したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

385みみず:2007/08/17(金) 01:25:38
>>381
ちょっと待ってください。
私が示した仲裁案をアナタ一笑に付したではないですか。

「閉鎖閉鎖というが、要は冤罪などがなくなればいいのだろう。
 それを実現させるため、ガイドライン改変依頼という
 正規の手続きが用意されているのだから、一緒にそういった方法を取ってはどうか。
 いきなり攻撃を行なう前に、まず用意されたテーブルにつきましょう」と提案したでしょう。

アナタそれになんと返しました?
「擁護は不要、今更である。管理人自作自演乙としか思われない」と述べたのですよ。
その上で閉鎖を促進する苦情窓口をことさらに宣伝しておきながら、
>残る問題というのは、現状のランキングの仕様をどのようにすれば、害のみの情報により近づける物にでができるかとう点だけになる。
…ですか?(汗)

百歩譲って、アナタも頭に血がのぼっていたから冷静でなかったとしても
その宗旨替えの節操のなさには閉口ものです。

いくぶん言動を後悔している様子もあるので
これ以上いたずらに矛盾点を論ったりは私も心苦しく、
現状改善を願う立場を同じくするものの心中も察していただきたい。

害ランにはまだ問題が山積みなのは同意します。冤罪被害者なら同情もします。
しかしこのところ続いているシステム改変など、
管理人さんは目に見える形で改善努力を続けているのも、間違いない事実です。
あなたにとっての事実だけでなく、双方にとっての事実を今一度公平に認識しませんか。
そうなって初めて、アナタの言動は一定の説得力を持つでしょう。
少なくとも現段階では、アナタの行為は私から見ても害の行動様式に近い。
これではランクインも自業自得と思われてしまう。落ち着いて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板