したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2戦目用SS+イラスト置き場

1あっちん:2007/12/12(水) 10:12:54
とりあえず自分のSSを・・。

もしスタメンに選ばれても、能力発動する機会はほぼないと思いますが、
余裕がある場合に使ってくれれば嬉しいです。

あっちん用SS

「ククク・・。羅漢の奴らもやるじゃねぇか。希望崎がここまで追い詰められるとは思ってなかったぜ。まさか、こいつの出番が来るとはな・・。」
そう言いながら、あっちんは試験管を取り出す。
「まさかそれは、ずっと研究していた例の殺人ウイルスか?!」
「バ、バカ!止めろ!!効果がデカ過ぎて兵器として使い物にならないって、自分で言ってたじゃないか。」

「そう・・。問題はそこだったんだ。2次感染を含めるとその大陸の生物の99.9%が一瞬で死滅してしまうんだ。兵器として使ったら、もう魔人も人間もそこには住めなくなるからな。」
「だが、関西が滅亡した今、そんなに大きな問題じゃないだろ?被害が関西から本州に拡大するだけだ。」

「・・・それに前もって抗体を渡してあるだろ? それを合図と一緒に注射すれば死ぬことはない。」
「ほら、お前らと話している間に、羅漢の奴らが怖い顔して向かってくるじゃねぇか・・。さっさと行くぞ。タイミングを間違うなよ。」

「3・・・、2・・・、1・・・。」

パリ〜〜〜ンッッ・・。

(ククク・・。もう、恐怖すら与えてあげないよ。エボラウイルスを改良して作った、この兵器。脳を沸騰させて死んじまいな。)

・・・・・。
・・・。

(あ、あれ?もしかして間違えた俺?? こ、これは修学旅行で覗きに使ったヤツじゃん。 あぁ、しまったッ!! ノリで殺人ウイルスを弟にあげちゃったんだった・・。やっべー・・。)

「おい!!あっちん。テメー、まさか・・。」
「ちょっと、どうしてくれるのよ〜!!お気に入りの服だったのよ!」

「ひぃ〜。・・・ごめ〜ん・・なさい。」

とりゐ「あひゃひゃひゃ・・・。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板