したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

252Miieko@市長:2010/01/15(金) 16:14:48 ID:JKEfpzds
 クライアントにパッチが入った模様です。
 ところが。今度のパッチで、何やらメニューの並び順が入れ替わってしまいました。
 前の並び順を正確には覚えていないのですが、現状は左から

Move Chat Maneger RoomS Name Search RoomJ2 Config Game RoomJ1 SoloGame

となってしまい。
 私としては左からRoomJ1(日本人村ゲーム小屋前半) RoomJ2(日本人村ゲーム小屋後半) RoomS(侍ゲーム小屋)の順に並んでいないと、使いづらいわけなのですよ!
 しかもメニューを開くと、アルファベット順だったはずのその中身がさらにごっちゃごっちゃになってしまい、上からKuK Carcassonne Erweiterrung Fuersten Emeraldというめちゃくちゃな状態に。

一体何があったのだ! どうすればよいのだ!
 再インストールして書き直しでしょうか。それとも待っていれば直るのでしょうか……?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板