したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サッカー談義専用スレッド

23いりーがる:2002/07/14(日) 02:26
エスさん>
柏は育てるのはうまいですが、トップが弱いですよね。
なんか、これで選手売り始めたら、セリエAの中堅クラブですよね。

雪男君>
確かに、俊輔はずば抜けたパスセンスはないよね。
消える前の時にも言ったけど。センタリングが好きなだけ。
名波は、あの頃のレベルなら、ベネチアでという意味では、活躍できたと思うよ。
飛躍は微妙なところだけど、何も出来ずに帰ってくる選手じゃなかったよ、カズと違って。
カズなんかは、ブラジルみたいにあたりが弱いところじゃないと通じない選手だよなぁ。
そういう意味では、俊輔もカズみたいになって帰ってくるかもね。
なんか、本山で盛り上がってますが、本山は、当たり強さと体力だよなぁ。
それさえあれば、代表は確実だと思う。
というか、中村よりいいと思う。センタリングうまいのが良い。
つうか、僕はサッカーとしてサイドからのセンタリング、
一枚目がスルーして、二枚目がフリーで決めるが、理想なんで、
サイドからのセンタリングあげる選手好き。
そういう意味で、システム的にはサイドからのセンタリングをあげるはずの、
トルシエサッカーが全くセンタリングを視野に入れて攻撃していなかった、
つうか、それほど攻めに余裕がなかったのが、納得がいかない。
と思うがどうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板