したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

乳魔ファンスレッド4

219191:2016/07/29(金) 13:52:07 ID:I7aM/eHc0
前回の感想を下さったみなさん、どうもありがとうございました。
何とも長ったらしい文章になってしまって申し訳ありません。
今回もほとんど話は進展していませんが……。
一応、一通りの話の流れは考えてあって、プレイ内容もちょこちょことメモ書きしてあります。
なので、こんな感じでなるべく数日置きに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。


>>211
感想ありがとうございます。
体だけじゃなく心まで籠絡していくような描写にこだわった結果、プレイ内容そのものがほとんど進まなくなってしまいました。
どうも自分の文章は冗長になりすぎるので、もっとスピード感を出したいところです。

>>212
バックやストーリーがあった方がエロが際立つかなと思いまして、いろいろ設定を考えてみました。
今後もサーラとかレンはちゃんと話に絡めるつもりですので、楽しみにしていただけたらと思います。

>>213
やはり乳魔ものですので、おっぱいを使った独特のプレイをいろいろ考えていきたいと思います。

他にも読んで下さった方々、今後もコンスタントに上げていくつもりですので、よろしくお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板