したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憩いの場

1 ヴァン・ホーエンハイム :2009/08/08(土) 10:10:56
私の私による私のためのスレッド!
ま、気にしないで、ね★

16 Claustrum :2009/09/28(月) 23:36:09
……入りきらない程、長い愚痴になってしまったな。(-_-;)
いやはや、人は夢中になると、何をしでかすか理解できんね。

ま、もう少し、尽くしてみよう。
が、それよりも、溜まりに溜まった、いまや核弾頭並の爆発・破壊力を持った
このストレスを解消するコトが最優先事項ではあるが…。

では、また会おう。

17 Claustrum :2009/09/30(水) 02:45:44
こんばんわ。

……珍しいだろ? 今時、こんな時間に来るなんてさ。
いや、ま、ね。
私だって早く寝ないと耐えれないというのに、追い打ちをかけるが如くレポート2本…。(T_T)
いま、PCでうち終わって印刷中…。21時頃から始めて、ようやくだゼ?
これで終まいならばいいのだが、明日の晩もさらにキツイ地獄が…。(-_-;)
前と同じで、いまは頗る調子は良いが、今日の数学と物理……氏んだな…。

ってなコトで、私の不幸度メーターは針が振り切れンばかりに上昇中。
これはヤヴァイ。 では、また会おう。

18 Claustrum :2009/10/01(木) 02:59:57
ああ、結局連日似たような感じになってしまった…。
それが明日も続くとなると……。(T_T)

ま、いいさ。
とりあえず、今日は始業式!…のはずだったんだケド……。
新型インフルエンザの影響で、さすがに約1000人が一度に介すのは如何というコトで中止。
が、そのせいで更に敬遠すべきイベントが開催!
『Free Report & 創造工作』を皆の前で独りで発表しよう!
……という罰ゲームが催されます。(-_-;)
ヤヴァイな。恥ずかしいを超越したな。

というようなコトのせいで、私の心はグレートヴァリアリーフ並にブルーだ…。 
うむ、また会おう。

19 Claustrum :2009/10/02(金) 02:37:38
期待に応えて、登場だっゼ!

読書感想文っぽいものを適当に書いていたら、こんな時間に…。
最近、リズムが再び乱れ始めたな(-_-;)

今日は天気さえよろしければ体育祭!
一言で表すと、M科グダグダ、C科期待・大!

というコトで、かなりの体力を消費すると思われるので、墜ち★

20 Claustrum :2009/10/03(土) 02:32:40
一縷の望みに賭けていたら、なんと的中!
天気予報も進化したもんだ。行われるはずだった体育祭は雨天中止。
日曜日に延期となりました。(-_-;) 
これで、また天候が芳しくなければ、完全に中止。
というコトは、そう! 3連休と化すのだヨ!
………まァ、嬉しいは嬉しいケド、どうせなら、ね?

ってな心境で一日を特に何かするわけでもなく、ただ平凡に過ごしました、とさ。

さて、なんとなく起きているというのは、身体的にも精神的にも悪ィので、では★

21 Claustrum :2009/10/04(日) 23:50:41
がはっ!?

………いやぁ、疲れた。うん。

今日は金曜に開催されるはずだった体育祭が雨天延期というコトで、
この日本人の8割は休日であろう神聖なる日曜日に、
わざわざ早朝から遠い学校という名の監獄に逝って、
皆で仲良く運動しなければならないのか…!!  ……まぁ、それなりに楽しかったケド(^_^;)

参加競技以外の時は、ふつうに教室で上からゴミのような人を眺めながらゲームやらで、
皆暇潰ししてたからな^^

結論としては、楽しかった♪(笑)

が、肩や眼、特に腰が非常に痛い(T_T) 競技半ばから、悲鳴はあげ始めてたケド…。

ってコトで、1秒でも早く睡眠を取らないと、後々大変なコトになりそうなので…。

では、また会おう★

22 Claustrum :2009/10/05(月) 23:56:57
遂に本格的な授業START!

なぜか「!」を付けたりすると、やる気満々のように見受けられるが、
決して喜んでなんぞしていないので、あしからず。

いきなり、後期から基礎情報処理に代わった現代社会や、日本語表現の代わりの古典があって、
かなり精神的に疲れた(-_-;)
それで終わればいいものの、現実ではRPGのようなご都合主義体制にはなってないらしく、
体育で1ヶ月後の校内ロードレース大会
(1から3年までの約600人が一斉に学校付近の公道を。男子は約14kmだゼ?)
に向けての練習というコトで、4km強を走ったがために、+体育祭の疲れで相当キツイ(T_T)
(他にも疲労が溜まりそうなコトを結構したケド…)

