したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

361Miieko@市長:2011/02/28(月) 09:37:05 ID:5QokEXqc
 7Wonders入りましたね。

ところで私は、ルール習得用の一人マルチプレイ用に数アカウント持っているのですが、それらはインストール時期の違うクライアントフォルダで、今回の7Wondersはそれだと動かない。ゲーム小屋に行くと、はじきだされてしまう現象が出ました。色々ディレクトリを削除してみたりしたんだけど、うまくいかず。
 もし同じ現象が出たかたは、新規にクライアントをダウンロードしてみてください。

ところで、それをやってみて気付いたのですが、最新のクライアントだと、picsとかdeとかlocalizedとかのディレクトリをCドライブのC:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\BSWに作りやがるのね。インストール先のEドライブを必死に探しちゃいましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板