したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

攻略DVD3大誌【裏帝国、パ裏、稼パチ】を考えるスレ

977ベルマーク:2007/04/22(日) 22:34:42 ID:qPLmf3Vo
皆さん、こんばんは。

え〜、朝一から行ってきました、マイホール2号、エバ3。

おいっ、冬ソナはどーしたと思われるんでしょうが、ここは冬ソナの配給が少ないので、
一応、自分の中の負けない欠片に従って、エバ3を打つ事にしました。
(いや、嘘じゃないですよ)

3kで「モニター予告、使徒の反応」から「シンクロ」で法則崩れ、ラウンド昇格ワンセット。
台移動2回で、一箱無くなって、店員さんに箱を上げてもらった回転で、紫の復活で確変。
純正10連(突確はありませんでした)、おそらく邪魔をされなかったからだとおもうんですが。
(お腹減ってたんですが、止められませんもんねぇ。)
とりあえず飯休憩(見せ球ですよ、見せ球)、50円増しのカレーの大盛りに後悔しながらも、全部喰って再開。

経験上、移動したい台が何席かあったんですが、やっぱり当たっていました。
恐らく、自分の台は暫く来ないだろうと思いながらも、即止めせず、2箱飲ませて止め。

後ろの10箱は蹴ってもうんともすんともいいませんし(こりゃ無理ですよ銀二さん)、それこそ移動してすぐ当てたら
悪目立ちしますので、残った選択肢は、「即止め」するか、「自分の台で引き戻す」だったんですが、まるさんがボクナギに
こだわるのは、こういった状況を想定したものなんでしょうね。

別のホールにて赤ソナ宿題、3kで当たれそうな台が無いと判断しヤメ。

投資3k、回収45k、投資3k、収支39k。

銀二さん、こんばんは。

打法にたよるなと言われたんですが、打ってる最中、自分はずっとちくわに頼りっぱなしです、スイマセン。

まるさん、こんばんは。

戦士と呼ばれるには、まだ未熟ですが、ひのきの棒ふりまわして頑張りたいと思います。

ゼロさん、こんばんは。

京楽なんですが、必殺仕事人3などは、友人によると、
「突確までは、ゆるせるさ、まだ次があるからね、ただ、突時はゆるせんよ、2万使って、
 突確、突時なんぞ引いた日にゃあ、暴れたくなるね」
とか言ってましたが、京楽ってだんだんずるくなってく気がしますねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板