash Player 9
46
:
名無しさま
:2009/08/02(日) 23:39:44
IE6と炎狐の構成だったもので…
疑問が解けました、ありがとうございます
47
:
名無しさま
:2009/08/04(火) 02:35:37
SB3Utility_v0.8.0.7zでmo_00_00_00.ppを開こうとしたら、
Error opening mo_00_00_00.pp: GetFormat(): GetFormat(): unexpected format
っていうエラーがでるんだけど、どういうことでしょう?
48
:
名無しさま
:2009/08/04(火) 06:23:09
最新バージョンのSB3U落とせば?
49
:
名無しさま
:2009/08/05(水) 05:45:46
起動して毎回魔王クリックするの嫌なので
すぐにセフィに飛ばせる方法ありますか?
50
:
名無しさま
:2009/09/03(木) 18:26:05
セクロスきたら改造しまくるぜ
51
:
名無しさま
:2009/09/03(木) 19:40:52
できるの? キミw
52
:
名無しさま
:2009/09/03(木) 20:49:50
MOD期待のくれくれ厨
53
:
名無しさま
:2009/09/04(金) 01:08:46
管理乙です
54
:
名無しさま
:2009/09/04(金) 18:54:49
なんだかんだであと1ヶ月か・・早い
55
:
名無しさま
:2009/09/04(金) 18:58:17
あ・・・誤爆った
56
:
名無しさま
:2009/09/07(月) 23:24:51
身体挿げ替えについての質問なんですが
SB3UでIK体験版の完着状態のボディーのmqoファイルを取り出して
パコパコの法へ移植しようと思ったのですが
実際に、埋め込んでみるとゲーム起動後落ちるだけで失敗しております
どうにか着エロを出来るようにしたいのですが、
身体のすげ買えば出来ないものなのでしょうか?ご教授していただければ幸いです
57
:
名無しさま
:2009/09/08(火) 05:14:02
ご教授していただければ幸いです
なんだコイツw
58
:
名無しさま
:2009/09/08(火) 09:52:54
一度も抜けないこんなひどい体験版は初めてだ
こんなもんを挿げ替えてどうすんだ
59
:
名無しさま
:2009/09/08(火) 20:56:14
頂点数が元のファイルの上限値超えてるってオチじゃないよね?
それでやってダメだった?
60
:
↑
:2009/09/08(火) 21:24:51
おまえやがって見てきちんとできたら方法を教えてやれよw
61
:
名無しさま
:2009/09/08(火) 23:12:41
こんなんやるまでもねぇだろ、一言、言ってやればわかることだ。いや
おれは
>>56
を信じているよ、56はやればできkry)
62
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 11:45:51
>>56
完着状態って脱いでない状態ってこと?
object treeのSCENE_ROOT->null_nugeの中に完着状態のobjectをすればok
全裸の場合は
object treeのSCENE_ROOT->null_nugeの中にST_bodyを追加
ttp://burkina.sakura.ne.jp/yusha/img/1252463432310.jpg
63
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 16:39:27
>>57
>>60
丁寧に書いてる人を馬鹿にしてるから人が寄り付かなくなる
寄り付かなければ改造の情報もどんどん遅れmodによって化ける
可能性があるゲームすら潰れていく
糞ゲーと嘆く前に可能性を探る姿勢をとらなきゃ何も始まらんがな
発売前のゲームだから何がどうなるかまだ分からんけどな
64
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 19:36:56
あからさまに粘着してイリュ関係のスレを争うとしてる輩が何人か居るし、
そう言った輩の煽りはカレーにスルーで。
65
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 20:09:09
>>62
ありがとうございます!
今回から改造に挑戦してみようと思っている初心者なので全力で勉強しています
くだ質などの過去ログを読んでいるとsingleにチェックを入れて取り出し、埋め込むところまでは出来るようになりました
objectを設定しなければならないんですね
上と同様に、エルフ耳を消した後に、最埋め込みしてもやはりゲームが始まったところで落ちていたので
くじけそうだったので本当に嬉しいですありがとうございます
完全着エロ目指してがんばります!
