したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小二宿題スレ

1蘭乱歩:2008/01/05(土) 21:35:17
宿題のみせっこしましょう

2あっちん(アキカン):2008/01/05(土) 21:36:20
Q1
・ゲロムスとアナルスは両方とも一人称が「僕」メカ。つまり、2人とも男メカ。ちなみにアナルスは女装しているメカ。
・男が男に好きだって言っているメカ。彼らは同性愛者達メカ。
・ゲロムスは自分が同性愛者であることを最初は認めたくなかったメカ。その葛藤が美しいメカ。
・アナルスが泣いているメカ。きっと、ケツ穴に刺さったとき痛かったメカ。外道アキカンに生まれつき備わっている能力を使えば、痛みもなく最大限広げることが出来たメカ。
・「世界が滅んだ→何も生まれない→つまり不毛である。」メカ。ホモ=BLの話なので、「BLは不毛である。」と作者は言いたいと読めるメカ。

Q2
「うんこ味のカレー」メカ
カレー味のうんこはウンコの匂いがするただのカレーに過ぎないメカ。
うんこの味はやみつきになるメカ。
ただ、本当のウンコの匂いがスパイスとして効いていると臨場感がさらに高まるので、
粉末うんこを適量ふりかけるといいメカ。
結論としては「うんこ味のうんこ」が最強メカ。

ttp://offreport.fc2web.com/unko_curry/recipe.html
↑このサイトを参照して、1月3日にリアルで作ってみたメカ。
苦味がほとんどで、かなり大人の味がしたメカ〜。これがウンコの味メカ〜。
口の中の唾液で洗浄したコーンに癒されたメカ。
ポイントはマジでクサヤだったメカ。
これは強烈だったメカ。・・部屋に匂いが充満して大変な目にあったメカ。
冬なのに窓を開ける羽目になってしまったメカ・・。
同居人にすごく怒られたメカ。もしかしたら近所にも被害が及んでいたかもしれないメカ。
それにセンブリ茶も強烈だったメカ。さすがテレビで罰ゲームに使われるお茶だと実感したメカ。
にがうりは卸して入れても良いかもしれないメカ。
野菜ジュースとにんにくの効果はよく分からなかったメカよ。
みんなも作って食べてみるといいメカ。外で作ることをお勧めするメカ。
たぶん、体には良いメカ〜。

え?全部食べたかって?? それは秘密メカ〜。

3蘭乱歩:2008/01/05(土) 21:36:37
Q1.この文章と絵を見て気づいたことや思ったことを3行以上10行以内で書きなさい。

転校生が異界よりもたらしたとされるこの神話が、他の宗教と比べ際立っている点は二つあります。
まず一つは破壊と再生の認識の違いです。
「ゲロムスがふいにアナルスの柔らかい唇に自らの唇を重ね合わせた」のくだりで破壊神アナルスと再生神ゲロムスとの攻受が交代しています。また「恥らうように肢体をくねらせるアナルス」の時点でこれまでアナルスの言動は覆り、双方の神性的ポジションが完全に逆転しています。これは破壊と再生の捉え方を教示するものであり、他の宗教における一般的な解釈である「破壊の後に再生がなされる」という不可逆の認識に異を唱えるものです。
もう一つは経典の伝える本当の真理です。
ゲロムスの「君に何かを伝えくては」という発言は「伝えなくては」の間違いと思われていますが、4世紀にラテン語でまとめられた原書にも同様の表記が見られます。特定の部分をミスを装って隠すことにより、言語では表現しきれない真実を示しているというのが、現在有力な学説です。これは預言書や魔術書といった特定少数に向けて書かれた書物によく見られるもので、宗教の経典にこのような表記が見られるのは非常に特異な例と言えます。
ただ、残念ながら「真理」については様々な見解があり、ここで正しい答えを述べることはできません。真理の解明にはまだ時間が必要となるでしょう。

