したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

438Miieko@市長:2011/12/24(土) 06:49:20 ID:UDlHfqUA
>Nyankosenseiさんへ

トンギPokal参加の件、shiryouriさん了解とのこと、「もう入れたよ」と返事が。対戦表はこのようになっています。

ttp://bsw-events.ch/Tongiaki/index.php?id=3

どうやら日時は当事者間で決めて良いようです。ラウンド毎に〆切はあります。Nekoさんの一戦目はfree ticket(不戦勝)。表「1. Runde」(第一ラウンド)でFreilosとなっているのが不戦勝です。私も不戦勝。人数が中途半端だったようで、不戦勝がたくさん居ます。

そちらの最初の対戦相手は、Briany(Elo 1317)、私の方はIsis(Elo 1490)、2012年の2/5が〆切です。両方勝ち進んだと仮定して、表を追っていったところ、どうもお互い決勝まで当たらないような感じ。ラッキー! 我々二人で上位を独占だ!

なお私だけ参加するLigaの方ですが、二軍落ちしていました。多分前回参加しなかったんだと思うので、仕方が無いのですが。しかしいつも一緒に遊んでいるトンギ仲間も軒並み二軍なので、そんなに楽をさせてはもらえなさそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板