したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「みみずスレッド」(特設)

92特急列車:2007/09/28(金) 00:45:53
>>90 の内容が私の考えとは異なるところであり、お互いに合致することはないところでしょう。

私は害や荒らしを犯罪者とは思っていません。そのまま害・荒らしと認識します。
そしてこの害人自動ランキングは犯罪者の名前を乗せる、晒すところだとはおもっていません。
実質キャラ名は晒されるわけですが、あくまで注意喚起の場であると考えています。

私からみるとみみずさんの考え方事態が荒らしが荒らしを行う理由であると思います。
そのように観る方が多いのかも知れませんが、それ故に荒らしがここに捏造や嘘の書き込みをするのでしょう。
その荒らしに対し必要以上に反応することこそ荒らしを増徴させるものと考えます。
感情的にならず、冷静にとるべき対処をとればなんの問題もないでしょう。

投票に関しては何度もいいますが、擁護の方のような方が多く存在し、他者の話を聞かず、本人が止めるのさえ聞かないのであれば十分注意する必要があると思います。

みみずさんの考え方はあまりにも若すぎると思います。
正直、無理やりこじつけてるようにみえます。
アネッサ・ミラノに執着し、投票者憎しと攻撃しているようにしかみえません。

捏造や荒らしに関してガイドラインの修正を求めるならばもっといい案件はないのでしょうか?
あのスレのみを例に主張するのは無理があると思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板