したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイタの仮:雑談掲示板

3マニワイタ:2008/10/07(火) 01:57:12
>歌舞伎町の林檎さん
最近のモデルでもRRoDって出るんですか。ご愁傷様です。
以前の掲示板の方でも定期的にRRoDが出ただの、修理出しただのって話題があがってましたが相変わらず故障率だけは全ハード中トップクラスですねぇ。
RRoDは暖めてから使うと少し寿命が延びますが、どうせ修理に出すことになるのでやはり早く出すのがいいでしょうね。
最近うちのを出した時は2週間かからなかったような?

ファミ箱は今月は特にカタログ色が強いですね。まぁクロスレビューがメインなので。
ちょっと前から大分紙面の文字量も増えて内容も改善されたのですが今月は色々とネタが無かった感がします。
表紙は表裏共にオトメディウス、というかなり大胆な試みですが肝心のソフトが発売日未定ってのが悲しい。
ちなみに表紙は旧Xboxの頃の月間DOA時代がカオスでした。
毎月DOAの付録が付き、表紙も2ヶ月に1度くらいのペースでDOAキャラ…あれじゃ国内普及は無理です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板