したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

20年後の神威の家族

1兎羽:2016/01/31(日) 14:32:25 ID:Qd8zLYq60
これは、20年後の神威の家族の物語
  
乃「何や、さっぱりしてピンとこないカレーやなぁ〜・・・。カレーっちゅうのはドロっとしてるところがポイントなのに...」   
央「うるさいな〜!スライムでもかけて食ってろクソガキ!」
乃「カレーの中の玉ねぎはなぁーこがね色になるまでいためるのがきほんなんや!ハンパな気持ちで作らんといてぇ!」
央「お前をこがね色になるまで炒めたろぉか!!!」
乃「あ〜?電子レンジでチンしたろか〜!!!」
こんな口げんかを1日に50回以上しているのは、神威の息子の長男、神央と神威の娘の四女、神乃だ。二人は双子だが、とても仲が悪く、時には、戦って勝ち負けを決めるときもある。(男は兄妹の中で神央だけだから、長男)
螺「もう勘弁してよ・・・、またはじまっちゃたよ・・・。神涅姉、止めてきてよ.....。」
涅「私にはもう無理・・・。あんな絶大なけんかを止められるのはお母さんだけだよ.....。」
今のは、五女の神螺と、長女の神涅である。
愛・真「じゃあ、私たちが止めてこようか?」
そういうのは、二女の神愛と、三女の神真だ。二人もまた、双子。だが、意気投合でいつも一緒にいる。とっても仲良しなのだ。 
狐「ほらほら、ご飯できるから、お皿はこんでちょうだい。神央も、神乃も、もうけんかやめないと、お母さんがタイキックしちゃうわよ!」
と、可愛げに言うのは、神威の妻、乙狐だ。彼女は、狐火種族、あやかし族の一人。(はるか昔、夜兎族とあやかし族は手をくみ、他の星を潰してきたのだ。)
央・乃「そ、それだけは・・・・。」
狐「状態よ。さっ、ご飯食べましょうか♪」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板