したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

90620 ◆MLxSISsyoE:2005/06/15(水) 23:01:54 ID:I1JW0BSs
>>64
GJ!紙野がこんな形で永園に手を上げるとはww
しかしヘアースタイルがサザエさんって、男子だとそれ重症のような。。

>>602
アドバイスねぇ、、う〜ん。俺が出来るようなのは特に無いかな。
ID変わってるの見ると携帯からみたいだし、戦闘の描写も程よい感じで良いと思いますよ。GJ!

もう2スレ目も900突入かぁ、早いなぁ。…やっぱり次は3学期?
========================================================================
前回 >>892-893

樹「フゥ、、スッキリした。」

洗面所から出てきた樹はいつも通りの樹だった。
どうやら、顔を洗ったことによって普段の調子に戻ったのだろう。

それにしてもファンシーなパジャマだ。


樹「…ところで、いつからギルティやってたの?」

愛「…夜の……2時……。」

樹「うわー…、幾らなんでもやりすぎ。」

一「Zzz...」

赭「Zzz...」


完全に睡魔にとり付かれた3人の背後に[SLASH]の5文字が見えてきた…。
もうみんな骨の髄までギルヲタになってしまったわけね。

でも、それがギル高生の鑑だ、と言われてしまえばそれまで、か。


それにしてもこの3人は………、、、?







――3人?





…4人目はドコへ!?




覇「ハァハァ、イ、イルカさん…ハァァ…!」

樹「あ!あたしのイルカに近づくなァーー!!」パーン

覇「ァヘァッ!」パーン



まるで某アクションゲーのゾンビのように私のイルカに近づく那武に張り手一発。

返す刀でさらに一発。

満足げな顔をして、幸せオーラを纏った那武が床に伏す。



――まったく、一緒の部屋にいて大丈夫なのかしら。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板