したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【露骨】ナッシュ攻略スレ【ステップ】

71待ちナッシュ:2003/10/07(火) 14:06
>69
70の方が書き込んでる内容でいいかと思われます。
J小Kでソニックを飛び越えてくるチュンリーですが、
その場合ってナッシュが後手(ソニック後の硬直中で次の動作が間に合わない)
になってると思われるのですがその場合の選択肢は屈中P・逃げソバット・
ガードぐらいかと、立中Pというのもありですが ガードか逃げソバットが
無難かと思います。
私的にはそれは読み負けになりますので、ソニックのタイミングを読まさないように
撃つもしくは、不利と思われる間合いをできるだけ避け戦いやすい間合いをキープする
ようにしています。

昇り小Kで飛んでくる時にねらう空中投げの間合いでしたら、屈大Pを出せば
落とせると思います。
その間合いってチュンリーの元Kが届くか届かない間合いになってくるので、足元の
注意も必要です。

かりん・ローズのJ小Kは下に強く横に弱いので相手がJしてきてナッシュも動ける
状態であれば、屈大Pの間合いは屈大P・垂直大P・バックJ大P・空中投げがいいかと。
間合いが少し離れてたら屈中Pでもいいかと思われます。(屈中Pの先が当たる間合い)

かりんのJ大Kですが大体が屈中Pを潰す間合いで飛んでくるんでJ大P・立ち中P・
逃げソバット・ガードがいいかと。(J大Kの対応はかなりにやりにと思われます。)

Zは最近遠のいてますが、私の立ち回りはこんな感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板