したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

不具合報告・新機能要望

195管理人★:2007/04/09(月) 21:38:33
>>194
評価システムはあくまでも個々の投稿に対して重み付けをつけるだけに過ぎません。
重み付けのリセットと、投稿そのもののリセットでは
インパクトがまったく異なると考えています。

なお管理人は個別の具体的な不具合(ロックファイルエラーが発生した、ログが壊れた
多重投稿が可能であることが判明した、評価の削除が不公平を生み出している等)については
広報室のご意見を参考にさせていただいておりますが、
大規模なシステム改変がユーザ様に総合的にどう受け入れられているかについては
アクセス数の変化やトラッキングシステムによるユーザ動向で統計的に推し量っています。

従いまして大局的な判断を必要とするご意見を頂戴しても、なかなか
応じることは困難と考えておりますので、あしからずご了承願います。

管理人の把握している範囲では、リセット後の評価システムはおおむね良好に
ご利用いただいていると考えております。
もし、ご指摘のように「荒らしが深刻」であったりたとえば他の方が指摘したように
「まったく参考にならないサイト」であったとすれば利用者離れが進むなど
動向に変化が生じると考えておりますが、そのような傾向は見られません。

従いまして現状ではこのままリセット後の評価システムが落ち着くまで
様子見とさせていただきたいと思います。
大きな不具合等がございました場合には広報室にてご指摘いただければと思います。

>管理人さんがガイドライン変更に消極的
法律に触れる内容への対処など、最低限管理人が行わなければならないものを除いて
投稿者評価システムで対応可能なものについては、すべてそれで完結させる方向で考えております。

ランキングが集合知を実現するか集合愚に陥るかはすべてご利用の皆様の評価にかかっていますので
今後とも評価システムによる投稿評価を宜しくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板