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安栖頼子&ミケ9
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前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210830647/
まとめwiki(下は個人のまとめブログ、頼りになります
ttp://www23.atwiki.jp/arcanaheart/pages/22.html
ttp://blog.goo.ne.jp/yasuzumiyoriko/c/273759a76413614e1855d61cd0687d3f
ttp://www10.atwiki.jp/arcana2_yoriko/
55秒あたりに高速儀式っぽいの
ttp://www.youtube.com/watch?v=ix6AGbkoyRI
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>>674
通常技に関してはちょっとはっきりとはなんとも。
近距離でスカッた時に短いままだった気がするので、サーチかな?と思ったのですが、
これも正直曖昧です。
書かれている通り、2段技の方が変更点記載に合ってるので、多分それが正しいのではないかと。
立ちCからのルートは自分も試していません。
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頼子の空投げ変更が羨ましい。
確定追撃に変更良いなぁ。
何故、同じ横吹き飛ばし投げだったドロ子とサキは変えてくれないのか謎!
何故頼子だけ変えたのかも謎!
てゆうか何でこの3キャラだけが確定ダウン投げでも確定追撃投げでもないのか謎!
サキとドロ子も変更して欲しかったですわ。
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なんか過疎ってるけどロケテの情報見る限り6Cの性能だけは改善してもらわないと
無駄に面倒くさい事になると思うんだがどうよ?
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正直どっちでもいいが本音
コンボパーツが変わるなら新しく研究できて面白そうだなーと思う反面めんどいなぁとも思うし
それならそれで、って感じだな
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最近頼子を使い始めました 一つお聞きしたいのですが
儀式の入力ってどんな状況でも同じ入力でもいいんでしょうか?
この状況の時にはこの入力 というのはありますか?
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五点と三点って意味なら五点確定狙えるなら五点
邪魔されてできなくなりそうなら速度で勝る三点ってことなら考えてるけど
でもまず五点狙えるコンボを狙うという
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JEからの三角儀式なら補正とか当て方によっては相手がいる方への入力が遅めの方が受け身後に重なりやすくていいとかあるんだろうけど
とりあえず星と三角両方1つずつ得意な入力方法を作るのがいいと思います。
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>>980
>>981
教えてくれてありがとうございます!
参考になります!!!
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頼子単純弱体っぽいってマジか…
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噂を見る限り強化点は空投げぐらいっぽいな
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2A〜2C6CEF〜
レバー入れ攻撃変更で今まで通りには使えない
普通に繋ぐと5Cで殴るような感じになる
6C絡めた今までのコンボはだいたい使えないよーな予感がする
まあ確かに単純弱体っちゃ弱体だけど、強化中の判定は相変わらずだし、やること変わらないから言うほど困るもんでもない気はする
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こっちの判定が変わらなくても相手の判定によってはキツくなるじゃん?
単純変化が無いのは経験値積んでる層だけで後になればなるほど何か発見されない限り伸び悩むキャラ化する
どうせ困らないのは初期だけなんだしスタート早くても息切れ早ければ意味無いぞ
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ところどころ意味がわからないけど、不安なのは分かった
お互い頑張ろうってことで!
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>>986
同じ理論で相手の判定によっては楽になるんじゃねえの
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強化点…空投げ、苦悶、空中レバー入れBC
弱体化点…儀式バリア耐久、儀式強化持続
どちらとも…レバー入れ技全般
こんなとこかな
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一発だけ耐えるって仕様は善し悪しじゃないか?
無敵がどうなってんのか使ってもよくわからなかったけど
エクスなりアンジェCHなり確定から簡単に逃げられるのは悪くないと思うし
きらみたいに攻撃の全体Fが長くて早い多段技も持ってないやつだと最早単体じゃ咎められないんじゃないか?
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いや、悪いことしかないだろう。
きらは以前はバリア部分が当たる距離ならほぼ安全だったが、今回は小パンで割れるはず。
でも、距離とって空中で出せば潰せないキャラはまだいるはず。
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儀式時間短縮だけじゃなくて強化B突とかドリルの補正も重くなってんだよね
新技もなんも無いし
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6Cが実質ダッシュ技というかもうちょっと認識距離近くても・・・
威力と猶予まで減るのは勘弁して欲しい
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唾ってなくなったん?
