したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

BF汎用創作スレ

184163改め魔星K:2006/09/13(水) 22:08:16 ID:Y8dOb67.
カサマツさん 14M 18283 DLkey:bf

本スレにも投下しましたが、こちらにも一応。
ここの所仕事が忙しかったので、あまり進んでいませんが、とりあえずB10まで
作っておきました。

諸注意
・この作品は作りかけな上に、いつ完成するか未定です。
・この作品は、某有名RPGをぶっちゃけパクッてます。原作を愛する方々、ごめんなさい。
・この作品は女主人公ものです。興味のない人にはあまりお勧めしません。
・この作品には、陵辱・輪姦・触手・獣姦などの要素が多く含まれます。これらが
 苦手な方には全くお勧め出来ません。やらない方が良いと思われます。
・敵から逃げたら部屋の中に閉じ込められても泣かない。
・レベルアップのお供がやけに強くなっていても泣かない。
・宝箱から弱いアイテムしか出なくても泣かない。
・ボクッ娘は人類の宝です。

なお、ワードナ様とアポイントが取れませんでした。ご了承ください。

前バージョンをやって下さった方々、ありがとうございます。
頂いたご意見は参考にさせていただきます。とりあえずまずは回想からかな……




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板