明日は確実に筋肉痛か……。 という連日ハードなため、早めに寝るヨ★

では、また会おう^^

23 Claustrum :2009/10/08(木) 01:29:14
寒いねぇ……。

ってか、相当なヤツだったんだな、台風18号!
帰る時、大変だったヨ…(-_-;)

筋肉痛はまだ抜けず、日に日に増す寒さに、秋の到来を若干感じ始めた、今日この頃…。

24 Claustrum :2009/10/08(木) 23:59:06
いやぁ〜、通過しましたな、台風18号。

昨晩辺りが峠でしたね。 あの時は、キツかった(-_-;)
雨こそは降っていなかったものの、強風ないし暴風が今朝はまだ続いており、
通学過程は大変でした。大事をとって、畑電も徐行運転でしたし。
今年初上陸にしては、中々の規模でしたな。

我々としては若干長かった今週も、残すとこあと1日に!
しかし、イベント事はまだまだ沢山控えているので、月末までは忙しそうです…。

高専でも、病的症状を訴える人が急増しています。
他校の皆さんも、お身体ご自愛ください。

では、また。^^/~

25 Claustrum :2009/10/11(日) 01:35:49
現在(いま)の私の心情を一文字で表せんとするならば、
私はコンコルド並の超音速で、こう解答するだろう、

『忙』

…と。

26 Claustrum :2009/10/12(月) 01:10:32
憂鬱。ゆううつ。ユウウツ。

思わず繰り返してしまう程な心境の、今日この頃…。
祝日だというのに、古本を近隣住民から奪取するためだけに、
わざわざ松江(比津が丘)に出向かなきゃならんとは、そりゃ残念だゼ(-_-;)

あぁ、自堕落な日々を過ごしていたあの頃が懐かしい…!

というコトで、祝日にも拘わらず朝が早いので、退散。

では、また会おう!

27 Claustrum :2009/10/13(火) 23:37:30
ふぅ、疲れた…。

お約束に匹敵するLv.の悪の組織の陰謀か、
先日、古本回収が斯くして開催され、始業以降、日に日に増す倦怠感とともに
わざわざ出向いたのだったが、『驚愕』をこれほどまでに味わったのは人生で初だろう。
(ん? いや、「初」ってわけではないな。 更に凄いコトだってあったし…。)
まぁ、新米気象予報士の予報みたく、ものの見事に私の予測は崩れ去ったのだ(-_-;)
そう、まるで海岸線、砂浜の境に建てられた砂の城のごとく、陥落……
                              …って、比喩表現、多ッ!?

疲労蓄積度、さらに上昇…。

別れの言葉も思い付かないヨ………さらば…。

28 Claustrum :2009/10/16(金) 23:57:35
前夜祭を機に、高専祭START★

さぁ、楽しむゼ!

では♪

29 Claustrum :2009/10/19(月) 00:38:31
高専祭、Finish!!

感想は後ほど、ではでは〜★

30 Claustrum :2009/10/25(日) 23:38:25
………その人にとって、できるコトとできないコトってあると思う。

私のレポートも、そんな一つだ…。(T_T)

なーんてな。
冗談だ。いわゆる、適応機制の合理化や逃避ってヤツさ。
誰しも、幾度となく、そう考えてしまう時ってあるだろ?
私も一般人だからな。平凡な奴がするコトを、別の平凡野郎がそれに続くのと一緒さ。

ってなコトで、言うまでもなく、
いつもと何等代わり映えのしない窮地に追い込まれている私なのだが…、
…はて、通例にはない、この少しばかり暖かい感じのする安堵感は、なんだ??
(『暖かい』ってのはアレだ。漫画のスクリーントーンでも点描しゃぼんトーンとかだと、
                 ドキ×2な場面を表現できるじゃん? アレだ、アレ。)

……まぁ、たぶん、ココ最近なにかとバタバタと忙しかったからな…。   
 リバウンドとでも言おうか? 危機的状況に少し耐性でもできたのだろうか?
………コレは、喜ぶべきコトなのか? なんだか、損をした気が否めないのだ…。

ってか、こんなコトをダラダラと書いてる暇があったら、状況を打開しろっての!

というコトに気づいたので、ではでは★

31 Claustrum :2009/10/28(水) 00:29:44
 やったゼ!^^

レポートも昨晩、血の滲むような勢いで駆り立てたら、なんとか提出できたし、
よかった、よかった♪

と、まぁ、こんな調子で危機的状況から見事、抜け出せた私だが…、
現実は残酷だね…。
次から次へと、絶え間なく襲いかかる危機っ!!
それを私は乗り越えるコトができるのか、果たして…!!

