したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 湖畔 ―自然公園― 』

525花菱蓮華『スウィート・ダーウィン』:2018/09/17(月) 03:39:53
>>524

「うぐッ……ぐッ……がッ……!!」

地面の上に仰向けに転がり、空いている方の手を天に向けて伸ばす。
その手から徐々に力が失われていく。
やがて、力なく腕が地面に落ちる。
苦悶の声も聞こえなくなっている。
瞳から光が消え失せていき、そのまま動かなくなった……。

     ――ガバッ!

「――ハハハハハッ!!これだぜ、これ!!
 心の奥にガツンとくる『死と隣り合わせ』の『スリル』!!
 全く、いつやっても『こいつ』は『最高』に『スウィート』だ!!
 ハハハハハッ!!」

きっかり『四秒間』が経過し、不意に勢いよく上半身を起こして高笑いする。
先程までの姿が嘘のようだ。
もっとも、『偽りの死』ではあっても『演技』ではないのだが。

「――っと、つい一人で盛り上がっちまった。
 驚かせてすまねェな。いや、別に騙した訳じゃねェんだ。
 傍目から見たら分からねェと思うが、これが『能力』だ。
 『死因』を『再現』する――それが『スウィート・ダーウィン』の力ってことさ」

「さっきは『窒息死』を再現したんだ。
 ちょうど目の前に『湖』があるしよ。
 『湖の前』で『溺れ死んでみる』のも一興だと思ってな」

平静を取り戻し、自身の『能力』について説明する。
これで納得してもらえるかどうかは分からないが、
『出会ったばかりの少年を撃つ』よりはマシだろうと判断した。
目の前で『死んでみせる』というのも、心臓には良くないとは思うが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板