したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぶれますスレwwww

70名無しさん:2006/04/24(月) 19:44:35 ID:aar7Y8oo
■まえがき
ブレマス♂の設定
武器=刀
戦神の全身鎧&マスク(+眼帯)
黒髪のポニーテールで『剣士』というより『侍』といった感じ。
相方は巫女さんで、和風な二人組となっています。

春のファーイースト街道は、桜が咲き誇る絶好のお花見スポットとして有名である。
桜が咲いてからというもの、ここには毎日のように人がやってきては花見を楽しんでゆく。
そんな花見客で賑わっている中、剣士と巫女の二人の男女が、花を楽しみながら雑談に興じていた。

ブレ「知っているか?時折このスレをageる奇特な人達がいるらしい。」
ミコ「それは知りませんでした。私はてっきり歴史の闇に葬れたものかと・・・。」
ブレ「それに先日、新たに物語を書き込む人も現れたそうだ。」
ミコ「・・・」
ブレ「・・・」
ミコ「・・・ブレマスさん?いったい何を考えているのですか・・・?」
ブレ「ん〜、久々に書き込んでみようかなぁ・・・と思うんだけど。」
ミコ「・・・!!」
ミコ「私は脱ぎませんよ!?えぇ脱ぎませんとも!!エッチなの禁止です!!!」
ブレ「ははは、某スレじゃないんだから、いきなりエロネタにはならないって(たぶん)。」
ミコ「(たぶん)って何ぃーっ!!?」
ブレ「いや、このスレもそういう傾向が無いわけじゃないから・・・やっぱ需要あるし。」
ミコ「不潔です!ブレマスさん!!巫女とは神に仕える身であって、そんなエッチなことは許されないのです!!」
ブレ「・・・だからこそ、その背徳性からエロネタの題材として『巫女』はメジャーなものになっているのだが。」
ミコ「がーんΣTT」
ブレ「むしろ『巫女』と聞くとエロいイメージの方が先立つくらいだな。」
ミコ「・・・ブレマスさんは・・・私のことを、そんな目で見ていたんですね・・・。」
ブレ「うん♪―――では、合意も取れたとこで早速・・・良いではないか♪良いではn」
≪ファイアボール≫
ブレ「うわっと。あはは、冗談だよ、じょうだn」
≪ファイアブラスト≫
ブレ「わーっ!?自慢のポニーテールに火がっ!!火がっ!!?」
ミコ「・・・ブレマスさんの・・・」
ブレ「!?」
ミコ「ブレマスさんの莫迦ーーーっ!!!!」
≪ファイアグローブ≫
ブレ「――っとと、危うく直撃するとこだった・・・って、わー!?桜の木が炎上してるーっ!!?」
ミコ「・・・・・ブレマスさんが避けたせいです。」
ブレ「俺かよっ!?」
ミコ「あぁ、ブレマスさんなら耐えてくれると信じていたのに・・・ごめんね、桜さん。あんなに綺麗に咲いてたのにブレマスさんが不甲斐ないせいで・・・。」
ブレ「俺かっ!?悪いのは俺なのかっ!?」

ファマ「――両方です♪」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板