……映画のプロモーションみたい。(-_-;)
 まだ、2つしか危機が定まってないのに…。

では、強大な悪の組織的存在のような雰囲気を醸し出しているかもしれない危機と闘うかもしれないかもなので、
(? わかりにくい文章だな…。)
 では★

32 Claustrum :2009/10/31(土) 01:49:25
やったゼ!

いやはや、この水&木の夜の忙しさときたら、もぉ。(T_T)
おかげで、木&金の数学中中間やその他諸々のテストはなんとかやり過ごせたのだが…。
やけに、事が集中していたんだよなァ〜。(-_-;)

さて、過ぎたコトよりも、新しい未来へと照準を合わすが、吉だ^^

ついに、明日11月1日は……『PSP go』の発売日ですっ★
以前にも話をしていた通り、Getしますよ♪

まぁ、期待半分残りは不安。暖かい眼で見守ろうとは思いますがね。
予約したので、Pと特典もそこそこにGet!

いや〜、先日の頑張りが、ほぼこのためだったと言っても過言ではないね。

というような心境で、嗚呼、楽しみだなァ☆

ではっ!

33 Claustrum :2009/11/02(月) 20:03:36
『PSP go』からの初アクセスですっ★

34 Claustrum :2009/11/11(水) 01:16:19

憂鬱。

粗方のイベントは、寒冷前線が如く、さっさと過ぎ去ってしまい、
普段の退屈な日常に戻り、私は以前と同じく暇を持て余している。(-_-;)

最近、我がクラスの撃沈率が急速に増加している。(←特定の授業な)
まぁ、斯くいう私もその中の一人だったりするのだが…。

そんな風に、なんの躊躇いもなく流れて逝く時間に、若干の嫌みを感じつつ、 
やはり、ヒト一人の力ではどうにもできないのだろうと、時間などの現世の不可侵的モノの壮絶さにひたすら想いを馳せたりなんかしている。
まぁ、早い話が『暇』なのだよ。 『暇』。

とまぁ、いつものように愚痴ってはいるが、深層意識では『暇』とは決して感じてはいないんだろうな……。

はい、久々の堅苦しい文章に疲れたっ!     では、また★

35 Claustrum :2009/11/23(月) 23:44:46

3連休、終了ぉ〜。(^_^;)

迎えた時は嬉しいケド、過ぎ去るときには何時にも増して儚く感じる、そんな3連休も本日がLast!
皆さん、如何お過ごしでしたでしょうか?
まァ、私はテスト前なので、あまり余裕はなかったのだが……(T_T)

それにしても、『寒い』。
暖冬らしいのだが、太陽さんが頑張っているおかげで、寒暖差が激しく、どうしても寒いように感じてしまう。
これも地球温暖化の弊害かと思うと、いつも以上に人類の過ちの重さを考えさせられる。
 (これも自然ないし地球からのメッセージなのだろうか…)

と、とにかく!
凍える…とまではいかないが、しっかりと防寒した方が良さそうだ。
新型インフルエンザも、まだまだ侮れないだろうから。

では、各々健康には十分の配慮を!
   また会おう★

36 Claustrum :2009/11/29(日) 01:39:04

インフルエンザ、猛威止まらずっ!

いや、凄いね。ウィルスって。
我がクラスでは、またもぶり返し学生4人+担任までもが、絶賛発症中。(-_-;)
いやはや、定期試験前(中間)だと言うのに、ヤヴァイです。

高専では、まだまだ水面下でくすぶっている感じ。
他校はどうなのかな??

私はまだワクチンを射ってませ〜ん♪
例年通りだと射つのだケド、今年はなぜか。
油断していると、痛い目に会いそうっ?!

なんにせよ、『健康』が一番だっ!
皆さん、心身ともにケアを忘れませぬよう、ご用心!

では、また会おう★

37 Claustrum :2009/12/02(水) 00:28:17

えー、先日に引き続き『新型インフルエンザ』関連の話。

いや〜いやいや、参りました。うん。
結論から言おう、来週頭まで『学年閉鎖』だ。
あー、興味ないやもしれないが、とりあえず耳を少しでも20°でも傾けてくれれば、この上ない。

ココでもしたかは定かではないが、我がクラスも少し前に撃沈されかけた過去がある。
しかし、なんとか持ちこたえその場は切り抜けたのだ。
他クラスが慌てふためいても、それ以来なんの変化もなく時間が過ぎていた…。

だが、先週に入ってのまさかの不意打ちッ!?
油断した隙に、一斉に4人+担任がK.O!(-_-;)
まさに、踏み込んでいったら、カウンターで左ストレート→顔面Hit!みたいな。
 (いやァ、応援していたんだがなァ…。ケド、最高だった!ありがとう!) 
ってな感じに、危機だった訳ですヨ。

そして、休み明けたら、
担任を除く全員が、完・全・復・活ッ!!