至らぬ質問の仕方で場にあれを招いて申し訳ありませんでした、今後気をつけます
66
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 20:18:19
>>63
きちんと>62みたいに答えればいいんだが最近は>59みたいにどっかで聞いたような思い付を書き込む奴も増えてきたからなあ
聞く方にもそれなりの態度が必要と言うのなら答える方もそうなんじゃないの
67
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 20:19:13
ツーかまだ日も浅いんだから1スレに一度くらい繰り返してもいいだろうと思わんのか
365日ネットに張り付いてる奴の言い分なんてどうでもいいわ
68
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 20:49:56
くだ質は馬鹿にされる事前提で、質問しないとやってられないよ。
69
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 21:01:43
それなら2chで聞いたほうが速いな
無理にこっちに誘導する自治厨は無視すりゃいいわけだしなw
荒れたり馬鹿にする/されるのを肯定しちゃいかんよ
70
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 21:21:24
黙れ自治厨
71
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 21:54:04
>>68
冷やかしを野放しにするのならスレが機能するようなレスをしていかなきゃここも不要になるな
冷やかしが集まって餌を待つだけのスレと割り切ればどうでもいいけど
72
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 22:05:28
僕のプライドが許しません
謝ってください
73
:
名無しさま
:2009/09/09(水) 23:12:20
>>62
全裸の設定はマテリアルもいじらないと駄目なの?
74
:
名無しさま
:2009/09/10(木) 01:04:04
プライドなんてウンコみたいなもんだ。
75
:
名無しさま
:2009/09/10(木) 04:25:26
まぁ何でもいいからわからなければ質問したらいいよ。その為のくだ質。
>>66
思いつきで答えたつもりは無いが、そう取られても仕方ない発言だ
ったのは認める。思い付きでは無く自分は過去の経験に基づいて発言した
つもりだった。
質問元も着衣状態のセフィを今回の体験版に移植したいと言っていた。し
かし今回の体験版のセフィは前のIK版のセフィをそのまま持ってくれば明
らかに頂点数が上限超えるのは見てわかる。そんなものがエラー吐くのは
当たり前だと思った。
76
:
名無しさま
:2009/09/10(木) 06:51:37
>>75
そんな当たり前が判らないのがくだ質
わからなくても過去スレすら読まないのもくだ質
言い訳する前にまずここの常識に慣れるんだな
77
:
名無しさま
:2009/09/10(木) 13:29:00
>>75
気にしなくていいよ
78
:
名無しさま
:2009/09/10(木) 22:02:01
旧SB3UはdirectX機能で新規obj追加できていたんだけど
現SB3Uでオブジェクト追加するにはどのようにすれば良いのでしょうか?
79
:
名無しさま
:2009/09/11(金) 00:11:24
分ってるのに
SB3Utilityにこだわるのか不明
3DS Max + Okino Polytrans使えばいいじゃん
80
:
名無しさま
:2009/09/11(金) 14:31:07
SB3Uの埋め込みに付いて質問させてください
kaoのmqoファイルをsinglemqoにチェックを入れてexport
Metasequoiaで耳部分を削除Dで削除
保存後、SB3Uへドロップ
replacing optionsの項目3つともON
Over All Checked Root Nodesを選んでAdd/
objectをsetしてセーブPP
この内容でセーブしてゲームをスタートさせると落ちるのですが
間違った箇所はどこになりますか?
よろしくお願いします
81
:
名無しさま
:2009/09/11(金) 15:50:22
誰かMAPの松明切ったら軽くなったって人いたよね?
やり方教えてくれぃw
普通にobject tree 切ったけどだめだった…
ttp://burkina.sakura.ne.jp/yusha/img/1252651760300.jpg
82
:
名無しさま
:2009/09/11(金) 15:56:01
>>81
サガがサブになった?
随分スッキリしたな。
83
:
名無しさま
:2009/09/11(金) 16:46:10
THXw
体験版は初めてバラシテみたけど今回バンプマップまであるんだね…
どおりでアップで見ても質感がいい訳だわ…
84
:
名無しさま
:2009/09/11(金) 18:49:58
>>81
たいまつ関係全てhexを01にすればいいのでは
85
:
名無しさま
:2009/09/12(土) 10:33:16
THX!一応やってみたんだけど、ダメでしたwなにがいけないんだろう…
なんか新しいSB3Utilityは前にあったHEX表が無くなっちゃってるから
あのマテリアルタブで弄ったんだけど、弄る箇所おかしかったかしら?
