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敵戦力分析

40ふきゅう:2011/01/04(火) 20:58:10
問題はこっちが先手の場合なんだよなー。
グラが出現したところをインコで葬るパターンはいいとしても、
残るグリとその他の面子を6ターン以内に全滅させることができるかどうか。
まあ>>39の図は敵が三田を入れてない場合のもの。
DP3の差ならグラ撃破で2ポイント詰め寄れるので、徐々に寄せていけば逆転は可能かと思います。

2回動いてこの図になればいいという考えでいくと、スタメンはこう?

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|_|_| 
|美||_|_|_|■|_|三|依| 
|死||_|_|_|_|_|_|白| 
|泥||_|_|_|■|_|蓮|黒| 
|異||_|_|_|_|_|_|_|

B6…月読三枝 B7…EA01 C7…しらさぎ D6…蘭崎蓮花 D7…黒井ピョートル

リーダーはまあ誰でもいいですが当たり障りのないEA01あたりにしておきますか。
三枝えあー組と蓮花ピョートル組が通路一本ずつ担当で進退どちらにも対応できるようにしておく。
C1に範馬慎太郎だと分断されて進めなくなるけど。


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