したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

蜜柑が蛍達に裏切られてZに入る。そこには蜜柑の双子!?

298涼風:2016/09/03(土) 00:44:39
黒塗りの車に乗り、アリス学園へ。

いつもだったら避けて通るアリス学園も、今日ばかりは見ているのがとても楽しい。

さぁ、戦闘開始ね♪

各々アリスを発動させる。私はグングニルを、和澄は発火テスト。海香子は水の玉だとか。

そして、bossからの指示で塀にかけ登る。

登りきると炎のアリスで塀を炎で囲い、
無効化のアリスで結界解除。

中に入って水系統のアリスで大洪水に。

騒ぎに駆けつけた人たちには案の定棗たちが。

私は塀の上で洪水を起こしただけだ。本部の中だけだけど。

騒ぎに駆けつけてきた棗たちの後には、元初等部B組だった子達。

ゴスロリ風の衣装をわざとらしく大きく揺らしながら立つ。

そして静かに言葉を紡ぐ。

「随分とお久しぶりですねぇ。6年ぶりでしょうか?ねぇ、初等部B組の皆様方。」

静かに言葉を紡ぐ蜜柑とは真逆に、動揺を隠し切れていない棗達。

その様子を見て蜜柑がくすくすと笑う。
「まあそんな前置きはどうでもいいのですけれど。早速本題に入らせていただきますね。クス
お久しぶりですねぇ、佐倉蜜柑こと血濡れの人魚です。クスクス」
ゴスロリ風の衣装をゆらゆらさせながら、慎重に、大胆に言葉を紡いでいく。嗚呼、なんて滑稽なんだろう。
私の正体を聞いて慌てふためく生徒達。嗚呼、面白いこと。
「今日はは学園を潰しに来ましたァ。フフフ、あと、裏切った方たちの代償を思い知らせるために。いたぶりつけて差し上げますから、いい声で泣いてくださいねぇ?」

いったんキルンゴ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板