したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ビルドに関するエラー

23L:2022/07/21(木) 17:39:51
こんにちは。あれから書籍の方で第6章トレモロプラグインの改良まで進めてみて、今は7章のモノフォニックシンセサイザをつくろうとしています。
これまで同じプロジェクトにコードを変えたり追加して.vst3ファイルを上書きしてプラグインを読み込ませていたのですが、
第6章でつくったトレモロプラグインの.vst3ファイルを残しておきたいです。そのため、新しいプロジェクトを作ってそこに新たなコードを書こうとしたのですが、
プロジェクト構成などを設定し直す必要があるので少し面倒に感じました。

毎回VSTプラグインを作る場合には、それぞれ新しいプロジェクトを作ってそこにコードを書いていくやり方でいいのでしょうか?
VSTプラグイン開発以前の問題で初歩的なところがわかっていなくてすみません。教えていただけると嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板