したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

日本村運営スレッド

375Miieko@市長:2008/09/17(水) 01:01:23 ID:lXFGjRyg
 前に投票で決めたゲームが導入後に全然遊ばれなかったことがあったので、前回は直近のゲーム実績と、直接捕まえることのできたアクティブメンバーからのノミネートによって、選択肢を決めました。

侍の件は、私の書き込みをなにやら悪口と捉えられたようだったので、私の文章力の足りなさを反省したのと、よその村に文句言われてまで建てるのもどうかと思って外しました。いま恨まれないことが、ゆくゆくは日本人村全体のためになると考えています。
 個人的には青熊さんのモチベーションだけ維持されたらうちの村は経済的には安泰、と思うんですけどね。ゲーム数がぬきんでてますし、言うまでもないことですが、外交官のお仕事は青熊さんでないとできないですから。

ナイアガラ跡地の投票については、青熊さんのご意見に上記の判断を加えて、今回は「今Japanese-IsleとSamurai-Villageにあるの+Dudelnを除く全て」でいってみてはと思うのですが、如何でしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板