したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスティアーズ

155どこからともなく孕みます:2011/12/05(月) 04:40:33

追記の追記。
キーワードもフルコンプしました。
最後の最後まで公開を拒んだラストピースは「オナホール」でした。
苦労した…が、それに見合う素敵エピソードでございました。
間接的エピソードながら、魔法キー破りの搦め手もあいまって大興奮であります。
大観衆の前で堕ちるとか、どんだけ淫乱…もとい素敵なんだエルシーちゃんっ。

おまけ。
足りないキーワードは恐らくマライズだとは予測していましたが、それが何かを
どうやら考えすぎて勘違いしていたようです。
残されたマライズはてっきり、「エルシーの部屋ストーカー的盗撮」だと思ってました。
ランダムイベの街中で襲われかけ、蛮人戦闘翌日のニュースで危うく囲まれそうになり、
オーク戦ギリギリ敗走を全部こなすと、エルシーの自室盗撮マライズが出てくるのだと思ってました。
オナニー一歩手前の股間精液拭き取り、疼く身体を堪える姿、尿意に我慢しつつもおもらししてしまう痴態。
三つのイベをこなさないとたどり着けないだけに大長編な一品で。
で、その鑑賞会(?)にて、本編で見られそうで見られなかった彼女の自慰シーンが初公開! なんて流れを妄想してました。
まぁ、よくよく考えればここまでややこしくしたら誰もたどり着けません。妄想先走りすぎです、はい。

セクハラ→自室帰宅で「誰かが覗いている」フラグがあちこちに立っていたので、これはいつか
ストーカー(候補としては担当係員の彼が有力?)に襲われる展開も、なんて考えていたせいかもしれません。
こういった、本編に実装されていないところにもエロと危険性の広がりを感じさせるのは、
プレイヤーとして実にいいスパイスになっていました。
というか、エルシーちゃんあちこちで負けフラグ立てすぎです。どこもかしこも八方塞がり。だがそれがいい。

全体を通してみると、EDコンプよりマライズコンプの方が難しい気がしますね。
戦闘によっては午後のプライベードは潰れるし、マライズが入荷するのは戦闘の翌日以降なので、
余計に見落としやすい。

それだけにEXモード実装予定はすごく嬉しいです。
これでいつでもエルシーちゃんの痴態を鑑賞できるかと思うとワクワクします。
更新をのんびり待っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板