したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「みみずスレッド」(特設)

126みみず:2007/10/12(金) 01:51:55
>>122

>コメントにおいて、リアル情報や想像によるリアル批判するユーザーは
>逆に、晒し もしくはアク禁にするのがよいかと思われます

基本はIDも見えませんし、名乗って投稿するわけじゃないですから、「逆晒し」は事実上不可能ですよね。

一方「アク禁」は、酷くガイドラインに抵触する場合、管理人さんが処置してくれるルールになっています。
つまりリアル批判や、想像による曖昧な投稿などが、「ガイドラインに違反する」体勢を作ることで
その種の書き込みを排除していくことは事実上可能です。

今現在はその種の書き込みもガイドラインに抵触しないことになっています。問題はここです。
そしてガイドライン改編についての申し立てや議論は、ここ広報室で行なうことになっています。

ざっとご意見を拝見した限り、不当な記事が存在することに懸念を持っていらっしゃるようなので
私のガイドライン改編案>>40に賛同していただけると幸いですね。
あとせっかくのご意見に説得力を持たせるために、具体的案件など提示いただけると嬉しく思います。
ご自分の話でも構いませんし。

>>123

ここは私と(あるいは、私の提出した議題について)討論するためのスレッドなので、
>>122は内容からみて、そうスレ違いではないと思いますよ。
現状への問題意識と、彼なりの解決方法を話しているように見えます。

なんにせよ、発言者自身が過去に晒されていたかどうかは、(特急列車氏のときもそうでしたが)
害ランの健常性を考えるとき、主題に据えるべき問題ではないと思います。
晒されていた事実ではなく、記事に正当性があったかなかったかが焦点になる話ですよね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板