……だったのだが、なんの兆しすらみせていなかった他2クラスが撃沈。コレにより、快調も快調な他3クラスも道連れが如く、あえなく『学年閉鎖』との次第。
よって、月曜昼からの急展開。我々のOSが間に合いません。
 (次スレへ続く)

38 Claustrum :2009/12/02(水) 00:41:31

(スレッド37の続き)

あ、K.Oしたコトは既に話していたな。(-_-;) (スレ36参照)
というコトで、控えていた中間も延期。月曜昼からの授業も延期。
になりまして、私はいつも通り、暇、です。(T_T)

いや〜、なんだか最近振り回されっぱなしだなァ。飽きないケド^^

はい、終わり! Thanks!!!
つ、疲れた。実はスレ37が一度NGワードに引っかかり、書き直す羽目に…。(/_;)
それと比べると、文章がかなり要約されたな…。まァ、いい。

世間ではヤヴァイですね、新型。皆さんもお気をつけて〜。
     『こたつ』と『みかん』の狭間より、では★

39 Claustrum :2009/12/10(木) 22:18:43

えあっ?! 中間試験、終わったァ〜♪

というコトで、若干テンション高めだ、わかるよな??
これでなんの気兼ねもなく冬休みに突入できるゼ★
弥が応でも、心弾むわな。

あ、そうそう。
学年閉鎖分の授業はどうやら春休みで巻き返す可能性:高 という噂がチラホラと。
まァ、元々の長さが尋常ではないので、1週間潰れても痛くも痒くもないがな。

さて、いよいよ2009年も残すトコ、just20日!
いや、いろいろありましたな〜。
『高校生』になった、ってのが影響してか、光陰矢の如し。あっという間の1年だったような気もするなァ…。
 ! 
おっと! 振り返るのがまだ時期尚早だな。(-_-;)
あと2週間と少し。スパートかけるでぇぇぇっ!!

では、また会おう。

40 Claustrum :2009/12/20(日) 22:39:52

冬将軍、大暴れっ!?

寒い。
外出したくなくなる程、寒い。
この週末、日本国民の約7割は引きこもったンじゃないかな?
まァ、日本限定ではなく、欧米諸国でも大変らしいですからね。
これも地球の怒りの一つ…か??

いよいよ、私の場合は残り1週間! 
短かった2009年、ありがとう! そして、さようなら!
冬休みっても、約10日。なにもかも微妙ですケド。(-_-;)

明日の朝は凍えるコト、必至です。 
 皆さん、しっかりと防寒を、でないと朝一の授業ではノートが取り辛いですよ?
 学生にはかなりの痛手ですから。(T_T)

では、また会おう。

41 Claustrum :2010/01/05(火) 11:28:37

あけまして、おめでとうございます。
   2010年もよろしくお願いします。<(_ _)>

改めて新年の挨拶とさせていただきました。
いや〜、1月5日ですよ。正月も終わり、また地獄が始まります。

さて、高専は明日から始業ですが、他校のみなさんは??
まァ、そろそろだとは思いますがね。

あ、そうそう!
このレスを最後に名前を変更いたしますですよー。
現在の『Claustrum』から『クラウス』に。 読みやすくなるかと。
あまり変化しないじゃないかーっ!! ってな、ツッコミがありそうですが、流しましょうね♪
 !
前の名前『Claustrum』の意味を調べた方はいますか?
この名も見納めなので、明かしましょう。
意味はラテン語で「禁域」「閉鎖された場所」などです。さしずめ、『閉鎖空間』といったところかな??(笑
特に深い意味はありません、ええ。 灰色の空の下に青白い巨人が現れるようなのとは、関係ありません、あまり。

はい、寒さはますます厳しくなるそうですが、人類には『こたつ』があるので大丈夫ですね! 
では、また次に★

42 クラウス :2010/01/09(土) 00:50:17

3連休ッ!

いや〜、テンション上がりますね〜^^
実は私、週末が連休だってコトを直前に知ったんですヨ。
休み明けですっかり鈍った身体には良い薬です。

………あー、特に報告するコトも無いので、この辺で。

では★

43 クラウス :2010/01/15(金) 23:14:04

懐かしいなァ……思えば昨年の今頃………緊張しまくりだったなァ〜。

雑談所レス22に呼応して。
実は松江高専でも、明日が推薦入試なんですよー。なんで、こうセンター試験と被るのかしら?(昨年は17日だったから、1日ズレか)
いや〜、今年は推薦の時点で昨年よりも倍率が高くてですね、前の推薦組は唖然としていたのですヨ。
おそらく、この調子だと一般入試の方も相当荒れるだろうなァ…。
それだけ、昨年に比べて優秀なのかな??(笑 ← 笑えないって、

これまでになく緊張していたからなァ、なにより面接が。
いざ直面してみれば凄く楽しくて半ば雑談だった(高専だけかな??)のだケドね。
練習時に生徒をビビらせ過ぎだろ、先生方。(-_-;)

