したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共和国キャラ・機体一覧

15 ◆zv577ZusFQ:2016/06/04(土) 12:42:08 ID:SLzd6og.
名前:ガナルド・ドナール
演者:◆h9Hr5c.eFE
性別:男
年齢:54歳
身長:167cm
体重:72kg
性格:弱気

【イメージCV】
梁田清之

【プロフィール】
共和国・国防軍准将にして、宇宙軍第八艦隊(※モブ艦隊)司令官。
フェアリー・フォース・プロジェクトの責任者を務めるが、その立場は名目上のものに過ぎず、実際には国防大臣であるノルド家に尻尾を振り、ミレニアの走狗も同然の立場である。
日和見の権威主義者で、強いものには媚びへつらい、弱いものには怒鳴り散らす典型的な小者。
しかし、若かりし日は騎士団の門戸を叩いた熱血漢であったらしく、夢破れた今でもそれなりの温情と良識を持ち併せてはいる。


名前:ウェインライト・ウェーバー
演者:◆h9Hr5c.eFE
性別:男
年齢:32歳
身長:181cm
体重:67kg
性格:強気

【イメージCV】
うえだゆうじ

【プロフィール】
フェアリー・フォース・プロジェクトのメカニックチーフ。
長身で端正な顔立ち、清潔感のある黒髪のロングヘアに洒脱なファッションという出で立ちで、美形と呼んで差し支えないルックスだが、野暮ったい丸眼鏡とハイテンションのトーク、張り付いたような笑顔のためにどこかマッドサイエンティスト的な印象を与える人物。
三機のフェアリー・フレームは全て彼の設計を元に建造されており、いわく惑星セレニアの機動兵器「マシンディーヴァ」を帝国の規格に合わせて再設計したのみとのことだが、シルキーに搭載されたブラックボックスなど不透明な点も多く、発言の真偽が疑わしい人物。
誰にでも分け隔てなく気さくに接し、変人・変態呼ばわりされても全く気にしないマイペースで大らかな性格だが、時折人知れず影のある表情を覗かせることもある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板