したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

579以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/11/07(火) 22:05:12 ID:d.TTIqxo
>>578
確かに今の一触即発の空気は気軽に雑談の流れに入りにくい気がしますね。
馴れ合いの何たるかを理解していない一部の人が「ほら来た。 うぜぇ」みたいな感じで
待ち構えているような気がします。

お題に関しては書き手の自由度を制限するようなお題が目立つようになりましたね。
あやふやなお題(例えばツンデレと秋とか)のほうが書き手の自由度は高いでしょう。
ただ、長く続いているスレなだけに既出であったり、二番煎じのような気がしてしまって
そういったお題が少なくなったのかも知れません。

どちらにせよ、盛り上げようとする良識派の書き込みが彼等にとっては受け入れ難いんでしょう。
今はその復調の芽を摘み取る事にやっきになっている感も感じられます。
彼等が真性の厨なのか、正義を勘違いした自治厨気取りなのかは分かりませんが、
それに同調する人がいる限り、一筋縄では行かないのかも知れません……




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板