まァ、それより、合格発表が一番か。
忘れもしない、22日の木曜、技術の時間でPC室にいたら、担任が! …教えてくれたんですよね〜。

………もはや懐かしい。 二度と体験はゴメンだが。

スレ44へ続く

44 クラウス :2010/01/15(金) 23:22:03
     ※スレ43の続き。

そうそう、峠は越したようですが、凄かったですね〜、寒波。
前回より、条件がいろいろと重なって酷かったのではなかろうか??
とくに木曜の朝な。松江の方は凍結しまくってました。
松江に置いてあるmy自転車は、後輪が常時ドリフト状態でした。(T_T)
いや、転倒は免れたケド、キツかった。

もぉ、来ないで欲しいねェ…。

前半、感傷に浸っていたら、やたら長くなってしまった、失礼。<(_ _)>
      では、ごきげんよう★

45 クラウス :2010/02/03(水) 22:45:48

久々の更新ですな。

………ハァ、遂に明後日からLastとなるであろう、否Lastであってほしい期末テストの始まりです。
まァ、例外的に1つだけ明日行われるので、実質は明日からかな??
しかし、今回はスケジュールがおもしろく、明日から来週の金曜までなのですよ。
……もぉ、察しの良い方はお気付きかな??
そうです! 今回は日程的にはかなり楽なのですっ!(^_^)
土日+祝日と、いやはやLuckyですなァ。

(実を言うと、どんなに楽でも努力しなければいけないので、たびたび現実逃避をしている私には関係ないケド(-_-;))

なにはともあれ!
おそらく1年生も残り僅かっ!
とりあえずは悔いのないようにっ!
さァ、テンションMAXで乗り切るゼ!!

では、また★

46 クラウス :2010/02/12(金) 18:20:05

期末試験、終了〜♪

いや〜、終わりましたよ、2つの意味で。(笑
なんにせよ、これで進級(まだ未定ですケド…)までは何もありません!
気兼ねなく休めます☆ テンションも上がりまくりですよ!!

………書くコトねェなァ…。(-_-;)

ではでは★

47 金色の闇 :2010/02/23(火) 23:14:13

高専生活1年目、修了ッ! そして、春休みに突入だっゼッ!

……いかん、少しトリップしてしまったな、うむ。
さて、今日でめでたく?修了し、明日から4月頭まで Let's start , Spring Vacation !!!!!
……マズイな、テンションを下げないとくたばりそうだ…。
いや、しかし、いろいろあったなァ…。←回顧早し(笑
やはり、すべてが『新』だったからかな?? まさに、光陰矢の如しとは、よく言ったものよ。
松江高専では、2年生から学科別になるので、最初で最後の混成学級だったわけです、はい。
楽しかったなァ〜(^_^)
まァ、あんまりしんみりしてもアレなので…。
まずは、目下の問題から片づけなければなっ!!

あ、そうそう。
『原付』の免許とりますよ、私。乗るかどうかは別問題ですケド。
一応、取るだけ取って、備えようかな、と。 ってなコトです。

北陵はこれから期末らしいな。他の高校は知らんが…。
一足先に、休憩。(^_^)v

ん、では、終わるかな。
何は然れ、お疲れさまでした。

では、また★

48 ネモ船長 :2010/03/04(木) 01:25:02

目指せ、免許ッ!

はい、もぉ本当イベントがない感じです。(T_T)
そんな中、今日から始めたのが原付免許、取得のための勉強です。
まァ、乗るかは未定ですが、一応…ね?
損にはならないってコトで目指してますよ。
……で、本も購入して、いざっ!!

いやいや、いや。
覚えるコト多すぎ!
道交法の中には無論常識の範疇のコトもあるにはあるが、『!?』的なコトもままあるわけでして…。(-_-;)
模試は出題形式がいやらしいし…。

今回の場合、合格ラインは48問の50点中45点なのですよ。
9割だゼ? まァ、一つ一つがそれほど難しくないからな。
んで、第一回目の模試は…

39点。

…精進せねば。   
軽くバイクにでも乗れれば、世界は広がると思うので頑張りますよ♪

他校の皆さんはまだまだですが、頑張ってな。(笑
早くも自堕落な生活に陥ってしまった私が言うのもアレだが…。

では、この辺で★

49 ネモ船長 :2010/03/25(木) 15:15:26

祝・免許取得っ!☆

いや〜、遂に取りましたですよ、免許。
とは言っても『原付』ですケドwww
ってか、すっかりココでの報告が遅れてしまいました。
まァ、事前の模試を15回中1回しか合格していなかったというのに、結果合格とは……人間わからんもんですなァ、いやホント。
しかし、肝心のバイクは未だ…。
本格的に探してGetしないと、練習もできないしで、通学に支障が…!?
……早いトコGetしたいです…。(-_-;)

昨日で、春休みが始まってjust1ヶ月を数えました。
う〜ん、やはり長いですな。日数にしつ42日。
一般的な夏休みLv.…。 これが、2学期制の力かッ!?
……ま、毎度の如く、課題は山積みですがね…。(T_T)
いや、しかし!
ヒトとは窮地に追い込まれてこそ、土壇場で奇跡を起こすもの…。
ならば!
今回もまた、その奇跡が私を救ってくれるはず…!! ←現実逃避。いつもの思考回路。

と、まァ、いろいろありますが、これで。
次回は、レス数50! 半年と少し、ですかね?
なんだかんだで、続きました♪

では、また★

50 ネモ船長 :2010/04/05(月) 20:05:05

バイク、Getッ!

遂に、我が手に納まりましたぞ♪
え? どんなバイクかって??
まァ、中古なのだがね…。
HONDAの『リトルカブ』ですっ!
……って、ありゃ? 何? その顔。
いや、HONDAのカブ系ですよ?
信頼、燃費、実績、その他諸々…丸ライトで、しかも普通のスーパーカブより少し洒落っ気があるし、
ま、スクーターと違って変速が面倒ですケド(/_;)
でも、まだ慣れてないので、通学に使うのは5月以降かな??

あ、そうそう。
コレ、長崎からアクセスなので、管理人ソコよろしくです。<(_ _)>

ーーーーーッ!!!!!
って、このレス、just50件目じゃんッ!!
忘れてたーーーッ!! 記念すべき回だったのに! しかも、前回自ら予告してるし!
ええい! ならば、今からでも!!

祝・50件目☆

いやいや、遂にですか。
まァ、50件目ですから、100ほどではないですが、めでた…くゥぬわァいッ!!!!!
いまさら、やり直せるかァァァ!!
テンション、だだ下がりだっての!

もぉ、ええ!

では、な!

51 ネモ船長 :2010/04/10(土) 00:00:07

疲。

疲れました。はい、ただただ『疲れ』ました。
やはりというか、なんというか、予想の範囲内ではありました。
が、ここまで疲れるとは、ね。(-_-;)
休み明けはキツイです。休日が素で嬉しい♪
まずは、春休みで鈍り切った心と身体に鞭打たなければ…!

ってコトで、眼にも相当な疲れが…。(T_T)
これ以上、液晶画面を見るコトは酷過ぎます。

では★

52 クラウス :2010/04/29(木) 13:17:43

春ですな。

なんといっても4月。
雪が降ったり、気温が低過ぎたりと、いろいろありましたが、春は春です。
ポカポカ陽気です。暖かいってのは良いですね♪
まァ、『ぬるい』時もありましたケド…。(-_-;)
やはり、ヒトに一番適した気温帯だからなんでしょうかね?
私は元来秋の方を好いてはいますが。

バイク通学、始めました。
……むぅ。↑こんな風にすると、初夏を連想させますな。冷やし中華的ノリが…。
ま、それはそれとして。
まだ不慣れではあるのですが、一応平田〜松江間をトコトコ通っております。
精神をもの凄く消費するので毎度くたくたです。(T_T)

あ、そういえば。
世間の一部人達の間では、30日を休みにして、GWを7連休にするような輩もいるようですね。
羨ましい…反面、あまり長過ぎても休み明けが怠いだけなので私は遠慮しますが…。

今日は風が強いですね〜。
湖北線は遮蔽物がないからバイクとかは煽られ易くて危険です。
ので、明日は晴れかつ無風ないし微風が良いなァ。

では、また★

53 クラウス :2010/05/04(火) 00:20:44

GW真っ最中っ!

ですね。
まァ、私は特にするコトもないので…。
休めるのは休めるのですが、悲しいかな。(T_T)

さて、世間では帰省地での観光やらで地方はココで稼がにゃいつ稼ぐってなもんで、中中の盛況ぶりです。
幸いにも今年のGWは天も味方してくるようで、とっておきの行楽日和が続いていますが………暑いッ!!
いや、ぬるい!と言うべきかッ!?
引きこもりには致命傷にもなりかねんとですよ。
私のような旧型は白くもないし悪魔でもないので、環境に対応できません。(-_-;)

皆さんも早めにMCでもなんでもするが良いですよ〜。

では★

54 クラウス :2010/05/23(日) 00:47:23

いや〜、満足満足♪

楽しかったですよ〜♪
柄にもなくテンション高めです、今。はい。
みてきたンですよ、『消失』。
原作の方も良いので期待していましたが………裏切られはしなかった!
懐に余裕があれば、もぉ一度みたいのですが、いかんせん、近々色々ありますので…。(>_<;)
まァ、いいさ。
BL版が販売の兆しを見せたら、すぐさま予約してやるゼッ!
どうせ購入するなら、時代的に先を見越してDVDよりBLかな?
しかし、皆で逝けなかったのは残念でした…。
タイミングが悪かったね、都合が合いにくかったし。(=_=)
時間も時間だったしな。(その非日常さのおかげで、テンションも高いのだがな)
急遽、誘った高専仲間もなにせ前日に言ったもんだから、少し難しくて…無理になったし。
結局、独りかと思いきや、偶然別の高専仲間に出会したりなんちゃったりして、結果オーライ?…なのか?

ま、過ぎたコトは仕方がないので流して、と。
夏には今度こそ皆でドコかに逝こうな☆ 

では、また会おう★

55 クラウス :2010/06/12(土) 00:21:23

前期中間試験、終了ぉ〜♪

いやはや、遂に!遂に、終わりましたですよ〜。
この火曜から金曜までだったのですが、どうにか乗り切れました☆
幾度となく、現実逃避しかけましたがね。まァ、そういうコトなので…内容は聞いてくれるな。
返却が怖ェ、ええ、半端なく怖ェです。(T_T)
でも、過ぎたコトは仕方がないので、私の心は既にNext Stageへと…!(ぶっちゃけ、顧みるのが否なだけだったり…。)
ってか、世間一般ではもぉすぐ期末だそうですね。(^_^;)
一応、健闘を祈っとくたい。

ってな感じで、私は暫く羽をのばせそうです^^
まずは、屍の如く睡眠、と…。

では、また会おう★

56 クラウス :2010/07/10(土) 23:53:05

不合格確定ルート突入だっゼッ!!

久々に受験したのですよ、はい。
なんでも、単位がGetできるってコトなんで、将来的な保険&生きる上での資格に、ね。
『漢字検定』ですよ。そう、漢検。250万人の。
準2は取得済みなので、今回は2級に挑戦です。
ココを境に合格ラインとか金が値上がりするんだよな〜。
な・の・に!
完ッ全ッにッ!勉強不足ッ!!
…落ちましたよ、たぶん。高確率で。
まァ、わからんケド…。(-_-;)

世論的には英検の方が優勢っぽいですが、英語なんていう天使言語を扱うコトは私には不可能なのでー、…。
うん、絶対に無理。

最近は『?』が浮かぶような面白そうな検定も星の数程増えてきてますからね。
皆も、そういうの、いかがでしょうか?

では★

57 クラウス :2010/07/22(木) 00:27:25

走馬燈。本当にあるのだな…。

…感じました。本当にありますよ、『走馬燈』。
事の前後の記憶が至極曖昧なのですが、
私の時は頭の回転が通常の3倍くらい速くなって、思い出とかその他諸々が駆け巡り、且つそれぞれにおいて感傷に浸る。
…ってな感じでした。と、思う。

事の真相を話すとですね、…転びました☆
あ、ココではバイクで事故ったって意味ですよ?
経緯を解説すると永くなるので控えますが、よく軽傷で済んだな、としみじみ思いますよ。ホント。
右半身を地面にたたきつけたコトと、左手の小指・薬指が骨折の一歩手前というコト、右肘の化膿になるかもしれない擦り傷。そして、バイクの小破。
…な?
派手に逝きかけた事故にしては、運が良かっただろ?
しかも、被害者は私のみ。
過去を回顧したはいいが逝くには値しなかったな。いや、正直軽く済み過ぎだろ。
 天災は忘れた頃にやってくる
まさにその通り。慣れたころが一番危ない。
まァ、コレもいい経験さ。これだけの代価で得られたンだから、まだ良かったな??
詳細はいずれ、またの機会に。

皆、何事においても気を引き締めてな〜。
健康って素晴らしいよな〜。

では、また★

58 クラウス :2010/07/30(金) 00:05:53

期末テスト、終了ッ!

いや〜、いやいや、いや。
終わりましたですよ、期末テスト。
これで残すは、夏休みに突貫するのみっ! 遊べなかった悔しさは挽回してやるさっ!
…まァ、成績に問題がなければの話ですが。(英語がヤヴァイ)
なんにせよ、終わって良かった♪

そういえば。
週末の日曜にバイトの面接があるのでした。
いや〜、慣れないもんで緊張しますね。(-_-;)
無事、通るといいなァ…。

そんなこんなで、遂に夏真っ盛りっ!
少し遅いとか、気にしません!
さ〜て、高2の夏。良いものにしたいのですが…いかんせん、浮いた話はございません。
私の周りの奴らはいよいよ飢え始めましてね。(高専病です) 『水郷祭』、にと躍起になっていたのですよ。
結果、女に飢えた野郎共のいくらかは努めたおかけで、こぎ着けたのです…が。
そうでない連中や、元より仕掛けなかった連中は、微妙に黒いオーラを絶賛発生中なので困ったもんです。
別段、羨ましかったりはしないのですが、闇の中を一閃が走るようだと、妬ましいのが悲しいかな人の性ってもんです。(/_;)

※レス59へ

59 クラウス :2010/07/30(金) 00:09:10

※スレ58から

…まァ、ぐだぐだ言っても仕方がないですし、望むわけでもないのですから、気にしないコトにしましょう!
そうでなけりゃ、やってられないです。

では、また会おう★

60 クラウス :2010/09/11(土) 23:29:26

もぉ、9年前ですか…。

どうもです。
久方ぶりなのですが。すみません。
9年前の、この9月11日に、起きました。世界には『アメリカ同時多発テロ』や『9.11テロ』と称される事件です。
こう回顧するコトができるのはあの日あの時安全な立場から傍観していたおかげでもあるのです。
私は当時その映像を初めて目の当たりにした時、映画かと錯覚し興奮したコトを鮮明に覚えています。
私の好むジャンルに比較的近いようなものでしたから。ええ、後にしてみれば至極失礼な話です。
いや、『失礼』だなんて言えませんね。慰めるようなコトを言う資格などないのでしょう。
そして、コレを機にまた戦争が始まりました。
世界の警察アメリカの半ば強引な手腕によってです。まァ、この行動については世界で議論が繰り返されていますが。 
いま、意見をするつもりはありませんが、ヒトがヒトを見直さなければならないコトは確かです。すべてにおいて。

このような話をした後に、私事で大変申し訳ないのですが…。次レスにおいて、いつも通りのを。

61 クラウス :2010/09/12(日) 00:23:09

危機迫るッ!

…いや、例年と如何とも変わらないのだがな。
またも課題に対して焦りを感じ始めたというだけのコトです。
話にもなりませんな、はっはっはっ。

ま、いいですわ。なんとかなるでしょう、ええ。
信じてます。でなけりゃ、やってられませんよね。
終わらないかなー。終わってて欲しいなァ…。終わってるといいなァ…。
………情けないですね。

あ、そうそう。
購入しましたですよ。このスレにて公言しました通り。
『消失』のBLを♪ …で、ですね。ついでに、購入してしまったのですよ、…BOX。
いや、バイトのおかげで経済的に少し余裕ができましたからね。仕方がないです、散財は。
まァ、ご褒美ってコトでいいんじゃないかなっ??
なんにしても楽しみです。発売はまだまだ先なので待ち遠しいです。
支払いは完了するのですが、まだ実質Getはしていません。予約だけです、はい。
背中を押してくれてありがとう! ~~~さんッ!

前のレスを含めると、えらく長くなりましたね。(-_-;)
いい加減に止めときましょうか。

では★

62 クラウス :2010/10/01(金) 01:45:04

さらば、夏休み…。

終わりましたですよ。ええ、永かったですケド、遂にです。
今年はバイトのおかげで去年よりはまだ充実していたような気がします。
だから、いろいろ購入できるわけですし…♪
早く来ないかな〜、年末。

さて、夏休みが終わったというコトは、当然課題もすべて片づいていなければならないというコトでもあるわけです。
………私は…1/3くらい残ってます。(/_;)
まァ、まだ頑張った方なんじゃないかな??
うん、そうです、きっと、たぶん、ええ…。

と、とにかくっ!
夏は終わり、いよいよ遅い秋到来ッ!?
イベントも盛り沢山ですし、なにより『読書の秋』ですからねっ!!
思う存分、enjoyしたいと思います!

皆さん、季節の変わり目、体調など崩さぬよう、お気をつけを。
     では、また★

63 クラウス :2010/10/08(金) 00:37:03

忙しい、忙しいっ!

忙しいです。
なぜか。
高専祭が始まるからです。
後期イベントNo.1『高専祭』。 おかげで過労で倒れそうです。
今年は……なんとも言えません。
と、とにかくっ!
この9&10日は是非! あ、ちなみにビンゴに一般の方は参加不可となりました。

いろいろ話したいコトはありますが、また!
     ではでは★

64 クラウス :2010/12/21(火) 00:20:00

散財って、やっぱり楽しいッ!

楽しいねェ、その後の虚無感はどうしようもないケド…。
Getしたのですよ、このタイミングで。ええ、PS3を。新型が発表されたら立ち直れそうにありませんが…。
消失のBDや、ブラックオプスなど(あと春にも)とやりたいコトが一度にやってきましてですね。
自腹で購入しました。おかげで財布のみならず口座の方にも木枯らしが…(/_;)
が!
やっぱり、凄いね。うん。未だ掌握できません。 
とりあえず、徐々に慣れていけばな、と…。
まだ、しばらくは調子に乗るでしょうから。
まずは、ブラックオプスを攻略しないと…。

ただの自慢話でしたが、適当にスルーしてください。
     ではでは

65 クラウス :2011/02/01(火) 00:45:33

ついに、そして今度こそ!『涼宮ハルヒの驚愕』発売決定!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板