したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サッカー談義専用スレッド

30エス:2002/07/17(水) 00:21
>雪男さん
お約束の反応どうもありがとうございます(笑)
最近選手の追っかけは少なくなり、むしろサッカーやる女の子が増えてきましたね。
観客席にいる幼女(この言い方そこはかとなくエロい)って非常に無邪気ですよね。
声を合わせて「サーンフレッチェ!」とコールする姿には何となく欲情(違)感動してしまいます。

>TTKさん
FC東京戦、残念でした。
次節の市原戦で長く続く関東“不勝”神話に終止符を打てるのでしょうか。

>本山

彼の才能に疑いの余地はないですが、齢の割にずるがしこい面が目立つのが逆に心配です。
いくら世界で戦うためには必要と言われても日本人は「マリーシア」が好きになれないと思うので…

んでここで聞いてみるんですが、例えば日本代表の重要な試合で日本の選手がアンフェアーなプレイ(例えば明らかなダイブ)でそれが勝ちにつながったとして、皆さんは単純に祝福できますか?
僕は一応勝ったことについては評価したいんですが、できないと思います。
「勝つなら何でもしていい」とは思えないんです。
だから、今回のW杯でも韓国のあまりのウリナラぶりにしらけてしまったんですが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板