したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

350PPP:2007/08/04(土) 05:35:06
>>349 名前:みみず

管理人自演乙、としか思われないですよ、そう言いようが無くなるような擁護は要らないさ。
>立場や見方によっては理不尽と感じる攻撃をいきなりするのでなく、
>先ずは用意されているテーブルにつきませんか。
>(「冤罪被害者こそ、理不尽な攻撃を先ず受けているのだ」というのは理解していますが、
> ここは大人の対応で。)
現状のまま運営続行三年間という事実はそれに値しない、と皆が思うでしょうね、ぶっちゃけ「今更」ですよ。
システム改善運営方針改善を過去から何人も訴えかけ、泣き寝入りした者、無視された者、検討するとだけ言われ未だ改善していない点の数々。
よくよく考えれば、害だから晒していいというのも傲慢な話です、害だからその登録名の情報を半永久残すというのはその投稿に対して管理体制がしっかり成されてなければ諸刃の剣であり、ここの管理人は今まであまりにも放置し過ぎなのも否めない現状でしょう。
現在システムで強化されたのは、投稿IDが排除され、結果的に「投稿者の偽名性」が高まった状態です、加え評価して投稿者の発言の価値を下げろという体制がただ施されているだけ。
投稿者を評価したとしても無害者であった場合は特に問題でその「晒し内容」は評価しようがしなかろうが晒された事実は消えず隠されることもなく延々と過去ログまで生成されている始末。
削除要請を出しても合法の一点張りで削除要請に応じなかったという方も数少なくはないであろう、最終的に白の人が遊戯しづらくなってからでは遅いわけです。

そういった場合、MMOと言えど、有料・料金を支払ってのサービス利用の妨害妨げる行為にも繋がるようなサイトは苦情を投げられても必然ですよ。
三年間も害人自動ランキングが運営続行し、過去現在、管理人に削除法制や不服申し出を行っても誠意が見えないだの合法だのと門前払いされ泣き寝入りせざるを得なかった方々へ
合法といってもプロバイダに約款・禁止事項があります、プロバイダ責任制限法があります、自己を守る手段があります、苦情、運営方法の不服、サイトの有害性通報、削除要請拒否の場合など数々の苦情を出す場所が以下に判明しております、理不尽なこのランキング運営の苦情を出す場所が今明確になりました。
この情報を皆さんのブログや各血盟の掲示板などでも公表し周知させおくのが無難でしょう、被害をこうむっている方、こうむった方、苦情をしっかりだしておくこと、料金が発生しているサービス利用ですし、無監視で要請待ち通知待ちの管理人の管理姿勢と体制、その無責任とも取れる運営から身を守ることにも繋がります。

迷惑行為・不正なサイトの報告通報はプロバイダーへ
ttp://support.sakura.ad.jp/?page=abuse
mmoranking.comプロバイダ「さくらInternet」禁止事項
ttp://support.sakura.ad.jp/rule.html
〜抜粋〜
第三者に極めて不快感を与え、継続して弊社に苦情が寄せられるコンテンツ

他参考資料「プロバイダ責任制限法」
ttp://www.isplaw.jp/

更に、ホットライン〜通報窓口にも出さないよりはマシ
ttps://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal41-reporting.html


仮パク、RMTer、BOTer、ゲーム内の違法や害性あるプレイヤーはGMコールとサポートより通報です。
あからさまに有害なキャラクター名はゲーム内で、血盟内で情報交換するなり、各血盟でHPを立てているならその会員制BBSで正確な情報を持ち寄ったり、シャウトなどで正確な情報をリアルに持ち寄り自衛することが本来です。
害人自動ランキングを利用するにしても、突発的感情、個人の主観による理不尽な害扱い、些細な迷惑さだけですぐ晒すような事はせず、が何よりです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板