したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ゴールデンカムイ】鶴見中尉スレッドPart.12【第七師団】

273名無しさん (ワッチョイ 4727-3511):2021/09/20(月) 15:29:26 ID:.fboHKAk00
推測だけど佐渡の男は鶴見の差し向けたものじゃなかったんだと思う
とりあえず真実は言ったものの自分でも工作してきた疑わしい男という自覚はあったので
それ以上月島へ弁護したりあえて信じてもらう態度は取らず月島の決断にまかせることにしたんじゃないかな?
鶴見からは月島にまかせてみようと思うだけの信頼は持ってたと思う
きっと裏切る人間と思ってたなら宇佐美を月島と組ませて尻尾出させた上で始末させてたんじゃないかな

鯉登へは父親目当てで事実工作して手元に置いた人だけど
多分鶴見も鯉登を好ましく思って来てしまったんでしょう
スパイだったけどフィーナを本当に愛してしまった様に鶴見も木石漢じゃないんだと思う
でもやっぱり鶴見は本当に鯉登を気に入ったとはっきり本人に言ったり態度でわかりやすく伝える性格では無かったっぽい
鶴見の愛を少しでも感じ信じるなら私についてくるのでは?と
フィーナへ甘えた考えを持ってたのと同様鯉登にも持って期待してたのかもしれない

鶴見は公平に見て結局ずるい男なので不快や嫌悪を持つ読者がいても仕方ないキャラだと思うよ
個人的には興味深いと思うしまだ描かれてない子供時代に
そういう人間に京成される出来事があったのかもしれないのではと推測してる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板