D2のところをとりあえず01に変えたり後、最初の01になってる箇所とな
ってない箇所もすべて01にしてやってみましたけどダメでした…
後も一個、質問。魔王の身体を先の様に軽量化しようと身体の一部を
ただの立方体に差し替えてたしかskirt01?とかいう腹筋の部分…
差し替えたんですけど、なんか全然、差し替えてくれません…
普通に頂点、ちょんぎったりセフィのおっぱいおっきくしたりはでき
た。けど差し替えはダメ?なのかな…誰か上手くいった方、情報求むッス。
魔王を最終的には骨だけの状態にしたいんですw
>>81
自分もやってみました。私の場合は、なんか顔面が波状しちゃいま
したよw多分ですけど、まー私もまだ新しいSB3Utilityよくわかってないせい
もありますがwこれはxaファイル?が関係しているのではないかと…
こういったエラーはデジ彼でも昔、表情つけようとして何度もこれに悩ま
された苦い経験がありますw
だから変えるとしたらこのmqoでは無くxaファイル内のmqoを弄れないと無理
っぽいです。詳しくはSB3スレのあのリアルな麗子?作った人がスレに詳しく
書いています、ご参考になればどうぞ。
86
:
名無しさま
:2009/09/12(土) 13:16:25
肌テクスチャを肌色にするやりかた教えてください
87
:
名無しさま
:2009/09/12(土) 13:21:44
お絵かきツールでカラーバランス弄ればおk
88
:
名無しさま
:2009/09/13(日) 10:11:47
うはww自分にレスしてたwww
85はアンカー81じゃなくて
>>80
ねw
89
:
85
:2009/09/13(日) 16:40:26
自己解決…w
ttp://burkina.sakura.ne.jp/yusha/img/1252827587171.jpg
多分この方法で勇者キャラもコスの追加は可能と予想…
とりあえずこれだけしかやってないけど最大、0.5程fpsが跳ね上がる時があった。
後は引き続き松明の消し方、回答待ってます。
90
:
名無しさま
:2009/09/13(日) 18:42:13
どんどん軽量化されていくなw
91
:
名無しさま
:2009/09/14(月) 10:36:00
低スペック涙目wwwwなおれだからw
本編ではポーズバトルでエフェクト、後モーションもすんげぇ動くみたい
だからこれも重いだろうし、Hシーンでは汁もあるからね、BGMも付けばも
うちょっといくか?だから必要ない部分は(魔王)丸で昔のミニ四○の如
き、改造してガンガン削るぜw
92
:
名無しさま
:2009/09/14(月) 14:09:29
ちょwwミニ四Xwアルカリ電池に拘ってた自分が懐かしいww
飽くなき限界への挑戦だなwwGJw
俺も低スペックだから判るぜ
93
:
名無しさま
:2009/09/14(月) 16:30:38
自演は他所でやれ
94
:
名無しさま
:2009/09/14(月) 17:04:22
>>89
これは、mqo抜き出してモデリングから改造してるの?
それとも、ツールで数値上のみでやってるの?
mqo最埋め込みしようとすると落ちるんだよね今回のって
95
:
名無しさま
:2009/09/15(火) 09:52:08
>>92
おお、ミニ四○わかる人がいるとは!THX!w
アルカリ電池か!w おれはタ○ヤのニカドバッテリーだったw
充電でヘタッてくると使えなくなるんだよなアレw
だからアルカリ電池に拘る人も結構いたねwなつかしすぎるぜww
クリアボディとかw魔王にもあればいんだけどなw
>>94
顔じゃないよね?顔はxaファイルだからSB3Utilityで吐き
出したmqoなんぞ弄ったら落ちる。
えーとね…適当に魔王の身体の一部分をコピって頂点ギリギリま
で削って三角柱に加工した。自作で先にも述べてあるように立方
体作って差し替えたんだけどおれもそん時はダメだったんだよね
…何が原因なんだろう、ボーンか?前に画板でバエルのSB3のビキ
ニ付けてた人もいたからイリュゲーで作られたファイルなら大丈
夫みたいよ。
96
:
名無しさま
:2009/09/16(水) 21:04:55
画像板のほうでは、色々過去物追加してる非といたし
やりようによっては出切るんだろうね>追加改造
97
:
名無しさま
:2009/09/17(木) 00:40:39
SB3UのFBX2010フォーマットで抜いて3ds Maxで編集した方が簡単でけど
SB3Utility_v0.8.17でもまだ読めないないのもあるんだよね
ttp://ranobe.com/up/src/up396173.jpg
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1248290473/org/image1253113910.jpg
98
:
名無しさま
:2009/09/17(木) 20:22:30
それだと全部、読めるの?
あと読み込めないファイルってなんだろ?ボーンとかxaファイルは読み込める
けどSB3Utilityだと書き出しは不可だよね。
99
:
名無しさま
:2009/09/17(木) 21:34:42
SB3Uは埋め込みでエラーはくのが多い感じだね
100
:
名無しさま
:2009/09/18(金) 01:34:27
>>97
> SB3UのFBX2010フォーマットで抜いて3ds Maxで編集した方が簡単でけど
◆これって、30日間の試用だけで済ませてんの?
50万もするソフト、使ってる人いるの?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板