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BC同時押し。
全体的に弱体化の上に唾まで無くなったらヤバイw
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やることあんま変わらんのに操作感は大分違うってストレスがハンパないなあ
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>>996
同感。初代の頃からずっとレバー入れCに慣れてたから戸惑うわ
非常にやりづらい。たまに出ないし
J溜めCが出しやすくなったのはいいが……
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初代からやってるがツバのコマンド変更は間違いなく+なので文句はない
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近6Bさん強すぎわろた
変更色々あったけどこれが一番すげーわ!
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EFコン→イクリプス発動の汎用レシピはどんなんがええんじゃろか
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〜2Cディレイ3C6Cから遠距離で、とかやりだすと、それ儀式すればよくねってなる
イクリプスよりブラストの使い方考えた方がいいんじゃなかろうか……
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J4B+Cとか直感的じゃなさすぎて慣れる気がしない
とりあえずトライアル埋めるか
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あ、この板1024までだったか
間違えて新スレ立ててしまった
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チキンレースになるよりいいんじゃないかな!
むしろスレたておつだよ
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無敵超儀式簡単になって厨房度増した感
苦悶引き起こしは何かに使えんかね
単発J2Eに受け身取りそこねた相手に苦悶→C突とかできたけど
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C突どころか6A6Bとかいつもの拾いが入るぜ
つーかいつの間にか苦悶がちゃんと伸びるようになってんのな
ロケテで潰されてたA苦悶>6A〜 とかB苦悶>6B〜 がまだ出来た
今の所、既存のEFコンで一番減ったのは
2A2B3B2E>EF>JAJBJE(1)J2EJB>jcJBJ2EJ2E溜JC
の7900後半だった
まあ、さっさとミケッパして儀式した方が絶対いいけど
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B突ヒットから受身取らなきゃ苦悶で拾えるけど
受身取られたらフルコンだしな
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最初からミケッパばかりだとゲージが溜まらない
EFコンから儀式に繋いでればそれなりにゲージが溜まる
この差はでかい
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トライアルのダメ10000越えができない
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>>1009
ゲージ未使用ってのがきついね
家庭用で探してもみつからん
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家庭用だと強化後画面端
2c>6c>b突>3a>jb>jb>a突>c突
という簡単なコンボで約10200いったけど、
lmだと補正増えたそうなので無理そうな予感
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強化突進は補正増えたから無理だと思う
鋼で強化すればいけるんじゃね?
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トライアルの三番めのいろんな技つかってコンボ、って奴で銅も取れないんだけど
どうすれば取れますか?
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時でブレイズで時間止めて
6A6B3B2C6C 近づいて5A2A5B2B5C離縛無量光JBC突
って感じでやったな。数え直したら14個当ててたのか
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俺も時ブレイズつかったけど、あれってアルカナ技ありだったのかww
いらん苦労をした
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ダメージ10000は鋼強化後に >>1011のでいけました
パラセは何で挑むのが楽なんだろ
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エクサムさんへ
6A6B6C等レバー入れのサーチが変です
たぶん受け身とった後の数フレーム、相手の位置関係なく遠攻撃出てます
あとコンボで浮かせた相手が頼子の顔付近にいるとよく遠攻撃でます
ぶっちゃけ近6Bの機能がまともに働いてないです。結局3Aです
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1万ダメは強化ビクビクでレバガチャ頑張ったったwww
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ビクンwwwwビクンwwww(それってゲージ使ってるからシルバーなんじゃ)wwwビクンwww
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10秒撃破出来ねえ
ガン攻めでハマり待ち?
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ランクスレで4強とかにあがってるみたいだけどなんか強化されましたっけ?
他がさがったのかな
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他に何がいるかと言われれば何もいないから、消去法で据え置きな強さのある頼子なんじゃね
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スパーリングが短いから家庭版買おうと思ってるんだけど、このキャラ家庭版で練習できそう?
なんか変更点多いとかで怖い
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強化時間減少、強化中ダメージ減、バクステ無敵時間半減。
強化点は強化苦悶くらい?(スキは1段階止めでも前より増加)
それでも強いと思うしあかねペトシャル下がったから確かに楽になったけど
ヴァイスと並べられるのは正直納得いかねーw
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