したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ガーゼット連合!!

127 ブロリー@元総帥 :2005/05/28(土) 10:02:48
おお〜いっきに二つも作っちゃえるんですか・・・こっちは1つ作るのに
手いっぱいです・・・(^^;

ゾークガーゼット>適当に作ったとは思えないほどよくできてますねw
ただ裏対策が不十分ですし、開闢に飽き飽きしているようなのでいっそのこと
ノーカオスにしてみては?
ノーカオスの方が安定性は高いとよく聞きますが、自分的には普通に開闢入れ
たほうが強いと思います。開闢投入によって失われる安定性などたかがしれて
ますし。
けど、これも勉強だということで一回開闢を抜いてみては?属性に縛られるこ
とも無いですし新たな発見があるかもしれませんよ。
まあ、このままでも十分強いと思うので具体的な改良やノーカオス化などは自
分でごちゃごちゃやってみてください。

サイバーガーゼット>微妙ならいろいろ試しましょう。変異抜くならお触れも
たぶんバルターとのソフトロック狙いなのでハリケーン追加やミラーフォース
とか、サイバーデッキはサイバーを特殊召還したあと、いかに相手の場を除去
して相手にダイレクトを当てるかどうかがポイントなので、洗脳もいいと
思います。

相変わらず自分でも悲しくなるくらい下手な鑑賞です・・・(TT)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

思春期 - 谷 郁雄

淡く、切なく、儚い写真詩集
エッチな気持ちとピュアな気持ちの狭間で悩む男子
日々大人へと変わっていく心とからだに戸惑う女子
私たちが忘れてしまった、儚く残酷なー思春期
女子高生の写真と、詩で織りなすエロティシズムの世界

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa