■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

蓮子とメリーの秘封倶楽部日誌 六十二冊目
1名無しのスレ建て人G★:2012/04/12(木) 22:29:11 ID:???0
   {                l⌒V⌒!   _,.    ----   .,_
  ̄厂                   \__/ /               ̄\
   つ ゆ つ _,. - …ー―-  ,    /        /⌒`ヽ、     _}__
        '"            _つ/         {     \,..__,/       ヽ
      /                /´ /⌒ヽニニニニニ{___∨_ }-       /
     /          _  ノ  '  \ j―………………ー-==ニ=- __ イ
   :'′         /   )、:  /∧  ヾ:::::::::::::/::::|:::::::::::}::、::::::::::::::::::: ̄:-=ニ=-_
  /        __ __./  / 丿 /  _:.  ∧::::::j斗!-:!:::::::::l:|-:l-:::::;::::::::::...  ‘,`ヾ
 ,:      //⌒':./ ` ー ' ィ': ! ',  i| |´:::{:::ハ::{:::::::::{:| }:::::::l:`:::::::::::::::i::. | _ノ
 {_ \_、 _/_/⌒ ー'  i :.    |从八 レi:l!仆::j}厶、jハ::::::|从厶ミ::|::::::l:::::::i::::}::::!´
  /⌒ヽ  /   :  :|  :. { l  __,ュ、 从jーvん勹  \}  ん勹》::::;:::::::::}:::|::::!
. | /⌒´  :.  :   Ν: \l:. l ^^´      }弋以     弋以'.:::/:::::::/::::j::::|
   Vヽ }    八   :.   レ⌒ヾゝ """   _人"""   '  """ |::/:i:::::/::∨::::|
   ー∨  i  :: : ヽ: ヽ\    从      i::l。    rっ    ,レ'::从j::::::::::::::|
     釗 {  :::.:: :}   :  \    ハー, .-- ‐'゚::ヽ゚0o。   _  。o0:::::::::::::::;:::::::;:::::|
     釗 :} :: : /|   : ':,_ヾ:.  \::从:::::\::::∨´ {     }_/:::::::::::::/i::::/::::::|
     | {:{  ::// :|   : ハ`レ', 、⌒ヾ',}::>' \j  \ /八::::::::/\/`ヾ゛`
.     从从  レ′'!   }_j,.⊥. _j  |, 从/ ̄\r┐ //⌒V___('7く 〉 /`ヽ
       /i   //|   ': : : : : : \ハ⌒Y  「  `ヽ {  彡:/´_Υ
.        | {/ /:::!  /:: : : : : : : : :`ヽ..丿 ,-< ̄\}/`¨¨7:{ / /⌒ヽ   }
.        レ'  ,: : 从 {: : : : : : : : : : : :‘,|} /     `ヽ_)   ⌒! ィ'′   {   '
         ,: : : : : `:: : : : : : : : : : : : :ヾ{        }   (         ,  :'
        ,: : : : : :/:::. : : : : : : : : : : :.:: :ヽ      |    ,      ',  ハ
          : : : : : /:: : :ヽ: : : : : : : :.: :: : :ノ      イ     }      '  ':}
        .: : : : : :.、:: :. : : : ー: : z―‐ '/、    ,     ',      ∨ }
        |: : : : : : : `: . 。 : : /   /  \   ∧     ∧      ', |

音楽CD・同封SSでおなじみ秘封倶楽部メンバー宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーン
その二人の謎について
真面目に議論したり、百合妄想したり、ハァハァしたり、メリーさんしたり、蓮子したりして萌えるスレです

蓮子とメリーの秘封倶楽部日誌 六十一冊目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1332343314/

2名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 22:35:52 ID:JlycGmLM0
直近の日誌(過去スレ)
五十二冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1314959480/
五十三冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1317306081/
五十四冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1319341250/
五十五冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1321011768/
五十六冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1323161321/
五十七冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1324905050/
五十八冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1326684143/
五十九冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1328372225/
六十冊目   ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1330269184/

まとめWIKI(全過去スレ一覧あり)
ttp://wikiwiki.jp/hihu/

3名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 22:57:47 ID:moGwybXU0
この前街を散歩してたらですね、大学生ぐらいに見える女の子2人が歩いてたんです。手繋いで。
それでですね、ちょっと気になっちゃいまして。いや、百合がとかじゃなくて、なんで手繋いでるのかなと。
それで少し後をつけてみたんです。何もやましい事はないですよ?ちょっと散歩の道が同じだっただけです。
しばらく歩いたらですね、2人はキョロキョロあたりを見回しながら歩くようになったんです。私は隠れました。
いや、隠れる必要は無かったんですけどね。別に百合が好きで見てて楽しいなんて思ってませんから!
それでちょっと隠れてる間に2人と距離が離れちゃったんですよ。手繋いでるか見えません。慌てて追いかけました。
ちょっとね、走りたい気分だったんです。ほんとに百合とか関係無いですから!
それで、小洒落た感じのオープンカフェに2人を見つけたんです。楽しそうに話してましたよ。うへへ。
少し走りましたからね。ちょっと疲れちゃいまして、私もそこで休む事にしたんです。隣の席に座って。
それで、そこまで近寄ると会話も聞こえるんですよ。盗み聞きとかじゃなくて聞こえてくるんですから仕方ないですよね。
それで、会話の内容も微笑ましいものでして、ちょっとその2人の方を向いて笑いかけちゃいまして。
それで、金髪の方の子と目が合ったような気がして。実はちょっとその辺り記憶が曖昧なんですけど、そんな感じで。
それで今、何かよく分からない竹林で途方に暮れている、と言う訳です>>1乙。

______             ________________________
          \_       _/
             \_   /
  ノ⌒)            \ )          /ゝ
  ( /            ___レ´         ( /
---々-=====ニニニニ____ニニニニ=====-々-------
  /)                       / ノ
 ( (                       r_/ 
  ^

4名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 22:59:37 ID:3.qld.lo0
シュレディンガーの猫って知ってます? ほら、最近アニメとかでよく出てくる
箱の中の猫は、外から観測されない限り生きている猫と死んでいる猫が
同時に存在していることになるっていう…あぁ、こんな説明はどうでもいいですね
本題に入りましょう、そこの望遠鏡を覗いて下さい、隣のアパートの一室が見えるでしょう?
女子大生が二人、上京してきたのかな? 暮らしてる部屋なんですけど
一人は帽子とネクタイの似合う子で、もう一人は外国の人っぽいんですけど
あ、確認はできませんよ。今の時間帯はカーテンが閉められてると思います。ま、夜だから当たり前なんですけど
それで、ですね
実は私、そのアパートの「観測」をしている最中でして…観測ですよ、観測。覗きちがう。覗きじゃない
私のことはどうでもいいでしょう、今はとにかく部屋の事ですよ、ほら、さっさと望遠鏡を見る!
今、あの部屋にはカーテンがかかっています。これはさっきのシュレディンガーで言うところの
箱の蓋が閉ざされた状態です。つまりあの部屋に住んでいる二人は、今、全く未観測の状態にあるということです
これがどういうことを意味しているかわかりますか? わからない? わかってください、先に進めません
シュレディンガーは猫を殺しましたが、私はあの二人をそんな残酷な目にあわせるつもりなんてありませんよ
むしろ彼女たちには、心から幸せになってもらいたいと願っている
だから考えました。同居する二人が、お互いに幸せになれるいちばんの方法を
えぇ、もちろん、言わずともわかりますね
ちゅっちゅですよ
あのカーテンの向こうには、ちゅっちゅしている二人と、ちゅっちゅしていない二人が同時に存在しているんです
彼女達のちゅっちゅは、きっと魅力的でしょうね。溶けかけのチョコレートみたいに、べったべたに甘いんです。
観測…したいですよね
でも、だめなんです
観測してしまうと、どちらかが失われてしまう
それはとても悲しいことです。どちらが欠けてもいけない
だって観測しちゃったら、受けと攻め、わかっちゃうじゃないですか
SとMが、ネコとタチが、決まっちゃうじゃないですか
これは恐ろしいことです。蓮刈派と刈蓮派の溝は深いんです、境界線がぴっと一本、張ってあるんです
そもそもですよ、本当に蓮子×メリーだけで考えてしまっていいんでしょうかね
蓮子×蓮子とか、あのカーテンの向こうにはあるかもしれないじゃないですか
ちゅっちゅをに魅せられたオトナ蓮子と、酸いも甘いも知らないウブな蓮子が交じり合う禁断の…
えぇ、もちろんオリジナルの蓮子はこの世にたった一人、そんなことはわかっています
だけれどもあのカーテンの閉められている限り、向こう側の観測をしない限り
私たちの世界には二人の蓮子が、二人のメリーが、存在することが許されるのです
あぁ、ほら、見てください! 今影が動きました!
窓際で何をするつもりでしょう? あぁダメっ、そんなに激しくしたら観測しちゃう! 蓮子の中、観測しちゃうのぉ!!それと>>1乙。

5名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 23:37:50 ID:fA3am0P.0
そりゃあちゅっちゅ妄想だってするさ、でもそれは秘封倶楽部の楽しみ方の一つに過ぎないよ。
何より重要なのは二人の絆だよ。ちゅっちゅしててもちゅっちゅしてなくても二人が強く繋がってるならもう俺は満足なんだ。
ちゅっちゅしながら身も心も一つになるのもちゅっちゅしなくてもお互いを信じあって強く結びついているのもどれもいい、最高だ。
だから秘封SSのBADエンド物は辛い、ひどい時は二、三日欝になったのものだ。でもとてもいい作品が多いからつい読んでしまう。
ああ俺もできるなら少女になって秘封倶楽部の一員になりたい。
三人で仲良く結界探索したりメリーや蓮子とちゅっちゅしたり自分に隠れて蓮子とメリーがちゅっちゅしてるのを知っているのにそれを知らない振りしてすごしたり
超えちゃいけない境界を越えてしまって三人で右往左往したり蓮子がメリーのことで相談しに来てそれを親身になって聞いてあげたり
境界に取り残されちゃって絶望しかかっている時にメリーの手が伸びてきたりメリーがいなくなっちゃって大泣きしている蓮子を
自分も泣きたくてしょうがないのに慰めてあげたり幻想郷に迷い込んで妖怪に追いかけられて三人でドタバタ逃げたり
ちゅっちゅがあろうがなかろうがこんなにすばらしい日々が起こるに違いない。秘封倶楽部万歳。ちゅっちゅ万歳。>>1乙。

6名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:07:09 ID:LrVUmiNs0
 あの二人いいですよね、あの二人。そう、例の大学に通ってる二人組。いつも仲良さそうな子ら。
 一人は蓮子って言うんですよ。ああ、フルネームで宇佐見、宇佐見蓮子です。帽子とネクタイで、お洒落がいかしてる子。
 彼女の隣によくいるのがマエリベリー・ハーンで、蓮子は彼女のことをメリーって愛称で呼んでるみたいです。
 あの二人、なんでもサークル作って、色々な所歩いてるらしいんですよ。
 なんて言いましたか……。そう、秘封。秘封倶楽部。いわゆる、オカルトサークルっていうものですかね?
 心霊スポットに出歩いて、写真撮ったり、景色観に行ったりしてるらしいですよ。
 現実じゃあ痛い子ですけど、そんなの関係ないですよね。可愛い子ちゃんだし、許せますよね。
 まあ特別、私は蓮子のことが好きなんですよね。
 最初はネクタイが似合ってて格好良いなあ、としか思ってなかったんですけど、そのうち心奪われてしまいまして。
 もう頭の上から足の先まで素敵です! お手手繋いでみたいなあ……。
 まあそれは置いといて、蓮子の帽子って良いと思いません? シルクハットみたいで。
 シルクハットってことはトランプマンが被ってるみたいなの。うん。なんか謎めいた雰囲気がして、良いと思いませんかね。
 こう、神秘的な女性を、お洒落で表現してるみたいじゃありません? メリーさんの方が、胡散臭い感じしますけど。
 あ、メリーさんのことはちょっと後回しで、蓮子について先に語らせてもらいますね。
 まず蓮子っていう名前が良いですよね。響き……って言うんですかね、こう、日本語の発音の流れが綺麗っていいますか。
 らりるれろ行から始まり、んで沈み、女の子を示す「子」で締めてるのが非常に滑らかで良いと思うんですよ。
 一種の歌でも歌ってる気分になります。あの子の名前を口ずさむときの気分は、一流ポップス歌手です。
 まあ、顔を合わせて話したことなんて無いんで、一人でこっそりと呼んでるだけですが……。
 勿論、苗字も大好きですよ! 宇佐見さん、宇佐見ちゃん、宇佐見ん! ああもう、可愛いなあ!
 蓮子の事なら他にも好きなところありますよ。服装。そう、着てる服!
 ネクタイやブラウスの襟辺り、彼女の汗の匂い一杯そうで興味あるんですよね。
 あのネクタイしゃぶってみたいです。蓮子の味……。きっと最高の珍味ですよ。
 ああ、私が変態なのはこの最我慢してくださいよ。でないと話が進まないので。
 彼女と手を繋いでみたいですね。物凄く柔らかいんでしょうなあ。
 あ、さっきも言ったような気がしますね……。まあ、聞いてくださいよ。
 彼女の肌触りはきっと、私お気に入りの枕カバーを超える心地だと思うんですよね。
 スベスベして、それでいてモチモチとしていて、サラサラしてる感じです。
 まあ蓮子が私と手を繋ぐなんてすれば、彼女の方が嫌がると思うんで、願望に留めておきますね。
 太腿も最高。あの黒いスカートの裾から伸びるラインが、たまらないですね。私を誘っているとしか思えません。
 その脚の先にある、靴に包まれた御足も堪りませんね。踝が描く曲線なんて、この世の宝に等しいです。
 他に、拝んだことがないので自信はありませんが、彼女の背中もきっと素晴らしいと思いますよ?
 日本人女性が持つ、背中の美しさってあるじゃないですか。肩甲骨が表す、あの淫らな造形美。
 そう。髪の生え際。うなじの魅力に似てますよね。なんかこう、グッっと来るっていいますか。
 想像するだけでご飯食べれます。写真があれば家宝にしたいぐらいです。
 蓮子のことばかり喋るのもあれなので、そろそろメリーのことにも触れましょうか。
 でも正直なところ、あんまりメリーの方は気にならないと言えば好きな方に失礼ですが、あんまり……。
 そりゃあ、蓮子がくっつきたくなる程の、魅力的な女性であることは理解してるつもりですよ。
 ちょっと現実離れした、奇妙な格好が胡散臭さを醸し出してて、蓮子以上にミステリアスで興味はありますよ。
 ふわふわした感じの、柔らかそうな服装に隠れた、豊満なバストや腰周りなんか考えるだけで興奮してきます!
 まあ、それはちょっと自重すべき話題なんで、これ以上触れませんけど。
 ああ、蓮子がメリーの胸に嫉妬してたりしたら可愛いなあ。
 二人が幸せそうに、キャンパスライフ満喫してるのを見ているだけで、お腹一杯ですよ。テレビのドラマを見るより遥かに楽しい。
 秘封倶楽部の二人について喋らせて頂くのも、そろそろ終わりにしますね。
 蓮子とメリーに対する愛情はまだまだあるけど、だらだら続けるのも好きじゃないですし。
 蓮子とメリーが大好きということが伝わってたなら、もうそれだけで満足です。ありがとうございました>>1乙。

7名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:07:25 ID:DHMEoj0g0
>>1おちゅっちゅ
ところで11月の京都の秘封オンリーイベントに
行こうって思ってる人いるかい?

8名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:08:00 ID:28nu0EnM0
蓮子!蓮子!蓮子!蓮子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!蓮子蓮子蓮子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!宇佐美蓮子たんの靴下をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!靴下モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
蓮野台夜行の蓮子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
メリーとデートできて良かったね蓮子たん!あぁあああああ!かわいい!蓮子たん!かわいい!あっああぁああ!
ネクタイクンカクンカ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!秘封倶楽部なんて現実じゃない!!!!あ…蓮子もメリーもよく考えたら…
蓮 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?神主絵の蓮子ちゃんが僕を見てる?
神主絵の蓮子ちゃんが僕を見てるぞ!蓮子ちゃんが僕を見てるぞ!神主絵の蓮子ちゃんが僕を見てるぞ!!
神主絵の蓮子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には蓮子ちゃんがいる!!やったよメリー!!ひとりでできるもん!!!
あ、蓮野台夜行の蓮子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ教授ぅう!!ち、ちゆりさん!!ゆかりんぁああああああ!!!メリーんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ蓮子へ届け!!車椅子の未来宇宙へ届け!>>1

9名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:08:00 ID:28nu0EnM0
蓮子!蓮子!蓮子!蓮子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!蓮子蓮子蓮子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!宇佐美蓮子たんの靴下をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!靴下モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
蓮野台夜行の蓮子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
メリーとデートできて良かったね蓮子たん!あぁあああああ!かわいい!蓮子たん!かわいい!あっああぁああ!
ネクタイクンカクンカ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!秘封倶楽部なんて現実じゃない!!!!あ…蓮子もメリーもよく考えたら…
蓮 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?神主絵の蓮子ちゃんが僕を見てる?
神主絵の蓮子ちゃんが僕を見てるぞ!蓮子ちゃんが僕を見てるぞ!神主絵の蓮子ちゃんが僕を見てるぞ!!
神主絵の蓮子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には蓮子ちゃんがいる!!やったよメリー!!ひとりでできるもん!!!
あ、蓮野台夜行の蓮子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ教授ぅう!!ち、ちゆりさん!!ゆかりんぁああああああ!!!メリーんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ蓮子へ届け!!車椅子の未来宇宙へ届け!>>1

10名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:38:22 ID:NeXNsZo20
>>1
ドェ……

11名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:39:11 ID:j07MdMLAO
蓮子×マクドナル

12名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:48:25 ID:DHMEoj0g0
マクドナル・ハーン

13名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:51:18 ID:0enOulVI0
蓮子のゼミの先輩であるマクドナル先輩が二人の仲を取り持つハートフルストーリー

14名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 01:52:36 ID:LM25bO9A0
>>1
このAAって元絵あるのかな?知りたい。

15名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 02:06:07 ID:6yaaeNUg0
>>14
id=25524695
でもこの絵の蓮子は何か嘘臭い…

16名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 02:13:53 ID:LM25bO9A0
>>15 ありがとう
ああ、この人だったのかw AAだとちょっと印象違うね

17名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 02:17:32 ID:9ej4VbBM0
          ,-''""""'''''''''''''''''ヽ,
         i´::::::::::::::::::::::::::::::::::: i
        _,イー-‐-‐ー-{>O<}-ト,_
       r'−-‐ー----−‐ー----'y
       /   | | iノノノ ⌒ヽ| iヽ.  ヽ.
      l   | (| | ェェ  ェェ | |) | 、 l
.   , 、  i | i | | |   ,.、  .| |  | | ,!
   ヽヽ. ル | _ i. | |. r‐-ニ-┐| | | !ノノ
    }  >'´.-!、リ! ||、ヽ 二゙ノ イ| |从iノヽ
    |    −! 从l\`ー一'´ リノ \
    ノ    ,二!\  \___/    /`丶、
  /\  /     \   /~ト、  /    l \

18名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 04:25:47 ID:7q2cfwvMO
ドナルドマジックでメリー消失

19名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 05:17:16 ID:Zv01BkGo0
蓮子はモスが似合いそう
メリーはスタバ
なんとなくだけど

20名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 06:07:45 ID:2qYb7T5kO
蓮子はマックでアルバイトしてそう

21名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 07:30:24 ID:/k5Ac4.EO
蓮子はメリーの執事のバイトしてるよ

22名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 08:22:37 ID:JOOt9oUs0
蓮子はマカー

23名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 09:15:50 ID:DAYmPoVM0
蓮子はコンビニでバイトしてるよ

24名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 09:26:11 ID:GgoS9hCo0
バイト先でカタコトの日本語を使うメリー

25名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 11:39:13 ID:j07MdMLAO
日本語ペラペラなのに、蓮子以外と話したくないからカタコトにしか話せないふりをするメリー

26名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 11:59:19 ID:Nho.1SrA0
地が出ると流暢な京都弁が出てくるメリー

27名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 12:55:38 ID:Lu6Xd6vQ0
実はそもそも日本語しか話せないメリー

28名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 13:02:51 ID:tczIKDZU0
一方蓮子は四ヶ国語をマスターしていた

29名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 14:12:45 ID:Cqr8.lPQ0
実はそもそも蓮子しか話し相手がいないメリー

30名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 14:34:07 ID:WQyGL/OI0
その蓮子ですらメリーが生み出した架空の存在にすぎない

31名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 14:46:20 ID:HSCKuCF20
そのメリーですらゆかりんが見ている夢の中の存在にすぎない

32名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 14:59:39 ID:DHMEoj0g0
そのゆかりんですら蓮子の妄想が作り出した存在にすぎない

33名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 15:10:49 ID:j07MdMLAO
その蓮子ですらメリーの(以下無限ループ

34名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 15:16:58 ID:WQyGL/OI0
黒幕はオカルト研の太田君

35名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 15:33:28 ID:DHMEoj0g0
実は太田君は秘封倶楽部を裏で操る謎の人物であった

36名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 15:38:24 ID:g.W55sRo0

┼┐ヽヽ  / 7  、、 ,
                 ノ ノ    ’ 7   ノ
              _____
         , '" ̄ / ̄ヽ_rー 、`ヽ、
       / .r‐─'>'"´ ̄ `ヽく> \.              ___,,,,.............,,,,__
   ///    ゝ‐/.        | `ヽrヽ.         ,,.. -''"´::::::::::::::::::rー--::`ヽ. ___
       !  / ̄ ,.' ,'  /   ,  ,'   ∨ヽ.  // i´:::::_,. -‐'' "´ ̄ノ   、ゝ-<__ `7
     ,_r'´]_ノ| ./ _メ_、/|  ∧|   ヽ」__.    |>'",.. -‐'' "´ ̄ ̄`""'' ー--'、.,__」
     {__r'´ ./ |/ 'ノ/.f`l::::;//:;::」   トイ.    , ::'"´:::::::::::;:::-──--- 、:::;;;_:::::::::::`ヽ....
     ヽ.|   ! .∠ イ::ヽじ.::: '´:::/り|、 /イ|   /:::::::::;:-'"´:::::::/:、!__;:ィ::i::::::/i:::::::i`ヽ::::::ノ
       ,'   人 (| |      , `´ ,ハ/-'    ヽ、.,__|:::::/::::|::::/,ン'';ニ:;ヽ|:::/::|、_!_ハ::::::Y
 / //   /  ) 八ノ(  __  !/|.    / / |::::::|:::::レ'7::! / ソ ::レ':::ァ;ニ;ヽ!:::::::|
 // |    !   /ハ 、⌒ .`ー´ /!/     //  |:::::::ヽ!:::::|  ゛ー'     ./'/'ハ|::::i:::|
// ノ   ,ィ'" ̄`ヽ|! ,ハ` r-イ | |  / / / |:::::::::::|:::::ノ(    . ' `´.,, i':::|ハ|
   (  /:::::::::::::::::::::',  |\|\-、 !  /// /  |:::i::::::::|:::::⌒i  <ニゝ.  ,イ|:::|ヽ.'
  _ノ )ノ|::::::::::::::::::::::::::::\ !__∧_,|:::}ソ   / //.  レ'ヽ::-ハ:::::|:7>.、.,_,. :<|:::::|:::|::|
  //r':::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::o::::.ヽ    / //  ア´  `ヽハ´ ヽーヽ、::|::::::/レ'V./
 // .ヽ_:::_l_::::::::::;::イ::::::::::::::::::::::::、::::\  / / / /       i \/|−!、| V、 ://
. // /´.:::::::`:::::;;_ノ::::::::::::::::::::::::::oヽ:::::':, ///. i       ,!   |::::|   !:ハハ  /
 //. /.:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}    //../─-'、.,__,/、    |:::::|   |::::〉 /
 ///.:::::::::::::::::/\::::::::、::::::::::::::::::::::::::ノ::::人/// . /  ,  ./、     |::::::|.  ,V _i',
/ //.::::::::::‐-'、  ,ハ :::::::゙:::::::::::::::::''":::::::|:::::'l // /、、,,   <.i;;;;:::::: ,. |:::::::|  ,!__,i /
// l、:::::::::::::::::.\ r!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:.:::::}/ / !     ヽ;;::::    .\/  i  i,、
    ヽ:::::::r,.==、l  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::|',.==、 /: ヽ  r,.==、l;       i ',i、/
// / ヽ./i ニ二; .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| !=ニニ; / ヽ./i ニ二;:k    ・::: !=ニニ;
///..   |}  -‐-〉.k;、:::::::::::::::::::::::::::::::::::|.} 二ニi|/..   |}  -‐-〉;iiiiik;、  ∧ii.} 二ニi|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

37名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 15:49:34 ID:6yaaeNUg0
このメリーのAAは相変わらずギャグってるな

38名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 15:56:18 ID:fCn3A2OE0
並べてみると胸の格差が酷いな

39名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 16:04:43 ID:yuOkVu620
違和感があったので蓮子と同じ目にしてみたけど変だったらごめんなさい

┼┐ヽヽ  / 7  、、 ,
                 ノ ノ    ’ 7   ノ
              _____
         , '" ̄ / ̄ヽ_rー 、`ヽ、
       / .r‐─'>'"´ ̄ `ヽく> \.              ___,,,,.............,,,,__
   ///    ゝ‐/.        | `ヽrヽ.         ,,.. -''"´::::::::::::::::::rー--::`ヽ. ___
       !  / ̄ ,.' ,'  /   ,  ,'   ∨ヽ.  // i´:::::_,. -‐'' "´ ̄ノ   、ゝ-<__ `7
     ,_r'´]_ノ| ./ _メ_、/|  ∧|   ヽ」__.    |>'",.. -‐'' "´ ̄ ̄`""'' ー--'、.,__」
     {__r'´ ./ |/ 'ノ/,ン'';ニ:;//ァ;ニ;」   トイ.    , ::'"´:::::::::::;:::-──--- 、:::;;;_:::::::::::`ヽ....
     ヽ.|   ! .∠ イ::! / ソ::'´ ./'/'ハ|、 /イ|   /:::::::::;:-'"´:::::::/:、!__;:ィ::i::::::/i:::::::i`ヽ::::::ノ
       ,'   人 (| | ゛ー'   , `´ ,ハ/-'    ヽ、.,__|:::::/::::|::::/,ン'';ニ:;ヽ|:::/::|、_!_ハ::::::Y
 / //   /  ) 八ノ(  __  !/|.    / / |::::::|:::::レ'7::! / ソ ::レ':::ァ;ニ;ヽ!:::::::|
 // |    !   /ハ 、⌒ .`ー´ /!/     //  |:::::::ヽ!:::::|  ゛ー'     ./'/'ハ|::::i:::|
// ノ   ,ィ'" ̄`ヽ|! ,ハ` r-イ | |  / / / |:::::::::::|:::::ノ(    . ' `´.,, i':::|ハ|
   (  /:::::::::::::::::::::',  |\|\-、 !  /// /  |:::i::::::::|:::::⌒i  <ニゝ.  ,イ|:::|ヽ.'
  _ノ )ノ|::::::::::::::::::::::::::::\ !__∧_,|:::}ソ   / //.  レ'ヽ::-ハ:::::|:7>.、.,_,. :<|:::::|:::|::|
  //r':::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::o::::.ヽ    / //  ア´  `ヽハ´ ヽーヽ、::|::::::/レ'V./
 // .ヽ_:::_l_::::::::::;::イ::::::::::::::::::::::::、::::\  / / / /       i \/|−!、| V、 ://
. // /´.:::::::`:::::;;_ノ::::::::::::::::::::::::::oヽ:::::':, ///. i       ,!   |::::|   !:ハハ  /
 //. /.:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}    //../─-'、.,__,/、    |:::::|   |::::〉 /
 ///.:::::::::::::::::/\::::::::、::::::::::::::::::::::::::ノ::::人/// . /  ,  ./、     |::::::|.  ,V _i',
/ //.::::::::::‐-'、  ,ハ :::::::゙:::::::::::::::::''":::::::|:::::'l // /、、,,   <.i;;;;:::::: ,. |:::::::|  ,!__,i /
// l、:::::::::::::::::.\ r!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:.:::::}/ / !     ヽ;;::::    .\/  i  i,、
    ヽ:::::::r,.==、l  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::|',.==、 /: ヽ  r,.==、l;       i ',i、/
// / ヽ./i ニ二; .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| !=ニニ; / ヽ./i ニ二;:k    ・::: !=ニニ;
///..   |}  -‐-〉.k;、:::::::::::::::::::::::::::::::::::|.} 二ニi|/..   |}  -‐-〉;iiiiik;、  ∧ii.} 二ニi|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

40名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 16:16:11 ID:6yaaeNUg0
これの元ネタのゆかりんAAの方がメリーっぽかった希ガス
ゆかりんのAAは何故か少女っぽいのが多ry

41名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 16:36:57 ID:uu4903kQ0
ゆかりんは少女だから少女な蓮子とちゅっちゅしてもなにも問題はないな

42名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 16:47:28 ID:DHMEoj0g0
もしかしたら妖怪達の感覚ではゆかりんも
まだまだ未熟な子供なのかもしれない

43名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 17:27:50 ID:4UVsxVyg0
そんなことなったらメリー>蓮子という定理が崩壊の危機に

44名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 18:25:56 ID:JOOt9oUs0
ちゅっちゅ

45名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 18:27:33 ID:7AurT/uU0
このAA蓮子が背低すぎるんよ

46名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 18:31:24 ID:YnhQecCQ0
4頭身ぐらいか

47名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 18:40:00 ID:Bd/bLJmo0
マトリックスみてたらこんな妄想が。

近頃、妙な夢をみる蓮子。
しょせん夢だと思って気にも留めない蓮子だったが、
あるきっかけで実はこの世界は蓮子のみている夢の中であることに気づく。
現実の蓮子は大学入学の直前に事故にあって病室のベッドの上におり、
マエリベリー・ハーンという人物も秘封倶楽部の活動もすべては蓮子の脳内の幻想に過ぎなかった。
いつも通りメリーと秘封倶楽部の活動を行う蓮子。
自分に微笑みかけるメリーは確かに隣に存在しており、決して造り物とは思えない。
『バーチャルとリアルは区別できない』という相対性精神学の常識でいえば、
このまま眠り続ければずっとメリーといっしょにいることができる。
夢の中で最愛の友人と共に過ごすのか。すべてを捨ててでも現実へと還るのか。
宇佐見蓮子の選ぶ道ははたして。

48名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 18:51:52 ID:uu4903kQ0
BADENDを繰り返しながらもHAPPYENDを掴んでみせるって感じの主人公蓮子

49名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 18:52:30 ID:j07MdMLAO
ちゅっちゅENDへ向かう術は無いのですか?

50名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 19:16:11 ID:38JNAvzM0
まずはいろんなキャラとちゅっちゅする

r-、_           
   /,ァ':.:.ヽ.,           , --‐──-- 、..,,_
   ,「/.:.:.:.:.:.:.:.:'ヽ._,,,.....,,,_   ァ'ヽ、:;:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  「_/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`,ァ_ェ‐>_rノ___>、:;_:::``"'':::ー---─‐'"i
  i'Y:.::.:.:.:.:.:.:.:.>''"´::::: ヽ、:_:::::::ヽ-`''ー- 、::;;________;_;;::イヽ、
 _| |.:.:.:.:.:.:.,::'"::::::::::::::/:::::i:::`i`'';:ーr:::、::;;______:::::::__:::::::___;;::ン
 ) .!:.:.:.:.:,:'::::::::::/:::::::Vi;:/::/:::::/i.:::::::::::i.:.:.:i::::::i:::::::∨::::::ハ
 ! 」:.:.:./::::::::::/::::/::__/.i/i/i ::::://く/.:/:::::::i.:.:.:i.:::i:;ハ:::|::::::|
 )__!:.:.;':::::/::,':::;:':::/:::/__/ヽ  i::/ i.:.:Λi.:::::i::::::i.:.:./:::|/:::::::|
 !__レ'i::::;'::::!::/:::/:7/ ̄┌V i__i /ハ.::i::::::i.: :.:/.::::::::::::::::::::::|
  /::::!:::レ'(_l:ヘ:レ^/// │   \ /:i:::/:::::|:::::::::::::::::::::::::|
  ,'::::;ハ:::i::::::|::::[ ] u      ///~/::/::/::|::::::::::/::::::::::!
 .i:::/:.:.iヽ;::::|:::::i:::ト、┌-,  \  u ._/::/|::/:::::/|::::::::::,:'
 i:ム__」:::::::::!:::::i:::i:┌\/ >---|,ハ/レ'´ア´ ̄ヽ::::/
 |::::/i:::/!::/!_,,.ィ|:::! i  ヽ.,::/i_<⌒><__//   `i
 !:/ |:/ !ァ'"ヽ、',:::|.`i    ヽY  >i:⌒Γ/ /    i
 '! レヘ:!/   `レiヽ ヽ_  \ (H.:.:::::><,___     ノ
              ヘ`ヽ. .\ i.:.:::/、   ̄\ /

51名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 19:21:26 ID:Nho.1SrA0
ちゅっちゅの数だけ大きくなれる

52名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 19:31:21 ID:YUmAJTec0
アスファルトに咲く

53名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 19:41:22 ID:4UVsxVyg0
>>50
ほうほうそれで
                    , --‐──-- 、..,,_
                   ァ'ヽ、:;:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           _.,.へ    __>、:;_:::``"'':::ー---─‐'"i
        / / @ \_、:_:::::::ヽ-`''ー- 、::;;________;_;;::イヽ、
      / ,.',.'"  r___,.rニ'::::/:::::i:::`i`'';:ーr:::、::;;____:::::::::;;::ン
     .:,:'::::::::::/:::::::Vi;:/::/:::::/i.:::::::::::i.:.:.:i::::::i:::::::∨::::::ハ
    /::::::::::/::::/::__/.i/i/i ::::://く/.:/:::::::i.:.:.:i.:::i:;ハ:::|::::::|
    /:,'  ,'  | r!/__//ヽ  i::/ i.:.:Λi.:::::i::::::i.:.:./:::|/::::::|
   /::,'  ,'  | " ̄ ┌V i__i /ハ.::i::::::i.: :.:/.::::::::::::::::::::::|
  /::::!:::レ'(_l:ヘ:レ^/// │   \ /:i:::/:::::|:::::::::::::::::::::::::|
. /   / i ハ    u      ///~/::/::/::|::::::::::/::::::::::!
く  イ ./ | |>、  `┌-,  \  u ._/::/|::/:::::/|::::::::::,:'
ノ^ー'!/,イ-ハト、.!`=┌\/ >---|,ハ/レ'´ア´ ̄ヽ::::/
^Y ,イ^ヽ、ゝ  \「i  ヽ.,::/i_<⌒><__//   `i
 レ'ソ    Lヽ、  `i    ヽY  >i:⌒Γ/ /    i
 「`ー'^ー'^7 `ヽ/ ヽ_  \ (H.:.:::::><,___     ノ
              ヘ`ヽ. .\ i.:.:::/、   ̄\ /

54名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 19:41:28 ID:DHMEoj0g0
蓮根の花

55名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 20:21:15 ID:Lu6Xd6vQ0
メリー「『人間』を区別するのに、『自分』と『蓮子』以外に何か必要なものかしら?」

56名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 20:50:25 ID:uu4903kQ0
その隔たりすらちゅっちゅで融かすのはとてもとても魅力的なことね

57名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 22:07:41 ID:nE7jZ8J.0
She chucched herself and then there were none .

58名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 22:18:30 ID:LoPTanCI0
日本語を話せ、ここは幻想郷だ

59名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 22:38:46 ID:bDfNhFTk0
           ,. -ー- 、                 ,. -ー- 、
   '         /.,riljljljh, ヽ _ ,,, .. --ー.ー-- .. ,,, _ /.,riljljljh, ヽ      /
    '        ! il|l|l|l|l|l|l! i . . . . . . . . . . . . . . . . . . ! il|l|l|l|l|l|l! i       /
    '.      ヽヾ!ilililiツ ,'. . . . . . . . . . . . . . . . . . .ヽヾ!ilililiツ ,'    /      /
    ',        `'‐-,-‐": : : . . . . . . . . . . . . . . . : : :`'‐-,-‐"    /     /
     ',         ./ : : : : : : . . . . . . . . . . . . . . : : : : : : ヘ.           /
     ',        / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ      /
      ',     ./ __,,..  ..-..--..─―..―..ー..-..  、、..__: :ヽ      _,、∧/
\      _,,. r;:'' "; ;:;:- '"´ ̄`ヽ、::::-─- '"´ ̄ `ヽ、; ; ``;ヽ.、  「
      ,.r'" ; ; ; _:;ア´                     ヽ、 ; ; ; ; <   ケ  ケ
    , ' ; ; ; ; ; ア´/  , '´   /     i    ',    i   Y; ; ; ; ; ; >. ロ  ロ
..,,_  i ; ; ; ; ; ;:/ /  /   i. 、,'  ハ  ,ハ   ,i   ハ_    iヽ;: ; ; ; ;>  ケ  ケ
    ヽ、; ; ; ノ ,'  .i   ハ  i\/ ', / i  / i ,.イ´./i   !  i; ;/   ロ  │
_____    `イ   i   i  ./ ァ'" ̄`ヽー/  | /,ァ''" ̄`ヽハ  ハ ∠_.    ケ  ロ
    ∧ '" /| ノ ,ハイ   i'´'`i     レ'  i'´'`i.   ト| /ニi,_  ヽ7  .ロ
\∧/  Vi/  |_,. -‐ァi/    !__,リ          !__,リ   ' レ'  ̄!ヾ'、 ./へ
    ケ  ケ   ./=i.  `'' ー-         -‐ ''´  i==!i !i  i  \/V\/
    ロ   |   .∠, i. ""       `       ""!  .i!l !i. ',      ─---
    ケ  ロ    ./  i.       ,.'´ ̄ ̄`ヽ       .ィ  .!!l  !i. ヽ.
    ロ  ケ   ./_ , ト.     i.,.-ー─-、.i    ,.イ!   .!ヾ='<   ',    - ..,,__
    ケ   ロ    ./  !::::ヽ   ヽ,    ノ   ノ'':::::i.   ', ‐ 、 ヽ  i
    │      く   i::::::::`i丶.、.,, ̄ ̄ ,.. イ::::::::::::i    ,j   ヽ、ヘ/     \
    ロ       .>  .i:::::::::::ヽ、.,__ ̄ ̄__,.ノ:::::::::::::i.   ,ィ'.     ヽ.  ',   \
    !!!      <.ヽ   !::::::::::::::::::::: ̄ ̄::::::::::::::::::::::!  /       ヽ,  ',

60名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 22:44:25 ID:TQ5njqIg0
>>59
青空球児・好児師匠!?

61名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 22:59:32 ID:yKX19rHI0
すわわっ(歓喜)

62名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 23:46:33 ID:fqrIrj4o0
オンバシラ(意味深)

63名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 00:16:34 ID:Ii.dZsfg0
ひふふっ!(高音)やっぱりメリーの作るチョコは美味いねぇ
このチョコには合成じゃないカカオを使ってるのかな?

ああ、それ牛の血よ

64名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 00:38:18 ID:qvDfvQac0
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │
    |:|: ..   :||    .. |:|  │>>59
    :|: ..   ||    ..|| <   ジュワ!
     :\ [_ ̄] /::|   │
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___

65名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 01:36:05 ID:spYsNn160
>>64
ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?

66名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 03:07:46 ID:Hn2OYfGc0
ぐげっ!

67名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 03:13:26 ID:vr.hebBc0
ちゅっちゅで話せ
ここは秘封スレだ

68名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 03:57:04 ID:.z7bk8mI0
>>67
ちゅっ・・・ちゅっ・・・ちゅ・・・
「んっ・・・」ちゅっ・・・・・・・・・・

69名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 04:09:31 ID:kqrmQyMc0
ほう、ほうなるほど……それはよかった
ええ、今後ともよろしくお願いします
どうぞお幸せに

70名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 08:44:38 ID:bbYEOpdcO
秘封語でおk

71名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 09:31:54 ID:bP7lpnJ20
お前秘封倶楽部は初めてか? 力抜けよ

72名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 10:13:51 ID:pLtqyOLo0
メリー「蓮子……私何だか力が抜けちゃって……お願い、エネルギーを供給して……」
蓮子「エ、エネルギーの供給って、どうすればいいの?」
メリー「お互いの口を通じた経口摂取で」

73名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 10:41:27 ID:dYgi2.f6O
これメリーが先導してるように思えるだろ?実は蓮子の方が誘導してるんだぜ

74名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 11:32:02 ID:3nZilQU.O
蓮子「どうすればいいの?(ゲス顔)」
メリ「経口摂取で……(赤面)」
蓮子「なぁにぃ? 聞こえんなー!」
こうですね

75名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 12:58:37 ID:riHGa63U0
うつつのゆめ委託版のおまけ冊子、Pixivのほたさんのアカウントにひっそりうpされてたのね

76名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 21:36:16 ID:cfpumHFE0
四面楚歌さんの秘封は「夢現」「うつつのゆめ」とかでシリアスに定評があるけど
最近だと「つめたくあつい」「あまくてにがい」みたいにちゅっちゅ書く時も全力だから好き

77名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 21:45:21 ID:bnGE0XPA0
うつつのゆめは秘封というよりオールスター物という印象だった

78名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 21:53:36 ID:ExSAP1AI0
四面楚歌とゆめかばんからは秘封魂を感じる

79名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 21:55:17 ID:pLtqyOLo0
ピクシブで秘封もの見てたら前掲示板の群馬県産メリーを可愛らしく昇華させてるのがあったw

80名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 21:55:26 ID:5KGosODo0
確かにちゅっちゅ分は霊マリに取られた感じ。
でも俺の中で蓮レミちゅっちゅが爆発しから良し。

81名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 22:05:07 ID:prb7IYDw0
咲夜さんがアップを始めました

82名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 22:07:15 ID:ExSAP1AI0
咲夜怒りのメリー寝取り

83名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 22:20:06 ID:pLtqyOLo0
さくやはおたのしみでしたね

84名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 22:35:19 ID:uXsV1IH.0
炎のちゅっちゅさせて頂く。

85名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 22:36:28 ID:ExSAP1AI0
ちゅっちゅのさだめ

86名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 22:39:08 ID:IKflHSNM0
ゆめかばんといえばオクに文庫の方の封視科伝上がってるね
ここの住人はみんな持ってるだろうけど
つうかたけぇ

87名前が無い程度の能力:2012/04/14(土) 23:49:40 ID:8fWVqLF.0
いつもあなたが

88名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 00:06:30 ID:Ib6a/OlM0
私の股間を

89名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 00:08:11 ID:cQyhwLjg0
skmdy

90名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 01:17:58 ID:pCxuKGrI0
スキマでやれですね、分かります。

91名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 05:48:00 ID:vX2Zp422O
ゆかりんの悪戯

92名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 08:59:28 ID:8kz3WtTE0
スキマを活用した高度なちゅっちゅ
頭だけ取り外したりとか…

93名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:00:11 ID:scxnEQqA0
ついに第6弾が出ると聞いて。

94名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:01:47 ID:1c/X0bq.0
                      ,.:'"´l ̄ ̄\>-─t        ゜
                      /::::::_;;」>-─┴‐-<._>              人
                   />::''";;;::-───-- 、;::::\     +        `V´
       。 +        ,..::''´::ァ'"´           \:::::\     * ゜+
         ゜.       〈:::::::/  / ./ /|   |   ,    .|ヽ;::::':,  
   人              ヽ7   .!  !/ -!-‐'|   /|_,.  /  |:::::::〉        *
 ゜ .`V´              /    .|  |  __ !/ /-/|  ,ハ/   
     +。゚  {^ヽ‐-、  /  ,    |  |   ̄    =.Y /イ         。 +
           ヽノ ● ) /  /|  , .!  ! ''"   ,.-- 、  ! | /               ゜
            \ \|.  ,' |  /| |  |ゝ、.  !_____/ ,.イ| |'|      
          +  \ \ /|ァ'´ レ'', .ト >=' ̄ヽ、|. ! !.!          .人
           * .゜+  \ \     ヽ,.ィ´    .k.   ! レ'/          `V´
  +.             \ \   / ノ    ./ .\  \      
   ゜    .人          \ \( / ,   t'__.  \  \           +
       `V´           \ \      ン:::`ヽ.  し 、 )            * ゜+
       o   .+。゜     . r,イ, \ \___,,.イン::::::   ヽ        
                  rイ::::::::::::::::\ノ::::::::::::::::::    Y       。 +
                くヽ::::::::::::::::::::::........      ___ン       。 +
                  へ>、::::::::::::::::∠ヽ´_,,..-'"              ゜
                      ー'⌒Yヽ、_,. '"           
          +               ヽ、|   |               .人
          * .゜+            |   |ヽ、           `V´
  +.                    |   |、  ンー、       
   ゜    .人                 トニ='! Yノ /ソ          +
       `V´                |.|  |.|  !  !┤           * ゜+
       o   .+。゜            ! !__,!.i  .!__ノ┤        
                          '、_ノ

95名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:05:07 ID:i2kuQ7ns0
おお、神主の秘封熱が去年ので再燃したのか

96名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:06:36 ID:hmZDqaNg0
長き雌伏のときであったな・・・!

97名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:06:51 ID:TEZ../BI0
秘封新作確定やったー!

98名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:09:03 ID:u2G1ApTo0
お祝いに来ました
この度は誠におめでとうございます

99名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:10:02 ID:VeJQGneI0
おめでとうおめでとう

100名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:10:38 ID:zWF90rvk0
おめっとござんす

101名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:10:41 ID:pd.l8aBM0
イケメン蓮子ですねぇ

102名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:10:47 ID:nec/Saxg0
めでたやめでたや

103名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:10:50 ID:i2kuQ7ns0
めでたい!!

104名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:12:15 ID:o7dWCEl.0
新作と聞いて

105名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:16:30 ID:hyWJqeAk0
これはお祝いのちゅっちゅをしなくちゃな…

106名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:17:57 ID:odCFMblM0
あのー、未知の花は・・・?

107名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:18:08 ID:8zxP0yws0
パワーアップしまくってるZUN絵の連メリかわいすぎてため息が出た

108名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:20:43 ID:i2kuQ7ns0
神主の蓮メリ絵を2年続けて拝めるなんて……
しかも、今回はSSつき

109名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:21:06 ID:.C.HSMSY0
おめでとうございます!新曲楽しみー

110名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:27:30 ID:CYnoJPRo0
確定いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

111名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:28:07 ID:NTel7Crk0
ありがとう

112名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:29:39 ID:rEgo..NM0
感涙

113名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:30:41 ID:CYnoJPRo0
涙が出てくるな・・・

それはさておき今回も宇宙なのね

114名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:31:46 ID:hyWJqeAk0
どっちかといえば考古ネタじゃね?

115名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:32:15 ID:Us0tJYT20
この度は誠におめでとうごさいます
住人は何年くらいこの日を待っていたのだろうか
やはり信仰心は大事だな

116名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 09:34:51 ID:i2kuQ7ns0
去年の時点でほぼイキかけましたって感じのテンションでした

117名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:06:42 ID:iXvuFqt20
おめでとうございます!おめでとうございます!
(カービィ風の拍手)

118名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:15:58 ID:PYdB3dzg0
おめでとう。

119名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:16:13 ID:ztaxwiTQ0
おめでとうを言いに。本当に祝着至極
もっと盛り上がってるかと思いきやそれほどでも

120名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:18:07 ID:hyWJqeAk0
秘封クラスタは少数精鋭だから…

121名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:18:23 ID:UivY8xJo0
日曜朝だしな
もう少しすれば賑やかになるさ。とにかくめでたい

122名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:27:35 ID:NTel7Crk0
完全に超直前のサプライズだった未知魅知と違って、サクカ公開からの期待があったからね。皆湧き上がる静かな喜びに浸ってるんじゃないかね
あああ嬉しいなあ!嬉しいねえ!

123名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:33:27 ID:FJ353xN60
幻想的で宇宙っぽいCD…
ユーフォーロマンスとハルトマンが入ってるのは分かる…スゲーよく分かる
両方共まさにそういう曲調だからな…

だが平安のエイリアンが入ってないってのはどういう事だァー!
舐めやがって超ちゅっちゅっちゅっちゅつくぜェー!

124名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:35:42 ID:BARFdxZc0
記念カキコ

ありがとう、そしてありがとう!

125名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:38:28 ID:kHeo4Z4o0
きっとこの日が来ると信じてたよ! 実にめでたい
ハルトマンの妖怪少女が凄い気になるなぁ、なんにせよ楽しみだ

126名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:40:28 ID:IwMBYtmM0
秘封新作出るんですか
もう待たなくていいんですか

やったー!

127名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:42:06 ID:VeJQGneI0
未知の花除けば秘封CDは6年ぶりくらいかな?
曲調もかなり変わってるんだろうなあ楽しみ

128名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:42:51 ID:Z.1x44WI0
蓮子の子を妊娠した

129名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:45:06 ID:TaSQYzX60
よかった……神主まだ秘封忘れてなかったんやな
どこかの悪霊みたいにループしなくていいんやな……

130名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:45:07 ID:dWfLFlrI0
コミケみたいに早朝から並ぶようなことしなくても買えるのかな
委託でしか買ったこと無いけど今回は待ちきれない

131名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:49:14 ID:S81gGUbQ0
>>126
晴れケが入ってないじゃないですかー
やだー!

まあ十分嬉しいんですけどね

132名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:50:25 ID:saL/cuAM0
ちゅっちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅっちゅっちゅちゅちゅちゅ
ちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅちゅちゅちゅっちゅっちゅちゅ
ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅちゅちゅちゅちゅ
ちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅちゅちゅちゅっちゅっちゅちゅ

133名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:51:04 ID:8QwWbrWcO
気怠い朝に突然の秘封ショックを食らい絶頂した
ぴゃあああああああああ(゚p゚)

134名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:54:10 ID:wP1F4RSw0
魅魔「・・・」

135名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:54:24 ID:XLEFsM5kO
どちらかと言うと穏やかな曲調が多そうだから、
平安のエイリアンは激しすぎたのかもね

136名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 10:57:21 ID:SmSarpdA0
遅れましたがおめでとうを言いに行きましたよ!

委託待ちかな、M3さえなければ買いに、うーん…

137名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:00:53 ID:Npkk65jo0
秘封おめでとう
こんな記念すべきときは
たまには蓮メリじゃなく俺ともちゅっちゅさせてくれ
蓮子可愛いよ蓮子

138名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:03:56 ID:IwMBYtmM0
 ZUN's Music Collection Vol.6
 「鳥船遺跡 〜 Trojan Green Asteroid」

1.衛星トリフネ  (オリジナル)
2.トロヤ群の密林  (オリジナル)
3.デザイアドライブ  (東方神霊廟より)
4.フェアリー冒険譚  (東方三月精より)
5.天鳥船神社  (オリジナル)
6.夜空のユーフォーロマンス  (東方星蓮船より)
7.ハルトマンの妖怪少女  (東方地霊殿より)
8.天鳥船神社の結界  (オリジナル)
9.感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind   (東方星蓮船より)
10.宇宙に浮かぶ幻想郷  (オリジナル)

曲名を見た感じ神社に隠された謎の宇宙船で宇宙へってイメージ。
住吉さんでも持ち出してくるんだろうか。

139名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:06:16 ID:BARFdxZc0
人工衛星アメノトリフネ・・・?

相変わらず秘封世界は未来だな

140名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:07:03 ID:BARFdxZc0
>鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)は、日本神話に登場する神であり、
>また、神が乗る船の名前である。別名を天鳥船(あめのとりふね)という。

実に厨二心をくすぐるネーミングだ

141名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:07:30 ID:zLx4sZLQ0
書いてないけど委託はしてくれるんかな。前のは無かったし少し不安だ
摩天楼とハルトマンとか堪らないぜ!

142名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:10:14 ID:BARFdxZc0
いや、これZUNミュージックコレクション第6弾とあるし
委託あるでしょ
前のは2曲だけのシングルだったし

143名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:17:02 ID:Tn7a1qmU0
二年連続で秘封が重大ニュース一位確定か

オリジナルはもちろん既出曲のアレンジ具合も気になるし、
何より曲名の神社・結界・幻想郷が秘封ストーリーの前進を期待させるねぇ

是非同日委託の実現を!

144名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:17:56 ID:FJ353xN60
宇宙に浮かぶ幻想郷ってどういう事なのかしらね

145名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:24:12 ID:IA4qDWZE0
記念ちゅっちゅ

146名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:24:25 ID:XLEFsM5kO
遺跡を宇宙船に見立てて内部を色々妄想しているか
もしくは地球そのものの事とか

なんかメリーの背後で、スキマみたいなのが開きかけてる様に見えたけど気のせいか

147名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:32:01 ID:yezW9rqc0
風神録とDSの曲が入っていない・・・これは第7弾もあるということですよねエヘヘ

>>146
この赤い羽根みたいな物体か
確かに紫のスキマの両端に付いてるリボンに見えなくもない

不安そうな表情のメリー、メリーを見ていない蓮子、開きかけのスキマ
背景は蓮子の立っている左側が明るくてメリーが座っている右側が暗い・・・

148名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:35:00 ID:BARFdxZc0
               _
           r‐<二厶)___
.          />:'"::⌒ー.、/
        _j::::/::厶:::ト、::::::l     _ - 、
      / {:::::::::じ` アヾ`ヽ    厶,_/_),_}_
      ー\:::::ゝ、'人_     /ー仄\`ヘ_)__
         'ノー┴──‐っ  `ト└' じミi三ミ
         {  `ヽ)彡く    ヾ><)`ヾ
        ノ  、,、,、,、)_ノ    /: :ー'`。: ',`′
       厶,、,,ノ  ーくヾ)   ,: : ハ: : :゚: ::}   ____,
         /: `ー‐巛}   ./: / {zrz彡ヽ/: : : : :_/''7
           /: : : : : : : :ヽ _(_ーi′/: : : : : : : : : : : /_ /
        ,:': : : : : : : : : : :`:< _  、: : : : : : : : :_:_/'´ {
.        /: : : : : : : : : : : : : : : ::}   ヽ: : : : : / } }_x┘
       , : : : : : : : : : : : : : : : : ,'   }: : : : :|¨¨{¨{
      , : : : : : : : : : : : : : : : :,/    ヽ: : : :{、_jー}
     {: : : : : : : : : : : : :,,,ノ      .}: : : |::::::l、{
.     \,: : : : : : : :,/ ̄         、:_:_ノ,::::::::ヽ
        ーr―r―‐ '             \:::::::}
          |  |                      `¨´
        {¨¨ }
        ト -ヘ _
        {ニニニニ}
         `¨¨¨¨¨´

149名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:37:39 ID:8kz3WtTE0
>>146
蝶々かと思ってた
紅い蝶々

150名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:39:52 ID:TaSQYzX60
じゃあ蓮子の左上にあるまるっこい黒いアレはなに?
十字架みたいなのが見えるけど背景の一部?

151名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:43:21 ID:pd.l8aBM0
十字架を背負って生きろ・・・

152名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:45:22 ID:0ClaWTQs0
新作が出ると聞いて
おめでとうございます

153名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:45:50 ID:CYnoJPRo0
>>149
これ蝶じゃないの?
>>150
レシプロの飛行機に見えるわw

154名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:45:55 ID:8ajN7QtE0
ついに新作秘封CDが出るのか
いやっほう

155名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:46:12 ID:8Ayz/e7U0
避けらんねぇ…!

156名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:57:44 ID:/tjWOBA.0
持っててよかった未知の花

157名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 11:59:11 ID:cQyhwLjg0
天鳥船は元々宇宙船であり、地上に降り立って神社の形に姿を変えた。
それが天鳥船神社だ。
みたいな仮説を蓮子が言って、だから神々の幻想の地である幻想郷も
本当は宇宙に存在するのではないか、と考える二人を妄想したよ。

にしても、新作絵は蓮子もメリーも木々の茂みの向こう側にいる感じで
いかにも怪しげでいいなあ。
木々の茂みを一つの境界と見たてると、二人ともその向こう側にいるわけで
二人は境界に阻まれずちゃんと一緒にいるという解釈。

158名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 12:00:04 ID:ACRCG5p20
秘封新作とか寝耳にちゅっちゅだわ
本当におめでとう

159名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 12:03:08 ID:bRT.ps2.0
実質俺が待ってたのは2年と少しだが、長かったな

160名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 12:03:35 ID:L2gcr7lk0
>>156
ひふうをよこせ! おれはかみに なるんだ!

マジで未知がプレミア行きで俺涙目。今回はさすがに委託あるよな。
・・・あるよね?

161名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 12:13:17 ID:Teibx2Eo0
youtubeで聴く未知は何とも虚しい
早めに買っとけばよかった

>>160
鳥船は委託あるでしょ
音楽CD第六弾と書いてあるし

162名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 12:28:20 ID:A3/lscqw0
>>146
上手くいえないけど、羽の生えた靴的ななにかに見える

163名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 12:58:20 ID:GWyha5260
結局風神録はCDに入らなくなったのか…

164名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 13:00:46 ID:VeJQGneI0
前回の例大祭で未知の花1枚しかもらわなかったけど保存用にループ買いすればよかった

165名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 13:02:45 ID:WjkUod7k0
トロヤ群の密林はアステロイドベルトのことを指してるのかな
デザイアドライブ〜冒険譚でそれを抜けて天鳥船と呼ばれる施設に至るって流れを妄想した
あるいは宇宙人か何かの遺跡が見つかってそれが天鳥船と名付けられてるとか。
普通に考えたら天鳥船神社の結界ってのはシールド的なもんか

166名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 13:14:26 ID:8Y/IAy0M0
ゲームの新作よりも嬉しい俺は異端?
おめでとう蓮メリさん

167名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 13:15:55 ID:yezW9rqc0
あ、でも考えてみれば未知に明日ハレと無間の鐘が入っていたな
ということは今回ので既存のSTGから少なくとも一曲ずつは入ったことになるのか

168名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 13:38:50 ID:vA1QSPXA0
いやー秘封新作嬉しいわ
今度は間違いなく委託するだろうし安心だな

169名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 13:47:58 ID:AEfuViPM0
と思っていた頃が私達にもありました

170名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 13:49:44 ID:F0es3HJA0
もう絶対委託なんかに頼ったりしない!

171名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 13:51:23 ID:k2QVDolA0
>>166
俺もだぜ
ゲームと違って6年ぶりだからな。未知を抜いたらだけど
公式で新しい蓮刈の絡みを拝めるとか・・・ね

172名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 14:06:24 ID:iXvuFqt20
アステロイドって聴くとシルフィードを思い出す

173名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 14:14:41 ID:zrB3qRSU0
ジャケのメリー可愛すぎるそして蓮子かっこいい
原作絵だと蓮子も癖毛っぽいよね

174名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 14:45:55 ID:Npkk65jo0
>>170
限定には勝てなかったよ……

175名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 14:46:14 ID:zrB3qRSU0
事前に情報があったからか、今年はこのスレも落ち着いてるね

176名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 14:48:24 ID:VpfiJ12s0
プリキュア見て寝て起きたら秘封新作が出ていた……だと!?
長かった……実に長かった……!!
今度は、今度は委託してくれるよな!? 僻地に棲む田舎者にも優しいよな!?

177名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:00:24 ID:cya24Mwk0
今回はあるでしょう
未知の花はチャリティーだったから委託なかったんだと思ってるよ
再録がないのもそのせいかもしれないけど

178名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:01:36 ID:zFccbyQQ0
慌てず騒がずの秘封民すき

179名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:03:41 ID:/tjWOBA.0
あのさぁ・・・

180名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:05:30 ID:Npkk65jo0
イワナ、

181名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:05:54 ID:lowjlWZs0
アマゴ、

182名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:06:46 ID:saL/cuAM0
おう秘封復活お祝いイラスト描けよ、早くしろよ(他力本願)

183名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:15:30 ID:zrB3qRSU0
メリーはまた美容院行ったな
未知の花の時はセミロングくらいだったのに

184名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:17:09 ID:xJGBTaK60
宇宙旅行中ってことは金の問題が解決したから月に向かってるのかね

185名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:25:25 ID:jjF2lpYo0
宇宙で挙式するプランで安いのがあったんじゃね?

186名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:38:36 ID:CYnoJPRo0
オレは結婚した!!!!!オレは宇宙うと結婚しちゃぞおおおおお!!!!

187名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:42:24 ID:TEZ../BI0
これで落ち着いてるとか去年どれだけだったんだよと言いたくなる。

188名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:44:16 ID:iXvuFqt20
去年の時は発狂してた 今は宇宙きたああああああああああ

189名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:50:25 ID:4Z1pMk6k0
嵐の前の静けさというやつですね!?

190名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:52:10 ID:CYnoJPRo0
ちゅっちゅの前の静けさか
無防備な蓮子の唇を奪おうとするメリー先輩の狡猾な作戦だなぁ・・・

191名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 15:53:13 ID:HbOZP3jU0
例大祭時はどうなることやら

192名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 16:37:10 ID:zrB3qRSU0
>>190
申レN

193名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 16:47:22 ID:saL/cuAM0
申蓮OK

194名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 16:58:13 ID:imddIJYMO
「どうしてホモが沸いてるのかしらね……」

195名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:06:10 ID:Ul8KUmrA0
新作きたわー。感無量
蓮子の衣装は今回もケープかー

196名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:27:06 ID:zvOm1fvE0
>>184
どんなバイトをしたのかはコミケの薄い本で解説されるな

197名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:28:01 ID:iXvuFqt20
け、健全なバイトだよ!主にバイド帝国を攻略する

198名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:28:06 ID:qj/4Jtw60
ホモとはホモセクシュアル(Homosexual)の略語で、同性愛(者)を意味する語。

つまり

199名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:32:17 ID:hyWJqeAk0
ここから本当のちゅっちゅだ……!

200名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:33:56 ID:PcMunPsc0
ここまでちゅっちゅ

ここからちゅっちゅ

201名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:36:27 ID:iNlIl4kM0
これで秘封オンリーもにぎわうことを約束されたようなもんだな
受かったときはみんなウチのサークル来てね

202名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:41:07 ID:aX9n2yZY0
秘封新作キターーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーー!
大空魔術以来山の天狗とか妖精とか仙人やら新キャラで賑やかだったけど
やっとまた蓮メリに会えるんだね!!今日はちゅっちゅ祭りだよおぉぉぉ!!!

203名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:46:59 ID:gc9dZxgE0
これで大手を振って蓮メリちゅっちゅができるね(ニッコリ

204名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:55:05 ID:qhKLzPOk0
秘封新作宇宙キタ――(゜∀゜)――!!

夢じゃないよね……?

205名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:57:08 ID:iXvuFqt20
>>204
大丈夫夢だよ、ほら見てご覧肌の色が違うだろう?

206名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:57:39 ID:ZHI8lZX20
新作発表に沸き立つ秘封スレ
しかしそれは神主が用意した巧妙な罠だった

207名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:59:06 ID:gc9dZxgE0
月面レ○プ!スペースノイドと化した蓮メリ

208名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:59:59 ID:KW04feSs0
委託あるとかどこにも書いてないしね〜あるとしても恒例の一ヶ月遅れとかかね?

209名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:00:13 ID:WfL0b0x60
よく訓練された秘封好きなら、例えこれが罠だったとしても燃料に変え無限に妄想できるはず

210名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:00:56 ID:Ea72.4zw0
ぼがーんとね

211名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:03:18 ID:cya24Mwk0
幺樂団4と5は同日委託だったよね

212名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:13:59 ID:ZQqd4grM0
(噂に名高い東方一の魔窟、怖くて書き込む事も出来なかったけど、このタイミングなら踏み込んでもシラフでマトモに対応してくれるよね…?)

こ、こんにちわ、皆さんおめでとうございます

213名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:16:10 ID:VpfiJ12s0
>>212
welcom to chuchu

214名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:16:58 ID:5I2leTYMO
>>212
ちゅっちゅ

215名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:18:09 ID:Jlwqm9DA0
お前初めてか?気を抜いてちゅっちゅだ!

216名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:21:01 ID:zrB3qRSU0
>>215
オウ、ちゅっちゅしようぜ(歓迎)

217名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:21:53 ID:CYnoJPRo0
なんだかホモ臭くなってきたな
たまげたなぁ・・・

218名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:23:12 ID:gc9dZxgE0
外部の人にホモの集まりだと思われちゃうやばいやばい

219名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:29:56 ID:saL/cuAM0
紫になっちゃう、やばいやばい

220名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:32:47 ID:PcMunPsc0
紫「起訴も辞さない」

221名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:33:00 ID:S2JOIu460
いつもよりここの人口2,3倍いそうだな

222名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:39:22 ID:c0eIJ8Gw0
倍ちゅっちゅだ!!

223名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:39:45 ID:8Y/IAy0M0
6年たったし、そろそろ大学卒業して
お二人はよろしくやっているのではないかと予想

224名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:47:51 ID:G2mVcyZI0
院生だったり

225名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:51:02 ID:XNjkKt2w0
蓮子は大学院に行きそう

226名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 18:53:01 ID:G2mVcyZI0
そこで俺と出会い、恋に落ちるわけだ

227名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 19:10:16 ID:saL/cuAM0
   ______             ________________________
          \_       _/
             \_   /
  ノ⌒)            \ )          /ゝ
  ( /            ___レ´         ( /
---々-=====ニニニニ____ニニニニ=====-々-------
  /)                       / ノ
 ( (                       r_/ 
  ^

228名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 19:14:59 ID:zN2xH7FE0
ジャケット絵メリーが蓮子のスカートに手を突っ込もうとしてるようにも見える

229名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 19:19:31 ID:Xg4opB1c0
社会人になったら卒業ネタが見れなくなるな

230名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 19:24:42 ID:tIbs9YcE0
>>223
実は既にもうふたりの子供が…

231名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 19:34:21 ID:hyWJqeAk0
蓮メリはいつまでも大学生のままでちゅっちゅしてるよ!
だって卒業したら就職だの何だので鬱ENDになっちゃうからね!

232名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 19:58:38 ID:mESG64W.0
ちょうちょなんだけどメリーに妖精的な羽がついてるようにも見える

233名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:07:21 ID:Q2zDYYBA0
宇宙に行ってよっちゃんとちゅっちゅ!

234名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:09:33 ID:5I2leTYMO
豊姫とレイセンもちゅっちゅ!

235名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:22:27 ID:Xg4opB1c0
百合は宇宙

236名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:22:54 ID:XNjkKt2w0
「何が始まるんです?」
「第三次月面戦争だ」

237名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:25:54 ID:CYnoJPRo0
ちゅっちゅは平和の象徴
皆でちゅっちゅすれば平和になるからもっとちゅっちゅしよう(提案)

238名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:26:54 ID:TlUJDfAI0
え? 新作? 嘘でしょ?
ちゅっちゅ???

239名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:27:50 ID:5cpGVFAY0
ちょっと宗教的な感じになってきてんよ〜

240名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:32:18 ID:cuHSGWpg0
ちゅっちゅ教徒大学

241名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:32:24 ID:XrL/ON9g0
>>239
6年にも及ぶ信仰の末の新作だから仕方がない

242名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:35:31 ID:Xg4opB1c0
天鳥船命はちゅっちゅの象徴

243名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:38:50 ID:yezW9rqc0
酒なる神主はこのようにわたしに示された。見よ、酒なる神主は設定リセットの火を呼ばれた。
火が大いなる旧作をなめ尽くし、秘封をも焼き尽くそうとしたので、わたしは言った。
「酒なる神主よ、どうぞやめてください。蓮子はどうして立つことができるでしょう 彼女らは小さいサークルです。」
神主はこれを思い直され
「このことも起きませんよンフフ」と酒なる神主は言われた。

―ちゅっちゅ書7.4-6 「第二の幻想」

244名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:40:44 ID:WfL0b0x60
酒なる神主わろた

245名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 20:59:31 ID:5cpGVFAY0
人はちゅっちゅのみにて生きるに非ず
サタンよちゅっちゅ

246名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:07:50 ID:saL/cuAM0
「この三日間、カップめんと水とちゅっちゅしか口にしていない……
 蓮子、さすがにそろそろ買い出しに行きましょう」

247名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:07:58 ID:KdJ7qesw0
祝福にきました〜
おめでとう!

248名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:42:26 ID:dkzwIufg0
三年ぶりに来たけど全く変わって無くて
安心したような驚愕ちゅっちゅしたような

249名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:49:53 ID:HbOZP3jU0
Lanczos3拡大
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy15843.jpg

250名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:53:34 ID:yUWtyLIQ0
禁句「君らいつまで大学生してんの」

251名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:54:06 ID:lowjlWZs0
メリーって意外とぺったんこ…

252名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:55:41 ID:ZHI8lZX20
何か分からないんだけどこの蓮子とメリーのポーズ見てると何故か芳香と青娥を思い出すんだよなあ

253名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:57:43 ID:HbOZP3jU0
>>250
留年してんだよ

254名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:58:20 ID:Ea72.4zw0
サザエさん時空間が漏れ出してるんだよ

255名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 21:59:18 ID:gqND8xtg0
メリーが可愛い・・・

256名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:00:06 ID:4TFGmkCA0
メリーのベルトの掛け方がどことなく豊姫チック

>>251
ZUN絵なら仕方ない

257名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:02:08 ID:cQyhwLjg0
我々が数年過ごす間、蓮子やメリーはせいぜい数週間乃至数日しか経たない。

258名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:02:56 ID:Npkk65jo0
何その精神とトキの部屋

259名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:06:57 ID:4TFGmkCA0
ジョインジョインメリィ

260名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:09:48 ID:pd.l8aBM0
Lencozs3

261名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:22:12 ID:Xg4opB1c0
靴下の履き方にも2人の性格の違いが出ていますねぇ

262名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:24:13 ID:5I2leTYMO
はあーんメリーちゃんお人形みたーいかーわーいーいー

263名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:26:55 ID:WO924RFo0
秘封倶楽部の二人は一般的な会社には就職しなさそう
蓮子は博士となって大学に残り、メリーは小説家にでも
なりそうなイメージ

264名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:28:09 ID:gqND8xtg0
>321 :名前が無い程度の能力:2012/01/04(水) 14:54:42 ID:XhMQ758I0
>もうすぐ求聞口授が出るし、去年神霊廟や未知の花 魅知の旅が出た事を考えると
>今年はゲームは出ずCDや書籍中心の年になり
>それに伴い秘封新作が出る可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

ホモは正直者だった・・・?

265名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:29:45 ID:r9kD2Ujg0
蓮子は大学で教授とかになって、
メリーは蓮子に嫁入りだろう

266名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:30:46 ID:TaSQYzX60
そして魔法の存在を信じる苺中毒者になるのであった

267名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:31:31 ID:XNjkKt2w0
メリー髪切った?

268名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:33:53 ID:Xg4opB1c0
六年ぶりなんだよな
もう秘封も三十路近かったりしてな

269名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:36:43 ID:5cpGVFAY0
時間軸レ○プ!サザエさん時空と化したうつつ

いつもレ○プがNGワードって忘れる

270名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:37:42 ID:/GjmMhCU0
地球防衛組が30歳と聞いて軽く鬱になったのを思い出したわ
まあ幻想郷と外の世界では時間の経ち方が違うからね(ニッコリ

271名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:39:24 ID:cQyhwLjg0
>>270
春日部防衛隊は未だにみんな幼稚園児だ
つまり、そういうことさ

272名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:40:11 ID:zrB3qRSU0
あの時20だった人はもう26か
長かったなような短かったような

273名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:44:37 ID:b/vNZQ960
大空魔術が発表された年の小学一年生が中学一年生になる程度の月日

274名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:49:05 ID:S2JOIu460
嘘だろ・・・蓮刈ももう女子力とか婚活とか言い出す年齢なのかよ

275名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:50:33 ID:cya24Mwk0
左上にある十字型の物体が衛星トリフネなのかね

276名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:51:00 ID:Xg4opB1c0
それにしてもメリーの胸が平らだな貧乳派大勝利だな

277名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:51:19 ID:i2kuQ7ns0
蓮メリは永遠の19歳ですよ!

278名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:51:50 ID:zrB3qRSU0
ささやかな胸のラインに萌えるよな(ゲス顔)

279名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:54:26 ID:Xg4opB1c0
>>274
男の年収の話をしてる蓮メリなんて見たくないな

280名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 22:55:33 ID:yUWtyLIQ0
どこかでメリーの卒業論文が無理やり削除されてる絵見たな
あれか…

281名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 23:10:25 ID:zpdzP9ZA0
「あの頃は楽しかったわね」

282名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 23:13:21 ID:XNjkKt2w0
蓮子の進路は大学で教授、メリーはそこそこの会社に就職かな
もちろん大学卒業後は同居

283名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 23:23:54 ID:t40tiPj60
春の上品蓮台寺の境内は、天も地も桜花で埋め尽くされ
まさにこの世とは思えぬ美しさだった
・・・とはいえお墓は長い卒塔婆が林立し、古い墓石も多く雰囲気満点
蓮メリはよくこんなトコに夜来て、しかも墓荒らしできたなと思う

284名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 23:25:09 ID:Npkk65jo0
>>279
「蓮子、この前の彼はどうだった?」
「ダメね。せめて背が低くても年収600万は無いと……」
「どこかに上質の男が転がってないかしら」

書いててげんなりしてきたわ……

285名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 23:26:54 ID:ULQYZ1DQ0
とか言いながら「やっぱ貴方じゃないとダメなのよ」と言い出すタイミングを掴めないでいる二人とか

286名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 23:27:34 ID:cQyhwLjg0
>>282
教授になるためには修士課程、博士課程を修了して博士号をとらないといけないから
最低でも4年(まあ普通4年で修了するなんてなかなかないけど)かかる。
それでどっかの大学に就職できれば晴れて准教授か助教なわけだけど
その間の生活費なんかは、同棲中のすでに就職したメリーにも一部出してもらうのかなw

秘封の時代の修士課程や博士課程がどうなってるかは知らんけどw

287名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 23:51:18 ID:8QwWbrWcO
秘封時代の大学は金と頭脳のあるごく一部の人間しか行けない所だったりして

「昔はバカでも大学いけたそうよ」

「昔の人はバカでも頭良かったのね、トップクラスの秀才の頭脳は神レベルだったのかしら?」

288名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 00:03:10 ID:qNBBNm520
ジャケット見ると、メリーの背中から羽が生えてるように見える。
もしかしてメリーは妖精に生まれ変わったのではなかろうか!

289名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 00:03:12 ID:vhFka5f20
すべては蓮子の仕組んだポスドク資金捻出のためのシナリオだった・・・?

290名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 00:06:13 ID:CRc.vaBc0
手前を見据える蓮子、蓮子を見つめるメリーという構図はメリーが貢がされていることを象徴している・・・?

291名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 00:07:16 ID:Jo0SObDA0
>>288
そんな事言ったら
蓮子の頭上左上の黒い物体が
逆さまになったルーミアが足をクロスさせているように見えた
俺は滅ぶべき

292名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 00:16:39 ID:YUwYmmn20
>>291
そんなこと言われたら本当にルーミアっぽく見えてしまったw

293名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 00:21:37 ID:NkZ/FKCo0
蓮子「次の教授選に勝つにはお金がいるのよ。だからね、お願いメリー」

294名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 00:22:19 ID:Dn7PlabU0
新説なのかー

295名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 01:05:34 ID:DV8hLUYw0
さっそく天鳥船命を主祭神とする神崎神社に行ってきた。
けど秘封的に得るものは特にないかなぁ。

白鳳二年建立とされ、八坂 (でもここでは健速須佐之男命ではなく櫛稲田姫を祭るらしい)・
金毘羅・愛宕・三峰・稲荷の各神社、聖観音を敷地内に有する、由緒ある贅沢仕様な神社。
他の祭神は少彦名命・大己貴命・面足命・惶根命。
境内に大クスがあり、参詣した水戸黄門の言葉からナンジャモンジャの木と呼ばれている。
異質なものをあえてあげればオリエンテーリングのパーマネントポストが本殿裏に。

人っ子一人いなかったけど、広くて緑が多い気持ちのよい神社でした。

296名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 01:06:47 ID:5yUMp5pg0
スーパーバイオレンスマグナムボール一号〜そして蓮子は今〜

スーパーバイオレンスマグナムボール二号〜蓮子は今、外国人女性マエリベリーハーン女史と結婚し、蓮子ハーンという名前!

スーパーバイオレンスマグナムボール3号 〜蓮子、宇宙へ!〜 ←今ココ

297名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 01:15:36 ID:NkZ/FKCo0
空(宇宙)にあがったらますます蓮子が厨ニ病になるな…

298名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 01:55:04 ID:I4KnPnxw0
女子力とかなにそれな蓮子を自分好みの女子に変えていくメリー
婚活とか結婚する相手はもういるので時がたっても変わらずちゅっちゅ

299名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 04:05:38 ID:.qa2ZzLU0
遅くなりましたが、新作おめでとうございます!!
愛おしい二人の会話が見れるだろうということに歓喜しています

300名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 04:12:06 ID:FJoA.zSk0
愛おしいのは会話だけじゃないんだぜ?

301名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 05:26:14 ID:NkZ/FKCo0
会話以外に何をするんですかねぇ…

302名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 05:49:12 ID:aTtVDpcA0
新作のメリーはロリ化が進んだなぁ
ゆかりんと並べたら親子っぽいよね

303名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 06:03:58 ID:I4KnPnxw0
お父さんは誰なんですかねぇ( 意味深)

304名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 06:08:58 ID:rQhTryHwO
蓮子かもしれない(同性)

305名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 07:57:53 ID:Iw3gcslQ0
ロリーと名づけよう

306名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 08:10:49 ID:HKeK6z5oO
マエリベリー宇佐美

307名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 08:12:46 ID:HKeK6z5oO
誤字った……今日はもうちゅっちゅしない……

308名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 08:17:46 ID:aRC62wA6O
蓮子・ハーン

309名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 08:18:35 ID:TBpFLuuU0
八雲蓮子

310名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 08:22:35 ID:aTtVDpcA0
宇佐見紫

311名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 08:44:16 ID:wLzj7/Xk0
博麗蓮子

312名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 09:08:03 ID:aTtVDpcA0
>>307
ちゅっちゅ

313名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 09:23:45 ID:wPmGVwTUO
鳥船ルナ難しすぎじゃね
体験版が難しいのはいつものことだけど……

314名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 10:16:15 ID:aRC62wA6O
自機はメリー装備の蓮子と蓮子装備のメリーだっけ?
どっちのが使いやすかった?

315名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 11:28:57 ID:Y1.udcNg0
なにそれひわい

316名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 11:53:15 ID:tNRzUxWg0
おい音楽を気にしてるのはいないのかw

317名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 12:02:28 ID:glZunRlI0
もちろんのことですw

318名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 12:09:54 ID:eagpzfS60
新作みたいですね(冷静)

319名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 12:12:12 ID:PP7ZfLyI0
新作だよ(迫真)

320名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 12:20:28 ID:XxOcSh6E0
新作なんですか(歓喜)

321名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 12:26:51 ID:12r81Lzc0
べ、別に新作なんて嬉しくないし(ツンデレ)

322名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 13:30:24 ID:JSVM/Ppg0
こんなペースで秘封作品が出るとか蝋燭の炎うんたらかんたら(ちゅっちゅ)

323名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 13:30:52 ID:osrF2Jn20
>>316
音楽の話題は、聴いてからじゃないと盛り上がらないかと(マジレス)

324名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 13:50:55 ID:gcBPjpfk0
>>322
蝋燭の炎のように激しく燃え上がる……ということだな?(ドヤァ)

325名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 13:52:51 ID:lZhdenTo0
マジレスすると火が投下されてるんじゃなくて蝋燭が追加されてるようなもん

326名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 14:02:16 ID:PayUrOIc0
秘封民は新作一つで数年は妄想できる燃費のいい生物

327名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 14:05:10 ID:glZunRlI0
べ!別に毎年出てくれてもいいんだからね!

328名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 14:30:28 ID:Q.W2i2VY0
一度水準が上がってしまうと元のレベルには下げにくいので2、3年に一度くらいがいいんじゃないですかね

329名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 14:37:54 ID:g7x5rGs60
レインコートを着る蓮子

330名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 14:39:25 ID:I2ZynA/c0
レンコイートだと!?(ガタッ

331名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 15:22:24 ID:dbA3Bs1QO
もちろん、下に何も着ていないんだよな

332名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 17:28:57 ID:2v8TG1iA0
どこのフレンチクルーラー好きの闇医者だよww

333名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 18:57:53 ID:M8cMl/XE0
レンコインター

334名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:01:30 ID:hXDY0bAo0
蓮子のインナーに、私はなりたい

335名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:06:26 ID:aTtVDpcA0
蓮子のウインナーに空目した

336名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:10:12 ID:I4KnPnxw0
蓮子のウインナーならしゃぶり尽くしたいわね(野獣)

337名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:12:16 ID:aTtVDpcA0
申レN

338名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:12:43 ID:BRuL93Yw0
それだと蓮子イーターじゃないか(触手)

339名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:18:44 ID:z8d.lxw60
   r,ヘ──- ,ヘ_
   rγー=ー=ノ)yン´
   `i Lノノハノ」_〉
   |l |i| _ _ i|
   |l |i| ゚ ゚ i|
   |l |i|  ` i|
   |l |i|  - i| 
   !γリi.ハiリ,i
   |,( ll」i l i_| |
   |,( ll」i l i_|」
   └'i,_ィ_ァ┘

340名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:23:42 ID:Ue0RsslQ0
あ、どうもパッチェさん今日もパトロール乙です
折角ですしこの薄い本でも読んでゆっくりしていきませんか?

341名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:28:30 ID:Dn7PlabU0
偽物だろ…

342名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:49:43 ID:RcxXMoqI0
秘封蓮歌完結編Web公開だってよ

CD新作も来たし最近は良い事だらけだ

343名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 19:59:52 ID:HtTwIDNg0
ちゅっちゅメントですの

344名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 20:56:53 ID:/VSDk9yA0
あややサークル名変わってたのか、道理で見つからない訳だ
うおおお絵が上手くなってる

345名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 21:31:47 ID:O3yp8B.k0
>>338
地味にメリーも触手要因だよな
蓮子は普通に男によって(ry

346名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 21:40:24 ID:CRc.vaBc0
       _,,,, --──-- ,,,__
     , '´     __     `ヽ、,ヘ
  くヽ_r'_ヽ 、 ,、_) ヽ ,______r'´イ´
   ['、イ_,-イ、ゝ,_, ,イ_,-,_ゝヽ、__〉
    ,! 、!-|ーLλ_L!ー|-i、| 〉',ヽイ
    i_ノL.イrr=-::::::::::r=;ァ !_イ  | |´    、′     、 ’、  ′     ’      ;
    ヽ! |.i' ノ(     "',| ! |  |       . ’      ’、   ′ ’   . ・
     | ! ', ⌒'ー=ョ ノ( ,! ! .|  |      、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
     |  |`' 、  ⌒.イノ i .|   .|          ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
     || .| !r,  ̄y´、,/ /入、 . |      ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     ヽiノr´ヽイr-r-,iノイ/>ヽ. |   ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
     〈ノイ Yiー-/イ [ヨ_> .', .|      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人
     |,Yイ イ〉:::〈イ  イy    ', |           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、
      / i 〈イ::::イ〉   i.    ',|           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・
  「||||「 ̄i  イ〉::〈イ   イ|.    i′‘: ;゜+ 、:::::. :::    >>345  ⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ
  | ||||   | . 〈イ::::イ〉   〈     .|       `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ

347名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 21:48:35 ID:MKJejiKM0
そろそろ血管切れますよパッチェさん

348名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 21:50:03 ID:VALpnlXc0
パッチェさんは男×女も、触手×女も、ちゅっちゅもダメなら、一体何が望みなんです?!

349名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 21:57:22 ID:YUwYmmn20
>>348
それら選択肢を取り除いていくと、残るのは男×男……
まさか、パッチェさんは腐じょ(ロイヤルフレアッ!

350名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 21:59:25 ID:0RJJiVwk0
実は今の秘封倶楽部は2代目だった!
初代は岡崎教授と朝倉理香子の二人組ユニットで、ポジション的には岡崎≒蓮子、朝倉≒メリー。
初代が残した謎を二代目が追ったり、二つの秘封倶楽部が時空を超えて幻想郷で対戦したり……

という妄想がここ一年間くらい止まらず、書きかけのSSが手元に計100kbくらい溜まっている。
どうしよう、これ

351名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 22:00:02 ID:onyaEsV60
もしやBADENDを望んでいるのでは!?

352名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 22:05:00 ID:kV28J08A0
>>350
無論まとめ上げてそそわか渋にうpだろJK

353名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 22:05:18 ID:VALpnlXc0
>>350
最高の鬱かとびきりのちゅっちゅかで終わればいい値で買い取ってやろう

354名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 22:10:56 ID:Ue0RsslQ0
>>350
今すぐここにうpってもいいのよ?(チラッ

355名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 22:20:31 ID:/Bv7EoN20
うわあああああ出遅れたあああああああああ

とりあえず
おめでとうお前ら
ありがとう神主

356名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:04:16 ID:HDHnp5F.0
メリーにちゅっちゅ
蓮子にちゅっちゅ

そして、全ての秘封倶楽部に

ちゅっちゅ

357名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:05:44 ID:V9J54WvoO
>>283
11日夜と12日夕方に蓮台寺行ってるんですがすれ違ったりしてないですかね…?
どこに彼岸花咲くんだろう…

358名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:17:50 ID:0RJJiVwk0
いつもそそわに投稿してるから、いつか完成したらそそわに投稿するわ
なお結末は二代目のフレッシュなちゅっちゅと初代のビターなちゅっちゅからなる二重構造ちゅっちゅを予定している模様。

ついでに蓮子と教授の仲良し師弟愛もあるで。
私自身の研究生活は充実こそすれかなりハードな雰囲気だったから、せめてSSの中だけでも明るく楽しい岡崎研究室を書きたいんや……

359名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:21:52 ID:nDI.WDQo0
358がやる気まんまんでいらっしゃる、ちゅっちゅしてさしあげろ

360名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:34:19 ID:Dn7PlabU0
二重螺旋ちゅっちゅか…DNAが捗るな…

361名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:37:47 ID:cx2D/JmE0
蓮子とメリーのDNA融合させたらどうなるのっと

362名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:41:41 ID:xq9gBrII0
>>358
SSま〜だ時間かかりそうですかねぇ〜?(せっかち)

363名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:44:57 ID:O3yp8B.k0
>>362
慌てんなよ!慌てんなよ……

364名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:53:39 ID:kV28J08A0
>>358
ちゅっちゅ

365名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:54:07 ID:Uh0IaQpA0
そわそわ(←楽しみ)

366名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 23:57:34 ID:0RJJiVwk0
>>362
急かすのやめちくり〜(切望)

メリー「お前のことが好きだったんだよ(秘封)」

367名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 00:19:01 ID:t71nucnw0
「でもごめんなさい。さようなら蓮子(悲哀)」

368名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 00:22:43 ID:5tBx7ZoQ0
「という夢を見たのよ(リセット)」

369名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 00:39:35 ID:wb8pjy3s0
「だから夢違え(告白)」

370名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:02:26 ID:Wkx.Vt4M0
「「あなたのことが好きだったんだよ(迫真)」」

371名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:05:58 ID:BzCzH5rg0
二人は幸せなちゅっちゅをして終了

372名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:13:08 ID:RR3y0V6.0
火災にみまわれる大学、その実験室の中に蓮子は取り残され、強化ガラス一枚を隔てて蓮子を助け出せないでいるメリー

373名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:17:00 ID:Wkx.Vt4M0
やっぱり神様なんていなかったね

その時不思議なことが起こった

374名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:20:58 ID:kjOiR37g0
あたしゃここにいるよ

375名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:21:48 ID:OJg7rNYM0
見えないんだ…

376名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:26:29 ID:X88SM9.A0
>>373
蓮子RX「おのれストロベリークライシス!絶対に許さん!!!」

377名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:29:14 ID:MMLDojKE0
「境界を越える程度の能力ッッ!!」と叫び、強化ガラスを叩き割るメリー
死に物狂いで蓮子を外に運び出したが、蓮子は酸欠で自発呼吸が止まっていた
涙をボロボロと流しながらのマウス・トゥ・マウス
蓮子は辛うじて意識を取り戻し、>>370>>371

378名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:35:26 ID:5NVNF9Hs0
リボルちゅっちゅ

379名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:38:28 ID:BQNRzdQs0
やっと一件落着…と思われたがその時帰路につこうとした二人の前に
謎の少女が現れ、行く手をさえぎった!二人の目の前にはなんと……

380名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:53:51 ID:Wkx.Vt4M0
二人の子供と名乗るメリーを幼くしたような少女が現れた

381名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 01:56:50 ID:eZQX8.NcO
少女「久しぶりだなレンコロウ……、メリアは私がもらうぞ!!」

382名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 02:23:34 ID:dbUDNcxY0
ひでぶ!

383名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 03:30:32 ID:dzeyLUpo0
完全に出遅れた!
とりあえずちゅっちゅだ!!

384名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 06:09:00 ID:1f.jx03UO
夢想ちゅっちゅ

385名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 08:11:22 ID:3UnW0jag0
チューチュッチュー

386名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 08:33:24 ID:/AB5.Xsg0
夢の国ちゅっちゅ

387名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 08:46:10 ID:h7QxFKYE0
メッリーマウス「ハハッ」

388名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 08:46:57 ID:eq32AHT6O
ちゅちゅっ

389名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 10:46:14 ID:OBOyKlcMO
ねずみの鳴き声は?

390名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 10:49:04 ID:TINIUw3Y0
ナズナズ

391名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 12:12:17 ID:2Xf151060
流石やでぇ・・・

392名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 12:28:57 ID:eZQX8.NcO
搾乳やでぇ……

393名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 12:59:16 ID:yEQZj0lo0
あたしゃここに(ループ)

394名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 15:36:01 ID:dbUDNcxY0
ねずみ「蓮メリちゅっちゅうううう」

395名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 15:45:06 ID:Vo.4Md420
ハハッ

396名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 16:43:18 ID:P2kp3l2s0
来たか・・・
トラに行って未知の花を探した愚はもう二度と犯さない

397名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 16:55:03 ID:qwKSf1aE0
嫌な事件だったね…

398名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 17:27:59 ID:vvR2jNN20
もう殆ど通常営業とはな

399名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 17:35:58 ID:3UnW0jag0
いかんせん久しぶりの燃料だから燃やし方を忘れちゃってね

400名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 17:54:00 ID:camu40rYO
燃料といってもCDのジャケットとトラック名だけじゃ足りないよ
実物が必要だ

401名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 18:14:39 ID:iIwchWrg0
実物を拝むためにはちょっと早く生まれすぎたんじゃないかな

402名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 18:23:55 ID:TF5KiJoIO
実物に出会うには寿命が足りないな……
ちょっと蓬莱の薬を探してくる

403名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 18:25:32 ID:BzCzH5rg0
というか前情報があったしね
でも実物が手に入ったら・・・ぼかぁ、ぼかぁもうー!

404名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 18:32:44 ID:D.X9HwAA0
ちゅっちゅ

405名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 19:06:08 ID:7coI9wg60
ここは ちゅっちゅの めいしょ

406名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 19:18:14 ID:TINIUw3Y0
ちゅっちゅ総本山

407名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 19:31:13 ID:IkOeRQwk0
ちゅっちゅの石

408名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 19:38:14 ID:WSkipxMc0
いいとしのメリー

409名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 19:58:06 ID:h7QxFKYE0
イイチコ派の蓮子

410名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 20:03:52 ID:GHFyi1TM0
未知再販来る?

411名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 20:05:08 ID:fzB5Sgs.0
余ってる分とやら売り尽くしで終了な予感

412名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 20:11:58 ID:vrHyH3xc0
ZUN
「去年出した「未知の花 魅知の旅」はバルクCDなので
 売る手段が余りないんだよね−、体験版なんかと同じで。
 余ってる分もあるし何かの(音楽系の)イベントかなんかで(チラッチラッ」

なにがチラッチラッだよちゅっちゅしろよ

413名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 20:29:19 ID:EsDbysbQ0
「まあ、夏コミあたりに気が向いたら(そして覚えていたら)、ね」
今年は秘封の年になるな

414名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 20:36:08 ID:IULoez1c0
神主丸みを帯びた壁から呟くブーム到来

415名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 21:17:36 ID:kXiZgdH20
神主、秘封小説本とか出してくれないかなー

416名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 21:24:42 ID:bD/09AQw0
某フロムみたいに意味深なことをチラ見せさせるだけっていうのも想像の楽しみがあって良いんだけどね
まあ少し長めの話が読みたくはある

417名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 21:54:30 ID:0uJUXXI2O
ああんお願い未知魅知委託して

418名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 22:02:15 ID:TjT2TTNM0
>去年出した「未知の花 魅知の旅」はバルクCDなので売る手段が余りないんだよね−、体験版なんかと同じで
>余ってる分もあるし何かの(音楽系の)イベントかなんかで(チラッチラッ
>楽曲を公開しても良いんだけど、そうすると新たにCDを再プレスする意味が無くなって逆にレアリティが上がってしまうのが問題だ
>まあ、夏コミあたりに気が向いたら(そして覚えていたら)、ね
>その前に例大祭があるか(おや?

419名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 22:26:18 ID:dbUDNcxY0
長い話なんて書いたら変なキャラ設定付きそうだな
某漫画の二の舞に…

420名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 22:28:23 ID:camu40rYO
例大祭行けねぇから意味ねーし…

421名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:05:04 ID:eZQX8.NcO
まさかの小説版未知花

422名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:08:22 ID:qAV0rgMY0
果たして長らくちゅっちゅしかしてこなかったこのスレに頒布後の設定語りができるのであろうか

423名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:13:12 ID:82P5TkOk0
ブクレがつかない可能性もあるしな

424名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:23:41 ID:GmqQHBtk0
ブクレつかなくてもジャケ絵と曲だけで発電できるから何の問題もない

425名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:25:38 ID:h.BYTHE20
やるなら神々の道具みたいな短編かな、ブクレのような「お題」に限定されない話も見てみたいね>小説
六十年ぶりに紫に香る花なんて見事なゆかゆゆちゅっちゅだった。ゆえに蓮メリでも十分可能なはず・・・!

426名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:25:58 ID:4DA9JsNk0
長い間ちゅっちゅに犯されてたスレ民はちゅっちゅの魔力から解き放たれることができるのだろうか

427名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:32:42 ID:hLhlBjoI0
公式でさらっと「なお、蓮子にもメリーにも彼氏がいる」みたいな描写がなされたらこのスレは壊滅だ

428名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:33:31 ID:BdOyGxfE0
ノンケの天国になるね(ニッコリ

429名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:36:26 ID:TINIUw3Y0
なぁに
あやもみが激震を乗り越えて今でも成立してるんだから我々も…

いややっぱり難しいっちゅか

430名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:37:31 ID:5tBx7ZoQ0
お互い相手を利用ちゅっちゅだし…
危ういちゅっちゅだしね

431名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:38:31 ID:YGpHeNWI0
公式でさらっと「なお、蓮子にもメリーにも弟(妹)が居る」みたいな描写がなされたらちゅっちゅだ

432名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:39:55 ID:h7QxFKYE0
0では無いとは言え男っ気の極めて薄い東方界隈で今さら彼氏がどうとか
出てくるとは考えにくいけどね
まあ出てきてしまったらしょうがないのかな

433名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:41:12 ID:q8nRM/eQ0
あやもみのあれはパッと見ると壊滅したように見えるが
実際はあれのお陰で新たな関係を作り上げ創作の幅を広げることに成功したので
よっぽどのことがない限り、大抵はちゅっちゅの幅が広がるだけだと思う

434名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:41:15 ID:laK0kGaM0
むしろ逆に公式でちゅっちゅしてたらどうなるんだろうか

435名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:41:24 ID:BdOyGxfE0
まあ実際には蓮メリは愛し合ってますとか彼氏がいますなんて設定が出てくることもないだろうけどな

436名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:44:21 ID:wb8pjy3s0
そもそも色恋沙汰すらでてこない始末

437名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:45:45 ID:JGabyMWU0
>>433
ちゅっちゅの幅って何だよテメーッ!

438名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:46:05 ID:h7QxFKYE0
逆に二人の間に険悪なムード、壁のようなものが現れたとしたら

439名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:46:24 ID:BdOyGxfE0
神主は自分の作品に色恋の要素入れない人だからな
幻想少女は恋を知るのはまだ早いとかラジオで言う人だし

440名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:47:32 ID:laK0kGaM0
だが待って欲しい。科学世紀の住人である蓮子とメリーははたして幻想少女なのだろうか

441名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:48:33 ID:h7QxFKYE0
女はいつだって乙女なのさ

442名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:52:41 ID:BdOyGxfE0
こんな蓮メリは嫌だ!!
JCのときに2桁男を食ってる蓮メリ
毎週合コンに参加して男をお持ち帰りする肉食系ビッ○女の蓮メリ
社会人になって早々職場で婚活を始める蓮メリ

443名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:53:07 ID:camu40rYO
正直一番魅力的なのは
蓮メリよりもZUNが思い描く未来世界

444名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:53:32 ID:qwKSf1aE0
怯える秘封民

445名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:56:06 ID:ak/tepBI0
アンドロイドじゃなければ羊の夢もみれるんじゃあないかな

446名前が無い程度の能力:2012/04/17(火) 23:56:35 ID:BdOyGxfE0
蓮メリ「大人になるって悲しいことなの…」「ヒロシゲよりはやーい」

447名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:03:25 ID:4zhwta/k0
>>442
でも俺と付き合う蓮メリなら・・・?

448名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:04:28 ID:qM/Jt.qY0
神主が百合を含む恋愛を設定レベルで入れることはないと思うから秘封民は安心していいんじゃないの

449名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:06:04 ID:QxJ/5BzE0
>>442
2番目と3番目は普通にアリだわ

でも合コンとか興味ないのに数合わせで呼ばれて付き合いでなんとなく出ちゃうとかベタなやつが一番いい

450名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:07:35 ID:.z.6BTuo0
蓮子とお付き合いしたいよぅー

451名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:08:35 ID:qM/Jt.qY0
ショタ喰いメリーと中年既婚男キラーの蓮子

452名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:09:48 ID:mNmY8AI20
蓮子とメリーが数合わせで合コンに行ったら
男性陣の中にンフフと笑いながらビールをたくさん飲む痩身の人がいた。

453名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:10:47 ID:PAhD5qAY0
>>451
メリーばっか糞キャラにすんじゃねーバーロー

454名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:11:16 ID:4j/AnmhI0
>JCのときに2桁男を食ってる蓮メリ
色んな意味でアウト

455名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:12:11 ID:.z.6BTuo0
>>452
ちくしょうZ氏に勝つには酒力を鍛えないと

456名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:14:44 ID:qM/Jt.qY0
蓮メリの設定はZ氏の気分しだいなのだ…

457名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:15:07 ID:wQ/jzYyw0
その男は女性陣には目もくれず、お酒だけ飲んで帰っていった。
……なんだアイツ

458名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:18:08 ID:mNmY8AI20
蓮子とメリーはその男性に対し不思議な感じを覚えた。
ずっと昔からその人の事を知っているような
そして相手もこちらの事をよく知っているような、不思議な感覚。

459名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:26:54 ID:lPFlI3Yg0
>>433
ツンデレちゅっちゅですね、わかります

460名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:31:05 ID:qM/Jt.qY0
コミ1後このスレがどんな流れになるか楽しみですね
設定語りになるのか変化なしか嘆き悲しむことになるのかどうなる秘封スレ

461名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:38:18 ID:1mlu3Kis0
>>451
悪くはないけど良くもない家庭の雰囲気、こなしてはいるもののやりがいの感じられない仕事、うっすら見えてきた人生のゴール……
そんなときに蓮子みたいな可愛くて才気あふれる女の子がすり寄ってきたら、そりゃあハマってしまうよなあと妄想
そんな中年男性に、私はなりたい

でも、少年の日に戻ってメリーお姉さんに悪戯されるのもいいかもしれない
事後に「このことはお父さんにもお母さんにも、友達にも先生にも言っちゃダメだからね」と優しく口止めされて、独り悶々としたい

悩むなあ

462名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:40:06 ID:BfJCCsEkO
>>443
もしかしたら:鳥船遺跡

>>457
女性陣に目もくれずというかZ氏の娘ですしおすし。

463名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:40:17 ID:PAhD5qAY0
それゆかりんだろ
メリーは苛めたい

464名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:40:51 ID:PAhD5qAY0
>>461

465名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:50:13 ID:PAhD5qAY0
新作でぶっ飛んだキャラになってませんように

466名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:58:25 ID:hk1hj9qU0
時系列が前かもしれない可能性は?

467名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 00:59:04 ID:cyWHXP7A0
しかしスレの消費はやいはやい

468名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 01:14:14 ID:zq/8w71g0
秘封新作と聞いて1年ぶりに幻想板に舞い戻ってきたぜ
あなうれしや

469名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 01:46:36 ID:q9T0L9OM0
穴が、嬉しい…だと?(ゴクリ

470名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 02:30:37 ID:cfTZejA60
おかえりください

471名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 03:44:20 ID:tnlELJDM0
歩いて?
走って?

472名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 04:07:34 ID:ax9hiea.0
飛んでいくのよ
恋の翼で

473名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 06:08:04 ID:3kLDh9AwO
恋の翼をはばたかせ
向かう先は

474名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 07:26:43 ID:s/8/a.NQ0
鬱エンド

475名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 07:30:51 ID:IXwHnQt60
東方でバッドエンドらしいバッドエンドとはどの作品でどの自機だろうか

476名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 07:32:10 ID:hk1hj9qU0
早苗さんの魔界監禁ENDかな

477名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 07:34:06 ID:IXwHnQt60
今度見てみるか

478名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 07:35:18 ID:IXwHnQt60
誤爆!チル裏と思ってたらちゅっちゅスレだった

479名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 08:15:34 ID:2nZjKTlo0
監禁された早苗さんが聖先輩に依存するシーンが最高だったわ

480名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 08:23:40 ID:lDvyPfZI0
メリーってこんなゲームやってるんだ…

481名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 08:44:45 ID:2NRx1cioO
ねぇ、ゲームだけで満足?

482名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 10:48:43 ID:9owfK602O
実は私もね、興味あるんだこういうの……

483名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 11:52:37 ID:VHLMX9T.0
メリー「デュフフwwwww三次とかwwwwwちょっと無理でゴザルwwww」

484名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 12:14:49 ID:PAhD5qAY0
蓮子先輩に調教されたメリー

485名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 13:09:08 ID:bXeYVx720
era蓮子

486名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 13:12:18 ID:aSih4lW20
蓮子は赤ゑいやったんやな・・・

487名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 14:17:44 ID:yjCj1g/Y0
今年は結婚式で新作ない→ちょっと暇になる→CDが出る

とか冗談で言ってたらマジになってでござる

488名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 16:07:26 ID:9ZnnrRdA0
CDが出ること自体ももちろん嬉しいけど、曲のラインナップがまた良い
ハルトマンと感情の摩天楼が入ってるとか嬉しすぎる

489名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 16:13:23 ID:DdfAsSQ20
今年は蓮メリの結婚式で新作ない→おめでたでちょっと暇になる→こっこが出る

490名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 16:40:40 ID:9owfK602O
産まれたこっこはO型だよ!!
二人はAとABだから「みんな違ってみんないい」だね!!!

491名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 17:07:01 ID:B1Gw0NKo0
「天鳥船神社」と「天鳥船神社の結界」があるってことは、蓮台野以来久々に結界暴きするのかな
しかし神社の結界を暴くのと宇宙旅行がどう関係してくるのか

>>488
摩天楼のサブタイ「Cosmic Mind」自体が宇宙テーマで再録される伏線だった・・・?

492名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 17:22:00 ID:bcsnOO9s0
結界とか暴きまっくてたらそのうち神様を怒らせて
バチが当たりそう

493名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 17:24:39 ID:bcsnOO9s0
間違えた、
「まっくてたら」じゃなくて
「まくってたら」だ

494名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 17:29:25 ID:HwqUIYUQ0
暴きMac

495名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 17:37:20 ID:Q6r5sq0w0
バチが当たって幻想に隔離さてたメリーの末路がゆかりんです

しかし蓮台以外まったくオカルトサークルっぽいことをしてない秘封
次点でそれっぽいしてるのは夢違
卯酉は蓮子の両親に挨拶しに行って実家ちゅっちゅだし
大空は新婚旅行の話してちゅっちゅだし

496名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 17:45:20 ID:DdfAsSQ20
遺跡探索→誰もいない遺跡でちゅっちゅ→月面新婚旅行

497名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 18:24:18 ID:2NRx1cioO
依姫「どういうことなの……」

498名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 18:27:32 ID:m8XLjNRM0
メリーなら月の裏側いけそうだな

499名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 18:34:55 ID:Zpll8Eew0
豊姫「またあの妖怪来たわよ」

500名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 18:36:00 ID:QIdDH8SY0
ちゅっちゅのしすぎで人間をやめたか……

501名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 18:41:11 ID:PAhD5qAY0
蓮メリなら化け物でも愛せる(多分)

502名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 19:06:18 ID:vJrsIXgA0
名伏し難い冒涜的ちゅっちゅの宴によってメリー神は召喚できるとされる

メリー神の眷族は成長するにつれ顔がだんだん蓮子に似てくる事から、
レンコ面と称される

まで考えた 続き誰か

503名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 19:21:42 ID:bi7DXe220
その巫女たる存在が、宇佐美・ハーンである

504名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 20:36:30 ID:hk1hj9qU0
いあいあ

505名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 20:39:29 ID:bXeYVx720
問1、マエノメリー・ハーンとは、自分より背の高い蓮子にキスするために
    爪先立ちになり前のめりになっているメリーのことである。
    ○か×か。×ならば正答も記述すること。

506名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 20:41:19 ID:Q6r5sq0w0
メリーの方が背が高いよ派と
蓮子の方が背が高いよはと
同じ背丈だよ派のちゅっちゅでちゅっちゅを洗うちゅっちゅの予感

507名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 21:25:15 ID:VHLMX9T.0
三派は幸せなちゅっちゅをして統合

508名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:14:08 ID:fXy03YLQ0
>>505
× むしろ背の低い蓮子に自分からちゅっちゅしにいく姿を指していると思われるため。

509名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:24:10 ID:PAhD5qAY0
>>505 ○
メリーは小柄のイメージだなあ
蓮子の服は高身長の人でも似合うけど、メリーの服は人を選びそう

510名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:24:45 ID:fRfHTVrM0
蓮子:150cmくらい。ぺったんこ メリー:170cmくらい。おっぱいおっぱい
が自分の常識だった。
今日の夜及び明日の講義中の妄想は蓮子>メリーでいこうと思った(小学生並の感想)

511名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:25:46 ID:lR7FR8F20
メリーはぺったんこの妖精さんだよ

512名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:27:43 ID:PAhD5qAY0
渋とかだと蓮子の方が背高い場合が多いよね

513名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:37:11 ID:7Lij.syQ0
二人ともぺったんじゃねーの?

514名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:44:51 ID:RZtxGXwgO
メリーサンニハオッパイガアルンダヨ(真実)

515名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:49:33 ID:lR7FR8F20
外人は乳があるという悪しき風潮

516名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:52:54 ID:aSih4lW20
ゆかりんが大きいんだからそら大きいさー と思ったら俺の中ではゆかりんのベースは蓮子なんだよなー
そうなるとゆかりんも小さくなるんだよなー まぁゆかゆゆも凸凹で落ち着くしなー 世は無常だねこりゃー

517名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:54:29 ID:cyWHXP7A0
紫「ゆるさぬ」

518名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 22:55:14 ID:9tgxvSYU0
新CDの話題もいいけど今度出る求聞口授に多少でも秘封倶楽部は関わってくるのかも気になるな
求聞時紀だとメリーのメモが載ってたけど

519名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:05:41 ID:lR7FR8F20
蓮子ちゃんの恥かしい中学生時代のノートが幻想郷に流れ着き…

520名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:09:55 ID:VXmPZpGE0
>>510
だがちょっと待って欲しい
その恥ずかしいが厨二的という意味なら幻想郷の方がむしろそうではないだろうか

521名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:10:05 ID:RZtxGXwgO
>>519
偶然発見した森近氏が絶賛

522名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:13:32 ID:hk1hj9qU0
あっきゅんが永久保存

523名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:15:05 ID:lR7FR8F20
蓮子「やめろぉ」

524名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:15:31 ID:4zhwta/k0
>>523
蓮子!そこの棚のオレオ取ってオレオ!

525名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:20:56 ID:lR7FR8F20
蓮子さんのお体に触りますよ…

526名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:29:25 ID:SJW7ziqc0
>>510
ちょっとメリー高すぎんよ〜

527名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:30:23 ID:QVVCp0I20
私の名前は宇佐見蓮子。またの名を『蓮子・シェリル・ウサミ』。これでも貧乳だが可愛らしいとご近所では評判が高いのだ。
月明かりを浴びて煌めき輝く私の髪を見た裏世界の住人は私の事を『闇ノ秩序《ワールドパニッシャー》』とも呼ばれているらしいけど……。あまり興味無いわ。
私の目には世界の理を司るマナの流れを”識”ることのできるフェンリルの始祖から借り受けたチカラがあって、
奴らに常に命の源……すなわちミーミルを狙われてるの。奴らっていうのは――、
ズガァン! 大きな轟音が響く。
「シェリル、あいつら追ってきたわ。私の六重元素結界 - Eternal Nightmare -を破ったみたいね」
爆風と共に現れた彼女は相棒のメリー。とてもスタイルが良く美人で誰もが見惚れる麗しい女性よ。
しかし真名は私も知らない。静謐なる闇の中で夢を見る事を恐れ続けて生きる私達にとって本当の名前など些事に過ぎないのだから。
メリーは私に気があるみたいなんだけど、彼女って恥ずかしがり屋だからキモチを伝えてこないのよね。
私は興味無い、いや興味ないつもりだった。でも――
彼女の心は宵に浸された帳に浮く月のように淡く輝き、恋と言う名の底無い世界へ私を誘おうとしていて私は抗えそうにない。
「ちょっと、独り言言ってないで逃げるわよ! ルートN-8-2を使ってポイントS-3へ、更にM-9-5でF-11に行きましょう!」
「私達の協力者……通称『サウザンドアイズ』もそこに居る筈よ、彼女の空間跳躍能力があれば奴らに対抗出来るはずだわ!」
おっと、そうだったわね。じゃあ、逃げながら話を続けるわ。
追ってきてるのは『闇幻想 -ウツロノユメ-』という異形のモノたち。奴らは私の眼のチカラで

蓮子の学習ノートはここで終わっている…。

528名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:34:02 ID:hk1hj9qU0
かゆ…

うま…

529名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:34:20 ID:XtkxyNEg0
忍殺語にしか見えねえ…

530名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:35:45 ID:4zhwta/k0
>>510
蓮子160でメリー165ぐらいだな
お互い小柄ではないと思うから

できれば自分より低いとありがたいが……

531名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:44:08 ID:AhNPmQ/Y0
蓮子 157cm Aカップ
メリー 163cm Dカップ

これくらいが理想

532名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:45:58 ID:asykUIOg0
偏差値低そうな東京のド田舎の公立中学校にプランク並の頭脳と異能の眼を持つ蓮子ちゃんが入学したら浮きまくりだろうな

533名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:48:29 ID:mNmY8AI20
何となく思った。
メリーは大学を卒業したら学校の先生になってそう。
小学校くらいの

534名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:50:59 ID:asykUIOg0
メリーは大学を無事に卒業できたら妖怪化することはなさそう

535名前が無い程度の能力:2012/04/18(水) 23:55:48 ID:XtkxyNEg0
留年してかもたけつぬみのかみにならんとも限らんしな

536名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:01:22 ID:6b/rAUo60
プリンセス蓮子

537名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:02:30 ID:6/VXFNXY0
みかん

538名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:03:49 ID:w.MbLEo20
>>536
なんかスーパーイリュージョンでもしそうな名前だな
プリンセス・レンコ

539名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:04:11 ID:Nxv0qQcE0
キングオブメリー

540名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:09:57 ID:BpQI2mTU0
そういや秘封のお二人って二つ名あったっけ?神隠しの主犯とかそんなの

541名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:25:17 ID:Tw6dqonE0
>>518
折もいいし何かしら連動ネタ入れてくるかもな

ただ幻想郷と秘封ネタを混ぜるときの描写は難しそうだなあといつも思う
どうとでも取れるように上手くぼかすバランスというか
ああ蓮子可愛い

542名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:32:52 ID:jm7dgPsI0
>>541
通勤ネタに見えた

543名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:43:08 ID:kvZFH.Fc0
逆転の発想で秘封続編のために求聞口授の発売が延期したと考えれば・・・

544名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:48:50 ID:zhPmz3nA0
>>542
電車で通勤中に後ろから撫でられる秘封か……

545名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:49:57 ID:6/VXFNXY0
まーた痴漢サークルか

546名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:52:58 ID:SLb8ZIy20
>>543
あっきゅんは犠牲になったのだ…

547名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 00:56:15 ID:7e6iwkwA0
   __,. -=- ,、
 '「'_r.'´_r-、>r-、
 //`Y´_>,_ノ<_ン'、
 i | r'_r',!イノ)ノン,),
 ヽ>,_(..ィノ!゚ ヮ゚ノ)´  二人ともいい子いい子 
  `ー '(kOi =ikつ
    ,</,_|鬥|ヽ、
    `"-r_ォ_ァ-'"
    ,.. -─- 、         ,. ――- 、
  ,〈 、,.、,-、,.ン、       _,.!,.====-_|,_
  `i゙〈ノンハノイ)ノ        〈(イハノノレ`t'
  〈イハ ゚ ヮ゚ノ)        〈i、〃-〃i.ハ〉
   ゙Y、〉`:´i.〉        .〈i`ト|´.iγ〉
    (ン'/~i~ハj          |:::i::::::ヽ:j
   `'-i'_ィ,ァ"´         ゛t,ィ、_,r"
  えへへ〜            モジモジ

548名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 01:48:59 ID:m1yPOw7AO
蓮子「私たちの二つ名を考えてみたのよ」
メリー「なによ、藪から棒に」
蓮子「“天空のグリニッジ”宇佐見蓮子、“夢と現の境界”マエリベリー・ハーンとかどう?」
メリー「かっこつけすぎだわ、蓮子はむしろ“科学世紀の少年少女”ね」
蓮子「ああ、少年のような心を持った少女ということね?」
メリー「少年のように胸の小さな少女よ」
蓮子「」

549名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 02:44:09 ID:KDgUr04M0
このスレちゅっちゅでいっぱいだけど、ベロちゅーは対象外なんだろうか

550名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 03:05:36 ID:QziYFKyc0
何を言ってるのかしらね

551名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 04:30:14 ID:jD9ZB7420
フレンチちゅっちゅ

552名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 06:05:07 ID:sLsLq58gO
イタリアンちゅっちゅ

553名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 06:33:57 ID:BUw3GYj60
ポリネシアンちゅっちゅ

554名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 06:58:06 ID:RCGj6BBo0
>>510
メリー160cm 蓮子165cm
同じくらいか蓮子の方が高いくらいが理想
メリーが背高いのは殆ど見ないし、ただのゆかりんに(少女臭)

555名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 07:02:44 ID:RCGj6BBo0
蓮子もタッパあった方が原作通りのイメージだなあ
二次だと子供っぽいのが多い不満

556名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 07:31:30 ID:vudDs0hMO
身長差ちゅっちゅは新しい領域な気がするぞ!

557名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 08:03:51 ID:01byDqBY0
マッチョな蓮子は?

558名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 08:06:43 ID:kPeCdl6.0
つよそう

559名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 08:23:42 ID:BpQI2mTU0
                   _
                  / jjjj       _
    さぁ          / タ   ___{!!! _ ヽ、
      ___      ,/  ノ  _|___|_`、  \        _
    _|___|_    `、  `ヽ.  (メノノlノリ〉 , '`  ノ      /  `j
      (メノノlノリ〉      \  `ヽリi ゚ ー゚ノ〉" .ノ/     /  /`ー‐‐-‐、._
    〈ハ.i ´ -`ノリ ̄"⌒ヽ   `、ヽ.  ``Y"   r '      〈  `ヽ》〜〜〜))
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ/ノノノ)))〉  そこまでよ!
  γ  --‐ '      λ. ;    `、.` -‐´;`ー イ         〉 〈.ノi.i゚ -゚ノi   ,-、、
  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ
           | |  イ-、__  \  `ヽ    {   f  _,, ┘  「`ー-ァ   j
        l.__|   }_  l    \ \   |  i  f"     ノ   {  /
        _.|  .〔 l  l    ノ  _>  j  キ |  i⌒" ̄    /  /_
        〔___! '--'     <.,,_/~  〈   `、ヾ,,_」       i___,,」
                      お遊びは

560名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 09:20:29 ID:FqUM.YN.O
出たぁーっ!
マッスルちゅっちゅだぁー!

561名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 10:02:47 ID:WYXF4U2cO
ヌードだなんて蓮子さん大胆ですね

562名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 10:27:45 ID:iOTgTASk0
>>559
蓮子に胸があるわけないだろーやりなおし!

563名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 10:31:39 ID:DFbILdCo0
超蓮子

564名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 13:46:19 ID:PhK8k23c0
申し訳ないがメンズビームはNG

565名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 15:33:02 ID:mdPW8dF.0
蓮子「最近の男はひょろくて軟弱よね、ベンチで200キロも上げられないなんて(呆れ」
宇佐見蓮子 身長187cm 体重100kg 体脂肪率8%

566名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 15:39:52 ID:wORzzoGo0
蓮子!蓮子!蓮子と私!

567名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 17:46:35 ID:FqUM.YN.O
でも蓮子って一般女性よりは運動神経よさそう

568名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 18:05:36 ID:KRNNsDKw0
でもメリーは逆に運動神経悪そう

569名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 18:06:18 ID:7e6iwkwA0
このまえ紅魔のお嬢さんとスパーリングをやっていたよ。
いやぁ二人とも動きが早くて肉眼では捕らえられませんでした。

570名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 18:06:48 ID:arq2lkv20
100メートル11秒台前半の蓮子ちゃん

571名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 18:08:11 ID:arq2lkv20
恵まれた身体能力から糞みたいな運動神経のメリー

572名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 18:19:16 ID:92PjHOzo0
スパンキング?(難聴)

573名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 18:25:16 ID:XOuqkV8.0
パンツ(難聴)

574名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 18:34:37 ID:SrLbJZYk0
メリーが紫になったら、運動神経がズバ抜けて上がるよ

575名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 18:36:45 ID:XOuqkV8.0
スキマの力じゃね?

576名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 18:41:30 ID:arq2lkv20
ゆかりん隙間に頼りすぎて運動神経なさそう

577名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 19:14:18 ID:hn/xPuHQ0
新作が発表されても秘封スレはちゅっちゅだな

578名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 19:33:23 ID:chRROZDg0
頒布後の秘封スレを思うと、期待と若干の危惧が入り混じった感情になる

579名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 20:21:05 ID:yEGKSP6I0
新設定に怯える秘封民

580名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 20:24:44 ID:oOCidhtk0
男の影以外ならほぼ何でも燃料にするちゅっちゅ

581名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 20:27:42 ID:yEGKSP6I0
男の影どころかすでにどこぞの馬の骨と結婚して家庭を築いていたという超設定が

582名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 20:28:23 ID:SLb8ZIy20
紫新部員

583名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 21:48:02 ID:nmoaeb860
ゆかりんにNTRれる蓮子

584名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 23:03:37 ID:iMBDmoAw0
NTRちゅっちゅ

585名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 23:06:07 ID:IWBRlHaE0
新部員や後輩の存在は新展開としてアリだと思う

586名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 23:06:30 ID:EjD2uB560
男より妖怪にNTRれた方がマシと考える秘封民
やはり秘封民はホモだったな(確信)

587名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 23:22:24 ID:qFV2VJ.60
>>585
ほのぼの系やってりゃ安定してただろう漫画が、恋愛や新キャラに手を出した結果読者が離れて打ち切りに……
てのは非常によくある話でな

588名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 23:23:02 ID:6b/rAUo60
少女NTR 〜 3rd ちゅっちゅ

589名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 23:34:17 ID:cGAQXDJU0
とらのあなで訊いてきたけど、鳥船の委託に関しては情報が入ってきてないからまだなんとも言えないんだそうな

590名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 23:39:11 ID:SLb8ZIy20
>>588
にとり?

591名前が無い程度の能力:2012/04/19(木) 23:39:27 ID:nmoaeb860
ま、まだ慌てるような時間じゃない

592名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 00:11:55 ID:nKQ3F9i.0
蓮子の帽子の中には何が隠されているのかなー

593名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 00:20:26 ID:xPVXUTeE0
女の子の帽子の中を覗こうとするなんて変態の所業だって河童の子が言ってた

594名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 00:29:52 ID:jd/rcKWo0
スカートの中を覗くのはありなんです?

595名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 00:36:16 ID:BndXRF9.0
スキマが広がってるんだぜ

596名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 00:51:58 ID:5fnLU2w.0
ラプラスちゃんと眼が合ってちょっとキュンとした。

597名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 06:07:29 ID:.skq6UiMO
メリーのスカートの中に取りこまれた物や人は、20を越えるという

598名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 06:40:47 ID:BCeBVOu60
>>585
後輩の新部員は非常にありですな
女じゃ代わり映えしないから是非男で

599名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 07:01:30 ID:GgFFuFh20
おい馬鹿やめろ

600名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 07:35:19 ID:BndXRF9.0
>>596
ちょっとメリー!ラプラスって誰よ!

601名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 07:57:10 ID:BIbb4Zto0
オーロラビーム(意味深)

602名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 08:19:32 ID:yUXP/YAo0
>>600
DSのちゅっちゅゲーよ!

603名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 08:23:47 ID:EwXUJHH60
メリプラス

604名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 08:46:20 ID:6KWpjAA60
NEWレンプラス

605名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 10:19:52 ID:mzB9mbNM0
蓮子視点なのかメリー視点なのか
影から二人のちゅっちゅを見守る第三者視点なのか

606名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 10:24:09 ID:tRRCj/xw0
紫視点

607名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 10:27:08 ID:IXEPQwfQ0
柴視点

608名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 13:35:05 ID:Ht86E9xw0
秘封新作きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

609名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 15:08:09 ID:lV5sB13.0
おおおな

しかし嬉しいのはよく分かる

610名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 17:17:19 ID:BIbb4Zto0
おじょうさまは
おんそくが
おそい

611名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 17:53:39 ID:wemn2co20
レミリア「なっ…私が遅い…!私がスロウリィ!?」

612名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 18:02:17 ID:kX2gyaC60
幽々子「わたし!わたし!」

613名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 18:13:31 ID:JZh35WpI0
いなうなあ

614名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 18:30:28 ID:4983slT60
笑ってはいけない秘封倶楽部

蓮子の衣装がスク水バニーガール

615名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 18:33:22 ID:LXJYZAHcO
無理矢理蓮子のブラを着用しているメリー

616名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 18:40:24 ID:tRRCj/xw0
蓮子が持ってきた心霊写真に写ってる霊がどう見ても魅魔様

617名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 18:53:33 ID:BndXRF9.0
蓮子の帽子に目が付いてる

618名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 18:57:17 ID:3Ii9kkrk0
今回のジャケ絵の蓮子は男前な感じやな
益々旦那化が加速するのか

619名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 19:01:54 ID:tRRCj/xw0
蓮子が吸血鬼化してメリーを下僕にするだと!?(ガタッ

620名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 20:05:38 ID:TvR90kVU0
【速報】委託確定

621名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 20:05:55 ID:cVZ5L74sO
紫→蓮子→メリーの主従関係(意味深)か……

622名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 20:30:39 ID:yhk4bons0
『宇宙に浮かぶ幻想郷』か

幻想郷と秘封世界は別世界どころか別の惑星なのかよ

623名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 20:31:59 ID:nKQ3F9i.0
実は幻想郷はスペースコロニー

624名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 20:39:07 ID:d8dd3mtg0
結婚式と例大祭が被った日から秘封CDにすることは決めていた

……!?

625名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:00:56 ID:QzD8T4Rk0
気合入れてるらしいぞ

626名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:01:15 ID:DZ4haO860
まさかの公式ちゅっちゅか!?

627名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:02:29 ID:h51yP9/U0
迫るモブ男の影、恐怖する秘封民

628名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:08:59 ID:6k57KrRY0
秘封スレ幼年期の終わり

629名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:10:10 ID:R.YSeaSU0
【速報】未知の花例大祭発売か?

630名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:11:31 ID:QzD8T4Rk0
例大祭で未知の花を売る・・・だと

631名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:11:52 ID:lxmeTBB.0
合同結婚式か

632名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:12:14 ID:h51yP9/U0
花を売る(隠語)

633名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:15:00 ID:pxePQsBY0
みちみちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

634名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:22:10 ID:h51yP9/U0
今年は秘封元年だな

635名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:22:31 ID:yUXP/YAo0
未知再販は嬉しいし、すっげぇ欲しいんだが委託してくれんと買いにいけんのよ・・・
道民の俺涙目

636名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 21:29:53 ID:S3nBqh6c0
全部ポプルスがやってくれるさ!チラッ

637名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 22:36:26 ID:D1G3HN4s0
鳥船遺跡のネタバレ解禁は5/1の正午でいいんだっけ
楽しみだなーしかし

638名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 23:53:42 ID:LXJYZAHcO
>>629-630
コミック1で花の在庫売ってくれると思っていました
参加見直すかなぁ…

639名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 00:01:38 ID:RxQPEa6c0
そういえば未知が発売されたときはまさしく3.11真っ只中だったなぁ
こうして次の秘封が拝めたことに関して神奈子様と諏訪子様に礼を言わねば

640名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 00:50:03 ID:uFxv2BJk0
俺去年例大祭で並べなかったけど
今年こそ並ぶんだ

641名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 14:04:12 ID:lASSu6Nc0
鳥船遺跡発表時のログ(>>93-)を今見直すと、蓮メリの結婚をお祝いしてるようにしか見えないなw

642名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 14:47:11 ID:NGHXoZNc0
ちゅっちゅ記念日

643名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 15:18:26 ID:Ol7NYE0M0
毎日がちゅっちゅ記念日

644名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 15:33:04 ID:1mHnN.zo0
毎日がちゅっちゅ休み

645名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 15:40:45 ID:uFxv2BJk0
例大祭のカタログ買うとCDが付いてくるだったら面白いのにね

646名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 16:07:51 ID:Oke/IJRU0
秘封春の百合祭り

647名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 16:18:20 ID:d/kjw9S60
何が応募できるんです?

648名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 16:20:12 ID:Fg4yy.Cg0
ちゅっちゅ用品一年分

649名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 17:24:57 ID:VQUgfVHM0
ちゅっちゅに道具が必要なんですか?

650名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 17:29:39 ID:t8wZP0F.0
ちゅっちゅに必要な道具
θ゙ ブイィィィィィィィン

651名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 17:50:09 ID:pINkdr8o0
θはちゅっちゅしてくれたよ

652名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 17:55:18 ID:g/cKvfzs0
   r,ヘ──- ,ヘ-r┐
   rγー=ー=ノ)y.ノl|||
   `i Lノノハノ」_〉__l|||
   |l |i| ゚ - ゚ノ∩´ ))
   !γリi.ハiリiイ
   |,( ll」i l .i_|」
   └'i,_ィ_ァ┘

653名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 18:23:26 ID:3ZZETEmw0
おやパチュリーさん。読んだ事ありますか。
どうでした?オススメですか?

654名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 18:31:57 ID:If7VqZHk0
   r,ヘ──- ,ヘ-r┐
   rγー=ー=ノ)y.ノl|||
   `i Lノノハノ」_〉__l|||
   |l |i| ゚ θ ゚ノ∩´ ))
   !γリi.ハiリiイ
   |,( ll」i l .i_|」
   └'i,_ィ_ァ┘

655名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 18:32:42 ID:20HtpNj20
    r,ヘ──-ヘ_  
    rγー=ー=ノ)yン´
    `i Lノノハノ」_〉
    |l |i| ゚ ヮ゚ノi| とってもオススメよ♪
    !γリi.ハiリつ
    |,( ll」i l i_|」
    └'i,_ィ_ァ┘

656名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 18:34:14 ID:Ol7NYE0M0
パチェさんのオススメだおおおおおおおお!!!!

657名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 19:19:52 ID:d/kjw9S60
でも海魔とか召喚しちゃうんでしょう?

658名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 19:21:30 ID:VQUgfVHM0
海○「粉砕! 玉砕! 大喝采!」

659名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 19:24:34 ID:dNW3TGgM0
                   ,.--、
      ,.- 、  ,. -'''  ̄ ̄ `ァ'::、 d
      b  ×::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ. 
        /::::::`:::;:::ハ::::;::::ヽ;:ヽ:::::::::i     
         i:::::/:::_ハ/ !::ハ;r;=t、ハ:::i::::!、.,_____,,.-‐-、 ,.- 、
       i::::/::::!,ィハ レ'´ ト rハイ/:::::| ,.-‐'"::::: ,.く ,.、 i
  r-、__ __  レヘ/::ハ ゞ'   ` ̄,, !:|:::::イ:::::::::_,,.-'"\ヽ_ノ'
  ,ゝ  7/`''ー-ノ:从"  l ̄`)  ,イ::|ハ/-''7"´    ,.Yへ、
  ヽー-| l   ^レ'V>.、.,,_  ,.ィ'レヘi'":::::;イ    ,,.-'':::::::::::::::ヽ、
    ヽ、_____  <ヽ、ニ!_/二ン、::::/_ _,,..-''":::::::::::::::::::::::::::::>
       レ'⌒''ー-Yヽ-!--'" ヽ!_,.イ:::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-‐''" 
            7  :     |  ヽ、r⌒ヽ、____,. '"
    / | ``   /   ,'     !             彡
  /  ヽ、   r7、.,___!___,____,.ハ   ┼‐┼
          /`''ー-!/:::---‐''"ヘ     /   
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',   /   ツ
        !:::::::::::::::ヽr,:::::::::::::::::::::::!
       〈-、___;:__;:rヘ、::::::::::::::::::イ
         !   /     `ヘ'-=-'〈
        i  /       ヽ.  ヽ.
      ,イ`''ーイ         'く''"ハ
     /、二ン' !          !"二ンハ
     !、____,./          !、______ノ

660名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 19:24:47 ID:gYqRx3ek0
冒涜的な角度からのちゅっちゅ

661名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 19:25:37 ID:aFCe9EGsO
パッチェさんはやっぱり、ラクトガールが収録されてる卯酉東海道が一番好きなのかな?

662名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 20:14:03 ID:1c9IY7g.0
未知の花って委託されるのいつ頃になるのかな

663名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 21:13:53 ID:5qGSfuac0
例大祭で出したい(出るだろうけど)とは言ってたけど書店委託は不明なんでは

664名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 21:22:47 ID:C735C8XY0
神霊廟体験版みたいに売られないかねえ

665名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 21:41:23 ID:v93NVq2A0
>>651
ちゅっちゅなのに夢のよう

秘封と森作品は相性がいい気がするのに、そういう二次創作みたことないな〜

666名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 21:49:13 ID:bBT23ViA0
つーかいつかの体験版みたくFebriにでも付ければいいんでね

667名前が無い程度の能力:2012/04/21(土) 23:41:10 ID:d/kjw9S60
仙人ちゅっちゅ

668名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 00:26:59 ID:nJPoHy/20
口授の影響にハラハラドキドキしてる一般東方勢と違い
多分普通に今まで通りな描写で設定が増えるだろう秘封勢

なんかあれだな、皆一般入試でドキドキしてるのに秘封組はもう推薦受かってるみたいな

669名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 00:28:44 ID:bS22NAYA0
秘封の二人は推薦で大学受かったのか

670名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 00:31:19 ID:4uZHf7js0
メリーって留学生じゃないんだ…

671名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 00:33:22 ID:qe0F/Kug0
秘封界隈を揺るがす超設定が来るかもしれんよ

672名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 00:36:34 ID:XhFpNOCs0
>>668
>ハラハラドキドキしてる一般東方勢
皆が皆そう思ってると思わないでくれ
単純にウキウキワクワクしてる一般東方勢もここに居るぞ
わざわざ楽しみだなーなんて独り言を掲示板で呟かないだけだ
要するに言わせるな恥ずかしい状態

673名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 00:41:53 ID:nJPoHy/20
>>672
いやウキウキワクワクもその中に入ってるんだが……
だってハラハラドキドキウキウキワクワクって長いじゃん!

674名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 00:58:36 ID:4mU.2v4s0
俺は二次設定が大きく崩れるような波乱を期待してる
文椛の幻想をぶち壊すみたいな

675名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:04:46 ID:qe0F/Kug0
蓮子が実は男だったり、メリーの父親の敵が蓮子の母親だったりする超展開

676名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:05:54 ID:KRt/tOkI0
二人とも彼氏持ちだったりしてなwwwwwwwww

やめろ

677名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:07:39 ID:w8FlQwoU0
メリーの彼氏が蓮子で蓮子の彼氏がメリーなんだろ?何も問題はないな

678名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:11:37 ID:Hct1S1MQ0
腹違いの姉妹説を推そう

679名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:21:25 ID:0l..4S7c0
蓮子の母が霊夢でメリーの母が紫ってとこか?
この二人に共通して交流を持つ男……

はっ、まさかこーりんが……?

680名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:22:17 ID:7rpxdAhY0
実は蓮子には見た目そっくりな弟がいて傍から見るとちょっと変に思うくらい仲が良くて…的なありがちな姉弟モノ妄想をよくする

681名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:22:46 ID:o9eENy7wO
>>677
それじゃ二人とも男の娘じゃないですかー!やd

…アリかも

682名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:33:41 ID:tkAWdGZ20
オットー・ハーンという物理・化学者がいてだな

683名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:40:24 ID:ekH86UOQ0
羊ハーン

684名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:43:44 ID:vA0Uu5XA0
ハァン

685名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:49:03 ID:bS22NAYA0
セッカッコー! ハァン!

686名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:50:45 ID:qe0F/Kug0
新作は昼ドラ秘封
蓮子「メリー、あなたに太田君は渡さないわ。彼は私のものよ」
メリー「蓮子は相変わらずずれたことを言ってるわね。渡さないもなにも彼は最初から私のものなのよ」

687名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 01:57:14 ID:aJEYU.7YO
三月精が終わったコンプエースで、秘封のコミカライズやってくれないかなー

688名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 04:22:15 ID:vSGL29sQ0
想悟彼我交信って次の例大祭で出すんだっけ?
委託すんのかな

689名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 06:37:41 ID:WxcozNPY0
>>687
ありだと思うんだよな
秘封だとストーリー作り易そうだし

690名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 06:43:10 ID:g4fZvqSs0
コミカライズよりノベライズの方が嬉しい

691名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 09:05:08 ID:wL650sw.0
>>688
京都のオンリーで聞いた時は「しない」って言ってたな
一年以上の前の話だから、今はどうか知らんけど

692名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 10:14:48 ID:BaAaERt60
>>687
大友克洋か士郎正宗にやってほしい

693名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 11:11:01 ID:bS22NAYA0
AKIRAっぽい世界の秘封倶楽部

694名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 11:11:40 ID:Q4tKAQxA0
いや、弐瓶勉がいい

695名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 11:12:32 ID:bDYR0F4c0
委託せーへんのに体験版をWEB公開何てそんな殺生な・・・

696名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 11:15:57 ID:uAIey9fU0
>>692
なめくじの交尾だと

697名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 11:31:01 ID:3rip9IA20
八房龍之介とか宇河弘樹とか……いや、趣味とイメージだけど。
秘封世界を

698名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 11:32:51 ID:3rip9IA20
途中送信失礼。
秘封世界をマンガで忠実に表現するのは難しそうだなあ。

699名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 11:36:53 ID:IAk0FJ5sO
>>696
バトーさん何で自分の顔面殴ってるんですか?
妙に可愛らしい思考戦車が探してましたよ。

700名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 11:41:30 ID:cxyN1dOk0
純粋な希望を言えば冬目景か竹本泉

701名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 11:54:20 ID:ijajumKc0
純粋な希望を言うと、市川春子っていう漫画家さんがいいな。絵繊細で言葉遊びの塊みたいな感じだから、世界観合いそうな希ガス
冬目景にしちゃうと絶対BADENDじゃないですかヤダー!

702名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 12:01:11 ID:a2T7ZbHY0
冬目景をBADだというのは羊に引っ張られ過ぎだ

でもそれもありだと思います

703名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 14:07:12 ID:Iso1WZK.0
蓮子がメリーの血をちゅっちゅ→アカイイトとコラボの流れで行こう

704名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 14:10:31 ID:bS22NAYA0
メリーが蓮子の血をちゅっちゅ→馴染む!実に馴染むぞぉ!

705名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 14:29:10 ID:kGFSMf220
TheBoxは委託したんだし、想悟彼我交信も委託してくれると思うんだがなぁ・・・

706名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 14:32:59 ID:WLNkyJHA0
可愛い系同人誌が多い中、クール系漫画でどうぞ攻めてもらいたい。
そして出てくるコアーな伝承や怪談話で二次作者たちがひいこら言う姿が目に見えるよ。

707名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 15:35:09 ID:4n30Mi5U0
「美大生」とか「農大生」とか専門的なのは多いけどふつうの大生漫画は少ないよな

関係ないし小説家だが仮に蓮子とメリーの大生ぐらしを描くとすれば理想は森見登美彦
モラトリアムと馬鹿馬鹿しい躁鬱と衒学に満ちた世界観を歩く秘封組を想像するだけで楽しい

708名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 15:48:29 ID:GrZgLgWk0
神主様は藤木稟が好きらしいが…
秘封の少女的世界観に合うかどうかは未知数だな…

709名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 16:29:05 ID:3yX7H1hQ0
森見登美彦、今病気で小説書けないんだよな……
回復を祈っている

710名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 16:31:34 ID:MjRHGg5k0
菊地秀行に秘封都市ブルースを書いてもらおう(提案)

711名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 17:50:29 ID:TPNpODA.0
妖魔夜行シリーズみたいにすればいいんじゃない?(棒読み)

712名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 17:51:53 ID:bS22NAYA0
●<そーなのかー

713名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 18:17:30 ID:m3RZzw6Q0
秘封行 百合編はまだですか

714名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 18:33:06 ID:ekH86UOQ0
秘封語

715名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 18:36:28 ID:EXdY1rW.0
ちゅっちゅちゅ、ちゅちゅちゅっちゅ、ちゅ?

716名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 18:38:01 ID:V73zbDZU0
「ちゅっ」と「ちゅ」だけでプログラミング出来る言語Chu++

717名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 19:14:15 ID:7NYXSItg0
こんにちは:ちゅっちゅちゅちゅ
ありがとう:ちゅちゅちゅちゅー
こんばんは:ちゅんちゅちゅちゅ
さようなら:ちゅちゅちゅんー

718名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 19:16:35 ID:3RxT1Hxg0
ソースがちゅっちゅだらけ

719名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 19:19:15 ID:vA0Uu5XA0
ちゅっっちゅちゅっちゅ?

720名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 19:38:11 ID:XfqevBoM0
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
だけで書ける言語も出たんだ、
ちゅっちゅで出来ないはずがない

721名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 20:00:36 ID:vSGL29sQ0
言語自体はプログラムの技術があれば
自作できるし(使いやすい言語となると別だが)
作ろうと思えば作れる
だから誰かちゅっちゅ言語作りませんかね(他力本願)

722名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 20:09:05 ID:p1t57aNI0
いったい何を言ってるんですかね・・・

723名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 20:09:22 ID:kGFSMf220
秘封倶楽部の名ちゅっちゅ集.zip .chu

724名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 20:27:01 ID:qp/vUA3o0
SDCard/Image/.岡崎教授のエロ画像/
・・・っと

725名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 20:38:18 ID:FC1QNsdo0
ちゅっちゅ.com

726名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 20:49:46 ID:ekH86UOQ0
SELECT ちゅっちゅ
FROM 健全
WHERE name1=蓮子

727名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 21:26:35 ID:4uZHf7js0
岡崎教授はこちらに渡せば蓮子は返してやるよ

728名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 21:41:55 ID:a2T7ZbHY0
昔知人と「ぐ」と「ま」で会話が成立していた
「ち」「ゅ」「っ」と三文字も使えれば十分

729名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 21:42:07 ID:g4fZvqSs0
ちゆりさん!

730名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 21:46:51 ID:FvYhGM0M0
それアナグマ語とか言いませんか

731名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 21:48:07 ID:R5Vbr0KM0
一瞬引数のこと言ってるのかと思った

AND=ちゅっちゅ
OR=ちゅっ
NOT=ちょっと蓮子!

これで論理演算できるな

732名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 22:23:02 ID:HOixg2EE0

ちゅっちゅメソッド

private static final 秘封倶楽部 ちゅっちゅ(秘封倶楽部 蓮子, 秘封倶楽部 メリー) {
 秘封倶楽部 蓮メリ;
 連メリ = 蓮子 * メリー;
 return (蓮メリ);
}

733名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 22:51:45 ID:PksnLLYA0
メリー == メリー+1

734名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 22:54:07 ID:XwbxqD9Y0
while(1)
{
ちゅっちゅ=蓮子*メリー;
}

735名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 22:56:16 ID:E.4KZZ3Y0
やべぇ
すげえ高度なことが書いてある気がする
おそらくちゅっちゅについてのことが書いてあるんだな

736名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 23:18:21 ID:hV0FFvXQ0
if(i=出会い,i>恋人,i+ちゅっちゅ)

737名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 00:05:53 ID:0.z50lJc0
このスレをコンパイルしよう(提案)

738名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 00:14:48 ID:9LGghpck0
そして曖昧になるバグと仕様の境界線

739名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 00:14:56 ID:4PAvhyJo0
じゃじゃじゃ、俺はメリーを逆アセンブリにかけるぞ

740名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 00:27:01 ID:OXizC18A0
境界線のプロトコル(意味深)

741名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 00:36:31 ID:.phkCDDQ0
ハローワールド

742名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 00:50:11 ID:kPyNE2Ng0
class 秘封倶楽部
{
private:
蓮子 renko;
メリー merry;
public:
int ちゅっちゅ(){return renko * merry;};
};

743名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 00:54:02 ID:AXlJgWOQ0
ぱ、パブリックちゅっちゅなんていやらしい;

744名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 00:57:51 ID:OXizC18A0
蓮子ちゃんのパブリッククラスにちゅっちゅしたいよぉ〜

745名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 01:04:31 ID:2/IS1I5Q0
メリーちゃんのパブリッククラスにもちゅっちゅしていいよねぇ〜

746名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 01:26:01 ID:q/YyJlDI0
for(i = Renko + Merry; life >= 0; ++i, life--){
printf("ちゅっちゅ\n");
}

747名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 02:43:09 ID:OXizC18A0
ちゅっちゅプログラム開発の流れに挟んで申し訳ないが
鳥船の曲一覧見る限りまた蓮子単独の曲はなさそうだね(悲嘆)
天空のグリニッジがテーマって明言されてもいいんじゃないですかねぇ

748名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 02:49:16 ID:WTBTRbzc0
蓮メリのこっこのテーマ曲はよ

749名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 05:03:44 ID:2crpfdVU0
もう誰か言ってるだろうけど、ジャケの蓮子の足一本しかなくね?

750名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 05:20:27 ID:2/IS1I5Q0
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy15843.jpg
靴描かれてるよ

751名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 05:55:19 ID:16f6gEzQ0
メリー「蓮子のドヤ顔にちゅっちゅしたいわ……」

752名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 06:05:03 ID:8g77bAtcO
蓮子「メリーの泣き顔にちゅっちゅしたいわ……」

753名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 08:35:39 ID:ej0P20dw0
大空魔術で月に行こうとしたのはどうなったのかねぇ
何事もなかったかのようにスルー(一番ありそう)か、今回も結構宇宙っぽいCDらしいから
続きが読めるのかうーん

754名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 08:37:27 ID:nJ1UM.tQ0
月見酒で妥協

755名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 10:05:11 ID:ZuOO9a3s0
まだ正規の手順を踏もうとすると
学生には手の届かない価格だから
別の方法を考えるだけで終わったような

756名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 11:00:39 ID:Wv0BCJes0
メリーが境界を開いて月に行く話はよく見るけど
それからいろいろあって、もし蓮子が本当に蓬莱の薬を手に入れたらどうなるだろう
原作の台詞見てると飲んじゃいそうだけど、飲んだらBADEND確定だよね・・・

757名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 11:23:18 ID:DzR1kvVw0
メリー=紫
蓮子=蓬莱人、となれば

758名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 11:32:58 ID:CVR/TsFA0
つまり嫦娥は蓮子だったのだ!!!

759名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 12:19:08 ID:ZuOO9a3s0
夢から持ち帰ってきてしまった謎の液体。
数々の実験を繰り返すもその性質は
夢の内容にあった飲み薬ということのみ。
意を決して蓮子は飲んでしまい、
不死となるのだが・・・

760名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 12:23:40 ID:RiC7R/tQ0
何故かその設定の話あんま無いのよね、月が関わるから作りにくいのかもしれんけど。

秘封世界では地上人に月が制圧されてて、それを阻止するために月人が迷いこんだ蓮子を不死化させて監禁。
メリーは紫になって蓮子を奪い返す機会を窺ってる、とか妄想できるが。

761名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 12:29:42 ID:DoR.Jl3k0
>>750
靴があるのは分かるけど、非常に理解しがたいポーズだよな
これ蓮子を正面から見たら、顔を右向けながら左にカニ歩きしようとしてる感じじゃない

762名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 12:41:04 ID:JlPK8NHM0
連子のカニ味噌をちゅっちゅだと?

763名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 12:45:41 ID:2/IS1I5Q0
蓮子×連子

764名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 13:10:15 ID:nN4qAdxc0
蓮子 X 連呼

765名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 13:23:54 ID:BNCGs3hw0
蓮子X……いったい何者なんだ

766名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 13:56:29 ID:JbfegjmQ0
蓮子メ

つまりこれは、蓮子とメリーの間に子がいるということではなかろうか

767名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 14:08:50 ID:fJ4MVHf60
新作では二人のこっこが登場します

768名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 16:21:48 ID:dMGTuhB60
謎の蓮子X

769名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 16:25:39 ID:mXSEkpmc0
大抵の場合は蓮子が夫でメリーが嫁だが
メリーが朝起きて来たら台所に蓮子がエプロン着けて朝食の支度してるってのも悪くないねぇー

770名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 16:36:04 ID:BVoXpnTc0
>>768
植芝理一のちゅっちゅなら見たいかも

771名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 16:39:22 ID:8MWq0IB60
>>769
蓮子が夫である必要性はない
むしろ乙女蓮子の方が胸がときめく

772名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 17:03:44 ID:LIMwa6XEO
式挙げた日の夜に蓮子が「いいですか、これからこの部屋を決して覗いてはいけません」って言って隣の部屋に閉じこもり
少し経って部屋の中から「もういいよー」と声がしたのでメリーが戸を開けると
そこには布団が綺麗に敷かれていて、その上で蓮子が正座し顔を真っ赤にしながらえへへ…と照れ笑いしている
そんな蓮子

773名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 17:08:30 ID:DLqLezzs0
ここでタチネコ入れ替わり

774名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 17:17:28 ID:0s/V35Ro0
宇佐見蓮子は在日朝鮮人

775名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 17:39:39 ID:k.48hN9I0
ネタバレ
ラストシーンで息が白くない方が夫

776名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 19:05:56 ID:9z1b58Cw0
こっこでテーマ曲とか言うからまた鬱じゃないですかやだーと思ってしまったのは多分俺だけだ

777名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 19:10:12 ID:Efzh.jUg0
メリーは在日イギリス人

778名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 19:19:50 ID:OXizC18A0
蓮子にお手製ウナギゼリーを振る舞うメリーか・・・

779名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 19:37:23 ID:hj5.9HR20
蓮子「メリーの作る料理はいつもまずいわね」

780名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 20:06:42 ID:4crSufbI0
フィッシュ&チップスがどうしたって?

781名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 20:08:17 ID:16f6gEzQ0
メリーはギリシャ系だと思ってた
子供の頃からヌーディストビーチが当たり前で日本にきてからもつい……
っていうのを想像してた

782名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 20:17:55 ID:2/IS1I5Q0
>>771
原作的にメリーの方が乙女っぽいんだよなあ
蓮子はボーイッシュっていうより、女性らしさの中に雄々しさがある感じ

783名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 20:20:49 ID:k.48hN9I0
充分に発達してないので蓮子は男と見分けがつかない

784名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 20:28:46 ID:2/IS1I5Q0
身長だけ伸びる蓮子

785名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 20:31:07 ID:hj5.9HR20
そしてついに彼女の身長は50mに達した……

786名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 20:52:36 ID:0.z50lJc0
進撃の蓮子

787名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 21:03:10 ID:kCHZFrGk0
「蓮子って男らしいところあるわよね」
「それが、いい女ってものよ」

788名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 21:08:31 ID:Wv0BCJes0
「私達が夫婦だったら、間違いなくお嫁さんは私よね」
メリーが冗談で放った一言に怒った蓮子は、メリーに女子力対決を申し込む

789名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 21:20:24 ID:DMv/QnwY0
蓮子……大学に残って物理学者に。
メリー……母国の新聞社の特派員。普段はおうちで家事をしたり、コラムや小説を書いている。
       後、帰化して宇佐見八雲に。ペンネームは八雲紫

790名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 21:23:58 ID:UzDZypW20
なんで名字が蓮子と同じなんですかねぇ

791名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 21:24:53 ID:DMv/QnwY0
アカン。途中で送信しちゃた。
続きとして、
・蓮子に海外からオファーが来て日本が好きなメリーとの板挟みになって悩む
・ペンネームだったはずの八雲紫に、次第に乗っ取られていくメリー
なんてのがある。妄想で毎日がたのC

792名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 22:02:56 ID:M5FdOGTc0
>>783
そうか、それならさぞかし嫁の貰い手がいないだろうな
俺が有難く貰っておこう
メリーにはお見合い相手を探しておくよ

793名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 22:09:14 ID:Yy95OnEs0
蓮子ちゃんに胸がないのは男だからだよ
本当の名前は宇佐見蓮だよ

794名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 22:14:16 ID:pM.5/uIw0
初対面の時、男だとナンパだと思われそうで女のフリをして声をかけた蓮子、もとい蓮
しかしメリーは両刀なのでぶっちゃけどちらでもよかった

とかそんな

795名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 23:16:00 ID:4aC.FfkI0
ホストみたいな名前になるなw

796名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 23:24:00 ID:fgxVy1Ok0
「蓮」は最近の男こっこの名前一位とか二位だぜ

797名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 23:27:28 ID:/oS0HF/I0
大杉漣

798名前が無い程度の能力:2012/04/23(月) 23:53:03 ID:QEIRL36.0
蓮子「とぅっとぅるー♪ れんこぉ☆です」
まゆり「とぅっとぅるー♪ まゆしぃ☆です」

メリー「(おのれ……! 分身の術とは面妖な……!)」

799283:2012/04/23(月) 23:56:39 ID:6UYdP.MY0
>>357
遅レスになったが11日昼なので遭遇はしてませんね
ぼかしたとはいえ直リンは避けます
remy15995.jpg

800名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:04:50 ID:74sdNjAA0
やっぱり蓮子の作る炊き込みご飯はうまいな
たけのこは天然物を使用したのかな?

801名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:06:51 ID:YESqAtMY0
アク抜きの方法とか知らなくて歯の裏がギッチギチになってそう

802名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:07:22 ID:pMxv6mR.0
>>800
蓮子「フフフ、ありがとう(使用したとは言わない)」

803名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:08:13 ID:2kLxn/p60
バンホーテンさんがお怒りになられてる
謝ってさしあげろ

804名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:08:23 ID:KnnavWIk0
たけのこが生えてたわよ(意味深)

805名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:10:49 ID:7Sgxd29QO
なんかクッキーの香りがするスレだな

806名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:12:31 ID:cEO1JKT20
…この流れ、きのこたけのこ戦争に蓮メリが巻き込まれる恐れが微レ存?

807名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:13:26 ID:p9tZZuKk0
申し訳ないがクッキー☆の話題でクッソ汚い淫夢の風評被害を招くのはNG

808名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:23:25 ID:64j5clXo0
>>805
イカスミ焼きー?

809名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:30:54 ID:L4zoaAA20
あのさぁ…ヤマメ書かなかった?

810名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 00:58:28 ID:pvvn6B6Y0
このスレの>>1のAAの元絵を描いた人も淫夢厨だし
秘封スレはいつの間にかホモに制圧されていた可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

811名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 01:09:06 ID:m0LcSyV60
ホモってのは同性愛の事だから百合とかレズもホモの範疇なのぜ

812名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 01:15:36 ID:l4dc/jBs0
. ':,.    ',   `ヽ すまない
  ':,    ',   く       百合以外は帰ってくれないか!
.  ':,   ',    )                          >      /   ,:'    / /
   ':,.   ',  ´ ̄`ヽr'⌒ヽ  /`ヽr‐、/`ヽ/\  /⌒ヽr'´        /    ,:'    / /
.    ':,   ',         Y            Y      _,,.. -─-...、.,_     ,:'   //
\   ':,     _,,... --  、.,_               .,.::'"´:::::::::::::::::::::::::::::>‐ァ    /
.  \  ,.  '"´    __ `"' 、           /:::::::::::_}ニ=-──<.,__ ム   /
   ,. '´    ァ'" ̄7r─ 、>-、 \        /:;::::::'"´::::::::::::__:::::::::::::::`"':::..、
 /   ,. -─ァ'ア´ ̄>'"´   ヾ-、ハ      ,..::'":::::::::_;:-、''"´:::::::::`ヽ-::;;_::::::::::::::`ヽ、
./  ヽ/  /´/ / /    /  .}  }リ、   /::::::::;:::::'"7::::::::::ヽ:::::::::、::::::ヽ::::::`ヽ::::::::::::';  ,.  '"
{ ./ ̄ ヾ. /  ;' /__メ|、//   /!  ハY  ,.:'::::::::://:::::::|:::::::::ト、:::}:;∠|ハ:::::::';::::::::::::':;:::/
  { r-、_/ |  |/7てテ! ヽ;' .//  / |!ヽ {:::::::::/:::;:::::::::/|!::::::::| ァテてハ |:::::::|::::::::::::::Y
/ ̄/ .|  八  |イ夂_り  |/ /_/ / ;r-ノ \_;::::::|::::::::|__'、::::::|  弋zン.|:::::::ト、::::::::::::!
 _r{  ノイ (r\|xx       ァテr|/ /_「     {::::::|::::::::|rテr\|     xx|:::::::|ノ::::|:::::::| ‐ ─=ニ
 ̄ }   }  `┐       , {リ ハ|/       '、::::、::::::|lハリ} ,       |:::::::|:::::::!:::::::|
  /   /   |!    , -、  xムり        \||\|x   , - 、   |:::::::|:::::::|::::::::;
イ  /    /\   (  _ソ  人}           ヽハ   l   )  |::i:::::!:::::;'::::::::::'、
   /  /  /´\> 、.,_,. イ/_ノ            /:/::ヘ、       イ::|::::ハ::/:::::::::::::::ヽ
   { / /´ ̄::\\/ / r‐'´             .{:::|::::::::|`l7ァ=ーイ./|::|:/:::/:::::::::::::ト、:::::)
 ゝ ∨/::::::::::::::::::::::∨\ イ               ∨ 、:::::|::八:::::r'7 ,>'"´ ̄`ヽ;:::::/ レ'
   /:::::::::::::::::::::::::::}  ヽト、                 \| ,.‐イ/| /       ∨
\ .{::::::::::::::::::::::::::::::::ト、   ハハ                 / / {:://        }
  八::::::::::::::::::::::::::::/:::::\/:::ムヽ,                /// {        ,ハ
  /`::::::::::::::::::-;イ::::::::::::::::::::::::::::':,              / ./:::/  |       / /

813名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 01:21:58 ID:5T3bpS5c0
ちゅっちゅちゅちゅ?ちゅちゅっちゅっちゅちゅ!

814名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 03:28:23 ID:QRRGZHIw0
ホモの癖に男に寝取られる作品も楽しむ秘封民はドMの鑑

815名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 04:36:02 ID:C4n1q3p20
ホモの癖に隙あらば蓮メリをちゅっちゅさせて愉悦にひたる秘封民はHENTAIの鑑

816名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 06:26:28 ID:8xq9.s0w0
メリーさん優位がちゅっちゅの基本定理みたいな界隈だからこそ
何かの拍子で立場逆転されて慌てるメリーさんが見てみたいという希望が沸々となんてことを
ふと思ったり思わなかったり春の宵
酒が美味い

817名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 06:43:29 ID:u0QD519o0
キャラ崩壊とかネタじゃなければ蓮子優位の方が多いだろ
原作メリーちゃんの受けっぽさは異常

818名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 06:46:27 ID:NgVR5hZY0
やっぱ乙女なんすね〜

819名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 06:56:55 ID:QRRGZHIw0
百合やらシリアス要素が入ってくるとメリーのキャラが崩壊しやすい気がする

820名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 07:31:55 ID:u0QD519o0
>>819
ホラ、そういうのは蓮メリちゅっちゅと言うより蓮子ちゅっちゅの人に多いだろ
モウ百合好きというより俺嫁厨の心理かな

821名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 07:47:41 ID:14yaj1C20
蓮子は俺の嫁 は多いけど
メリーは俺の嫁 はあんまり居ないのよな・・・
やっぱメリー好きの人はメリーは蓮子の嫁派なのか

822名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 07:51:25 ID:QRRGZHIw0
理系のかっこいい女の子好きな人多いからね

823名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 08:00:38 ID:COj9EG1A0
蓮子はかっこいいわね

824名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 08:05:46 ID:cfVEpijk0
俺の嫁というか
蓮刈はお互いがお互いのであってほしい

そのほうがネコとタチを自由に入れ替えられるし(ゲス顔

825名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 08:11:18 ID:u0QD519o0
共依存とな

826名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 08:17:07 ID:LjxXk9Z20
蓮子とメリーを箱に閉じ込めて放置しよう(提案)

827名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 08:18:55 ID:SHoVwNpwO
一人増えてる……!?

828名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 08:20:08 ID:QRRGZHIw0
依存しない関係を脳内妄想したら何故か疎遠になったでござる

829名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 08:40:02 ID:fJw88How0
連子(19)+メリー(19)=ゆかりん(??)

830名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 10:44:49 ID:7Sgxd29QO
人間嫌いな蓮子のために孤島に研究所をつくり、自身もそこで所長に就くメリー
その地下で蓮子は量子屋として最高峰の頭脳を世界に発信するのであった

831名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 12:40:02 ID:KxzTufnY0
>>830
それなんて真賀多四季・・・・
てか、それって時限式BAD END(ただし蓮子のみGOOD)じゃないですか!

832名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 13:00:46 ID:FGy9N1fs0
でもメリーも贖罪の意味で蓮子の手にかかることを望んでいたから、結果的にはHAPPY ENDなんだよなあ(悲哀)
助教授と萌絵役は岡崎教授とちゆりでいいんじゃない?(適当)

833名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 13:56:34 ID:8xq9.s0w0
申し訳ないが密室トリックのネタバレはNG

834名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 17:42:18 ID:iN2zP7SU0
蓮子は四季ってよりは萌絵よりの性格よね
というか蓮子とメリーを足して2で割ったら萌絵みたいになりそう

835名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 17:50:46 ID:Mf9PWqOc0
蓮子さんは紫子さんタイプじゃないのか
勉学のレベルは蓮子さんの方が上っぽいが、時代的にも
メリーは黒くない睦子さん

836名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 18:12:44 ID:F.PQcix.0
四季様…?

837名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 18:21:40 ID:dckquSr20
天才理系少女のことが好きだったんだよ!

838名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 18:26:22 ID:5tO/OML20
>>830の設定だと脱出トリックに使われる死体は・・・

839名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 18:37:52 ID:fJw88How0
          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/ おっと、そこまでよ
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! |      
         ! !"       "ハ. /| !   
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //
    くヽ.:淫:`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ
     ヽヽ.::遊:::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ:教::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、室/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

840名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 18:39:09 ID:Mf9PWqOc0
パッチェさん。そこは封印再度辺りにしときませんか、本

841名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 18:56:24 ID:kTpiBOa20
パチュさんにもそんな趣味があったとは・・・
中身は小悪魔もの?

842名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 19:32:30 ID:64j5clXo0
>>839
淫魔の……

843名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 19:35:34 ID:pvvn6B6Y0
淫魔の乱舞は回収です!

844名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 20:10:57 ID:L4zoaAA20
許した

845名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 20:57:23 ID:E3GpJdxA0
森作品を読む→天才理系少女が好きになる→秘封倶楽部にハァハァする→ついにはSSまで書いちゃう

全部森博嗣が悪いんや……あんな魅力的な理系少女を書くから、間違って理系に進んじゃったじゃないか……

846名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 21:18:24 ID:ycvmPjWM0
キュイイイ!

847名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 21:29:30 ID:KUJfxUSo0
キュイイイ(ローラーダッシュ)

848名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 22:26:01 ID:y1HUJRWQ0
「れん」ちゃんと「紫」子さんね。
あの二人の本編終了後みたいな関係に蓮刈もならんかな?

849名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 22:31:33 ID:KnnavWIk0
ミニ四駆で遊ぶ蓮子

850名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 22:38:34 ID:KUJfxUSo0
爆走棒姉妹蓮子&メリー!!

851名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 22:41:52 ID:cEO1JKT20
蓮子とメリーは姉妹だったのか!?

852名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 22:45:55 ID:E3GpJdxA0
>>848
ああ、なるほど。気付かんかった
あんな感じでつかず離れずもいいかも

853名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 23:00:19 ID:14yaj1C20
>>848
森博嗣を全く知らなかったが興味が湧いた
ググってみたがこのVシリーズでいいのかな?
今度読んでみるわ

854名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 23:12:44 ID:Mf9PWqOc0
Vは黒猫の三角の漫画版お勧め
わかりやすいし、絵もいいしで

ねりさんか

855名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 23:15:26 ID:3qID3tTU0
>>853
上で出てた萌絵、四季の出るS&Mシリーズもオススメしたい
自分は天才理系少女っていうと萌絵が思い浮かぶくらい影響受けたよ
紅魔郷にもS&Mネタ出てくるしね

856名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 23:44:49 ID:UP2e8.Js0
S&Mシリーズは難解だったり意味不明な話とかあってあまり森作品の入り始めには向かない気がする
解説でも書かれてた気がするけど感情移入?なにそれ?って感じで話が進むし、
初期作品で使われてるガジェットはちょっと古くてなじみのないものだったり

でも読んでる最中は脳が最高に熱くなるのを感じられる
あと色んな人が言ってるように「天才」を描かせたら国内で右に出る作家はいないと思う

857名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 23:59:53 ID:E3GpJdxA0
>>853
VからでもS&Mからでもいいから、両方読み終わたらぜひぜひ四季(春・夏・秋・冬)を読んでほしい。
ブヒィー!!ってなる
秘封民は森博嗣と淫夢が好き……?

858名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 00:02:29 ID:GLLCuqUQ0
秘封民はホモだった?

859名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 00:06:20 ID:nuyV4ww20
秘封民はちゅっちゅと鬱っちゅとホモで構成されている可能性が銀河レベルで存在する

860名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 00:35:40 ID:1zsnKlHY0
>>853
その二人が登場するのはVシリーズで合ってるよ。
ただし、森博嗣はこのスレで頻出だけど、ちゅっちゅ・ラノベ要素は期待せぬよう。

二人の名前が秘封に関連ありそうに書いたのはただのこじつけだし、
二人の関係も、通読した人はニヤッとするけど、そんな大した話じゃないんよ。

・・・いや面白んだけどね。期待する芳香と違ったら申し訳ないな、と思うなりね。

861名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 00:41:56 ID:cR7jWHQE0
芳香ちゃん…?

862名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 00:42:48 ID:Uo.4O4fI0
               _∧
         _,,. -‐::'"´< ,.>──-..、
      ,..::'":::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::ノ
     /:::::::::::::::;: -‐'''"´ ̄ ̄ ̄`"'<
     {:::::::::::/   _」_     ハ   `ヽ
     ,ゝ-イ  ' / _」__ハく ̄\」_」ノ7}
     /    / ァ'´fてハ レ `' 、.,___,,. イ ハ
   ./  / f7  { 弋zり    ァtノノ ,l }  
   ;  {   { ⊂⊃     , りハ|ノ ノレ'
  / 、 八   、__,.>   . -、 ⊂ヽ(     おおっ!?
  (  ∨  ) " ハ`ヽ   〈  ソ  人 `
  `ン イ ,. -─-、> 、.,__  イハ_,.>
  (r‐''7 /    /::/ア"''┴ -= .ト、_____ _,,..  --─- 、
      /     ;:::;'r >               ` ̄`ヽ r-、 l}
     ;     .{:::{ く.,_____,,,,,......  、  、 l l l}、_つノノ
     ヽ   、 ヽヽ」/]     &「r‐ ''"´ ` ̄r'ノノノ   ̄
       \    ̄}:::} r┘      |7        ` ̄
        ヽー-、_∨'      .&|
         \            |
         ,r'ヽ.        &|
       r//|     _,,,.. - 」
      く∧/ に二ニニ -‐ ''"|
      /└ヘ┐:::::::::::::::::::::::::::::_,r'7、
     /:::::::::::::::\┐:::::::::::::::::::/r':::ハ/、

863名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 01:28:37 ID:QyifJ6KQ0
ゾンビプレイをしよう

864名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 03:18:17 ID:t6kCNZs.0
屍姦は駄目だと思うんです?

865名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 06:07:37 ID:0G8Ur2U2O
青娥に怒られるよ

866名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 07:19:25 ID:w9B23KLE0
>>864
何で疑問系なんですかねぇ…?

867853:2012/04/25(水) 10:53:48 ID:7bxzG2P2O
色々とサンクス
別にちゅっちゅに期待してるんじゃなくて
秘封のルーツに興味があるだけだぜ

868名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 10:59:00 ID:gGuMl32k0
ルーツというほどルーツっぽくはないな
Fも漫画版あったはずだから、簡単に理解するなら漫画からいくんだ

869名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 11:46:59 ID:xh5MfNV60
森博嗣はどっちかっていうと紅魔郷だよね
十進法とかレッドマジックとか

870名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 18:34:05 ID:VcPnQ0Cw0
秘封倶楽部の東方M-1出場はまだか!

871名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 19:09:09 ID:EJpw5UEw0
求聞史紀でもちょっとだけ秘封要素あったし、求聞口授にも期待できるかな

872名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 19:24:39 ID:CGKDuQFk0
口授=ちゅっちゅ

873名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 19:37:13 ID:F1fawrRw0
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy16042.jpg

874名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 19:40:06 ID:HpY0Ihu60
ネタバレ禁止!!
盛り上がっていいその時までもう少しだけ待て!!

875名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 19:42:37 ID:PxpelfX20
ついに仲良くお亡くなりになったのか(黙祷)

876名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 19:47:31 ID:nW7v5MH60
>>870
薀蓄を語り始める蓮子と
それをばっさり切り捨てるメリー

成立する可能性が微粒子(ry

877名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 19:49:08 ID:GztoXEIE0
ついに蓮子も一緒に幻想郷入りか?
夢がひろがりんぐだな

878名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 20:03:25 ID:BLQXemQY0
数々のBAD ENDフラグをへし折り踏み越え、ついに揃って幻想郷入りしてゴールインする蓮メリ

しかしそれは八雲紫の巧妙な罠だった・・・

879名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 20:06:38 ID:cR7jWHQE0
ゆゆれんこ(戒め)

880名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 20:17:02 ID:nuyV4ww20
霊夢と蓮子とゆゆ様に詰め寄られてオロオロするゆかりんを見てみたい

881名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 20:49:48 ID:9NV/Axz60
>>878
どちらかというと>>873の右上さんの罠じゃないのか

882名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 20:53:56 ID:PxpelfX20
>>880
全員性的に食べる甲斐性があるゆかりんが見たい

883名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 21:09:21 ID:4/L3H0Dk0
伸縮性のあるゆかりん

884名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 21:27:20 ID:HZu7ebuU0
平等に三等分されるゆかりん

885名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 21:46:36 ID:98w64wNU0
元通りに再生し三つになるゆかりん

886名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 21:54:18 ID:cR7jWHQE0
1つ下さ…いや、やっぱり要らないです

887名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 21:56:03 ID:mhfpPJf20
オッ!

というような効果音とともに爆発するゆかりんが見てみたい

888名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 22:12:11 ID:YMiDdHqk0
ゆかりん「エンッ!!!」

889名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 22:39:56 ID:PxpelfX20
十七分割されるゆかりん

890名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 22:58:06 ID:49uerDrs0
大きさも十七分割

891名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 23:14:11 ID:z3JS1MSk0
十七頭身だと…?

892名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 23:33:32 ID:oa9e6R9U0
十七頭身を十七等分したらゆっくりに。

893名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 23:49:16 ID:j7bA6zrc0
蓮子似のメリーちゃんが過去アニメ化していたと知って見たら夢もキボーもありゃしなかった

894名前が無い程度の能力:2012/04/25(水) 23:59:41 ID:mR756DhE0
漫画は面白いからいいのさ

895名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 00:02:21 ID:nR98uOYs0
ちょっと蓮子!夢喰いメリーって誰よ!

896名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 00:08:39 ID:t7yrvGb20
それも私よ!

897名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 00:17:51 ID:N/zfGsukO
蓮喰いメリー

898名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 00:18:53 ID:vYJG2byUO
ちょっと蓮子!あなたのボストンバックからやたら長いコートとハットが出てきたけどあれ何よ!!

899名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 00:22:24 ID:5ypFwFZA0
蓮子「最近『他人の見る夢を当てる程度の能力』も覚醒しちゃってね」

900名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 01:26:04 ID:WYBkz4Gg0
手を握って寝ると同じ夢を見れるらしいわ!

901名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 02:16:19 ID:32bG66m20
握るのは手だけなんですかねぇ(意味深)

902名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 04:13:43 ID:Z9LzQ2nY0
ちゅっちゅの主導権も握ろう(提案)

903名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 04:34:49 ID:dkb1RGeM0
レンメリィッ(END)

904名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 04:55:06 ID:ZWY/7bw6O
メリレンサック

905名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 05:21:48 ID:dkb1RGeM0
秘封は和風も洋風も比較的イメージしやすい
背景メインでも映えるし自然だ

906名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 06:06:50 ID:7B/Mg8usO
洋風ちゅっちゅ

907名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 06:41:47 ID:.XV0IPFMO
>>905
大自然と戯れる蓮メリと遊びたい

908名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 06:50:48 ID:Z8HRfcK20
大自然ちゅっちゅ

909名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 07:35:22 ID:Su7wsnEM0
ロギア系ちゅっちゅ

910名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 07:59:35 ID:8YPmZNrI0
人比良氏の新作、いやもう見るからにちゅっちゅだろうって感じだけど、
読んでみてどうだった?濃厚なちゅっちゅ?まさかの鬱っちゅ?

911名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 10:50:51 ID:1MpdO4dI0
>>867
秘封のルーツって言うなら「魍魎の匣」の方がそれっぽいかも
本編では魍魎の匣を意識したゆかりんのスペカとかあったけど
匣本編に出てきた頼子と加菜子も百合すぎるでおすし

912名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 11:14:04 ID:hFMFm4wg0
おいやめろ

913名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 11:44:44 ID:V6y69yAk0
メリー「ほう」

914名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 11:51:23 ID:uhdx94VYO
宇佐見蓮子は、マエリベリー・ハーンのことが本当に好きだった。

915名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 11:56:34 ID:htg0ePX20
Like?Love?

916名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 12:06:46 ID:CI3em0n.0
メリーのお嫁さんになりたいなっていうそういう大好きです

917名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 12:15:13 ID:qqOHpe7k0
なんで過去形なんですかねぇ(疑問)

918名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 12:16:36 ID:tSyOjbg20
蓮子さん幻想入りで会えないとか

919名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 12:29:39 ID:y1fOvYWw0
星と月が綺麗ですね

920名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 13:52:03 ID:vYJG2byUO
メリー「れっ蓮子……! じじ実は、わ、私ね、実は、指輪を買っ」
蓮子「あ、紫さんこんばんは。星と月が綺麗ですね」
メリー「」
紫「こんばんは。……フフッ、ねえ、蓮子ちゃん。『月が綺麗ですね』」
蓮子「え? まあ、はい……ってメリーどうしたの顔真っ赤じゃない!!具合悪いの!?」
紫「ごきげんよぉ〜♪」

921名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 14:39:05 ID:dkb1RGeM0
メリーちゃんマジお嫁さん

922名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 15:33:32 ID:JszDJNW.0
夏目漱石の悪用

923名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 16:42:59 ID:J7qSP2HE0
古典的ちゅっちゅ

924名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 16:49:18 ID:XGULhI1c0
ちゅっちゅドクトリン

925名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 17:56:20 ID:Y.9cJ1C6O
>>913
スキマが偏執的に嫌いな蓮子と聞いて

「ああ、わらつてゐる」

926名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 18:21:36 ID:1MpdO4dI0
メリーを匣詰めしたら魍魎化しちゃった的なオチですね

927名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 19:05:03 ID:MELe56Ss0
とらに鳥船遺跡の委託予定きたね
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/08/040030040869.html

あそこは見込み発射することがままあるから入荷するまで信用できんが…

928名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 19:42:46 ID:imSJ4yR20
メロンにくるまで真偽はわからぬ

929名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 19:59:39 ID:8RUwlOJg0
メロン違いだけど
蓮子さんとメリーさんの好きな果物はなんだろうか

930名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 19:59:53 ID:rBIuyLCo0
ちょっとメリー

931名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:04:50 ID:imSJ4yR20
この大きなメロンは何かしら

932名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:05:50 ID:ock7hJT.0
あなたのメロンおいしそうね

933名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:09:23 ID:XH.V/UPY0
あるスジから入手した天然物アンデスメロン2個をおもむろに胸に詰め込む蓮子

934名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:11:56 ID:Z8HRfcK20
蓮子の胸はなにも実ってないわね

935名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:14:54 ID:32bG66m20
あるのはサクランボだけよ

936名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:16:53 ID:imSJ4yR20
さくらんぼを食べる(意味深)

937名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:17:43 ID:ZeKZdULQ0
最近胸を揉むと大きくなることが証明されたそうよ蓮子
でもただ揉むだけじゃダメみたい・・・ふふふ

938名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:22:11 ID:dkb1RGeM0
俺が揉んだからメリーの胸は育ったんだな

939名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:23:27 ID:imSJ4yR20
まーたオカルト研の太田君か

940名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:24:27 ID:Z9LzQ2nY0
野郎は帰って、どうぞ

941名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:29:04 ID:ZeKZdULQ0
つまりこのスレにいるのはみな少女・・・

いや少女の心を持ったおとk

942名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:29:12 ID:tKHm35Mw0
蓮子のさくらんぼ

何かものすごく滾る一文

943名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:31:09 ID:imSJ4yR20
奪われた蓮子のさくらんぼ

944名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:37:49 ID:27JM.Hgk0
ちょっと蓮子!さくらって誰よ!?

945名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:41:05 ID:LqRwlqcE0
歯を抜かないでね☆

946名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 20:43:18 ID:Z9LzQ2nY0
蓮子の無花果

947名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 22:32:22 ID:ff/edbMc0
秘封民 略してひふみん

どっかのプロ棋士みたいだな

948名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:13:00 ID:32bG66m20
ぼくたちひふみん、あなただけについてゆく

949名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:48:03 ID:5mWCh10s0
>価格:735円(税込)
おお

>CD-ROM 10p
なんだと・・・

950名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 00:47:42 ID:qpjVRUlE0
きょうも、ちゅっちゅ、ちゅっちゅ、ちゅっちゅ
そして、BADEND

951名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 00:49:55 ID:y7su6JaI0
10pでちょっといやらしいことを想像してしまった

952名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 00:50:57 ID:bTdhhOyA0
BADENDよりもモブ男の影に怯える秘封民はホモ

953名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 00:53:11 ID:qYllPKvE0
BADENDはSSやら同人やらでなんども見てるからちゅっちゅできる

でもモブ男だけはちゅっちゅできない

954名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 01:00:52 ID:2P794Www0
秘封倶楽部に男の影・・・
だがそれは二人の間にできた赤ちゃんのことだったのだ

955名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 01:03:40 ID:X4u.vaK20
L、知ってるか?女同士でも子供は作れる

956名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 01:03:53 ID:bTdhhOyA0
ゆかりんが男の娘だったなんて(興奮)

957名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 01:03:55 ID:8zw.XlFk0
裏を荒らされまくった前科があるから男は勘弁

958名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 01:10:00 ID:VEci.yWc0
キャラ崩壊の度が過ぎるのも勘弁だけどな…

新作はどっかに地雷ありそうで怖い
求聞口授も各キャラの地雷あったし

959名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 01:15:28 ID:bTdhhOyA0
自分はキャラ崩壊よりも月関係の新設定が出ると思ってる

960名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 01:18:26 ID:XqjTGL3k0
長らく出なかった新作といえばハルヒもそうだったけど、
あれはよくできた二次創作を読んでる気持ちだった。

961名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 01:20:29 ID:bTdhhOyA0
まあ間が空くとそうなるわな
数年前と環境も考え方も違ってるだろうし

962名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 01:51:35 ID:P4/HXFJo0
新作ジャケのメリーの周りに朱色の蝶が飛んでるんだが
あれは何のモチーフなの?

963名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 04:07:57 ID:tp65bpeU0
あの色合いだとコムラサキなんじゃないかなと予想
というか日本で見られる蝶となるとそれ以外考えられん気がするな

964名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 06:33:00 ID:heMyR1oE0
小紫ですって

965名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 07:15:46 ID:9271KmuI0
小秘封ですって

966名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 07:30:57 ID:9/baisA60
小兎ちゃんちゅっちゅ

967名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 09:00:08 ID:J5v19VWM0
オオムラサキと言う種類の蝶も居るそうだな、しかも準絶滅危惧種(意味深)

968名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 10:44:29 ID:Hxc.ziCc0
秘封倶楽部の娘たちが結成した
小秘封倶楽部か・・・
微笑ましいような、
二の舞にならないよう
見ていなきゃいけないような。

969名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 11:05:55 ID:J5c6vayU0
小秘封「母さん達はホモだったけど私達はノンケでいましょうね」

970名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 11:43:50 ID:J5v19VWM0
百合はホモ(至言)

971名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 13:16:06 ID:6DpEcNQU0
メリーが幽々子様に食べられそう

972名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 13:29:35 ID:VEci.yWc0
ゆゆメリ

973名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 14:10:37 ID:z5rwjpJM0
メリーのスカートの中が一番のパワースポットなのよ

974名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 14:20:26 ID:jS37JJkw0
二人の子供は近親百合とか禁忌キッズですな

975名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 14:22:44 ID:6DpEcNQU0
蓮子のパンツを見ると寒気がするのよ

976名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 14:49:02 ID:hVEzrutQO
蓮子「う、なんか急に寒気が……」
メリ「あら大変、じゃあこうしましょう」抱きっ
蓮子「ちょ、ちょっとメリー! あ、でも寒気なくなったかも……」
メリ(ゆゆさんGJ) グッ
ゆゆ(今度美味しいもの送ってね) グッ

977名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 14:53:56 ID:VEci.yWc0
寒気催してたのメリーじゃなかったっけ

978名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 14:59:14 ID:y0lrmLks0
「なんだか頭が重いわ」

979名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 15:04:07 ID:JX9WM66o0
これはつわりですねぇ間違いない

980名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 15:49:45 ID:FDpnysGc0
処女懐胎・・・

981名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 16:00:01 ID:Kiz6vWQw0
れんこは、かりうを なげつけた。
めりーは、からだじゅうにさむけがおそった。

982名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 16:19:37 ID:JX9WM66o0
めりーは、ないていつうちを なげつけた。
れんこは、けいれんしいきたえた。

983名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 16:57:22 ID:qpjVRUlE0
めりーは、みくだりはんを つきつけた
しかし、ひらりとかわされてしまった

984名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 18:35:38 ID:l/0N85Dc0
口授の二人可愛かったなあ
嬉しいサプライズだった
ゆゆメリちゅっちゅ

985名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 18:37:40 ID:MpPtCPvM0
公式百合っぷるNTRきたな…

986名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 18:58:53 ID:GLTo9U7c0
うさみょんも捨てがたいな

987名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 19:39:01 ID:7JsCW0aw0
メリー←NTR←幽々子
蓮子←NTR←紫

988名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 19:49:15 ID:534ZwvLA0
にとりちゃんモテモテやな

989名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 20:02:18 ID:qYllPKvE0
>>987
よし、その案でちゅっちゅしよう

時に次スレだがAAはどうするし?

990名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 20:56:15 ID:/9nfArnA0
今スレで貼られたAAが
>>36>>148>>812
くらい

時期的には>>148

991名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 20:56:47 ID:WbsjCYoA0
なんかこう、新作やったーな感じが出てるのがいい

992名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 21:05:25 ID:jvuZJAcw0
俺も>>148に一票

あとその内、口授の挿絵のAAもできたりしないかなぁ(チラッチラッ

993名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 22:30:50 ID:h6nOqYNM0
完全にチラシの裏なのだが聞いてくれ

数年前、渋で宇佐見蓮子の画像だと思ってある人の画を保存しまくった

数日前、その画像がシュタインズ・ゲートのとぅっとぅるー♪の人の画像だったのだと知って深い悲しみを背負った

994名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 22:43:33 ID:zL/3yucM0
なに?秘封倶楽部が夏にタイムトラベルだって?

995名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 22:46:52 ID:p3gqIr8k0
完全にスキマの裏なのだが聞いてくれ

数年前、ニコ静でマエリベリー・ハーンの画像だと思ってある人の画を保存しまくった

数日前、その画像が東方のくぱぁ♪の人の画像だったのだと知って深い悲しみを背負った

996名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 23:43:52 ID:iEWdMQeQ0
でもまったく問題ありません!

997名前が無い程度の能力:2012/04/28(土) 01:25:53 ID:CzxKV4Hg0

998名前が無い程度の能力:2012/04/28(土) 01:29:55 ID:FentzPg60

999名前が無い程度の能力:2012/04/28(土) 01:30:50 ID:YLM1hgKs0

1000名前が無い程度の能力:2012/04/28(土) 01:33:58 ID:wkUqJOqY0
DX

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■