Q2.うんこ味のカレーとカレー味のうんこどちらが好きか理由も含めて答えなさい

「カレー味のうんこ」は出した人の体が心配です・・・。

4稲田連子:2008/01/05(土) 21:36:57
問一
ttp://file.00006.blog.shinobi.jp/b8c522f4.jpg
十行以内でまとめました

問二
あなたは自分の家のトイレ掃除と公衆トイレの掃除のどちらが嫌でしょうか。
もちろん公衆トイレに決まってますよね。
だって便器にこびりついているのが誰のうんこかわからないんですもの。
誰だって他人のうんこの掃除なんてしたくないのです。
少なくとも私は他人のうんこを愛すことはできません。

しかし自分の腹から出たうんこはどうでしょう。
公衆トイレのうんこに比べたら100倍くらいかわいらしい存在だとは思えませんか??
私は自分のうんこなら愛せる自信があります。

しかし、いくら魔人の私と言えどカレー味のうんこを出すことはできません。
(食ったことないからわかりませんが、私のうんこは多分普通のうんこです)
カレー味のうんこは私以外の誰か、つまり他人のうんこと言えます。
私は他人のうんこなんて愛せません!!!!

そういうわけで私はうんこ味のカレーを選択します。

5ぽぽ=御医:2008/01/05(土) 21:37:46
問い1
下らない問題だね。優等生の僕が逆に正しい国語の問題として直してあげようじゃないか

①次の漢字の読み仮名を書きなさい(各1点 合計10点)
戸惑う 熱くたぎる想い 貌 破壊神の君 僕は決して相容れぬ 
手をとって囁いた 運命の歯車 首筋に唇 丁寧に愛撫 創世記(笑)

②ゲロムスが首を振る。ゲロムスは何故首を振ったのでしょう。正しいと思うものを選びなさい(5点)
1) 君とこの僕は決して相容れないから      2) 僕は一体どうしてしまったのか解らないから
3) ゲロムスがアナルスを丁寧に愛撫したから   4) 僕は君が好きだから

③「僕と君は最初からきっとこうなると決まってたのさ。」何故そう決まっていたのか答えなさい(15点)

④「あぁああっダメエッダメえへええっ!! ゲロムスらめえっっ!!」この場面のバカな作者の気持ちを答えなさい(20点)

問い2
世界の料理の中には鳥の糞や虫の糞を使った料理が数多くある
それらの中で食べるに値する味であるのなら其れは料理であると言えるよ

また世界の発酵食品の中には
まるでうんこのような香りを発する物
あるいはとても不味くて食えない物なども沢山あるんだ
それを現地の人は好んで食べるんだから
他の人から見て うんこ味であったとしても
これもまた料理である事に間違いはないよね
納豆 くさや ブルーチーズ 
みたいに考えれば高貴な食品さ

うんこ味のカレーとカレー味のうんこ
どちらも食品としての要素を兼ね備えているのだから
どちらが好きかなどというくだらない問答は僕には不要なのさ
でもうんこは体に悪そうだからうんこ味のカレーを選択しておくよ

6浅田千佳:2008/01/05(土) 21:40:19

【アナルス ゲロムス】2人の間には愛があります。 
【アナルス 愛 ゲロムス】ローマ字に変換します。
【anarusu ai geromusu】並び変えます。
【sirogane umuruaasu】
【白金「ウムルアーッス!!」】

つまり白金さんのヘタレ受けが導かれます。

カレー味のうんこの方が好きです。
だって、うんこはお花を育てるんですよ?

7名無しさん:2010/04/14(水) 18:39:33
人生オワタのネット対戦ゲーム

人生オワタ\(^o^)/大乱闘
ttp://clover.45.kg/owata/

8名無しさん:2010/04/15(木) 17:07:56
人生オワタのネット対戦ゲーム

人生オワタ\(^o^)/大乱闘
ttp://clover.45.kg/owata/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板