したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

494みみず:2007/08/23(木) 17:06:41
失敬、当方のミスで改行がおかしくなりました。
読解に支障があるとは思えませんが、
氏が相手なだけに文意に誤解があるといけないので、再度掲載しておきます。


お節介ですが述べておきます。心に刻んでください。
私は、氏のような愚か者が他者に誹謗中傷を浴びせ、名誉を傷つけるのを
黙って見過ごすことができません。
氏の価値観で迂闊でも熱いでも、何とでも仰るといい。しかし間違っているのはあなたです。

>わかりませんか?
>傍観してたけどさんも主観と感想ではなくきちんと指摘してほしいものですねw

わかりませんか? などと、ろくに説明も行なわずに理解を待つのではなく
主張を理解いただけるように配慮するのが、議論の場での発言者の責任です。
私自身、時折主観で語ることはありますけども、氏は論外です。
具体的な話をしなければいけない場なのです。

>わざわざ論破するほどのものではないような、私からみてあまりにも稚拙に感じる部分は閲覧

者からみても判断できるとおもったのですがそうではないようですね。

このような発言を真顔で述べているとしたら、傍観してたけど氏やななし氏の指摘どおり、
やはり氏は単なる荒らしになってしまうのではないですか。
例のスレで荒らしを助長するだけでは飽き足らず、ここ広報室でも誰彼かまわず噛み付いて荒しますか。

ログを読んでいない乱入者や、意見が見当違いで、主張の手法も筋が通っておらず
まったく理論性を見出せない横槍への対応なら仕方ありませんが
傍観してたけど氏の発言は、そのような類のものではなく
「引用>見解」という形による具体的指摘を行なっているもので、
これに特急列車氏が上記「わかりませんか?」のような発言で、
傍観してたけど氏の読解力に難癖をつけるかのような態度をとるのは、言語道断です。

自ら私を名指しして論戦を挑み、しかも意味不明な詭弁を撒き散らしてきた者として、
せめて第三者の適切な手順による見解くらいは真摯に受け止めていただきたい。
氏にはそれすら期待できないのでしょうか?

>では私の書き込みで矛盾しているところや、みみずさんの指摘で正しいと思えるところを指摘してください。
>負け惜しみを言っているわけではないので全て論破してみせますよ。

威勢が良いのはいいですが、やって見せることです。
傍観してたけど氏もすっかり流れた無名氏もななし氏も、総じてあなたにそれを望んでいるのです。
私もそうして欲しかったですし、ずっとそれを待っていました。
もう諦めておりますし、人情からまともにお相手したことを後悔しておりますので、
今後なにかしら指摘をいただいたとしても、真面目にレスを返すのは、慎重な判断をしてからにしますけども。
ご自分の矛盾を棚上げして他者を攻撃するのも、程ほどになさい。

私も3ヶ月以上まえ、>>221>>231

>相手していいものかどうか迷いながらレスしていますが、私の心境を理解いただけるかどうか。

>おそらくアネッサ氏のスレッドに書き込みしている粘着投票者だと思われます。
>文体、論調共にそのままですので。
>だとしたら、貴方のおっしゃるとおり荒らしの一人かもしれませんね。

と、当時から発言が無茶苦茶だった特急列車氏を分析したことがありますが、まさにそのままだったということです。
何度も言いますが、どうか冷静にご自分の言動を振り返られますよう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板