したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

日本村運営スレッド

229FAL:2007/04/14(土) 07:57:37 ID:f7QRPYeY
>>226

>結局運営人の胸先三寸で、切ろうが残そうが自由だから文句言うなと
>いうことですか。
> これはとても甘受できるシロモノではありません。「文句言うな」など、いったい、誰が
>そのようなことを言ったのですか?
>どの部分がそうにとれるのか分かるように指摘してください!

明確な根拠を示さずに、あいまいな裁量で運営をしていると
そう見えます。

運営陣ではない一般市民が触れることの出来る情報は制限されています。
警備主任ならコマンド1発で今月ゲームやって無い人のリストが出ますが、
私が以前、他の人がバシバシ切られている時期にJiroさんが数字的には
アウトなのに切られていないことを指摘したのは「他の人バンバン切られ
てるのにJiroさんゲームやってるのほとんど見ないけど変だな」と思い、
3ヶ月ほど市民全員のゲーム数記録を取って見て初めてJiroさんが最低でも
3ヶ月基準を満たしていないのに切られていないことに気が付いたからです。

その後にも何度か数字的にはアウトなのに何も言われておらず、指摘したら
追加されたことがありました。指摘したら追加されるということはおかしいと
認識した上で指摘されなきゃバックレるということではないですか?
それがいい加減で恣意的な運営でなければ何なんですか?

しかし、私ごときの重要ではない意見で、多忙で親切なBlueBearさんの
貴重なお時間をこれ以上無駄にさせるのは申し訳ないので、これで最後に
しましょう。

「私が判定者の裁量がおかしいと思っている」
しかし、
「BlueBearさんや運営陣はおかしいと思っていない」
さらにどういう裁量の結果そうなっているのか根拠を示さず
「裁量の範囲」で押し通すのなら議論しても無駄なことだと考えます。
本当に嫌ならコマンド1発でいつでも抜けられるわけですから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板