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states_menu_pict.prx

1hiroi01:2011/08/12(金) 02:15:34 ID:???0
states_menu_pict.prxについて

20名無し:2011/09/02(金) 13:41:45 ID:xnhIJ5cE0
>>19
LとRをStartKey2に入れるとStartKey1と被るのでフリーズする
被らないキーを選択するようにとあったはず。

21名無しさん:2011/09/02(金) 14:12:11 ID:rL5LUWtI0
>>20
設定はデフォルトのままです。

22hiroi01:2011/09/03(土) 19:19:48 ID:???0
>>16
5.XX系だと同様にメニュー表示がおかしくなるようです
次の更新で修正します

>>19
たしかにフリーズしますね
次の更新で修正します


ちなみにStartKeyとStartKey2に同じキーを設定するとStartKey2が無効(StartKey2を定義してない状態と同じ)になるようにしてあります。

23名無しさん:2011/09/04(日) 22:13:28 ID:cDfMIY0k0
>>16ですがver. 1.05にて動作確認しました

修正ありがとうございます。

24名無しさん:2011/09/05(月) 06:29:54 ID:hC1MhBno0
Ver1.05のStartWithオプションに関する報告です
当方の環境はPSP-2000 6.60ME-1.3、pspstates for 6xxを併用。


StartWithオプションにフルパスでpspstates_kai.prxを記述、
一方game.txtからはpspstates_kai.prxを削除。

この場合、グローバルセーブ/ロードに関しては全く問題ないのですが、
どうやらpspstates_kai側はゲームIDを取得できていない様子で、
ローカルのセーブ/ロードでは問題が発生してしまいます


StartWithオプションに頼らずgame.txt上でpspstates_kaiを
有効にしていた場合はこの現象は発生しません。
以下は某ゲームでSLOT1にセーブしてみた場合です。

ULJM05558_u.bmp ←states_menu_pict側はゲームIDを取得できているので
普通に画像ファイルが作成(上書き)されます

_u.bin ←pspstates_kai側はゲームIDを取得できていなくてもセーブ自体は行い、
その場合ゲームIDの欠如したこのファイルを作成(上書き)します。
ロードが可能な場合(後述)はこのファイルを読み込んでしまいます。

ULJM05558_u.bin ←上書きされずに残ってしまった古いセーブデータ。
このファイルが無い場合は幾らセーブを行ってもロード時には
「SLOT1 - NOT FOUND」と表示されるので異常に気付くと思いますが、
ファイルが存在してしまった場合は普通にメニューに現れてしまう罠が。


以上、ここまで長々と書いたところで、5.xx用の元祖pspstatesも
試してみるべきだ!と思い立ったのですが…こちらは正常動作していました。
これはどうやらpspstates for 6xxを使用した場合のみの問題の様子です。

25名無しさん:2011/10/09(日) 05:18:00 ID:TVvrJHJI0
popsに対応はできないのでしょうか?

26benjaaminuta@hotmail.com:2011/11/29(火) 01:36:29 ID:aIGVrZZU0
私のCFW5.50 PSPいかしたプロメテウス4バインドLとRと何も動作上では動作しません...申し訳ありません私の悪い日本語の私はGoogleの翻訳ラテンアメリカを使用する理由

27benjaminuta@hotmail.com:2011/11/29(火) 01:37:49 ID:aIGVrZZU0
私のCFW5.50 PSPいかしたプロメテウス4バインドLとRと何も動作上では動作しません...申し訳ありません私の悪い日本語の私はGoogleの翻訳ラテンアメリカを使用する理由


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