したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二つ名ダンゲロス設定パートスレ

100嗜骨隔離(スパイラルチェーンソー)のスカーレット:2009/12/13(日) 21:00:48
【本名】 幻庵(まほろば いおり)
【二つ名】 虚無恐慌(サイレントカクテル)
【キャラクター説明】
魔人たちの能力を強引に覚醒させる合成魔薬(カクテル)を売り捌く闇の売人。
彼がどこにいるのか、一体どのような方法を使えば、彼の持つ合成魔薬(カクテル)を手に入れられのかは
一切知られていない。
ただいかな方法をもってしても力を求める魔人がいれば、必ずその前は彼は現れる。まるで影か幻のように。
そして、彼の持つ合成魔薬(カクテル)のみが後はその場に残る。
その代金は合成魔薬(カクテル)を飲んだ時に支払われるという。
彼が売り捌くその合成魔薬(カクテル)の中でも最も恐れられ、憧れられているのが、
虚無恐慌(サイレントカクテル)であり、そのまま彼自身の二つ名となっている。
【特殊能力】
虚無恐慌(サイレントカクテル)は飴玉のような黒い球状をした合成魔薬(カクテル)、
その中心に白い螺旋が描かれている。
飲むと魔人の持つ中2力が暴走を引き起こし、特殊能力の効果範囲が広がったり、威力が倍増したりと
魔人の持つ特殊能力によって、様々な現象が引き起こると言われている。
しかし代償として、虚無恐慌(サイレントカクテル)を飲み干した魔人からは
一切の感情も表情も消え失せ、ただ能力を発動させるしかなくなってしまうという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板