したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

315Miieko@市長:2010/09/09(木) 20:14:15 ID:/ikOyeh6
 aburahamuさんおめでとうございます!

KUKで8月の金メダル受賞とのことです。それに伴い、KUKギルドから賞金が入りました。500ターラーだそうです。afk中にギルドマスターが来て、入金していきました。

-- Your guild donates 500 taler to the city Japanese-Isle, reduced by 10% customs.
Robina: HI
Robina: aburahamu won KUK-Gold in august.

なお、メダルについては、青熊さんのサイトの「メダリスト」で確認できます。本家サイトでは、Hall of Fame -> Medals -> Multi User game medals -> MU medals 月・年選択 [Show]クリック、で見ることができます。

トンギでメダル取っても、賞金もらったことはないのになあ。Lotteryに当たったことはあるけど。このあたり、ギルドによって方針が違うんでしょうか。KUKは美味しいのかもしれません。今後もぜひ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板